TOP

管理者管理者

結婚したことをファンクラブ会報で報告したV6の長野博のお相手が判明しました。
その相手は女優の白石美帆!!

ということで、判明後の反応をどうぞ~

愛麗絲杜小姐
@shoalicetu
お相手は女優の白石美帆さんです

  

2016-11-29 12:18:33

ゆ き ん こ
@Vroku__Gotsun
まって白石美帆なん?!

  

2016-11-29 11:14:28

‍natsu
@vtk__naa
白石美帆!?!?!?
破局したと思いきや実はひっそりと愛を育んでたのか…さすが博…キャパオーバーです降参

  

2016-11-29 11:15:19

スポンサーリンク

みなさんの反応

あ か ま さ
@akamasa_33
白石美帆さん結婚おめでとうございます!

  

2016-11-29 12:22:03

優さん・MasaruTAKAYANAGI
@1day1quiz
はふ?
長野博結婚のニュースは朝流れてほほうと思ったけど、そのお相手が白石美帆ですと!? そっちは驚きだわー

  

2016-11-29 11:13:12

あいちゃま。🍮
@V_mori__go_6
白石美帆!?!?!?
え、破局してたんじゃないの!?!?

  

2016-11-29 11:13:49

のんぷー💙💚固定見て
@arskOMYSK
白石美帆って再婚じゃなかったっけ?
違う?

  

2016-11-29 11:20:36

管理者管理者

たぶん三井ゆりと勘違いしているのであろう・・・

※スーパーサッカーつながり

スポンサーリンク

かっじー@プレーオフ絶対勝利
@Shin_CRZ_MILAN
白石美帆さんはいずれJリーガーと結婚するんだろうと思ってた時期もありました

  

2016-11-29 12:22:29

ハロプロ太郎
@sanma39yuki
V6の長野君が結婚したとTLで話題になってるけど、お相手が白石美帆と知って、昔見ていたスーパーサッカーのあの美帆ちゃんがようやく結婚かあと感慨深いおじさんです。美帆ちゃんもいい子だと思うので良い夫婦になるのでは。

  

2016-11-29 11:15:25

管理者管理者

きっと加藤浩次も生島ヒロシも水沼さんも徳永英明も祝福してくれますよ。

ムッチャン
@mu_roshi
白石美帆生で見たことあるけど、くっそ美人だし、長野くんが一途だってことがわかったからもういいそれで満足

  

2016-11-29 11:15:59

たく⊿
@Nogi_taku
白石美帆さんは福山雅治さんと結婚して欲しかったなぁ(知らんがな

  

2016-11-29 11:16:02

うみねこ🐾
@umineko01eva
白石美帆かあー

  

2016-11-29 11:16:29

りり
@LiLi_bb9105
んふーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!長野博と白石美帆!!!!!!!!!!!!!!!ひどくお似合い!!!!!!!!!!!!!!!美しい画面!!!!!!!!!!!!!!!どこかの貴族かな!?!?!?!?!?!?

  

2016-11-29 11:17:21

ゆーこ
@BIGBANG2NE1YUKO
白石美帆

  

2016-11-29 12:22:26

ゆかしな所長
@yukacinnamon
白石美帆さんだったらいいなあって思ってたら、ほんとに白石さんだった! 長野くんおめでとう㊗️

  

2016-11-29 11:17:27

chiemi
@Taisuke7Go6
そんでもって白石美帆か~!…結構長いよね?いつからかわかんないけど…すごいなぁ~!メンバーみんなでわちゃわちゃお祝いするのかなぁ( *´艸`)♡

  

2016-11-29 11:18:35

パロふかふか@VIVA GRAMPUS
@fukagasista
長野くん結婚かーって相手は白石美帆じゃんか。
白石美帆と結婚できるなら僕もV6に入ればよかった。

  

2016-11-29 11:18:37

管理者管理者

そうですなぁ~(棒

りり
@LiLi_bb9105
ワクワクが止まらない……長野博と白石美帆の結婚に……ワクワクが止まらないよ……よくやってくれたよ博……あぁ……最高だよんん

  

2016-11-29 11:18:47

machan🍀😌🍀
@machanblue
長野くんのお相手って白石美帆さんなんだ!
美人で聡明な女性だよね
イノッチといい、女見る目あるよな~
っていうか、ジャニで結婚している人って結婚相手が文句つけようがない人多くない?
やっぱ、メリー・ジュリの審査にパスしないと結婚できないから?

  

2016-11-29 11:20:10

りり
@LiLi_bb9105
長野博と白石美帆は真っ白なおうちに住んで欲しいですね

  

2016-11-29 11:21:18

管理者管理者

なんか分かるwww

裕翔@勉強出来ない症候群
@yuuto_shoko
V6の長野くんが結婚!?
↓↓↓
お!?遂に‥‥坂本くんと!?

↓↓↓

‥‥‥‥白石美帆!?
↓↓↓
女‥‥女優!?

↓↓↓

Σ(´□`;)←イマココ

  

2016-11-29 11:25:37

なっちゃん
@juns21118
2007年9月29日
井ノ原快彦&瀬戸朝香💚結婚

2016年11月29日
長野博&白石美帆💜結婚

これ記念日2組とも同じじゃないですかぁ(´;Д;`)♡
今後毎月29日は誰かが結婚するかもしれないと思ってソワソワしちゃいそうw

  

2016-11-29 11:27:06

た か み く ー
@__mars02
わたしの自担も瀬戸朝香さんや白石美帆さんのような女性と結婚してくれたら良いのだけれど(察して)

  

2016-11-29 11:32:34

管理者管理者

次のツイートにヒントがあるんだろうなぁ。。

トミィー【奇跡の6人組】
@toudourei
結婚
長野博×白石美帆
井ノ原快彦×瀬戸朝香

女優さんとだね

V6

付き合ってる
森田剛×宮沢りえ
岡田准一×宮崎あおい

  

2016-11-29 11:24:24

‰Sette
@My_vip_Junta
相手白石美帆なのか!
美男美女\(^o^)/
ゲスい女じゃなくてよかった!!!

  

2016-11-29 11:34:30

ひーちょん
@V__6msgmh
Wikipediaの更新めっちゃ早いwww
もう長野くんの妻が白石美帆ってなってる

  

2016-11-29 11:54:16

その他のコメント

白石美帆さんすきでした…

そういえば、白石美帆さんをノートパソコンの壁紙にしていた時もありましたなぁ……

残念ながら白石美帆だったらしい……いや別に白石美帆でもお祝いします……(単に妄想が外れたのが残念なだけ)

やっぱり白石美帆さん! おめでとうございます🎉🎊

白石美帆さん38歳か、 うん、結婚しないとね、結婚しなきゃ。 以前テレビ番組撮影で会社にいらしたけど、冬だったから寒いのに、終始ニコニコされてて、顔ちっちゃくて、目がおっきくて普通じゃない可愛らしさだったー。

友達がV6の長野くんが結婚したこと知って、駅のホームで急に泣き出して我パニック← 相手白石美帆なの?って言ったら携帯パッて落ちて友達放心状態← いや、うちも知らないけどさ!!! ごめんね?!?!😭😭😭 沢山抱きしめてあげようかな?!

V6の長野さんの結婚ニュースが嬉しいと思っていたら、お相手が同じ茨城出身の白石美帆姉さん!嬉しさ倍増♡ おめでとうございます!!