TOP

スカル団のしたっぱR
@_E_I_J_I_
寝起きに訳の分からんものこさえた⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡ 寝起きやばいな、なんでこの文字チョイスしたんだろ、文字切りしやすかったけど…

今日あんステ円盤イベントなんだけど、ペンラ、うちわの持込みに関して何も書いてなかったからダメだったらしまっとけばいいしとりあえず持っていく!

  

2016-11-25 11:17:14

柚子☆ きたむーに会える日
@yuzusunflower
あんステ リリイベ…。
緊張してきた。
実習頑張ったから 自分へのご褒美だ!!

  

2016-11-25 15:53:43

三崎
@itokicks
あんステ円盤イベント一回目の会場におります〜!
まったく下調べしてなくて先ほど聞いてびっくりしたのですが、今日は紅月三人とも揃ってるのですね…!! あと少しで開演、めちゃくちゃドキドキしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

  

2016-11-25 15:50:54

管理者管理者

あんステDVDリリース記念イベントの様子をレポートします。ハイタッチに感激した人続出の模様です。

スポンサーリンク

レポート

ハノハ
@hanoha_pso2
あんステ円盤見てステ月ちゃんの感想書きました。色々言いたいけどなるべく短く纏めました。

  

2016-11-25 18:25:52

あゆ♡11/26にうたプリに殺される
@bxAmusexd_wU
たぶんみんなが書かないあんステイベントレポ①
あんステキャストのUNDEADと紅月、、、、、そのまま我らのキャストの関係性と一致してた……wwwwww

  

2016-11-25 17:47:36

ひな/💎🔨
@hiiiii_hina
あんステイベント自分レポ①

司会進行してくれた40歳成人男性、4回も円盤を見てくれた

所要時間約1時間
ハイタッチは1列目右側から
2階席順番くそおそい

けどみんなとの距離が近くて最高の極み🙏

  

2016-11-25 17:36:02

✿扇ちゃん✿
@senchan46
あんステ、リリイベ行ってきた!
紅月3人揃って赤チェックシャツを腰巻き!!
準弥くんだけタイプ違うくて弄られる。
お父さんみたい、との声から
堪大さんが「(堪大)おかん、(準弥)おとん、(裕太)バブやもんな」てな事言ってて、紅月家族出たぁぁ!てなった。

  

2016-11-25 17:38:29

スポンサーリンク

みなさんのつぶやき

まふぅ ▼刀ミュ東京凱旋千秋楽
@dsny_s
あんステの円盤イベ着席したけど、今日嵐要素ゼロだからwwww
まぁ3列目できたむ見れるだけ幸せ🙏🙏🙏😭😭♥

  

2016-11-25 15:53:48

しの@シャチ老婆
@shino_frfr_bsr
あんステのリリイベきたけど、DVDの歌部分を流しててなかなかねぇ…
母の気持ちになるよねwwww

  

2016-11-25 15:54:25

カクリ
@kakuri88
あんステのリリイベだあああああ!!!舞台のリリイベとか、来るの初めてだから楽しみ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  

2016-11-25 15:55:15

箏夜
@suy_Shrzd
あんステ結局のリリイベ来た~!会場小さいし通路だから見やすいね!!

  

2016-11-25 15:55:40

小南 光司
@nanokyanon_1212
あんステDVDイベント間も無く始まる!
楽しみましょう😎

  

2016-11-25 16:00:53

えこ
@szk_hby
あんステのリリイベ二階席はけっこう空席が…
平日だと都合つかなかった人もいるよね…

  

2016-11-25 16:02:48

原稿ち☀️
@misogi8
あんステのリリイベにて
憧れのアイドルは?の質問
赤澤「エリィくんです!惑星アイドルの‥YouTubeとかにあるんで見てください!語り尽くせません!」
あかじゃ〜〜!!

  

2016-11-25 17:13:19

kenta@11/25リリイベ
@xsubashino
あんステのリリイベ、本公演よりデカイところでやるという矛盾!!

  

2016-11-25 17:17:43

よし*ツイフィ必読
@1712tomao
あんステのイベやばかった〜( ; ; )赤澤くんと北村くんがめっちゃ目の前で肩組んで歌ってくれた( ; ; )

  

2016-11-25 17:18:45

シリィ
@Silly_Silly_
あんステイベント行ってきました!!
紅月お揃いの赤チェックシャツ腰に巻いてた仲良しかよ可愛いいいい
もうあのはすみんと大将絶対付き合ってるしもうむりむりむり

  

2016-11-25 17:19:00


@hokoron0915
あんステ紅月3人ほんとかわいいな~~!!!

