TOP

アヤヤ
@sekubo_ayaya
今日からジャニアイ♥
初日頑張ってください
最後まで怪我なく終わりますように✨

  

2016-12-03 17:59:04

⑅♡り か な な♡⑅
@king_prince29
ジャニアイ落下物とかやばい〜
羨ましすぎるでしょ!!!
誰かください笑笑

  

2016-12-03 19:26:15

かほ
@MAGIC___1217
さすがです!青木アナ!!

  

2016-12-03 19:14:37

管理者管理者

12/3(土)より開幕したジャニーズ・オールスター・アイランド(ジャニアイ)初日のレポまとめです。
日程、グッズ情報もあります。

スポンサーリンク

ジャニアイのグッズ

SexyJr.
@akanearashi129
帝劇♡
グッズ楽しみ

  

2016-12-03 17:59:15

trendmatome
@trendmatometate
ジャニアイ グッズ レターセット Love-tune

  

2016-12-03 18:00:03

しおり
@shiori_sz_FkJt
勉強の休憩がてらにジャニアイのグッズみたら神すぎた…
とにかく樹のフォトセやばい…
イケメンすぎて死んだわ

  

2016-12-03 18:26:34

☆megu☆
@tamatama062714
ジャニアイのグッズ
ビジュよすぎだよ(*´ー`*)♡

ほしいなぁ〜(σ´Д`○)

誰かに、代行頼もうかしら〜〜〜〜

加工

  

2016-12-03 18:29:18

❤りゅせさん⭐玉森nana❤
@77_nyanya
ジャニアイ 玉森 ビジュどしたのかわいい!買う気ねかったけど これゎ買うしかないww

  

2016-12-03 18:29:24

♥ ゆ う が や ♥
@yy_taipiiiii
ほんま無理綺麗すぎほしいねえだれか

  

2016-12-03 20:30:29

#ふうたそ。
@oO_renleo_Oo
ジャニアイまじでビジュえぐいやばい

ごめん、一回死んでくる

  

2016-12-03 20:55:05

(♡)ପ 永瀬みーたん ଓ(♡)
@mi_ren_0123
【ジャニアイ 髙橋海人 フォトセ】

また歌舞伎ポーズやってる(笑)

かいちゃんお気に入りだね〜

  

2016-12-03 21:22:03

とも
@hokutomo6
初日だから帝劇行ってきたんだけどグッズ列すごくて諦めて帰宅笑←写真だけサクッと撮影してきましたヽ(*´ェ`*)ノまた時間あるとき行こうかと思う。ネタバレ全力待機ヽ(*´ェ`*)ノ

  

2016-12-03 18:56:38

スポンサーリンク

みなさんのレポート

ふじこ
@fujico831
いよいよですねー☺舞台初日。
怪我なくトラブルなく最終日まで頑張ってください。想いを帝劇に飛ばします❤
私も来週行くからね楽しみにしてるよ

  

2016-12-03 17:59:38

ありな
@hirano_ari
ジャニアイ 12/3

平野紫耀 ジュニアでメイン

  

2016-12-03 19:07:33

う(∂ω∂)~
@renmarukorokoro
ジャニアイ 12/3
キンプリでフライング変な棒にぶら下がる。下手いわち、永瀬下が岸 上手平野、神宮寺下が海ちゃん。ジャニフワの平野のチューブでぶら下がるやつをキンプリでやる。廉くんの腕がもげそうで心配

  

2016-12-03 19:12:22

れなれな
@le080512sa07
長妻くんめっちゃ映るしジャニアイ初日レポで長妻おちてくるしもぅ長妻だらけやねんけど!!!!

  

2016-12-03 19:12:51

__
@Heesaki
ジャニアイ初日 大我

少年たちのライフルアクション始まる前に結構眺めのセリフが。
最後が「お父さんお母さんいってまいります!!」でその前もかなり長いので誰かレポしてください。

とりあえずゼロ番とか一番前にいるので大我が銃を落とさないか結構心臓にくる。

  

2016-12-03 19:14:01

ナッツ(ノ)・ω・(ヾ)
@1daiziyoubu
ジャニアイ行きたすぎる。キンプリ全員でフライングとかいろんな意味でなんやし。

とりま、あの岩橋玄樹が飛んでるということに感動。

  

2016-12-03 19:26:16

ときにゃん
@LuvFxxxTokinyan
【ジャニアイ16/12/3】
藤ヶ谷くんのソロが椅子を使ったダンスパフォーマンスな曲で大人っぽく色気も感じるしスッゴいTHE藤ヶ谷太輔のパフォーマンスで胸が震えた( ;∀;)♡好きすぎる。この為に生きてた私、たぶん。それくらい喜びに震えた( ;∀;)♡

  

2016-12-03 19:18:01

♡。。。
@prince_kc_
ジャニアイ レポ
*ちびJr.
蓮音/金田/ラウ/久保田
川崎/ヴァサ/豊田/内村/黒田/湧/北川/青木/織山

  

