TOP

ライブドアニュース
@livedoornews
【目標達成】別府市長が『湯~園地』実行を表明、わずか4日で100万再生

「Thank“湯~”レター」を公開。市長は、「やってしまった感でいっぱい」と心境を綴った。計画の詳細は今後協議していく。

  

2016-11-26 13:42:34

管理者管理者

この別府市長のやらかし(狙い通り?)に対して、動画と周囲の反応を紹介します。

スポンサーリンク

動画

100万再生で本当にやります!別府市・湯~園地計画!

||:海嘉:||
@mk_revalemmyk
別府市長やらかす〜〜〜www

  

2016-11-25 23:27:33

ミントさん\(^o^)/
@mintbluecolor
見せてもらおうか、別府市長の実力とやらをw

  

2016-11-25 23:27:28

りるにゃん@
@liru_nuko
別府市長のチャレンジ精神に拍手です!

  

2016-11-25 23:28:07

スポンサーリンク

みなさんの反応

なむるる
@namururu
別府の100万再生超えた例のやつの撮影シーンやってたけどマジで遊園地に温泉水持ち込んでCGなしで撮影してたのかよwww

  

2016-11-25 23:30:11

もりりん牧場のSchu(暴走王国民)
@schu_mb
別府市長なんてことをwwwww

  

2016-11-25 23:30:16

段取 悪志
@dandori_warushi
別府市長の政治生命がかかっている。

  

2016-11-25 23:30:36

実那川蒼
@Minagawa_Aoi
別府市なのに長野市長

  

2016-11-25 23:30:39

仁衷
@JinTiu_
別府の市長かわいいなおい

  

2016-11-25 23:30:42

すぬぬ
@lovefighter_tk
正直な別府市長(笑)

  

2016-11-25 23:30:53

いっちいとれんと
@3JYRNVmI0MBP6Z9
たった3日だったんですね‼️
別府市長すごい‼️

  

2016-11-25 23:30:56

かる
@mr_karu
別府市長、大変ですね。twitterで「〇RTされたら××する」とかいうレベルじゃないですからね。

  

2016-11-25 23:31:07

こじまっちょ
@smallisland2629
やった~\(^-^)/ガンバレ別府市長(^-^)

  

2016-11-25 23:31:08

まちゃ
@macchan0829
別府、100万回再生動画の湯〜園地。
市長もビックリ。これは湯湯しき事態だ。

  

2016-11-25 23:34:35

たまchan
@tama19980622
湯〜園地

別府の市長さんのやってしまった感というコメント!笑笑笑
市役所のコメント
やる!

ォオー!!(゚д゚屮)屮
笑笑笑いいぞー

そうだよね、モデルさんたちのちょっとゆるめな体型がいいのよね。
イケメン、シックスパックじゃないとこが笑笑笑

  

2016-11-25 23:36:04

rinoh_mama
@rinoh_mama
「やってしまった感でいっぱい」

別府市長・・・www
達成v( ̄∇ ̄) 早っ!

別府市のHPはわりとおしゃれで好き。

あー温泉行きたい♨

  

2016-11-25 23:43:03

芽珀✡01/28 アニソンセッション大分
@0q0MBMeg
発言に責任持てよな。別府市長( ˘ω˘ )

  

2016-11-26 00:09:22

フワフティ・モチコ
@MochiyYuto
どーすんだよ別府市長wwww

  

2016-11-26 00:42:40

アベノブ
@NobutakaAbe
別府市マジで湯~園地作ることになっちゃったよ。

今さら作りませんとか無しだぞ

100万再生はハードル低すぎた

  

2016-11-26 01:32:18

援交掲示板に晒された人
@yurumi7
別府市長、100万再生のハードル、結構低かったかもね
100万再生、ニコニコ動画とかでもランキング1位の奴は結構すぐ達成するイメージあるし、
でも、それって一部のネットユーザーだけの話題で終わるから、1000万くらいがよかったね

  

2016-11-26 02:02:54

Gi-Ant(ジャイアン)
@kwskjai
別府の動画だが、4月の熊本の震災の影響もあって観光客も減ってたみたいだから必死にPRはしないといけなかったんじゃないんかな?

何もしない、または乱痴気騒ぎで色々叩かれるよりは全然マシだと思うよん。
市長さん直々に会見開いてるから筋も通してるしね。

  

2016-11-26 06:25:19

たいじゅゅ
@taijyu0329
別府市長トランプ並にぶっとんでね

  

2016-11-26 09:48:22

ごま
@Goma_Goma20
別府市長の事件、あれはいい事件だ

  

2016-11-26 10:25:52

月読橋
@tsukiyomibashi
別府市長はやらかしたんじゃなくて、してやったり、だろw

  

2016-11-26 11:26:05

TA×CA🐨
@tatatatatsu4
ポロリを期待しない奴いないでしょw

  

2016-11-26 13:45:27

ぴゃしぃサヴァラン@息子4歳&娘11ヶ月
@Pyashy
こういうの好き!

  

2016-11-26 13:51:51

たまらん@広島産道民
@tamaran4179
正直観覧車温泉はありだと思った。
水じゃなくて湯って事になると設備費がヤバイだろうなって思うわ。

  

2016-11-26 13:59:17

みじんこ@undertale強化
@mesimori_gaa
別府市長がこの前ラジオに出演してて話聞いたけど面白かったです。若いし、「別府はすばらしい素材がたくさんあるのに活かしきれていない。私はそれを活かすための手伝いをしている」というようなことをお話されていて、とても心強い方だと思いましたよ。

  

2016-11-26 13:59:52

ナベ(大分)⊿4パフュトレ
@nabenabek
別府市のやつ、100万再生は想定内やけど4日は想定外やろな(笑)

  

2016-11-26 14:05:51

やまのa.k.aジョン
@yrbpp
別府市長しょうもないことすんなや。タオル巻いて外歩くとか地獄かよ

  

2016-11-26 14:51:56

その他のコメント

別府市長が一年以内に温泉遊園地の実現を宣言して当の遊園地側が困惑してるのアポロ計画感ある

別府市長結構若いな

楽しみやー(*・ω・*)wkwk

実現するんや

別府市長さん笑うわ

別府市長の温泉遊園地のやつ、僕は好きですよ(・_・)

アホやw別府市長w

別府市長のぉ、動画100万再生したらマジで温泉遊園地を作りますっていうの気になってたけど、もう140万再生いってるっぽい!?Σ しかも今日、やっちまった緊急記者会見したんだ!行ってみたいっぽいーー♪♪

本当に別府市長相変わらずの馬鹿っぷり

2、3日前に見たときには13万くらいだったのにもう100万再生されてたのか別府市頑張れ

別府市長なーにやってだ(笑)

温泉遊園地の別府市市長、「1年以内に延長線上のものを実現」って明言したのか。とにかくサッカーを疎んじている上に言ったことも守らないわ使用者のことは何も考えていないわの広島の人たちに、爪の垢を煎じて飲ませたいですね。

別府市の市長の「やってしまった…」にじわってる←

別府市長のやってしまった感、いいな。湯〜園地が楽しみです。行ってみたいな。

別府市の湯~園地計画、いいなぁヽ(´ー`)ノ さあ、やらかしてしまった別府市長どうするw

別府市長、若気の至り

別府の長野市長の髪型金正恩リスペクトなの

別府市長やりますなー。頑張ってくださいね!