TOP

ライブドアニュース
@livedoornews
【5月にも入院】西川史子、急性胃腸炎で再び入院

1日に急性胃腸炎と診断され、そのまま入院。所属事務所は「本業のタレント活動の過密スケジュールが続いた」と説明した。

  

2016-12-03 17:00:10

Makoto Takeuchi
@makolikesbvl
明日のサンジャポみな実ちゃんが代役かな?もしそうなら嬉しいけど西川先生が心配だ…。

  

2016-12-03 16:31:41

mi-nan
@jiyomina
西川先生、、大丈夫なんかな?
だいぶ痩せてるけど

  

2016-12-03 16:27:28

管理者管理者

タレントで女医の西川史子(45)が急性胃腸炎のため入院していたことが分かりました。この件について、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

西川先生の本業は?

ε٩( とっすぃ )۶з
@BassaKasumi
本業って医師だよね?

  

2016-12-03 17:27:15

佳樹、車を買う。
@YoshiCANDL
西川史子の本業がタレント業になっていた件

  

2016-12-03 17:12:31

うすたべよTOMO
@BlackSpacers
医師の仕事に集中すればいいんだよ。

  

2016-12-03 17:08:26

藤原竜巳
@0704Shibata
「本業のタレント活動」って書いてあるけど…本業は医師じゃないの?

  

2016-12-03 17:10:27

三崎尚人
@nmisaki
西川史子の本業がタレント活動であることを、はからずも事務所が明らかに…。もう少し、うまい説明はなかったのかと…。

  

2016-12-03 17:15:24

管理者管理者

今回の件で、多くの方が西川先生の本業について疑問を持ちました。
その理由は・・・
最初にニュースを確認してください。

西川史子、急性胃腸炎で再び入院5月にも同様の症状
医師でタレントの西川史子(45)が12月1日、急性胃腸炎のため都内の病院に入院していたことがわかった。きょう3日、所属事務所が発表した。

所属事務所は文書を通じ「11月30日に体調不良を訴え、翌12月1日に都内の病院へ行ったところ、急性胃腸炎と診断。そのまま入院することになりました」と報告。続けて「ここ数年、本業のタレント活動の過密スケジュールが続いたこともあり、関係各位のご理解のもと、この機会に少しの間お仕事をお休みすることにいたしました」と説明した。

今後については「体調と相談しながらお仕事に復帰する予定ですので、温かく見守っていただければ幸いです」と呼びかけている。

西川は今年5月にも急性胃腸炎で入院している

出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/12367502/

管理者管理者

続いて、ホリプロが発表したコメントです。

管理者管理者

分かるでしょうか?
ニュースは、本業タレント活動
公式コメントは本業タレント活動
これは明らかなミスで、西川先生の本業は医師ですww

スポンサーリンク

みなさんの反応

おーこ♡
@nukochi023
急性胃腸炎、食べられないし脱水症状になるし体力落ちて声もかすれてしまって本当にキツかったから西川さんの事心配。

  

2016-12-03 16:49:05

ResonanceX
@ResonanceX
西川史子の激痩せぶりに驚いた。あまり無理はしないで欲しいと隠れファンとして願う。

  

2016-12-03 16:55:38

きららん
@kiraran1204
西川さん、急性胃腸炎で入院だそうです。怖すぎる😱😱😱

  

2016-12-03 16:40:18

一揆
@twikkir
ヤフートップの西川先生、フリースタイルダンジョンの審査員の雰囲気がすごい。

  

2016-12-03 16:47:55

Yucca
@Yucarp123
西川先生、癌疑惑まで出てるけど大丈夫だろうか。
時々ランチに行くお店のスタッフさんが癌を患っているけど、経営者の頭がおかしくて、治療のための休養すら取らせない。今休まれたら迷惑だとか平気で言う。言われた方もなぜかそれを受け入れていて、医者に激怒されても通院より仕事を優先している。

  

2016-12-03 16:43:58

(^○^)
@tw_akm
みな実ちゃんがサンジャポに出ると思ったら西川先生が入院していた。
西川先生お大事にだけどみな実ちゃんも心配。前回の時ひどいと思ったから。手荒いよ。何をVSさせるんだろ。

井上さんも一緒だ。

  

2016-12-03 17:04:46

REO
@reo5598
まさに医者の不養生!自己管理ができないタレント。こういう医者に診てもらった患者は気の毒です。

  

2016-12-03 17:25:39

管理者管理者

ご本人がツラい時に言わなくても・・・

エロネタ
@kgadadad
女医でタレントの西川史子さんが急性胃腸炎で病院に入院しているそうですが大丈夫かな?最近、痩せてたから心配です!

  

2016-12-03 17:25:44

本音をつぶやく人。
@honnedeikitai
普段は視聴者の声を代弁しているように見える西川史子が、先週のサンジャポで和田アキ子を擁護しててなんとなく違和感を感じていたら、この人もホリプロのタレントなのね。上の機嫌ばかり伺ってる、ただの事務所の犬ですか…。

  

2016-12-03 17:52:26

みぅ
@miuSleeping
胃ガン?!でも医者なら隠さなくても…ねぇ?

  

2016-12-03 18:53:58

ジャニー
@JohnnyMiyake521
西川史子、急性胃腸炎で入院かぁー。
あの痩せ方見ると急性胃腸炎じゃなくて胃癌な気がするんだが…

  

2016-12-03 18:00:03

管理者管理者

滅多なことを言うものではない

悠遊
@wavechart
医者の不養生とはこの事?

  

2016-12-03 18:07:41

Yodakky
@yodakky1220
西川先生 よく激ヤセするまで 本業 タレント仕事するわね。人生折返してまっせ お身体ご自愛下さいな

  

2016-12-03 18:19:28

みぃ♡
@LDHmiiiichan
LINEニュース見て思った。

西川史子って本業タレントなの?笑
医者じゃないの?笑

本業のタレントが……って書いてあって???ってなったのわたしだけ?笑

  

2016-12-03 18:42:01

管理者管理者

上に書いた通りニュース記事のミスですね。

madamナカジーコ
@naka_jiko310
まさに、医者の不養生ですね💧
お大事に。

  

2016-12-03 18:36:10

スポンサーリンク