TOP

管理者管理者

崎陽軒が22日に、同社初の業態「シウマイBAR」を東京駅にOPENすることがヤフーニュースなどで報じられました。
蒸したての「シウマイ」全種類を、お酒と一緒に楽しめるのが特徴で、同社は狙いとして東京駅で全国の人に食べてもらえることをあげています。

この件について、反応した人達の声を紹介します。

ライブドアニュース
@livedoornews
【絶対行く】崎陽軒、「シウマイBAR」を東京駅に出店

蒸したての『シウマイ』全種類を、お酒と一緒に楽しめる。定番「昔ながらのシウマイ」から季節限定のものまで、全種類の食べ比べができる。

  

2016-11-19 13:35:21

竜之介@フライング艇誘発
@ryunosuke_uru
崎陽軒の第二形態…?

  

2016-11-19 10:07:24

あまかみだい
@amakamidai
いいなこれ。今度出張っで行ったら寄ってみようかな。

  

2016-11-19 10:55:48

スポンサーリンク

傘回師⊂( ・ิϖ・ิ)⊃
@Kasamawashi

崎陽軒様の新たなビジネスモデルな!( ゚д゚ )クワッ!!

  

2016-11-19 10:57:32

jaydash
@jaydash2
なんでも「バル」つけりゃ良いって思ってるんだろ!。
って思いはありますが、崎陽軒ファンとしては行ってみたい

  

2016-11-19 11:14:39

きーきあっ
@kikiat0731
シウマイ弁当食べたい。ああ食べたい。

  

2016-11-19 11:27:02

寺旅子(てらたびこ)再びの河鍋暁斎GO~
@TERATABIST
♎崎陽軒シウマイBAR混むだろうな、、、

  

2016-11-19 11:34:49

まみや
@mamirin
これはヤバイ そして崎陽軒はシュウマイではなくシウマイなのね

  

2016-11-19 12:10:53

スポンサーリンク

筍煮

管理者管理者

甘く煮たタケノコの人気は絶大のようです。

なす肉炒め
@nasunikuitame
「シウマイBAR」
気になる・・・:(´◦ω◦`):プルプル

崎陽軒の甘く煮たタケノコ好き♪
(*´꒳`*)

  

2016-11-19 13:19:00

メイ
@may_sea_gr
崎陽軒のシウマイはどうでもいいけどあの筍煮たやつ山ほど食べたい。うますぎる。パック販売してくれ。

  

2016-11-19 14:12:43

くま
@ka_ku_ka
崎陽軒のシウマイBARって行ってみたいがタケノコの煮たやつはあるのかそれが問題だ。ぜひお通しで出していてほしい。

  

2016-11-19 13:45:16

ヒルツ
@ogawatokuji
崎陽軒シューマイBAR こりゃそそりますな。なにしろ、あのマグロに、あのタケノコに、あのシューマイを肴にして、酒が飲めるのであるから、涎であろう。ここのところご無沙汰している好きな弁当のエベレストではある。富士山のようなものが私にとっては崎陽軒のシューマイ弁当になるのございます。

  

2016-11-19 12:37:36

ちきどん@\永遠番長!/
@chikidon777
シウマイBAR折角作るなら何故横浜駅じゃないの?
横浜の崎陽軒さんだと思っていたのに
、、、
筍煮だけ食べたいのに東京駅まで遠いよ

  

2016-11-19 14:02:35

みなさんの反応

花瓶とガビ~ン☆
@ikicyann
こんなん行きたいのに決まってるやん!

  

2016-11-19 12:44:48

景色
@AYN_Keshiki
東京駅に崎陽軒のシュウマイBARなるものが22日からオープンするそうだぞ!!蒸し立てのシュウマイが食べられるとか。気になる!

  

2016-11-19 12:28:54

藤崎健一
@k_fujisaki
確かに人生に一度くらいは、「もういいですわ」というくらい崎陽軒のシウマイを食べてみたい。期間限定で良いので、BARじゃなくて、シウマイ食べ放題でお願いします。

  

2016-11-19 12:29:59

koyu@虐殺器官やべえぞ
@koyu_literature
なにゆえ東京なのだ!
横浜市民を裏切るつもりか!
我が友崎陽軒よ我を棄つるな!

  

2016-11-19 12:55:26

極楽寺坂・みどり
@masami5681
いやー、崎陽軒さん。シウマイは横浜名物のままでいいと思いますよ?「関東名物」になろうなんて思わないでください。「うちはローカル企業としてやっていきます」という決断を、多くの人が支持したんだから。変に知名度UPを狙わないでほしい。

  

2016-11-19 11:37:35

TakMatsu
@ActiveArchy
東京出張が楽しみ

  

2016-11-19 13:40:07

イマセキ
@karate_is_back
平子さんの「おでんバル」に影響を受けた可能性があるな。

  

2016-11-19 12:29:24

わがまま皇子
@Wagamama_Ouji
崎陽軒 シウマイBARの狙い。
冷たいのが基本の商品を、
本来の温かさで提供したら売れる。

  

2016-11-19 13:42:06

エルメ (止まらない食欲)
@amakutenigain
シウマイ!( ˘ω˘ )はぁはぁ

  

2016-11-19 13:43:36

するぷ
@isloop
なんだこれは・・・。(C.V. 大塚周夫)

  

2016-11-19 13:54:32

その他のコメント

東京行くことあれば、行ってみたいかな?

崎陽軒のシュウマイって、道産子にとってのみよしの餃子みたいなものかな? 特別に美味しいわけじゃないけど、昔からあってよく食べたから馴染み深い味のような。

崎陽軒がしうまいバルを出店か。 確かにビール合うし言いかもね。 でも新幹線で食べるシウマイ弁当と缶ビールもいいね

何故今日からやっていない!_:(´ཀ`」 ∠):

これは行ってまうwwww

ああ、TLのシュウマイどうこうってのはこれかあ シュウマイにビールは合わない気がするけど やっぱり中国酒でしょ

崎陽軒のシウマイ蒸したて!! 東京駅一番街か! 今度寄ろう(๑•̀ㅁ•́๑)✧