  

2016-11-25 17:20:31

ナチ
@nachi_komachi
あんステのリリイベ終了ヽ(;▽;)ノ
3次元アイドルちゃんとのハイタッチ会やばい…め、めめ、目を合わせてくれる……恐縮です………ウッ

  

2016-11-25 17:21:21

すがらさん
@0sugara0
あんステイベント、ハイタッチが全員神対応だった……しゅごい……すがらさんあんな大量のイケメンに連続で目を合わせて微笑まれながら手に触れたの生まれて初めて………………ババア幸せでしたありがとうなあんさんぶるスターズ!オンステージ…………1月も楽しみにしてます

  

2016-11-25 17:22:55


@suga_421
あんステ円盤イベ終了〜!みんなわちゃわちゃ可愛かった☺️💕ハイタッチやばい…すでに記憶飛んできてる…紅月が赤チェックシャツお揃いにして腰にまいてるの可愛すぎた🙏

  

2016-11-25 17:23:37

慧子🐼🎀
@satoko_enst
あんステDVDイベ1部
Q.あなたにとってのアイドルとは?
大将「いいとも青年隊」
蓮巳「大沢たかお」
颯馬きゅん「松田聖子」
紅月だけ”昭和”だった

  

2016-11-25 17:24:11

香@刀ミュ秋公演も最の高
@merikalove
つーか、あんステのイベントまさか客おりあるとは思わずすごい近くまできてくださったからビックリしました 通路近いとハイタッチできるよw

  

2016-11-25 17:25:51

みかねぇ@ハートはひとり3つまで!
@mikanego
あんステイベント最高でした…
北村さんの先輩感…素敵…

  

2016-11-25 17:27:31

ゆえ
@yueyoshi
あんステイベント行ってきました最高楽しい1時間だったヽ(;▽;)ノ
しかも今まで舞台チケットも当たったことのないわたしが最前通路という神席で…目の前がアンデキャストで…控えめに言ってしんだしハイタッチのみんなほんと全員神だったよイケメンだったよかわいかった優しかった〜〜

  

2016-11-25 17:30:22


@izumiusa
あんステトークショー行ってきたんだけど、小南くんと赤澤くん常にイチャコラしてるし、知弘ちゃんエコモードだし(褒め言葉)、紅月仲メチャいいし、双子見た目、コーデが正反対でリアルに双子でもこうも違うを見せつけられたし、むーが1人だったけど、ただただ輝いてた……顔の造形が良すぎる

  

2016-11-25 17:31:14

緒実@コルダ4&ときレス最高
@omi802
あんステ、イベント行ってきましたー!コルステの時もそうだったけど堪大君がめちゃ腰屈めて顔見ながらハイタッチしてくれた…ええ人や…(´;ω;`)

  

2016-11-25 17:31:30

北村諒
@gdgd37458
あんステDVDイベント1部終了!

ありがとうございました!

2部もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ!

  

2016-11-25 17:32:00

りさ
@rsryhnkn
あんステのリリイベ楽しかった〜〜!行ってよかった〜〜(*´◒`*)!

  

2016-11-25 17:32:18

慧子🐼🎀
@satoko_enst
あんステDVDイベ1部
Q.この中で一番面白い人は?
薫「え〜……います?笑
(めっっちゃ悩んでから)ここにいない人でもいいですか?一慶くん。楽屋でも1人でクールにいらっしゃることが多いのに、アドリブで童謡歌うギャップが……一慶くん年上なんですけど、かわいい笑」

  

2016-11-25 17:32:38

拗らせてる伊更
@aetikasim
あんステのDVDイベント、半休取って行ってきたー!本公演よりキャパでかいDVDイベントってどうなん?笑ライブしてくれたけど適当だったなー笑ハイタッチあってラッキー♪きたむいるの今日だけだったから、平日だから迷ったけどこっちにして良かったー!

  

2016-11-25 17:33:34

てーる
@mmy_0915
あんステ リリイベ 1回目
1時間ほどトークしてから
Singin’☆Shine
小松 上田 北村 赤澤はマイクがステージに繋がってて客降りなし(ステージ上で肩組んだり座ったりかわいい)
客降りは後ろの席メインにバーって感じ
歌詞間違えたりしてわちゃわちゃしてて最高に可愛かった…

  

2016-11-25 17:35:00

りしぇる@取引垢(最近こっち本垢気味)
@Risheruty
ハイタッチは、きたむーの笑顔が、あんステの嵐ちゃんスマイルで射抜かれました。

  

2016-11-25 17:37:13

朔良(✿´꒳`)ノ°*❀
@13_naxia
ああああああんステの子達ほんとみんな可愛い…ハイタッチした…やばない?
てか、双子が私の事覚えててくれたのほんと嬉しい…(´;ω;`)指さして「あ〜!!」って言われた笑

  

2016-11-25 17:38:25

テルミン
@mizukaterumi
あんステイベント行ってきました!
ペンライト持っていくの忘れたよー!というか、リリイベでまわりがペンライト持ってきてたのにびっくりした。

