TOP

管理者管理者

人気声優の入野自由が海外留学のため、来年1月ソロライブ以降の休業を発表しました。
この件について、動揺する人の声など、みなさんの反応をまとめました。

ライブドアニュース
@livedoornews
【海外留学へ】入野自由が休業を発表

入野はブログで「2017年1月のソロライブが終わったあと、暫くの間お休みをさせて頂きます!! 前々から考えていた海外留学のためです」と明かした。

  

2016-11-30 21:02:26

りょう
@a_ryo_
えっ、なんで⁈ハイキューまだ続くやろうにスガさんは⁈

  

2016-11-30 20:57:18

水野修平
@mizunosyuhei
なんだって~!

  

2016-11-30 21:00:38

ギャル山はオタクです
@142gyaruyama
えええええええええええええええええええ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

  

2016-11-30 21:04:18

スポンサーリンク

NEWS

声優・入野自由、来年から休業海外留学へ「知らないことをもっと知りたい」
アニメ映画『聲の形』の石田将也役などで知られる人気声優の入野自由(28)が30日、自身のブログを更新。来年1月のソロライブ以降の休業を発表した。

ブログで「入野自由からお知らせです」と切り出した入野は「2017年1月のソロライブが終わったあと、暫くの間お休みをさせて頂きます!!前々から考えていた海外留学のためです」と休業の理由を明かした。

続けて「数年前から海外での生活やエンターテイメントというものに興味が出てきていました。それに触れることで自分に足りないもの、求めているものがハッキリとしたし触れれば触れるほどその想いが強くなったからです」と胸中を告白。

さらに「言語も芝居も、知らないことをもっと知りたい。もはや行かないという選択肢はなかったのです。行くなら早いうちに行かねば!ってことで。相談に相談を重ね、この時期に行くしかない!という結論に至ったわけです」と強い思いをつづっている。

今後については「とにかく言えることは、、、今の活動、これからの活動のための『旅』であるという事。皆さんが思っているより早く戻ってくると思いますし。サッと行って、サッと帰ってきます。安心してください」とファンに呼びかけ、「この場を借りて、留学にあたり背中を押してくれた仲間達、サポートしてくれた関係者各位そしてファンの皆様に感謝!!ありがとうございます!!」と感謝の言葉で締めくくった。

入野は『聲の形』の石田将也役のほか、『おそ松さん』のトド松役、『千と千尋の神隠し』のハク役などで知られている。

出典:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00000354-oric-ent

スポンサーリンク

☀️ヨディーのあきよし😳
@akichun_yody
え!!!困る!!!
好きやのに!!!
とってぃーーー!!!(இɷஇ )

  

2016-11-30 21:04:55

❀ 永田ゆめ ❀
@twinkle_circus
え……え!?!?

最近「入野くんの歌声好きかも…」って思い始めたばかりなのに……!!

  

2016-11-30 21:03:12

よねちん
@yonechin82
トッティが留学行っちゃう。。おそ松さん2期無いのか。。

  

2016-11-30 21:08:55

みなさんの反応

『ゆき』
@6153km
えっ!!?(;゜∀゜)!!?

  

2016-11-30 21:07:03

じゃにぽっくる└( ╮╯╭┐┘)┌ポテ
@DwhiteJcatN
これはKH3既に撮り終わってるってことなのか…?

  

2016-11-30 21:07:43

たれまゆキノコ🍄おれパラ神戸1日目
@mayuge_nyoki
ま、ま、ま、まじか!!!
JUNONでも、英語の勉強してるみたいなこと言うてたしな…
頑張って下さい…!!

  

2016-11-30 21:08:45

R I K O
@r__xo12bb
ソロライブいこ!みんな!しばらくってどれくらいかわからないし!もう!かなしい!でも頑張れ!!応援してるぞ!!

  

2016-11-30 21:08:51

ゆきんこ*モブ顔合同参加
@yukin_co

あらららっ。あれやこれやの2期どうするのかな

  

2016-11-30 21:09:03

オノ
@Rea1ist_
え、やださみしいです

  

2016-11-30 21:09:43

◆◇*シャオカ*◆◇ROT😭😭
@shaoca_
うそ、まじ、え、びっくりして、え、内容入ってこない、へ、まじ?

いや、えっと、寂しいです、しばらく自由くんの演技みれないんだ(;;)
でも頑張ってきてほしい、海外留学とかイケメンですね

  

2016-11-30 21:10:12

せりな@青陣営
@sssg_chelsea
KH2.8はさすがに収録済みでしょ。3には影響なさそうだし。
海外留学頑張ってくださいね!

  

2016-11-30 21:11:24

はらしとと@新作sm30091636
@jonchama

そのまま八百万の世界に引き込まれて渋々湯屋で働く流れか

  

2016-11-30 21:14:59

リアメントア-サ–Real-
@k_shimono421
自分の頑張ろうとする道があるって凄いよね……自由くん頑張れ!!

  

2016-11-30 21:15:59

ヒラカワさん
@Hirakawa__san

だからキラフェスお休みしたんだね…待ってるよ…かみゆが揃うの待ってる……そこで成長したみゆみゆ見せてください、なんか、賢くなって帰ってきそう…

  

2016-11-30 21:26:42

あおれな
@blue_930r
マジだ。頑張ってね😭

  

2016-11-30 21:30:52


@suzusuzurinnrin
声優・入野自由、来年から休業 海外留学へ「知らないことをもっと知りたい」(オリコン)
えええ!入野さん休業ってことは、もうおそ松さんは新しいのはないってこと?

  

2016-11-30 21:35:22

渡辺拓也
@takuya88699231
自由君、やっぱカッコいいな。

  

2016-11-30 21:41:57

みこがみ@3日目東S12b
@satsukimikogami

あらびっくり。でも、早々の復帰を宣言してる訳だしなぁ。お気を付けて!と。

  

2016-11-30 21:47:55

ゆーも@12月は低浮上
@chatoran530
え~~~自由くん!早く帰ってきて!

  

2016-11-30 21:50:35

ダル太郎
@dhalchan
お、おそ松どうすんのよううう!

  

2016-11-30 21:52:01

ゆずれもん@シアライにて死亡
@1021vanda
ほんと、自由くんかっこいい。

  

2016-11-30 22:08:49

あやか†コニサシャは尊い†
@Ucr2S

みゆさん頑張ってくだはれ

  

2016-11-30 22:11:34

UCO
@uco_work

トッティーーーー!!!!!
誰がトッティーすんだよおおおお!!!

  

2016-11-30 22:30:18

ドミオ アニメ・玩具系・漫画・ラブライブ
@mio22od
寝る前に残念ニュース。
好きな声優さんだけに早い戻りを。

  

2016-11-30 22:33:40

Blue eyes
@_Tears_on_Earth
千と千尋の神隠しのハクしか知らない。
あとDEENのファンでDEENが入野自由に楽曲提供したよね

  

2016-11-30 22:36:02

よつこ
@Sakura_405
え〜〜っ!
松2期絶望的じゃん(;;)
頑張って欲しいけど、そんな〜〜、

  

2016-11-30 22:45:58

どてう(概念)
@DOTEwoman
まままマジか(白目)
トッティー誰がやんの?????( ˇ-ˇ )

  

2016-11-30 22:53:55

スポンサーリンク