TOP

めざましテレビの『紙兎ロペ』に人気声優・宮野真守がゲスト出演決定を受け、その告知で宮野真守が出演。「キャラメルマキアート」を絶叫しました。ということで、出演動画とみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

動画

宮野真守 「紙兎ロペに出演」 めざましテレビ (06/07)

めざましテレビ

yuuuu@yui_0337
めざましにマモ https://t.co/sAa7ZtDizO

  

2016-06-07 06:44:56

るな@R_Mm68
マモぉぉぉぉぉきたぁぁぁぁぁぁ

  

2016-06-07 06:43:20

大橋 さや@oohash1016
おお!マモ! https://t.co/1sXimTV4Fc

  

2016-06-07 06:44:06

藍翔@アニメ、声優、ゲーム専用垢@utapuri140109
めざましテレビ
まもちゃんきたあたああああああああ!!!!

  

2016-06-07 06:43:36

みほ@逢坂壮五しんどいガチャドブった@animeeeeainn
マモでたよ! https://t.co/zFFMfyrkTT

  

2016-06-07 06:44:15

愛花@6/12寺ライ@happy_hiro421
マモだ!!
めざましにマモ〜 https://t.co/imgxDQIrPa

  

2016-06-07 06:44:29

GESUNOちくわ@rakamuuuuu
マモが!!!めざましテレビに出てる!!!

  

2016-06-07 06:43:47

そら*@sora0819umiboz
マモwwwwww https://t.co/FiDRuPwOPv

  

2016-06-07 06:44:17

朝日奈 華@ミュート推奨デス@AsahinaHazusa
ほんとにマモちゃんかわいいかっこいい

  

2016-06-07 06:43:49

イケサン@Levi_blue2
めざましにマモ!可愛すぎる♡ https://t.co/grpsoPAagq

  

2016-06-07 06:43:55

ぷりん#神田ユウ尊い@KdlDgl
めざましにマモでたぁぁぁぁあああああああ💞

  

2016-06-07 06:43:53

美風 とあ@ai_toa0909
マモ一瞬だったよねww https://t.co/AMpMmT9LOB

  

2016-06-07 06:44:30

NEWS

ライブドアニュース@livedoornews
【明日は誕生日】宮野真守、8日の「紙兎ロペ」に出演! イケメンのラマ役
https://t.co/C4QvYs6rPv

演じるのは、声優の養成学校に通う青年・雨宮。イケメンボイスを遺憾なく発揮し、ロペやアキラを虜にする。 https://t.co/HVMG4pBwNC

  

2016-06-07 08:57:53

宮野真守、『紙兎ロペ』イケメンのラマ役でゲスト出演決定
TOHOシネマズの幕間上映として生まれ、長編映画化を経て「めざましテレビ」(フジテレビ系)で毎朝放送中のアニメ『紙兎ロペ 笑う朝には福来たるってマジっすか!?』に、人気声優・宮野真守がゲスト出演することが決定した。

『紙兎ロペ』は毎回ゲストのイメージに合った動物で作られるキャラクターで登場するが、今回宮野は「イケメンのラマ」。制作スタッフが宮野の写真を見た瞬間に決めたキャラクターである。宮野が演じるのは、声優の養成学校に通う青年・雨宮。作中でもイケメンボイスを遺憾なく発揮し、ロペやアキラを虜にする。

『紙兎ロペ』×宮野真守コラボエピソード「イケボ」は、「めざましテレビ」(フジテレビ系 5時25分~8時)内で6月8日放送。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11611321/

スポンサーリンク

紙兎ロペ

はる@のぶきむお幸せに!@haru_ace02
明日からの紙兎ロペにマモのアマミヤ登場!見なくては。 https://t.co/6Lo72ngwyN

  

2016-06-07 06:44:45

よねさん@ニートになりたい@96tenimyu
宮野さんはラマ役おおい?
しろくまカフェでもラマやってた気がする笑

  

2016-06-07 09:10:33

六道魔王姉@筋肉欲しい…@thedark04
マモちゃんのために早く起きるようにしなきゃ…💦

  

2016-06-07 09:10:36

南@mtmsp373
メモ:めざましテレビ予約頼むの忘れない

  

2016-06-07 09:12:58

あまとぅ@Tirol_neko_
マモの誕生日明日だよね( ´-` ).。oO
紙兎ロペ明日だよね( ´-` ).。oO
( ´-` ).。oO

  

2016-06-07 09:14:50

ami@0jU7VT753KrBnlT
明日は「紙兎ロペ」を見るためにTVの前にスタンバイw

  

2016-06-07 09:18:04

にゃんこ@neko0307
マモちゃん誕生日からロペにでるのね٩(๑ˆOˆ๑)۶
明日はお休みなので、頑張って起きる!!!今日も奇跡的にマモの声でおきれた!!(笑)

  

2016-06-07 09:21:49

その他のコメント

おや?!紙兎ロペ何時だっけかな( ˙灬˙ ก)

マモちゃんが誕生日ということは、私もまたレベルを1つ上げるわけだ・・・←(すっかり忘れてた)

目覚ましにマモちゃん?www

マモちゃんなんでアマミヤって名前になったの?コルダキャラ出ちゃうの?( ˘ω˘ )(出ない)

は!!!!ロペにマモちゃんでるの!!!!見なきゃ!!

RT>ホントにめざましさんはマモ大好きだなー笑 明日から紙兎ロペ見なきゃだ☺︎︎

明日の紙兎ロペ絶対見な(汗)

あと宮野さんリャマ…わかる…ってなってる…長くてフワフワしてるもんな

まだトレンドにアマミヤさんいるじゃん マモちゃんの爪痕深いなw

まってロペのマモちゃんのキャラ似てるwwww.

マモちゃんリャマなんだね アルパカからリャマになったんだね 小野くん仲間増えてよかったね( ˘ω˘ )

マモちゃんめざましでたの!?まじか〜〜〜みてない

マモちゃんロペでイケメンラマ??どこぞのラマンボさん???ラマって動物界のイケメンかなにか???

『紙兎ロペ』にマモ。。。だと!!!!

明日のロペにマモちゃん出るんや😆 しかもイケボなラマ役✨ まぁアルパカ役やったコトあるしww

ロペみたい! リャマさんマモに似てる(*´ω`*)

母がいつの間にか宮野のことをマモちゃんって呼んでて私は…

アマミヤって何のことやって思ったら紙兎ロペか ひかりかと思った

明日は紙兎ロペ待機だな・・・>RT

#宮野真守 ああああああ! あしたじゃん!!! ライブDVD発売日♡♡♡♡ マモちゃんの歌声早く聞きたい(❁´ω`❁) 楽しみだよーーー

明日からロペに宮野真守が出るらしい

紙兎ロペにマモちゃんが出ると聞いて……

アマミヤちがいか、このマモちゃんかわいいな

アマミヤ…甘いボイスの宮野真守…天宮…?ごめんちょっとわらった。

ロペに宮野!なんと!

めざましテレビにほんと感謝m(__)m❤️

ラマ、マモちゃんそっくりやんけwwww

これから朝はめざましテレビですね…!!

紙兎ロペにマモが出るみたい。 朝から笑うしかないやん。

ん?あ!?え!!!! マモちゃん明日だけじゃなくて、これから毎日でるってこと!?!?!? やばいやん!!!!!

トレンドが紙兎ロペとアマミヤとキャラメルマキアートというマモづくしだけど、マモの名前はないというねwww

紙兎ロペに今度出るマモのキャラ、「アマミヤ」って言うのかwwwコルダと同じじゃないのwww

イケメンのラマってハライチのネタみたいなww