TOP

Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics
【V6 長野博が結婚を発表】アイドルグループ「V6」の長野博が結婚。ファンクラブ会報で報告した。

  

2016-11-29 09:51:11

リサ
@bussaninochi
ニュースになってる…

  

2016-11-29 09:51:04

くま砲、
@kumakuncj
既に吉本多香美さんと結婚してると思い込んでた特撮脳

  

2016-11-29 09:51:18

管理者管理者

この件について、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

NEWS

「V6」の長野博が結婚を発表ファンクラブ会報で
アイドルグループ「V6」の長野博(44)が結婚をファンクラブ会報で報告したことが29日、分かった。

お相手は明かしておらず、ファンに一番に伝えたかったものとみられる。

V6としては井ノ原快彦(40)が2007年、女優の瀬戸朝香(39)と結婚。長野はV6としては2人目の既婚者になる。

ジャニーズ所属タレントとしては「TOKIO」の国分太一(42)が昨年9月、一般女性と結婚した。

V6は29日、日本テレビ「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2016」(後7・00)に生出演する。

出典:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000097-spnannex-ent

岐阜綴
@gifutsuzuri
お。ヤフーニュースきた。

  

2016-11-29 09:52:52

やち(*・∀・*)
@kis_yaaa
先に出てもうた…Σ(・□・;)

  

2016-11-29 09:51:41

あやか🌟(*º▽º*)💛
@abcz5star1210

わぁぁぁおめでとう!!・・・お相手は??

  

2016-11-29 09:52:05

スポンサーリンク

みなさんの反応

❥❥ こたみやゆきむぅ
@nozomukun_chan
長野くん結婚とかあああ😳💓
会報でファンに1番に報告とかステキだなぁって思った😌💭
今日のベスアで報告がてらお話聞けたら嬉しいとても!!! 笑
おめでとうございます!!!💍✨

  

2016-11-29 09:51:21

大葉 もぐ
@mog3151120
あと長野くん結婚って見た瞬間「坂本くん…!」てV6最年長にしてトニセン最後の独身となる坂本くんを心配するファンがそこそこ居るの笑うwww

  

2016-11-29 09:52:35

むちょす
@mchosjj
「長野くん結婚」がトレンド入りしてるの見て真っ先に「坂本くん」が頭をよぎった長老組クラスタは私だけではないはず

  

2016-11-29 09:52:38

はーさんはお友達募集中✎*。
@ninoari_reload
……長野くん結婚…
長野くん結婚
長野くん結婚
長野くん結婚
きせきのおじ…奇跡のおばさんが結婚!!!!!おめでとう🎊🎉

  

2016-11-29 09:52:38

ニートキャッチプリキュア
@cure_kneet
ファッ!?長野くんも結婚か・・リーダーといいマサといい最年長はアカンみたいやね

  

2016-11-29 09:52:39

ましゃぼん@日坂商店
@mashabonian
おめでとぅぅぅ。
相手は一般の方かぁ???

  

2016-11-29 09:53:04

黒幕
@96mac
日本GPで玉田君!ってうっせーなぁと思ったら長野くんだった思い出

  

2016-11-29 09:53:25

kumakimu
@HozzyzeroKimu
おぉー!まじか!結婚おめでとうダイゴ!

  

2016-11-29 09:53:33

柚【青八木ぬいのおばあちゃん】
@yuzu711

わ~!!!おめでとう!!!ハンサムマン結婚だよ~!!

  

2016-11-29 09:53:59

ばる
@barubaru24

サイクルセンターナガノの工事終わったかなぁ?と思ったらタイムリーにこんなニュースが!

