TOP

ライブドアニュース
@livedoornews
【公然わいせつの疑い】男性警部補が路上で下半身を露出 書類送検する方針…愛知県警

警部補は「しまい忘れた」などと話しているという。警部補は、別の警察本部から愛知県警に出向していた。

  

2016-11-22 15:24:23

福武 忍
@shinobuns
どんなうっかりさんだ。

  

2016-11-22 02:12:55

シンジロウ (cinziro)
@cinziro
猫の舌かよ><

  

2016-11-22 02:25:32

青さん、ご主人様はじゃがりこが心配です
@hariotoko
公安やん。もう体ごと仕舞うとけ。

  

2016-11-22 02:26:01

管理者管理者

名古屋市で起きた愛知県警警部補の不祥事に
言い訳が斬新すぎるといった嘲笑と驚きが入り混じった反応が巻き起こりました。

スポンサーリンク

NEWS

男性警部補、下半身を露出した疑い「しまい忘れた」
名古屋市の路上で下半身を露出したとして、愛知県警は、県警外事課の30代の男性警部補を公然わいせつの疑いで、22日にも書類送検する方針を固めた。県警は警部補を処分する方針。容疑を認めているという。

県警によると、警部補は今年10月、深夜の名古屋市中区の路上で、通行人に下半身を見せた疑いがある。

警部補は当時、泥酔しており、路上で小便をした後、服を整えないまま歩行。通行人が、近くにいた警察官に通報したという。警部補は調べに「(下半身を)しまい忘れた」などと話しているという。警部補は今年4月、別の警察本部から愛知県警に出向していた。

出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/12314898/

スポンサーリンク

みなさんの反応

T.Hatano
@zrnnhtb
本日のパワーワードです。ご査収ください

  

2016-11-22 10:38:54

南瓜
@stylishdaikon

その言い訳は嫌いじゃない。

  

2016-11-22 10:12:29

にゃち
@nyachimog
警部補のチ◯チ◯とかけて猫の舌と解きます。その心は…よくしまい忘れます。

  

2016-11-22 07:30:51

水上さりや
@mgjdf52spy
警官の不祥事が続く中、ほっこりするニュースだなぁ…笑

  

2016-11-22 03:09:21

管理者管理者

いや、「もっこり」だろっ!

議員不適格
@A_sinzo_owari

スースーするだろうに。

  

2016-11-22 02:18:17

‘ℳ’
@Quincampoix_jp
 (ヾノ・ω・`)ちゃうちゃうちゃうで。ぞうさんやで。

  

2016-11-22 02:54:08

番長@ส
@acrobunch
_人人人人人人人人_
> しまい忘れた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

  

2016-11-22 15:32:41

БИУС(CV.沢城みゆき)
@wilhelm_canaris
おちゃめ亀頭

  

2016-11-22 15:33:39

ぱに@松山市#心は茅ヶ崎市
@panichan2000
痴呆検査でもしろよ

  

2016-11-22 05:30:07

くおんみどり@新曲iTunes等で配信中
@midorik

大喜利みたいな供述www

  

2016-11-22 02:57:44


@oaaium
名文だ……

  

2016-11-22 11:03:25

R papa
@GOmasumi1
ㄘんㄘん逮捕 👮

  

2016-11-22 15:30:23

takacello
@takacello
誰だって忘れ物くらいはする。そんなに責め立てないで欲しい。しまい忘れるくらい他愛もない物だったのかも知れないじゃない。警察に通報するよりリボンでも結んであげなさい。

  

2016-11-22 15:18:47

木庭麻臣
@kobaasashin0120

しまい忘れたのなら仕方がない^^;チン謝しなさい。

  

2016-11-22 15:41:02

田爺
@nemu_0712
言い訳が「しまい忘れた」www秀逸すぎwwww

  

2016-11-22 15:27:42

夢来山@来夢ちゃん☆
@mukuyamarai
『警部補は「しまい忘れた」などと話しているという』って、小さいからしまい忘れたのかい?(笑)

  

2016-11-22 15:29:53

みぽ
@mipo25254649

俺もよくしまい忘れる

  

2016-11-22 15:56:08

その他のコメント

トイレを出てからずーーーっとしまい忘れていたのかよ。見せつけられた身になれちゅーねん。キモ過ぎ

🍌しまい忘れた🍆とかウケる笑

∑(゚Д゚)! しまい忘れることだって…ありますよね(棒)

同僚の心中お察しします。

しまい忘れたなら仕方ないな。

しまい忘れには注意せんばよね!:-)

公然わいせつの前に路上小便で軽犯罪法違反じゃねぇか。 そんなミニルールも守れねぇのかよ。

もー…ちゃんとしまいなさいよってなるかーwww

アホか?小学生でもしまうわ、ボケ。

『しまい忘れた』がまかり通ったら警察は要らないよなw

この発想は無かった!斬新且つ素晴らしい言い訳(でも犯罪)