TOP

管理者管理者

CGが無い時代に作った超絶テクのCM動画を紹介したツイートが話題です。

街の遊撃手って聞いてピンとくる人どれくらいいるのだろう?

まっちゃ
@WMle7
CGも無い時代によく作ったなと思うCM。最高かよ。

  

2016-11-18 20:41:35

Travel Bike
@Violet_Bike
どうなってんだこれ!?

  

2016-11-19 10:28:30

NoguchiTomoki
@iliketitanium
このCM初見な世代も増えてきたのねw

  

2016-11-19 00:04:05

唾おに奴
@hiranori1962091
確か、超絶なスタントマン使ったとかいう話を聞いた気がする。

  

2016-11-19 00:11:16

スポンサーリンク

まっちゃ
@WMle7
カッコいい!

  

2016-11-18 20:50:31

まっちゃ
@WMle7
遊び心あるCMは今はあんまりないよね

  

2016-11-18 23:10:32

ウエノ直哉【メスカノ】11月11日発売
@hilandiaman
まだCMに ※真似しないでください。とか頭悪いテロップが出なかった時代。

  

2016-11-19 05:18:31

ロマン派詩人
@martsun21
 物心つく頃にこういうのを見ていたせいで、「車はジャンプするもの」「片輪走行当たり前」という認識が。だってシティコネクションとかでも跳んでたもん! ……継続高校がカッコよく思えるわけだわ。

  

2016-11-19 10:08:36

潤ベコ@牛魔王GSX750E
@katakingrider
リアルタイムにCMみてたけど、すごかった。マンパワーの賜物ですね。
右下の特別仕様車は
スタント用の特別な仕様の車を意味するのかは未だに不明

  

2016-11-19 10:27:45

スポンサーリンク

みなさんの反応

まんのんVer.16.5.6
@houhourin
コナンの映画(天国へのカウントダウン)のラストを思い出した

  

2016-11-19 10:22:10

バリカタのちゃんくの
@Barikata1984
こういうカルチャーは好きだけど,こんなんばっかやるから倒産しかけるんですよ!!

  

2016-11-19 10:34:38

猫好きneko、ミニチュア大好き♪
@Nekolove44
緻密な計算とドライバーテクニック‼(°Д°)凄すぎる‼d(≧∀≦)b

しかも2台とか凄いし1台はバックで走ってるのもある

  

2016-11-19 11:01:42

まきぐも@Orca塚口流戦車道
@makigumokai2
街の遊撃手も今はみう見掛ける事自体稀に…トラックはどーこーまーでもーどこーまーでもー走り続けるけど、乗用車としてのいすゞはもう朽ち果てるのみ。
部品無くなったら終了です!っていすゞには宣言されてるけど、うちのUBS73はまだ走り続…

  

2016-11-19 12:06:28

あにぃ
@anny3xv5
最高です❗😁✌

  

2016-11-19 12:07:07

基本的にうわ言・たわ言
@vgwxtase00ag931
スゲェな、特別仕様車。

  

2016-11-19 12:11:15

漫がじろー
@mangajiro
今の時代だと『社内コンプラ』に引っ掛って作らないだろうなこんなCMは・・・と思うと表現は退化してしまってるな。

  

2016-11-19 12:41:43

風早比古命(犬一坐/無格)
@T_Kazahaya
これがのちに映画「TAXi」シリーズでのカースタントに繋がるんですよ……

  

2016-11-19 12:57:51

のーぎ@ブレーキ不調
@96GiN0
これガチでやったの?!

  

2016-11-19 13:00:20

のら猫(動画用)
@noramaki0702
頭おかしい(誉め言葉)

  

2016-11-19 13:45:45

眠大葉
@name_over
すごい通り越してもはや変態www(褒め言葉

  

2016-11-19 14:26:43

Love6Kittys (=ΦΦ)∫
@a_kingot
これ、親父が『これはコントローラ-使ってんだなぁー』とか言ってて、そうだよねー!って思ってた。数年前にガチだと知ってΣ(゜Д゜)だった。
このCMもう何年前よ…

  

2016-11-19 14:49:02

あーくん§現金
@arekun333
遊撃手が優秀過ぎて死んだ。腹筋が。

  

2016-11-19 15:14:25

Dio Rocky@カルアミルク
@jazzgw98
石原軍団かよw

  

2016-11-19 15:24:15

d2s1
@d2s1
新年一発目にV字に片輪走行している2台、というのもすごかった。

  

2016-11-19 15:34:07

safsa
@safsa
こんなCMを作っておきながら「シートベルトをつけて安全運転」とさらっと言えるところに時代を感じる

  

2016-11-19 15:43:20

ティーサム
@zrockhawaii
残り50秒位からが秀逸。売る気無さすぎでやめちゃったんだろな 笑

  

2016-11-19 16:00:04

まぁ☆ミ【すぱい@86】
@msnyas86
懐かしいー。
俺が中学か高校くらいの時のCMやw
学校の先生が乗っとった!

  

2016-11-19 16:02:31

近江さん@ポッポ屋〝裏方〟
@K_1925MC
今の車のCMは乗ろうと思わせる感動と言うかワクワク感が無いです。
燃費は大事ですけど、こればかり言われても…

  

2016-11-19 16:12:00

その他のコメント

MMFRの、実はここ実写、に負けず劣らずの衝撃…

懐かしい

「ジェミニかな?」と思ったらジェミニだった。

イギリスだかフランスだかのスタントチームだっけ??

街の遊撃手🚙 懐かしい

これうちで乗ってた~(^◇^)緑のバッタ!!

懐かしいCM そして神業!

乗用車やめちゃったんですよね。惜しいなぁ。

専門の時に同級生が通学に使ってて、放課後になると「海を見に行こうぜっ!」って言って良く大洗の海岸に行ったものだが… あれから25年、静かな大洗があんな状況になるとは夢にも思わなかった(遠い目 チルトとテレスコピック機能が付いてて…

ふわーって片輪走行になっているところ、どうやってんだろ?

これ、めっちゃ覚えてる!

ターコイズブルー可愛すぎない!?

そういえばメイキングの特番観たことあるな。

スゲー懐かしいなコレww

このいすゞが生き残れなかったとは…。

ああ、水色っぽいジェミニ、と思ったら最後に出てきたー

うおっ、なつかCM

ツイートとサムネイルだけですぐに判った街の右翼手八番(しかも補欠

ジェミニいいなww あと、バックで方輪走行ははじめてみた。何気に左ハンドルだから海外のスタント使ってるんだろうな。監督はリュック・ベッソンかな?w