  

2016-11-29 09:54:05

みおり
@mii1_LW_love
長野くん結婚の祝福で沸き立っていたTLがだんだん冷静になっていく。

  

2016-11-29 09:54:36

岩田マサヤ
@masaya13
結婚よりも(44)という表記のほうに驚いている。同い年だったのか…。

  

2016-11-29 09:56:29

ばあむさん。。
@koremo_ai3yanen
ベスアで嵐がI seek歌うっていうより
長野くん結婚の方が大きなことすぎて……
すみません、I seekって今知りました。

  

2016-11-29 09:57:05

さくちんはテスト1週間前。
@victory6_saku
えええええええ!
自習中にTwitterみたら
長野くん結婚なっとるやんけ!!!!
動機やばいぞやばいぞ。
ゾワゾワしてる。
手震えてる。
え。鳥肌

  

2016-11-29 09:57:27

オズ
@waninatte6
私2002年の長野くんがMAXで好きなんだけど、2016年に長野くんが結婚するってことは過去の長野くんは不可侵になるわけで、当然ながら2002年の長野くんも誰のものでもなくなるわけで、つまり私が2002年の長野くんと結婚するって言っても何の問題もないわけだ、

  

2016-11-29 09:57:27

てるは型
@telphertypes
・・・イイニクの日だから?
詳細がよく分からないけど本当ならおめでとうございます。お幸せに・・・☺

  

2016-11-29 09:58:11

のんびり りょ〜くる
@nonbiriryocle
おお、ダイゴ隊員こと長野博さん結婚かぁ。
ティガさん、おめでとうございます!

  

2016-11-29 09:58:47

なっち
@hakonatti
長野くん、結婚したんですね〜❤️
おめでとうございます㊗️

  

2016-11-29 10:02:09

ぱいん
@pine_okd
えっ?長野くん結婚??
今日のベスアで祝福あるの??

  

2016-11-29 09:59:59

あを♥ゆいMJ👓智ハピバWeek
@aoyuiryo
長野くん結婚おめでとう❤️💒💑💍💖✨

(´-`).。oO(嵐以外の結婚なら素直に祝福できる…)

  

2016-11-29 10:00:30

はるきゃん
@yellow617prince
長野くん結婚おめでとうございます🎉🎊

嵐もそろそろ既婚者出てきても良いんじゃない😌💓?

  

2016-11-29 10:04:16

ふくだちの
@chino000208
長野さん結婚?!💒💍㊗️おめでたい
ベストアーティスト楽しみ!勉強頑張れる!

  

2016-11-29 10:04:25

히나 @ 人の金で焼肉食いたい
@OOO_____QQQ
長野くん結婚wwwwwwだれか城島と結婚したげて

  

2016-11-29 10:05:21

みおり
@mii1_LW_love
TLの流れ

分厚い封筒長野くん結婚報告ツイ→
長野くん結婚ってマジ!?おめでとう!とにかく沸き立つ→いやでも今届くとか早くね?デマじゃね?→Yahoo!Newsなどになる→あっこれマジのやつだ…(冷静)→長野くんおめでとおおお!!

  

2016-11-29 10:06:36

おおやちん
@ooyachin
ジャニーズ、1グループ1組しか結婚が許されない法則が、なくなったのでしょうか・・おめでとうございます。

  

2016-11-29 10:08:39

さっちゃん
@KKK_3682
長野くん結婚に対しての坂本くんの気持ち

  

2016-11-29 10:12:16

その他のコメント

おお長野くんおめでとう!

えー!ちょっとショック!!(≧▽≦)長野くん,おめでとう!!

スポニチ裏はとったのかしらこれw

長野くんが

z~(Ao・ω・oA)おめでとう!

いけるいける(*´ω`*)

長野さん結婚おめでとうございます✨🎵ティガにお嫁さんが✨🎵

長野くん結婚おめでとう🎊今日のベストアーティストで話あるのかな?

相手の詳細ないし、信用性が…w

ほ、ほ、ほんとうだよね?

ひろしおめでとうだよ!

.わぁ〜!!長野くん結婚!💐おめでとうございます🎈長野くんみたいなお父さん…羨ましい…💭.

博!おめでとう!博!!

え!!!びっくり!!

やっぱりマジなのか、本当に?

言ってたらきたよヤフートッピックスに

逆にこれで嘘だったら長野くんどんな顔してベスア出るの??Jフレに「あれ、結婚??長野くん結婚??wwwwww」っていじられながら登場する?いじられる長野くんを坂本くんがミュージカル顔でかばって城島リーダー出てきて寸劇始めちゃう????

長野くん結婚おめでとうございます。坂本くんはお散歩している間に未婚のままおじいちゃんにならないよう気を付けて下さい。