TOP

あーみん♞♡
@_amigo85_
Saturdayジャニーズ サタジャニ
藤井流星

ジャニーズWESTの写真と流星小瀧優馬の優馬会の写真も!

  

2016-12-03 04:26:11

.るどるど.固定ツイ
@ryustar_818
サタジャニ流星だ〜〜〜。

みんな私に配って←
サタジャニ。

  

2016-12-03 04:11:30

あゆかϵ( ‘Θ’ )϶☺︎
@ayukatanwest151
あたらめて。

サタジャニ。
流星。ゆまたん載ってます!

かわいい。かわいいぞ!

  

2016-12-03 04:45:11

ranran(‘・エ・`)
@jsmnon
サタジャニ流星くん。
ジャスミンさん買い忘れないで~

  

2016-12-03 04:49:27

管理者管理者

12/3のサタジャニは、
いまノリまくってる藤井流星
優馬会、レン救ポーズ、愛用品など盛り沢山の内容です。

紙面画像とみなさんの感想をまとめました。

→ 重岡大毅のサタジャニ

スポンサーリンク

撮影秘話

セナ
@purpleref
サタジャニ買ってきた!プロフにトプキ結成とメンバーを載ってる。3話の船から飛び降りるシーンは自分でやったのか~綺麗に飛んでて関心してたんだよね

  

2016-12-03 10:13:23

☆NAO☆
@0912_NANANA
すっぴんで買いに行ってきたwww
サタジャニ♪
ハーネスも付けなくて下にマットレスだけで飛び降りるんだね…
:;(∩´﹏`∩);:

  

2016-12-03 06:04:13

管理者管理者

こんな危険な撮影をサラッとやって、
クールにしている流星さんカッコヨス!

スポンサーリンク

優馬会

あきな(´◇`*)
@aki88yasu
サタジャニ優馬会載ってるー!!!!!
嬉しくて駅で叫びそうになった(笑)

  

2016-12-03 06:04:07

アスナ
@nycbi13n
本日の日刊、サタジャニ流星くんのプライベートお写真に優馬くんとのんちゃんでお食事に行ったスリーショット載ってるよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

  

2016-12-03 05:40:38

そう来たか!
@ryunontyaro1
ヽ(´▽`)/無事 流星さんのサタジャニgetーのんちゃんの肩に手まわしてるー\(//∇//)\

  

2016-12-03 07:09:42

紗里☎️
@715yuma_syari
サタジャニの流星に優馬会の写真
ありがとう流星様様

ありがとうございます
買いに行きます

  

2016-12-03 10:58:31

りゅうな.
@s_a_j_k_r_t_n
サタジャニ…ツインと優馬とのプライベート写真…
なんなの最高かな???

黒い筆入れ…探そ…

  

2016-12-03 09:44:26

海林檎**やすばヾ(@⌒ー⌒@)ノ
@yasubaeight
サタジャニで優馬会載せる流星氏最高だし優馬会でのんちゃんから貰った例のジャケット着てる流星氏も最高で結果最高。愛用品のようで良かったねのんちゃん

  

2016-12-03 13:08:54

をしり
@__juunrys
優馬会…………
どこの焼肉屋さんに行ったら、この顔濃いイケメン集団3人に会えるの( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )❤︎

  

2016-12-03 07:34:23

❄️あしゅ♩❄️
@no_pi_47
優馬会が前から近付いてきたらたぶんチビる でもサタジャニの写真はかわいい

  

2016-12-03 12:46:42

ℳiちゃん ☎️
@r93818
サタジャニ get してきた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡♡
優馬会の写真見て思ったけど、顔面偏差値やばい!
相変わらず(°_°)(°_°)(°_°)笑
かっこいいわあ。

  

2016-12-03 10:48:31

Rᙏ̤̫
@K_suki__
サタジャニ買ってきました

いや~流星かっこいい~
てかそれよりプライベートの部分、、最高かよ、、なに、、かっこよすぎ、、朝からテンションあがりました⤴︎ ♡

最強的に可愛い望さん(>_<)♡

  

2016-12-03 07:31:42

miho
@ktkmh1129
サタジャニ
小瀧可愛いいいい

  

2016-12-03 07:49:03

みどりむし。
@kmym7tm01
サタジャニの優馬会の優馬くんのぞむくん流星くんのスリーショットがただのイケメン集団過ぎてだな。こんな3人が来たら、バイト集中できずにムダにそのテーブルいくわ。(焼肉屋でバイトしてる設定)

  

2016-12-03 06:47:43

ふ ら わ
@fr_star1828
サタジャニ優馬会やばい!!!!!!

