TOP

管理者管理者

かもめ食堂で知られる荻上直子監督の新作『彼らが本気で編むときは、』
コチラの予告編が解禁されました。生田斗真がトランスジェンダーの女性を演じる点にも注目です。

シネマトゥデイ
@cinematoday
生田斗真が美しい女装姿を披露 トランスジェンダー演じる初映像

  

2016-11-29 08:00:03

なないろ
@kanratan
監督が荻上直子さんだー!これは観たいぞ

  

2016-11-29 08:32:36

huyumaki
@huyumaki1
荻上直子監督の新作にまたもや奇妙な共同生活の一文が入っていている

  

2016-11-20 14:38:51

まま
@mama_maran
荻上監督の斗真の映画。音楽が江藤直子さんということで、ますます楽しみ♡

  

2016-11-29 09:08:56

スポンサーリンク

動画

生田斗真がトランスジェンダーの女性に『彼らが本気で編むときは、』予告編

エリートトレーナーのiory
@sunagimo_mgmgmg
良作の予感がする

  

2016-11-29 08:40:19

恵海
@megu_mar
予告編とっても良かったので絶対に見たい。

  

2016-11-29 09:56:28

Amy Bird
@Beltoutloud
予告編だけで涙が止まらんT^T
True Colorsの使い所ももう
( i _ i )

  

2016-11-29 08:56:09

生田斗真

予告編より

アキやん
@ak1can111go
斗真の表情の儚く優しいこと。見たいな。

  

2016-11-29 08:05:05

ゆうさん
@yousan119
確かに綺麗。

  

2016-11-29 09:10:23

Riccka
@Riccka3
まあ、見た感じの女装は綺麗なんだけどゴツいなって…(((^-^)))顔が可愛いだけに…

  

2016-11-29 08:23:18

meimei
@sogoodenough
私も惚れる

  

2016-11-29 10:56:38

あんり工場長@12/4マルシェ委託予定
@kino_anry
これも見たい映画!生田斗真くんのリンコがみれるなんて!
桐谷健太さんの恋人役なの!

桐谷健太さんのメガネ姿とか
ヨダレが止まらない

  

2016-11-29 08:43:25

ソーシャルスキルがある
@t0ri_chang
予想以上に美しすぎて嗚咽漏らしてる この人バスクリンだけじゃなかったんだ…

  

2016-11-29 09:09:31

はるか
@gow32feet
斗真、、割と斗真のままやのにめっちゃ綺麗し、、

  

2016-11-29 11:16:35

管理者管理者

最近の活躍っぷりはハンパないですね。来年も引き続き要チェックな俳優さんです。

スポンサーリンク

みなさんの反応

とうじんばら
@tohjin31
好きな監督なので楽しみなの

  

2016-11-29 08:46:32

しゅまる
@meruchica
え、斗真くんと桐谷健太が恋人でしかも斗真くんか女装してるとか何それ期待しちゃうじゃない!!!

  

2016-11-29 08:33:40

まつもとぅん
@thunkana05
これめちゃくちゃ見たい。。。

  

2016-11-29 08:43:32

もったて、
@mottaty
荻上直子監督といえば美味しそうなごはんでしょ?生田斗真が美味しそうなごはん作ってくれるんでしょ?

  

2016-11-29 08:59:16

ゆき redrock
@yknrdrk
以前ある人から、私はこの監督の作品を観た方がいいって言われたのを思い出した。それでかもめ食堂は観ましたが、確かに色々と納得したのでこれも観なきゃ。
アレですよね、秘密実写版で薪さんやってた方ですよね。確か。

  

2016-11-29 12:43:38

たのしだ
@tanoshida
おおぉ荻上直子監督作にしてはだいぶ雰囲気違う作品だな〜そしてまた曲…ティナが歌ってた曲だね。

  

2016-11-29 09:15:33

えり
@erinko_3_2
桐谷健太が一人になった姪っ子を引き取って、彼女である女装した生田斗真と3人で暮らすとか情報あり過ぎて普段映画全然見ないのに凄い気になったし生田斗真美人だなおい!

  

2016-11-29 12:48:54

みずき
@killet03
うっっこれはボロ泣きの予感
観よう

  

2016-11-29 11:15:47

ヒノエ
@hinoenoe_noe
私ね、荻上直子作品めちゃくちゃ好きなんですよ。もう、5年ぶりの新作ってだけでも観に行くの決定してんのに、生田斗真の女装ですよ。いや、トランスジェンダーの方の辛く悲しくも美しく気高い生き方を描いてるのはもちろん分かるけど、生田斗真の女装で尚且つ桐谷健太がお相手で観に行かない筈がない

  

2016-11-29 13:08:11

ノール
@sayahorizon
荻上監督作品、久しぶりやなぁ
生田くんどんな感じになってるんだろう?

  

2016-11-29 09:57:36

たるみ📎
@tarumi_tarumi
斗真くん…美しい…やはり美しいお顔なのだよ。斗真くんとチビT(桐谷くん)の柔らかい雰囲気がイイなぁ。

  

2016-11-29 10:33:38

水瀬あさ美と愉快なイラストとか
@bluechameleonst
『彼らが本気で編むときは、』
最初生田斗真の化粧のノリとか服装とかがわざとらしいかなと思ったけど、予告見た感じそうでもなかったかな?
荻上直子監督はやっぱり題材が素敵ですね。
ピカデリー観に行こうかなぁ

  

2016-11-29 13:46:54

ハイボール飲んでウェーイ!
@timimamu
荻上直子監督好きだからめっちゃ楽しみ

  

2016-11-29 11:24:32

佑@位置情報:ヴィク勇沼
@negimisomusubi
男性俳優がバブみを演じる時代か…良いことだと思います。

  

2016-11-29 11:32:17

bianca
@bianca1219
どうしよ、あらすじ読んだだけで泣けてきた…
みんなで編み物するシーンとか、きっとすごくいいシーンじゃないかと思う…

  

2016-11-29 12:48:04

はなこ
@hnk_mve
荻上直子監督!?😳
『めがね』も『かもめ食堂』も好きだから気になる。

  

2016-11-29 15:04:50

管理者管理者

予告編から、良作の予感がビンビンです。公開は2017年2月25日!! 楽しみに待ちましょう!

その他のコメント

なにその既に面白そうな感じ

これ見たいこれ見たいこれ見たいこれ見たいこれ見た…

斗真くんかわいい♡ 予告編観ただけなんだけど すでに泣いた(・_・、)

きになる 見てみたい

すっっっごい見たい映画。 内容とても良さそう~! てか生田斗真が普通に綺麗(笑)

遂に来た…!予告見た!ちょっと複雑な心境だけど、楽しみ…!!!

みたいなぁ。斗真くん、美しい…

生田斗真にとっとは、女装なんやろうけど、トランスジェンダーを扱う映画に見出しとはいえ、女装という言葉は、必要なんやろうか?

トランスジェンダーが題材か。 トランスジェンダーについて広まればいいなあと思う反面、偏った認識が広まるんじゃないかという心配も

予告編見たら、ちょっといい感じに思えた。 映画館まで行けそうにないかなー