TOP

管理者管理者

しくじり先生で大人気のオリラジ・中田敦彦先生が星の王子様の解説で語った「運命の人」論が話題です。

ということで、語られたシーンの動画とみなさんの反応を紹介します。
最初に象徴的な反応をどうぞ~

上路功輝
@kouki_1027
染みるじゃん

  

2016-11-28 22:55:40

山田 優輝
@masaki_y1003
普通に泣いた
大切にしよう

  

2016-11-28 23:08:48

美羽
@miukanemoto
これ!!
⭐️中田スゴイ🏅🗽⭐️

  

2016-11-28 23:13:00

スポンサーリンク

中田先生が語る「運命の人」動画

ゆーき⊿e̤̮n̤̮d̤̮o̤̮
@yuki0652
中田先生本当にすごかった
恋愛の見方が変わっちゃった
運命の人は一緒に育って気づくんだね

  

2016-11-28 22:01:51

K.AKITO
@Ka89Akito
これほんと心にくるね
運命の人は出会うんじゃなくて
過ごした時間が作っていく
あっちゃんいいこと言うわ〜😭

  

2016-11-28 22:19:56

なかの
@g_h1x
パーフェクトヒューマンすぎてこころにひびく

  

2016-11-28 23:31:29

星乃
@Narr0xxx
あっちゃんすげぇわ。最後のところ涙出て来ちゃった。そんな風に互いを大事に思い合えるのが良いよね。はーー、勉強になる。

  

2016-11-28 23:34:37

スポンサーリンク

みなさんの反応

みか
@wmmm24
出会って結婚までいったからゴールじゃなくてそこからどうやってその人と人生歩むのか。
結婚したからって嫌なところとか見えちゃうこともあるだろうけど見方変えたり受け入たりして積み重ねるものなんだね
ふかい。

  

2016-11-29 00:14:02

ෆ⃛ⒺⓇⒾෆ⃛▷▷ゲイツ横アリ12/5
@S2mkjA
深いなぁ…(*´꒳`*)

  

2016-11-28 23:34:05

あや
@AYA9937
めっちゃ良い話やし、さりげなく君の名は。のかたわれ時がバックで流れてる素晴らしい

  

2016-11-28 22:38:47

a_jasmine
@atsuko_jasmine
1番後ろのふたりの顔ww

  

2016-11-28 23:03:07

Asa
@ro69_Ash
メチャええし、BGM反則(泣)

  

2016-11-28 23:36:33

たっつん
@215Hirano
これ本間に深いな

  

2016-11-28 23:43:15

まゆこ
@JDAmyk
星の王子さまや😭😭😭😭

  

2016-11-28 23:56:02

安永 柾
@masaki_s19
西野カナ もしも運命の人がいるのなら全否定されてるよこれ😠😠笑

  

2016-11-28 23:57:49

Yumiko.s
@yumikos_615
中田先生私もすごいと思いました!!『星の王子さま』話を忘れちゃっていたけれど、心に響く作品。持っているのでまた読みます。。。☆”

  

2016-11-28 23:59:38

やまと
@Yamato_UVER1103
あっちゃんいい事言うな〜😗

  

2016-11-29 00:04:36

金城けいた
@jazz78nba
まさにperfecthuman😭👏👏
すばらしすぎる✨

  

2016-11-29 00:23:05

kayjass
@p_i_us_k5
そそ、運命の人なんていないのさ😌😌

  

2016-11-29 00:42:27

勇太朗
@5941bed3228a40d
凄いっすわ。。。ぐうの音も出ない

  

2016-11-29 00:46:58

ごーだだいき!!!
@daiayu1107
あっちゃんすごいわ〜
考え方がすごい泣ける😭

  

2016-11-29 00:47:01

月原智気
@mocaruna1
葛西先生は結婚なんてギャンブルって言ってたけどだいぶ違う(笑)

  

2016-11-29 00:51:53

よっすぃ~
@yossyzf
相手を大切にしながら過ごすこととかwwww
その相手がいねーんだっつーのwwww

  

2016-11-29 00:52:45

♕・·¢razy boy·・♕
@aiga_0812
運命の人にしていく。

  

2016-11-29 00:56:07

ありぴ❥❥
@arisalovehuhu
リアルタイムで見てたけど超超超心に響いた、、、
すーごい名言😳✨

  

2016-11-29 00:57:06

# 赤 林 檎
@ss_rng19
やばい納得した
確かにそーやな
そんな相手が居たらいいのにな

  

2016-11-29 01:06:22

中野 雄大
@canoe2907
中田かっこよすぎなw

  

2016-11-29 01:57:16

なおこ
@naotaro0806jsb
なんかバイトおわりに沁みた。

  

2016-11-29 02:10:34

伊佐
@0218Renmine
深けぇ笑
これこそあっちゃんかっこいー

  

2016-11-29 04:02:32

りょ~あやcouple
@RyoAya1013
共感✨

  

2016-11-29 07:17:45

その他のコメント

そもそも一緒に育つ人がいないからクソ( ˙-˙ )

なるほど!つまり翔馬が俺のお姫様って事か!!おおマイプリンセス永遠に幸せにするよアーメン

すぎょーい。。。涙

素敵すぎる勉強になった

素敵✨💕

星の王子さま 今国語でやってるやつだ

一理あるけど、出会ったこと自体が運命でもあるからね。 とりあえず運命にしたいと思う相手もいないから、私には恋人とかのバラはないのかもしれないww別のバラが用意されていて、それを選べるのか……もはや、もぅ私にはバラを選ぶ価値すらない…

感動した😢

これテレビで見たときめちゃくちゃ感動したのを覚えてる。こんなうまい具合に話す力は、芸人ならではだと思うし、現代の若者に好まれる先生像なんだと思う。 だからといって話術を鍛えようとは思わない。