2016-12-03 19:21:22

ちほ
@XmhaB
ジャニアイ初日1幕
平野紫耀出番多い
主役じゃないの?レベル
Jr.マンション→キンプリ すのすと トラジャ ラブトゥ ハイハイ 東京B少年
廉くん黒髪→バトン落とす
きんぐフライング多
ハイハイジェットがハイハイダンシングに
日本の歴史中心の内容?
謎多すごい豪華
平野紫耀強い

  

2016-12-03 19:24:38

ta☆ga
@cal050501
【ジャニアイ初 12/3】
キンプリで変則フライングあり。長いポールを立てて、左右2人ずつ捕まりフライング、その後横にして、岸くんと高橋海人くんが綱渡り的パフォ

  

2016-12-03 19:27:27

鮎の塩焼き。固定ツイ注目
@jwestryusei818
テスト月曜日からなのに
ジャニアイのレポを見てJrマンションの位置を書くという暇人www

ハイハイの位置が全然回ってなくて適当と言うw
10日に行くからその時確認しよ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

  

2016-12-03 21:27:04

がばがばぐちのがばちゃん【低】
@gabachan_0317
ジャニアイのレポ見る限り内容カオスw w w w w w w w w w w w w w w w w w

  

2016-12-03 19:31:17

○*kachan*○
@jin301310
ジャニアイ、キンプリばっかって
家でレポ見て絶叫酸欠

ジャニフワで紫耀君がやってたロープのやつ神ちゃんもするって!?!?
腕が心配、楽しみ&腕が心配

そしてそして〜やっぱキンプリなんだね❤️
キンプリ最高大好き!!!たのしみ!!

  

2016-12-03 19:53:25

ぷーල්Rmල්
@Fuko_Rennn0123
ジャニアイのレポ見て思ったこと

佐藤勝利 出演時間5分。

短すぎやろ!!!笑

紫耀くん大分推されてるみたいやね!
主役なんかなくらいやね笑

Jrメインなんは嬉しい

  

2016-12-03 19:54:52

()永 瀬 み や び び
@m_r_1923_
ジャニアイ謎すぎる
ストーリーの理解できなくて
ただ永瀬廉カッコイイで終わりそう笑

  

2016-12-03 20:10:45

あざじょ
@azajyo
【ジャニアイ12/3】
1部ラスト、SixTONESは舞台奥でこの装置使ってくるくる!京樹が対面位置だったんだけど目を合わせて京本くんがうなずいてて可愛かった

  

2016-12-03 19:29:25

あーね
@jr_ks_nd
そーいえば、流れてくる島のレポ

・紫耀くんがデビュー組と一緒にメイン
・ノイナがない
・ハイハイ系列の新曲
・キンプリでフライング
・落下物
・ジャニアイはジャニワの国内版

ってのだけ把握。
ノイナないのは辛いな。

  

2016-12-03 20:22:11

あいこ
@h815k313
ジャニアイちょっとだけ2幕レポ。
プロデューサーの父と宇宙で会う。
実は紫耀くんのお母さんが脳腫瘍で手術。手術中もステージに立って付き添えなかった!って泣くシーンあり。その後別のシーンで勝利くんのお父さんも死んでたとかいう話で勝利くんも泣き始める。意味不明なシーンが増えてます。

  

2016-12-03 20:30:28

かすみん♡
@kkhirano_31
ジャニアイ、平野紫耀が主役とかほんとすごい

さすがだね✨

  

2016-12-03 20:50:26

__
@Heesaki
ジャニアイ初日 大我

タイタニックで大我とジェシーでmy heart will go onを歌う。生歌でソロ右ハモリ。大我が上ハモ。

その後大我と高橋海人くんメインでタイタニックシーン。この時の衣装がベレー帽にチェックベストですごい可愛い。がっつりお芝居のシーンで嬉しい。

  

2016-12-03 21:17:31

すー
@abcmn123456789
ジャニアイまじで行きたいまじで行きたいほんと行きたいレポみると行きたくなる。勝利ソロききたい。ホルンでしょ!!最高すぎるでしょw。行きたいよー

  

2016-12-03 19:52:12

ときにゃん
@LuvFxxxTokinyan
【ジャニアイ16/12/3】
二幕で宇宙いったー!
東山さんがキターヾ(°∀° )/ー!
仮面舞踏会を下手から太輔、東山さん、玉森くんの並びでとかっ!トキメクしかっ!藤ヶ谷くんのエクスタシー腰振りヾノ*>∀<)ノシ バンバン!!

  

2016-12-03 21:17:37

りっつ
@ritz_0317
【ジャニアイ 12/3】
仮面舞踏会でさっきまで井上瑞稀くんだったのに東山紀之さんになっててメチャくそかっこよかったです。

  

2016-12-03 21:18:08

猫々
@_pph29
【ジャニアイ12/3 初日】初日挨拶
勝利「Mr.KINGからは平野紫耀くん!」紫耀「えっ俺?!俺?!お、おつかれさまです」ゆっくりまえに出てくる紫耀くん

いつもKING代表の挨拶は廉ちゃんだったもんね!おつかれさま!

