TOP

きゆなさん。
@uw9775
博多駅再び陥没

  

2016-11-26 02:21:23

りょう@博多
@rk_globe
博多駅前、また陥没したの??

  

2016-11-26 02:30:50

PSHome BGM配信予定ラインナップ
@makunedagurasu
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?

やっぱり作業急ぎすぎたせい?

  

2016-11-26 02:36:24

スポンサーリンク

NEWS

博多駅前 「再び道路沈み込む」と通報 通行止めに
福岡県の博多警察署によりますと、26日午前1時半すぎ、JR博多駅前の道路が大規模に陥没した現場の周辺で、「再び道路が5センチほど道路が沈み込んでいる」という通報があったということです。
警察が現場で調べたところ、道路が数十メートルの距離にわたって5センチほど沈んでいるのを確認したということです。このため、警察は午前1時45分から、博多駅前の交差点から博多区役所南口の交差点までが全面通行止めにして、道路の詳しい状態などを調べています。

出典:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161126/k10010785041000.html

みなさんの反応

ゆま
@hoo382
博多が心配や…

  

2016-11-26 02:37:58

ドリアン山形 5周年最高かよ
@Durian_HKT48
えぇ…マジですか

  

2016-11-26 02:39:40

じょにー@FX重課金兵
@johnny_mny
あらあら

  

2016-11-26 02:39:56

たあ坊@めろたん推し
@niconico_taabou
マジ情報なのかな?

  

2016-11-26 02:41:36

M Daemon
@M_Daemon_
これマジ?マジならなんかいろいろ失望してしまうのぅ…(´Д` )

  

2016-11-26 02:44:52

みっつぅ
@sakumikumittsu
また陥没かぁ。

  

2016-11-26 02:45:05

せんぱちくん@久保田ゆうき2歳
@godgod2323
マジ?????
世界から絶賛されてたのにw

  

2016-11-26 02:47:05

とろ猫@五月雨嫁
@Atolie_toro
早期復旧を優先しまくって原因調査もソコソコに埋めちゃったんだからそうなるよなぁ

  

2016-11-26 02:53:31

田中 力也@嫌儲民なうなう★★★
@yuyuyuBazooka2
テロきたああああああああああああああああああああwwwww

  

2016-11-26 02:54:25

さゆり
@Yuta_Na
ほんまに!?

  

2016-11-26 03:01:18

スポンサーリンク

アヤカ(ネコ科)
@takumix01
でも5cmで済んでる辺りがジャパンクォリティと言うべきなのか

  

2016-11-26 03:09:44

ねこひめかえで
@minstrel_cat
ふぁっ・・・!週末、私、福岡市に行くんですけどっ!!?(笑。

  

2016-11-26 03:10:29

Hirohisa Nishino
@hype1969
あちゃー、マジですか。

  

2016-11-26 03:10:38

かず
@okazu_ta
博多駅再び陥没と共にWANIMAが出てくるのウケるw

  

2016-11-26 03:11:03

大野賢治→12.7BIGCATワンマン!
@OonoKenji
付近の人、気をつけてー!

  

2016-11-26 03:11:31

びびあん
@katope978
NHKが報じたとなればデマではないのか?

  

2016-11-26 03:12:25

小池 桟
@audrey_biralo
日本スゴイね。

  

2016-11-26 03:12:26

さらしる
@sarasiru
26日午前1時半すぎ、JR博多駅前の道路が大規模に陥没した現場の周辺で、「再び道路が5センチほど沈み込んでいる」という通報があったということです。

通報なのか。

  

2016-11-26 03:12:40


@o88840680
 そして  また陥没しかけてるみたいですね。
ジャパニーズクオリティ炸裂です

  

2016-11-26 03:13:44

音信不通(一方通行)
@3_3_ym
ほんと?

  

2016-11-26 03:13:52

ND
@NISUIDAI
最近寝ようとすると、やけに寝かせない情報飛び込んでくるんだが・・・。 まぁ5cmというし、これ以上沈み込まん事を祈る・・・

  

2016-11-26 03:14:26

和田みさき:3日目東2ホールZ33b
@wada_misaki
あれだけ突貫なら沈みもするだろう、とは思うんだけど、圧縮による埋立地の不同沈下的なモノなのか、埋め戻したモノがどこかに流出してるのかは気になる。

  

2016-11-26 03:14:33

ゆっちゃん
@nasubityandesu

また同じところ陥没かいな

  

2016-11-26 03:15:25

御厨せいら/C91(木)東W19b
@mikuriya_s

また沈んだのか。大事をとり給え。所詮福岡県の地盤はあんまり頑丈ではない。

  

2016-11-26 03:16:19

温泉半熟卵
@UL14_MITINOKU
具体的な情報来た。「道路が数十メートルの距離にわたって5センチほど沈んでいるのを確認した」その程度ならまあ、まだ前回よりはるかにマシ…

  

2016-11-26 03:17:20

藍碌(あいろく)(クリスマス)
@i6_shirotaso
えっ…?

  

2016-11-26 03:17:25

SON師
@SON_SC
数十メートルの距離にわたって5cm沈み込みって、埋め戻した箇所ほとんどが何らかの異変を生じてる可能性ありかな。ちゃんと調べる必要があるけどマズそう。

  

2016-11-26 03:18:16

プレム
@1192prem
再沈下かぁ、被害者が出なくて良かった。
ちょっと急ぎ過ぎたか。

  

2016-11-26 03:20:10

kaz
@kz_tk
おお…やっぱりそんな簡単にイカンな。

  

2016-11-26 03:20:33