TOP

管理者管理者

名古屋グランパスは、小倉隆史GM兼監督契約満了および契約解除を発表しました。
公式サイトによると、監督職は契約満了、GM職については双方合意の上、契約解除とのことです。

この件について、みなさんの反応をまとめました。

名古屋グランパス 公式
@nge_official
小倉隆史GM兼監督契約満了および契約解除のお知らせ

  

2016-11-19 21:24:14

鯱鯱鯱
@gurashachi8
お疲れ様でした

  

2016-11-19 21:24:25

takayuki-s
@takayuki726
まぁ仕方ない。

  

2016-11-19 21:26:35

リンダリンダ
@UltramamaV3
きた

  

2016-11-19 21:24:56

スポンサーリンク

けんと
@vfk1736
まぁこうなるわな笑

  

2016-11-19 21:24:40

つな缶 #VivaGrampus
@tuna_grampus
最後までサポーターの前で謝罪することなかったな…。じゃあの

  

2016-11-19 21:26:30

ケンタ
@kenta_jv
お、おぉ…(いまさら?)

  

2016-11-19 21:26:56

harebutakun
@hare_bu
GMもか!

  

2016-11-19 21:27:04

☆しゅんきちはCSへGO★
@fronta55syunki
このタイミングかよwww

  

2016-11-19 21:27:06

スポンサーリンク

同情の声

管理者管理者

監督未経験で、監督兼GMという重荷を背負うことになった小倉氏へ同情の声もあがっています。

スアレスFC@23日博多個別
@y_peace0521
今ごろですか?
小倉さんもグランパスフロントにいい感じに振り回されたって感じだね

  

2016-11-19 21:31:41

仮面ライダームラサキ
@purpleyukarin
休養からの復活劇期待してたのにな

  

2016-11-19 21:31:56

かりやん
@kariyann
どこかのチームでまた監督をして欲しい。地方リーグのチームでもいいから。

  

2016-11-19 21:32:41

ベガるたん
@vegal_tan
監督は「満了」で、GM職は「解除」、ということね。
ややこしや〜。

で、「スパサカ復帰」はさすがにないかなーw( ̄▽ ̄)
TBSさん、どーよ⁉︎

  

2016-11-19 21:34:18

でろりん
@derorinkuma
ある意味では犠牲者の一人だと思います。お疲れ様でした。

  

2016-11-19 21:38:39

みなさんの反応

なつみ
@mitolove31012
なぬ(`・ω・ ;)

  

2016-11-19 21:27:16

Ayaka✩
@G_ifu_24
…ですよね

  

2016-11-19 21:27:34

ぱらめひこにゃん。
@LLP_0079
クラブのOBを使い捨てにするんですね
オグもこれでもう2度と名古屋に帰ってこれなくなっちゃったもんな

  

2016-11-19 21:27:43

ぷれいん@がんばろう広島
@PLAIN_Viola
サーバー重すぎて見れないんだけど

  

2016-11-19 21:29:20

管理者管理者

こういうページになってました。

くろかわ
@Kurokawa758
こんな時にブッ込んでくるなよ
まあ監督GM決定のアナウンスとニアイコールと考えていいんだろうけど

  

2016-11-19 21:27:44

ヒダプー
@hidapro
今更アナウンス、いるの?

  

2016-11-19 21:27:59

槍魔栗之助@1本おいくらですか?
@takeo__mf
小倉って本当にGMも監督もやりたかったのかなあ?

  

2016-11-19 21:28:30

キリ
@pk_always_right
小倉にとっても不幸な結果になったけど、もし心が折れてなければ、また這い上がって来れるのなら、何らかの形でクラブで仕事出来るといいね。

  

2016-11-19 21:29:15

まっはー
@colus06
グランパス好きだし、小倉も好きだから、とても複雑な気分・・・

小倉が監督になるというニュース見た時は、「監督は早過ぎる!」と叫んだのを思い出した。

どちらも今後の復活を期待します。

  

2016-11-19 21:30:19

一史
@Kazushi_loveNGE
小倉さん、ありがとうございました。またサッカーに携わってください。

  

2016-11-19 21:31:05

カーキ@壺の中はソロコン20日夜
@kakitsubo17
ま、契約社会だからな…。てか、ホントに何度も言うが貴重なOBにとどめを刺すなよ、グランパス(-_-)

  

2016-11-19 21:34:04

みずたき
@mizgk35
いつか何かの形で今の評価を覆す活躍をして欲しいと願うばかりです…

  

2016-11-19 21:38:01

ふみや
@darui0238
完全に忘れとったわ(´・ω・`)

  

2016-11-19 21:38:19

みー
@miiieeeyuuu
これからどうするんだろう、と心配な面はある。

  

2016-11-19 21:38:43

管理者管理者

結果は残念でしたが、
たった1シーズンで小倉氏のこれまで積み上げたものを否定するのは間違い。
監督もしくは、別の形でもサッカーに携わっていって欲しいと願います。

その他のコメント

ワロタwwww

おおw

すっかり忘れてた・・・笑

あーあ。

えーショック(棒)

あらあら…

最後の最後まで 挨拶無いんですね

ものすごい今更感 逆に「えっやめてなかったの!?」って感じ

あら切り捨てた(´・ω・`)

ありゃりゃ…

これからどうするのか…。

久しぶりに○ぐらという名前をみたな

あれ?まだ契約中だったんだ!!

小倉になんかやらせなかったらな そもそも降格なんてなかったろうに

小倉どうなっちゃうんだろ(笑)

えっ?もうとっくに解任されてたんじゃねぇの?w