めっちゃ欲しい

  

2016-12-03 08:07:52

さっさ《固定ツイRT》
@mJdneLDFNB9BnXK
サタジャニに載ってる「優馬会」の望可愛すぎる

  

2016-12-03 08:34:11

Rin(りん)
@you_marin
優馬会のお写真とエピソードをサタジャニに載せてくれるその流星くんのその気持ちに泣いてる。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうありがとう

  

2016-12-03 07:17:19

レンタル救世主ポーズ

いちごみるく . 低
@shige826_____
こんなちっちゃい大毅くんのためにサタジャニ買うか悩んでるなう

大毅くんかわいいようう

  

2016-12-03 10:35:24

ンバコ
@___dbdjkh91
サタジャニ早く買いたい
みんなでレン救ポーズしてるじゃん(><)優馬映ってるし(><)

  

2016-12-03 07:22:13

しゃかみな
@mina58s
サタジャニ流星さん、葵くん衣装だし、リトラ収録でメンバー全員レン救ポーズしてるし、優馬会の写真あるし、完全に大勝利案件!!!

  

2016-12-03 07:45:27

S N N 【 大友ニ溺レタヨ 】
@jwSDSD71
サタジャニのメンバーの写真
しげくん前髪ある〜❤

  

2016-12-03 08:57:26

ryu-se-⭐
@west_s2twin
サタジャニに、アゲイン、サムライせんせい、レンタル救世主、流星の金髪役まとめて載せてくれてるん嬉しい変キャラwwミスパもそうやし、ほんま流星自身とは違う、濃いキャラばっかですごいよな王道も良いけど、毎回いろんな表情とか演技見れ…

  

2016-12-03 10:39:17

みんなの反応

ʚ♘ɞ
@pegasus_113
12/3 日刊スポーツ
Saturdayジャニーズ サタジャニ
ジャニーズWEST 藤井流星

ジャニーズWESTメンバー写真
優馬会(中山優馬、小瀧望、藤井流星)写真

  

2016-12-03 06:36:49

藤ヶ谷・永瀬ひさき
@0603hisaki
今日のサタジャニが流星と知り慌てて買いに行ってきました〜!笑笑
流星さんやばいっすね〜

てかさ、プライベート写真のやつ最高じゃん!!!
のんちゃんに流星の手が〜
ツインタワー最高ッス(*•̀ᴗ•́*)笑…

  

2016-12-03 08:27:44

ゆうちょん
@yuchon_WEST
サタジャニ買いに行かねば!!!
流星くんってペンケースのこと筆入れって言うタイプなんですね

  

2016-12-03 07:30:28

めぐとも
@megu_kmf2
サタジャニ流星get!

近くのコンビニ売り切れてて、はしごしたわ(笑)

朝からチャリ爆走で疲れた(´Д`)

  

2016-12-03 08:45:37

りゅぽ
@twintwinrfnk_jw
サタジャニ流星さん
紹介文にトプキが入ってる( ;∀;)♡

  

2016-12-03 09:59:15

みよこリン ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙
@_____Luv__sk_
今日のサタジャニが
流星やって知って
慌てて買ってきた
この人どこまでもイケメン

  

2016-12-03 10:40:49

ちず⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*★
@chiz_tt
サタジャニがメルヘン文字使ってて、団扇かよって思ったのはヒミツ

  

2016-12-03 11:07:41

よき☎️
@esp__
日刊スポーツ買ってサタジャニ読んだよ!流星くんサタジャニ3回目の登場で全部金髪だったな…と思ってたら誌面でもまとめられてたの超イイ。あとこのフォント、スタンド前列にいる強火おたくみありすぎて最高。

  

2016-12-03 11:23:55

MiIRo
@KuRe_koi_mooso
サタジャニで『どんなポーズもクールに見えるジャニーズWEST藤井流星』って書かれるのちょっと笑っちゃう

  

2016-12-03 12:57:57

K.
@_luvluvRu
nylonとサタジャニ ダブルゲット〜〜!♡
さすが田舎 nylonまだ置いてた

  

2016-12-03 15:01:25

そう来たか!
@ryunontyaro1
私だけじゃないと思うこと特に◯◯用とか考えてるわけじゃないのに サタジャニが自担だと不必要に買ってしまう(。-∀-)

  

2016-12-03 09:16:18

スポンサーリンク