TOP

管理者管理者

女子高生流行語大賞が発表されました。
女子高生用語なのか、ネット用語なのかよう分からん状態。

女子高生流行語の意味一覧とみんなのコメントをどうぞ

まどり
@madorixx
女子高生流行語大賞ってほぼヲタ用語から由来してるので、やっぱネットの力すごい。淫夢語も混じってるし

  

2016-11-30 07:45:03

オーラル武道館まで死ねない
@B_K_W_ngs
馬鹿っぽい

  

2016-11-30 07:50:35

時雨@Alice Cartelet
@s_shigu
なんだ、皆JKだったのか

  

2016-11-30 07:39:19

ハマのエンジェルベル党・総統
@kage_baystars
いつからだろう 女子校生=世間で最も低脳なジャンルと認知されたのは

  

2016-11-30 07:46:26

スポンサーリンク

女子高生流行語一覧

げーむやかん
@gameyakan
女子高生流行語大賞 わかる?って聞かれても、わからないよぉ~

  

2016-11-30 10:09:38

NatsÜkiiiy
@72ki_0708
よき

  

2016-11-30 07:39:17

神咲
@Like_a_BirdtofS
おけまる

  

2016-11-30 07:44:25

じんじぃ
@mimt1129
半分しかわからん()

  

2016-11-30 07:45:52

スポンサーリンク

卍いいな

ゆうゃ。だぉ
@choro_j1230
卍卍卍

  

2016-11-30 07:54:29

MASA
@Masa_Uver1
おはよう!
ZIP見てたら、最近の写真をとる時流行ってるポーズの特集をしてて
最近卍ポーズが流行ってるらしいwwwwww
朝から笑ったwwwwww

  

2016-11-29 07:25:08

ずみ( ・᷄ὢ・᷅ )@ミカさん生誕祭㌠
@rps513
まじ卍卍卍

  

2016-11-30 07:28:32

黒帯のとき‼
@t7s_lovelive_
鉤十字が一位とはな
みんなナチス大好きっ子か

  

2016-11-30 12:03:30

イワシまる
@iwashimal
卍ポーズ色々調べたけど高瀬のが一番卍だわ

  

2016-11-30 10:30:48

ゅレ)ƕㄘゅッㄘゅ~
@aks_yr
卍とかもー古いでしょ(笑)
はげるとアモーレしかしらん(笑)
高校生かなうち

  

2016-11-30 07:58:17

管理者管理者

そ、そうなんだ・・・(汗)

みんなの反応

D/J
@tonikakuj
こマ?

  

2016-11-30 08:12:57

のわ(カス)@nana休止中
@nowa_7min
女子高生のみなさん
BFFってなんです??(´◦ω◦`)
Bカップ(゚´ω`゚)ふぉぉぉぉぉwwwwwww(゚´ω`゚)ふぉぉぉぉぉwwwwwww
です???

  

2016-11-30 07:50:45

ちーたん
@chi_dius
ツイッター流行語大賞の間違いじゃね(鼻ほじ)

  

2016-11-30 07:54:44

‍ちゃんわた
@wataaaameeeee_
スノるなんで使わないシンプルにスノーでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  

2016-11-30 07:57:00

‍ちゃんわた
@wataaaameeeee_
私今日ね、BFFみたたいなアモーレとデートまるなんだよね〜ゲロ楽しみすぎてハゲそう〜卍

マ?!

テゥルーカメラ盛れないつらみだからスノるわ卍

  

2016-11-30 08:02:12

ローア
@Musigatomodachi
誰が使ってるんだコレ

  

2016-11-30 08:21:51

#劔持 宗智
@skyline_s54gtb
ヲタクキモイ、社会から消えろとか行く割には用語使ってるからそういうこと言えないよねー
使うからにはねぇ

  

2016-11-30 09:08:30

㈱マーレン劇団
@watanabe222267
つまり、うちらもJK

  

2016-11-30 09:38:48

0.24㎅
@0_24_SSS
草を禁じ得ない

  

2016-11-30 09:56:20

あひさひ
@se_yn5
女子高生A「卍丸とヨキの二人がスノってアモーレしているからゲロハゲるみ」
女子高生B「マ!?ただのBFFだと思っていたのに〜み」

最近の女子高生の会話ってこんな感じなのかな。

  

2016-11-30 10:29:36

しのびぃ㌠@じーひり軍軍曹
@miyabyi13
女子高生じゃないじゃん
JKは淫夢厨
よって、野獣先輩は女の子

  

2016-11-30 10:58:11

Bfun
@santsbkdtdis
ちゃんとした日本語使えよ( ˇωˇ )
てか「マ!?」とかさ、略す意味が分からねぇ

  

2016-11-30 11:14:14

紗希
@saki17_disney39
はげるはめっちゃ使った気がする…

あ、中学の時にね

  

2016-11-30 11:14:16

りゅね
@iKON_JUNE_RYUNE
アモーレならわかるけど、他はわかんない笑笑笑笑

  

2016-11-30 11:15:32

その他のコメント

クラスにJKがいないから全く知らないワードがたくさんある

「「「はげる」」」

スノるって(笑) なんか恥ずかしくなってきた。 女子高生ってこんなもんか。

すみません女子高生ですが使いません…。いや…恥ずかしくて使えないです( ‘ω’)

オバチャマわからないよぉ

なんかだいたいつかってて笑える

ぶっちゃけどれも使わない