前から3列目だったんで、間近でキャストみれて幸せでした。

  

2016-11-25 17:38:32

たけまる子@最遊記両日参加
@take2632_gin
あぁ…紅月…!
家族だ🙏🙏🙏
あんステのチケット頑張ろ…

  

2016-11-25 17:40:42

パンの芯
@__popohom___
あんステイベント円盤化してくれ~😭😭

  

2016-11-25 17:41:17

あゆみ
@lulu_aym
あんステのリリイベ終わったー(´。✪ω✪。`)
トーク1時間だったけどすごい楽しかった♡♡♡司会の方がいい人過ぎてキャストとのハイタッチ終わってからハイタッチして来たよ♡笑

  

2016-11-25 17:44:18

マ リ@もう!右手洗わん!
@sugamari0520
あんステの記念イベント一人で参戦で感激でハイタッチの時に「お疲れ様です。」と伝えたかったのに😭「わぁー😂!あぁー💕」しかでなかった😭マジでたった一言なのに自分が情けなくなった瞬間だった🙍
でも、ちょーかっこよかった😻

  

2016-11-25 17:55:53

小松準弥
@Juuunxxxv
あんステDVDイベント!!
1部終了〜〜!!!

この調子で2部も盛り上がっていきましょ〜〜^ ^!!!

  

2016-11-25 17:45:31

社畜@蒼刃
@srkjks554xxx
あんステのDVDイベント凄すぎる…。
紅月、熟年夫婦かと思ってたけど、新婚並みのイチャイチャさで、何なんだ!!!って頭抱えた。

  

2016-11-25 18:22:13

リツキ@紅月P
@ritsuki304
あんステイベント楽しかった……ハイタッチはテンパりすぎて記憶が飛んでる

  

2016-11-25 18:45:13

上田堪大
@kandai_1021
あんステDVD発売イベント1部終了ー!!
お越し頂きました皆様ありがとうございましたm(__)m
いや〜楽しかった😁

2部もみんなで楽しむぞー!!

  

2016-11-25 17:46:06

その他のコメント

言ってなかったけど今日あんステDVDのリリイベ参加してきます〜!全く事前情報みてないからドキドキだわ

あんステのイベントってどんぐらいで終わるんだろ、、、。トーク ハイタッチ 一曲って一時間ぐらい?

リリイベの高揚感のまま1月のあんステのチケットを発券します

あんステのリリイベ終了。めっちゃ流れ早いハイタッチで顔や手の大きさとか思い出せんのが残念。有難う〜って全員に声をかけるのが精一杯だわ。

あんステやはり紅月が一番好き(´。✪ω✪。`) 登壇した瞬間お揃いのチェックシャツが目に入って素敵だと思った✨

あんステのハイタッチ会行ってきた! 早く進むから、うわっイケメン…!って思ってる間に全員とのハイタッチ終了した笑

あんステのイベント行ってきた〜〜!! 赤澤くんとハイタッチ…した……かっこよかっ…

あんステイベント1部メモ ・赤シャツがお揃いの紅月 ・百花イントロの「ハッ!」は樋口くん考案(めっちゃありがとう…‼) ・上田さんに一番くっつく人は準弥くん (上田さんによるモノマネ超かわ) ・アイドルのチョイスが伝統的な紅月 (聖子ちゃんいいとも青年隊) ・紅月仲良しかわいい

実はあんステDVDイベに行ってきたのですが、むーさんに「嵐ちゃん大好きです!」と伝えられたのでとても満足してます…嵐ちゃんを好きな女が1人でもいることを知ってくれたらそれでという想い←

あんステのリリイベ最高でした(´:ω:`)(´:ω:`)

あんステDVDイベで「アイドルといえば?」で私の推してる人たちがテゴマスだの手越だのと嬉しいことばっかり言ってくれるから、誇らしくなりました。

あんステのイベント楽しかった〜♡ハイタッチの顔面偏差値やばかった♡久しぶりのシンギンシャインgdgdなの可愛すぎた♡練習して♡あと金曜日の昼間からイベント行ってたけど暇じゃありません♡

あんステイベントとにかく紅月仲良しで可愛かった…相思相愛。 サイリウムとうちわOKって書いてたっけ?念のためサイリウムだけ持ってってよかった!アニメイトうちわくらい持ってくればよかった😭

あんステDVDみてから お姉ちゃんがきたむーにはまって イベント行く前もさんざん変わってって言われたが無視した(笑) そんできたむーに大好きですって 伝えて!って頼まれて了承はしたけど いざきたむーの前たったらお姉ちゃんなんかどっかいってイエイ!(パチっ)って感じ😉⭐︎

あんステ紅月キャストも自分たちをおとんおかんばぶって言ってたから紅月大家族 ありがたや…

あんステのリリイベ控えめに言ってやばいすぎたし俳優さんとの接近慣れしていないオタクは死んだ