TOP

管理者管理者

民進党について、国会中継視聴者の気持ちを代弁した安倍総理の発言が喝采を浴びています。

注目されたツイートとみなさんの反応をどうぞ

aitachi
@aitachi
安倍総理「議論が進まないですよこれでは。何時間やっても同じではないですか。私が述べた事を国民の皆さんに聞かれたらマズイんですか?レッテルを貼って我々の支持率を下げようとしてもあなた方民進党の支持率は上がりませんよ。実際そうなってますよね!」

よう言った!!!

  

2016-11-25 14:16:05

さかさま
@miniairjin
気持ち悪い民進

  

2016-11-25 14:19:36

気まぐれ妖精「五十億年に一人の微笑み」
@daisukinanndes1
安倍首相も幼稚園の先生は大変でしょうね。

  

2016-11-25 14:22:40

スポンサーリンク

みなさんの反応

rain
@hosigakagayaku
正論すぎて。

  

2016-11-25 14:35:56

大原一朗
@ichirobowl
野党が与党のひずみを付いて国民が「よく言った!」てなるべきなのにな~。これじゃあべこべだ。野党すげ替え総選挙とかやってほしいw

  

2016-11-25 15:02:41

るぅ。
@runa_nihonhare
要約「時間の無駄だ。」

  

2016-11-25 15:08:59

ファニィ29日西む36b
@fanybot
流石にそろそろ「可視化された日本と日本人の敵」である民進党およびR4は、懲罰委員会にかけるべきじゃないだろうかと強く思う。ここまで長引くと、国政停滞を招き外患が有利になるわな。

  

2016-11-25 15:11:50

おーちん
@nipponchachach
わはははははははははははははは😆

全くその通り👌 売国議員党😆

  

2016-11-25 15:16:27

けだま@11/27は金谷でカワハギ
@k_dama329
というかこんなこと言わせる野党の体たらくがほんとだらしない。

  

2016-11-25 15:26:23

再構築中の一般人(msj)
@niboC_
正論

  

2016-11-25 15:28:32

てつじん
@tetsu_jin_chan
こいつこそ正に「おまいう大賞」そのものだな。

  

2016-11-25 15:29:38

萩京菊也@割とダメなおはぎ
@tanikoudesuyo

ぐう正論
もう民進も共産党も氏ぬんじゃないかな

  

2016-11-25 15:30:47

里想奈@Ship4
@Lisona_setumi
民進支持してるやつって、単に自民党嫌いだからってだけの、大した考えも持たずに支持してるやつしかいないと思ってる。
実際民進党ってなにかできるの?民主党に政権移った時、支持してくれた国民の声に応えてくれた?
烏合の集まりの政党なんか…

  

2016-11-25 15:39:16

スポンサーリンク

長梨 mur
@cruiser_sendai
あーあ
言っちゃった

  

2016-11-25 15:44:05

まこまないはこまない
@sapporoiiwa
水戸黄門の大団円のような痛快さ!!!
いや~スッキリしましたよ!!!

  

2016-11-25 15:45:01

霧洲キリ
@killy_gillies
とうとう言ってしまった様で。某政党の審議拒否関連の有様を見る限り、税金泥棒以外の何者でも無い訳で、ガンガン指摘して欲しいですねw

  

2016-11-25 15:46:09

藤波甲斐路
@f_kaiji
ぐう正論。それよか、民なんとか党の支持率は下がってるんじゃ

  

2016-11-25 15:47:34

RAFLIX鄙児(ひなこ)アースレーベル
@RAFLIX_core
民進党とか自民党の支持率あげる為の
自民の自演自作なんじゃないかと思い始めたこの頃

  

2016-11-25 15:47:41

ペンちゃん
@Penntyann9
安倍ちゃんすげー。よく恐れずにこんな正論言えたな。支持するわ

  

2016-11-25 15:49:48

ي初⃠代⃠殲⃠滅⃠師⃠.⃠ٍْي
@2Todaywada
いいぞ!もっと言え!(おい)

  

2016-11-25 15:52:30

謎の七面鳥♪コンチ└(^ω^ )┐キチン
@7mencho
これは痛快www

  

2016-11-25 15:53:30

せにーにゃ@MJできへん
@UnicornCube
安倍総理大勝利

  

2016-11-25 15:53:43

なまこ(アローラの姿)
@benimoko114514
民進党は日本の癌だと思う

  

2016-11-25 15:57:06

大方健三@WS勝率48.7%
@RKteitoku
安倍総理よう言った(^-^)
今日はうまい酒飲む

  

2016-11-25 15:57:53

ゆりぽん
@cooliceco
安部ちゃんハッキリ言いすぎw本当のことだけど。
よっぽど話を妨害されてイライラしちゃったんだろなぁ…。

  

2016-11-25 15:58:11

aitachi
@aitachi
そう思っても仕方ないほどの民進党ブーメラン大会ですからねw 

  

2016-11-25 16:02:42

CrystalClearWater
@CCWonline2
超正論キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

  

2016-11-25 16:04:16

ダークラゲ
@dakurage
自民も民進も同じ穴のムジナだよね
どっちもどっちとしか言いようがない

  

2016-11-25 16:05:01

とうふバーグ@地獄兄妹の妹の方
@touhubagu913
安部ちゃんかっこいい~ヒュー(^◇^)
というか、20歳になってから国会とかニュースで見るけど、民進党の方々は話をそもそも聞いてないからね
このスペックの人達が事業仕分けしてたんだなぁ、当時の技術者管理者の皆さま大変だったろうなぁ…

  

2016-11-25 16:07:51

もっち
@motchi19
もうね、テレビ向けのパフォーマンスしかしない連中はクビでいいと思う。

  

2016-11-25 16:08:52

リュウセイ@27日は尾道?
@Ryusei10R
安倍さん ついにキレたのか!
いいぞ もっとやれ

  

2016-11-25 16:12:37

コステロ
@Costello_bro
日本が1番不幸なのはまともな野党がいない事だと思う。
ゴシップの延長の様な政党が野党とは嘆かわしい事だね。
まともな野党がもっと新しい価値観や
多様性が生まれると言うのに…
否定的な選択肢しかないのはいかがかとも思うわけで。

  

2016-11-25 16:16:23

ぐるタン?イベぼっち擁護委員会
@Gurutan2525
これは、安倍総理がやりきったんじゃないか?
以前、こんな事言う人じゃなかったんだぜ?
しかしな、不適切発言だとかどうだとか関係無いんだ。
これが、安倍総理の本音であり
国民が思ってる事なんじゃないかな
と思う。
同じ事何時間も続け…

  

2016-11-25 16:16:46

🌞༄٩( ‘ω’ )و
@reonaldinho
こんなん草生える

  

2016-11-25 16:20:00

The Theory@URLスキーム収集
@the_theorier
彼らがこれに気付くのはいつの日か…多分図星だから逆ギレしてるんだろうけど

  

2016-11-25 16:20:01

柚月
@setuna1226
安倍さんのお顔が皆さんの植えた草で見えないw

  

2016-11-25 16:30:30

くらずしちゃん
@yuisuhi0227
さすがあべちゃん

  

2016-11-25 16:34:34

山椒こーひー
@kokudou308
よういった!!!!

  

2016-11-25 16:40:08