TOP

ライブドアニュース
@livedoornews
【計8回】女子高生に車で並走、ひわいな音声流した疑いで男を逮捕

自転車で通学中の女子高生計8人の横を自動車で並走し、車のカーステレオから女性のあえぎ声を大音量で流した疑い。

  

2016-11-30 20:37:41

愚かなるぴーやまっすーcahome
@ymymg08523
最高wwww

  

2016-11-30 20:38:55

ZOMBIE-ZAZA(さサミん)
@sasamigames
レベルたけぇな

  

2016-11-30 20:39:13

さゆで
@SAYUDE424
変態番付大関

  

2016-11-30 20:38:39

管理者管理者

また、新手の変態が現れました。
ニュース詳細とみなさんの反応をどうぞ

スポンサーリンク

NEWS

女子高生に車で並走、ひわいな音声流した疑い男を逮捕
神奈川県警相模原南署は30日、女子高生にひわいな音声を聞かせたとして、東京都町田市の会社員の男(26)を県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕し、発表した。「女子高生に興味があり、性的欲求を満たすためにやった」と容疑を認めているという。

署によると、男は7月下旬から10月3日までの間、計8回にわたり、自転車で通学中の女子高生計8人の横を自動車で並走し、車のカーステレオから女性のあえぎ声を大音量で流した疑いがある。音声はインターネットで入手したという。中には複数回音声を聞かされた女子高生もいて、学校に相談が寄せられていた。

出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/12353569/

月猫
@happychild1412
日本人男性の性的妄想力

  

2016-11-30 18:43:28

LIVE好きなOL(。ӧ◡ӧ。)
@LiveGoma2010
くだらねーヽ(`Д´)ノいい歳してバカかよ

  

2016-11-30 18:19:57

スポンサーリンク

みなさんの反応

ナオ
@nao102039

なんやコイツは?
歪んだ性癖の持ち主やな・・・。

  

2016-11-30 18:20:59

巴焚@CINELLI
@tomoe_siki

これで性欲満たせるのか…。
かなりの上級者やな…。

  

2016-11-30 18:45:32

なおや
@156025
けしからん!若い男性のあえぎ声にしろ!

  

2016-11-30 18:45:42

みのじろー
@the_minojiro
こういうアイデア持った人こそ、ソフトオンデマンドに入社してほしい。

  

2016-11-30 18:52:20

つよい生き物
@sabaaya
題名にそこそこのパワーがあった

  

2016-11-30 18:58:44

そも
@alilmocheepnis
え?プリンスのCOMEを聞いてただけですよ?

  

2016-11-30 19:00:51

sc2
@sc2fk
神奈川は変態精度も上がってきたな・・・

  

2016-11-30 19:04:01

赤い獅子
@error_code_000
女子高生に興味があり、性的欲求を満たすためにやった

性癖はいろいろあっていいと思うけど、迷惑かけるやつはダメだよ。´ω`@

  

2016-11-30 19:14:29

@ (°д°) 。゚(p’д`q*)゚。
@JaneDoe314
紳士のする事ではない
(´・ω・`)

  

2016-11-30 19:14:29

lapiness@秋例け-16b
@H_W_Abnormal
朝からずっしりミルクポッドなんか聞かされたらあんた

  

2016-11-30 19:23:43

sundans
@watanabekazuki
選曲ミス

  

2016-11-30 19:42:50

鳴神蓮@今年の生きる希望がない
@asuka02_0w0

また新たな変態番付入りが出たな

  

2016-11-30 19:53:47

Y.B.Nice&smooth⊿
@ybn_19830922
綺麗なお花には虫が付きやすいものですが、これには虫も苦笑いかと(´Д` )

  

2016-11-30 19:55:10

黒髪ぱっつんせっちゃん
@kurokamipatun3
こいつはやべぇな

  

2016-11-30 19:58:13

力二
@kmboratkt
ジワジワくる。

  

2016-11-30 20:06:54

サッカーユニフォームの古着屋のメタル店長
@takoshiro
変態だあああああああああwww

  

2016-11-30 20:38:07

きゃっぷ
@capsan72
この前お経流しながら走ってた車いたな…

  

2016-11-30 20:38:32

ロビー君?
@y_melody115
電車でAV観てる人も取り締まってほしい…たまに音漏れしてるびっくりいるし

  

2016-11-30 20:40:38

ほっちゃれシンノスケ@旧負け組負け男
@makegumi_makeo
計8回ってww

  

2016-11-30 20:41:19

のこり湯オンザ眉毛
@9435Jd190473
くだらな過ぎて吹いたwww
やってる事が地味でしょーもない

  

2016-11-30 20:41:47

きすあす⊿@Nowp
@K15sMy4ss
まあまあのパリピやんな

  

2016-11-30 20:42:09

*さ き*
@hnd_sei
こういう発想は嫌いじゃない。

  

2016-11-30 20:43:58

タケル!!!
@TAKERUIKI
あんま罪ダサすぎるわ。
警察も取り調べしづらいやろ。ww

  

2016-11-30 20:45:13

隆志
@takashi3113
壊滅的バカ一人でシコッとけ(震え声)

  

2016-11-30 20:46:51

FreeMagicWand
@riceshower2014
斬新だなw

  

2016-11-30 20:54:12

トランプ首相
@xxxxxx19cm
今年の、ニッポンの50人に確実に入ったな。

  

2016-11-30 20:59:12

わかさん。
@wakachaan
同じような話で、今年の夏くらいに、近くのスーパーの駐車場で、大音量で流してるヒトいた。
ずーっと流してて、何を目的としているのか謎だったなぁ。

  

2016-11-30 21:00:18

酢酸ビニル
@vinylacetate
また相模原からパンチのある性犯罪者が

  

2016-11-30 21:13:03

その他のコメント

これは興味深い (゚∀゚)

馬鹿につける薬はない

26にもなってバカだしヒマだしフンッ(。-`へ´-。)

性癖っていろいろよね…いずれにしろ犯罪しちゃだめだけどw

むぅ、これはツライな、女子高生

これで逮捕なんだ。

アホ過ぎるwww

どゆこと笑笑

こんなイタズラで逮捕かよ…

こんな嫌がらせも存在するんだ….初めて聞いたわ

色々考えるもんだなあw

草生い茂るわこんなん つよすぎるやろ

特殊なクズが次々現れるな・・・

スポンサーリンク