TOP

さとりょー (佐藤亮司)
@oPjWNsW8JKGvEwo
何だこの点の取り合い!笑笑
てか香川2ゴール1アシストで3ゴールに絡む大活躍したんか!!

  

2016-11-23 06:52:05

しゅんと
@syunto15pulse
久々の香川らしいゴール!!

  

2016-11-23 05:17:06

kaigai.ch
@KAIGAIch
「うちのメッシだ」香川CLで圧巻の2ゴール1アシスト!(レギア・ワルシャワ戦)

  

2016-11-23 06:35:32

管理者管理者

日本代表の香川真司が所属するドルトムントで、
CL対レギア・ワルシャワ戦に2ゴール1アシストの活躍を見せました。

ということで、動画とみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

動画

ドルトムントニュース
@bvb_news_japan
【ゴールシーン】
本日のレギア戦での香川の2G1A

  

2016-11-23 20:49:12

えあめさいあ
@air_messiah_yui
17分18分立て続けに香川真司CL5年ぶりのゴール!!!

  

2016-11-23 05:24:36

きゃっさん
@ArsenaI8
香川アシスト!ロイス!

  

2016-11-23 05:18:09

☕️@ForzaFlorenzi!!!!
@expertcafenyan
香川アシストうめえ

  

2016-11-23 05:18:13

とーわ
@nidaimeenoshima
香川アシストきたあああああああああ

  

2016-11-23 05:18:49

ゴールも良いですが、アシストしたシーンは良い時を彷彿とさせる動きですね。

スポンサーリンク

みなさんの反応

たつや◢
@PENtatsuya
香川2ゴールはすげー
岡崎もいいね!!
チャンピオンズリーグで日本人が輝くことほど嬉しいことは無い😍😍

  

2016-11-23 05:17:11

゛うえんに
@uennism
前半30分で香川2得点1アシスト笑うでしょ

  

2016-11-23 05:19:16

よう
@game45xxx
香川→シャヒン→香川→ロイス→ゴール!
最高かよ。

  

2016-11-23 05:19:23

ちのこ
@chinoko48
【動画】香川もゴール!ロイスが『FIFA 17』でバイエルン戦をプレイ!!

  

2016-11-23 05:18:45

たかはし公式
@Hii_1213
UCLでの連続ゴールまで要した時間で香川は歴代2位に
1位 76秒 ベイル (インテル戦 2010年)
2位 77秒 香川 (レギアワルシャワ戦 2016年)
3位 82秒 ファンバステン (ヨーテボリ戦1992年)

  

2016-11-23 05:32:46

ゆきや
@ytka8
ちょっと香川さんとシャヒンさんが五年前にタイムスリップしてませんかねえ??
30分で2ゴール1アシストはすげえ

  

2016-11-23 05:19:25

ゴーヤン
@WAIGA_GOOOYAN
香川のアシストからロイスは熱い

  

2016-11-23 05:19:45

伊能忠敬@水に寝返った男
@ruburagu
今日の試合今の所香川が2ゴール1アシストで大活躍だなw最近のドルトムントの不調はやっぱり香川使わなかったからなんじゃないだろうか_(ˇωˇ」∠)_

  

2016-11-23 05:20:11

Kohei
@kobuhei
今日の香川は久々のゴールとアシストで3点に関与。ファイナルサードでのパス数トップ。久々にシュート数でも2位。積極的なプレーが見られて良かった!ゴールしても喜び爆発では無いのが気になる。もっと自由な、楽しんでいる香川が見たい。

  

2016-11-23 07:00:19

atsu
@atsuuSG
シャヒン→香川→ロイスのゴールええな
もう前半でノルマ全て達成した感ある

  

2016-11-23 05:20:27

ちんこう
@ichi060104
シャヒン→カガワ→ロイスの流れるようなコンビネーション!!!!すこしまえのドルを知ってる人からすれば垂涎もののゴールでは!?3人の苦しい現在地を見てるから涙出そうになった。

  

2016-11-23 05:25:30

たくま
@takuma03111998
香川も岡崎もハリルヘの当てつけが凄いな笑
めっちゃええゴールやし

  

2016-11-23 05:31:30

さんだー
@Yellow_sparkmen
2点目のゴール2連覇した時の香川真司やん

  

2016-11-23 05:52:33

しもべ
@FootSmb
香川2ゴール1アシスト👍👍👍
2ゴールももちろん良かったけどロイスへのアシストの流れほんと良かった泣いた!!

  

2016-11-23 06:41:25

abstract.jp
@tet
香川2ゴール。やっぱペナルティエリアの香川とめれんよ。清武と比べられるけどプレースタイルが違うから比較できないんだよね

  

2016-11-23 06:43:22

326(なかむらみつる)
@nakamura326
Wシンジがやってくれた!
岡崎がビューティフルなボレーでCL初ゴール!そして香川も90分通して絶好調!復活の狼煙を上げる2ゴール!追いつき、そして逆転となる連続ゴールは値千金!
なんとうれしい夜だろう!俺もFIFAがんばろう!笑
サッカーって本当に楽しいね!お陰で仕事がんばれる!

  

2016-11-23 07:02:19

小田 奏
@So_0918_
香川2ゴール1アシスト!!
久しぶりにきたね、もっと活躍してほしい〜〜

  

2016-11-23 07:28:49

まさかずくん
@kawasiema
岡崎と香川。スタメンを外された二が人躍動してゴール。いいね👍😆

  

2016-11-23 08:10:43

いとまルフォイ
@1027tipers
二点目はめっちゃ香川らしいしロイスと香川のコンビはやっぱ、最高やー

  

2016-11-23 21:18:47

クウェーン
@CcpMatuKen
香川2ゴール1アシストしとる!やはりチーム次第なんじゃないの?(^^;

  

2016-11-23 05:25:08