  

2016-12-03 21:18:41

みちゅーっち
@Hachimitsu00917
ジャニアイ
玉森裕太・藤ヶ谷太輔
出番 1幕 15分 2幕25分
ショータイムなし ( = Touch なし )

って荒れてるけど!ほんとに?やば …

  

2016-12-03 21:26:09

mori
@KCUtamori
帝劇行ったらもう今日はダメなんです〜って言われたので明日出直しまーす記念に写真だけ撮ってきた

  

2016-12-03 19:58:37

ふわまる
@5__sn__5
【ジャニアイ初日12/3】
タイタニックは宮舘くんのみ。
テーブルに橋本涼くんと向かい合わせで座ってお茶(?)してたんだけど亀梨担の集いかな?

  

2016-12-03 21:30:26

Ꭿ ❤︎
@_______pinkxxx
ジャニアイまじで平野紫耀の舞台って感じ。結構期待はずれ(笑)

  

2016-12-03 21:39:13

ときにゃん
@LuvFxxxTokinyan
【ジャニアイ16/12/3】カテコ藤ヶ谷
ξ*‘―‘)<三方礼の入り方みました?4人バラバラw
と、上手に手を上げるところで玉が正面両手をあげてたことを指摘、内くん太輔と、玉と勝利くんで事情を言い合うw
ξ*‘―‘)<千穐楽まで三方礼が揃うように僕ら皆で頑張りますw

  

2016-12-03 21:43:04

ゆず
@2432co157
【ジャニアイ 初日12/3】タイタニック
上段の橋本瑞稀長妻梶山宮舘はおしゃれなスーツ。だて様とお茶会する涼くんと長妻や操縦士?の永瀬と話してる瑞稀(可愛い)涼くんのスーツは深緑のジャケットで、瑞稀は縁が黒のグレージャケットでめちゃくちゃかっこいい!!!

  

2016-12-03 21:57:41

♔いわはし みく♚
@genki_jsb
ジャニアイのレポ見てるだけで
ほんと嬉しすぎて泣くわ
出番とかもほぼ同じで、衣装だって
メンバーカラーで色違い❤
キンプリがキンプリしててやばい
こんなん期待しちゃうじゃん!!

  

2016-12-03 20:41:03

choco◡̈
@choco12221222
【ジャニアイ 12/3 初日】
LGTEでもかっこよくフライングしてた♡この舞台たくさんのフライングがあったけど、最初と最後が紫耀くんで、期待値が高いのがよく分かるし、紫耀くんもそれに十分すぎるくらいに答えていた( ; ; )でもそれで満足しないのが平野紫耀だよね。

  

2016-12-03 21:59:39

せーこ*´ㅅ`)♡*゜
@fmseikotti
ジャニアイ12/3初日カーテンコール
玉森くんが勝利くんのことを「佐藤さん」呼びしたことに対し
藤ヶ谷くん笑いながら
「佐藤さん?佐藤さん結構いるんじゃない?この中に…」

  

2016-12-03 22:01:59

さなちい
@___KMF20625
ヲタク生活戻ってきた
早く会いたいよ藤ヶ谷太輔 …
ジャニアイ今日から!!おつかれさま !!

  

2016-12-03 22:15:02

えり
@_sheeery
【ジャニアイ 12/3 】
自己紹介
海人「髙橋 海人です!あだ名はたかいとです!」
あだ名まで言っちゃうかいちゃんに
紫耀「…そっとしといて上げて下さい。僕は平野紫耀です。」
廉「僕は永瀬廉です。」
東山「今日からウエイターに変えよう?」
東山さんの中で廉ちゃん=ウエイターに

  

2016-12-03 22:50:57

さらっぴょ
@shomero_ss
帝劇でトップをはるまでに、、(懐古)
。・゚・(ノД`)・゚・。

  

2016-12-03 19:58:58

らいおん
@nxmic
【ジャニアイ初日】ラスト2020、橋本涼くんとすれ違うときに正面からぶつかるかいちゃん。それを抱き止めてくれた涼くんに抱きついたままくるんと二人で回ってすれ違ってお互いの立ち位置へ。かわいい。

  

2016-12-03 23:08:24

らいおん
@nxmic
【ジャニアイ初日】玉森くんが勝利くんのこと「佐藤さん」呼びでかわいかった…

  

2016-12-03 23:15:39

ひらなぁ ໒꒱· ゚

ひらなぁ ໒꒱· ゚
@S_H__K_N
【ジャニアイ 初日】レポ

今野くんがね 、布振り回す( 言い方 )ところで1回落としたんだけど
素早く拾って

林れんくんと手合わせて回るところで目あってニコってしてた可愛すぎた
なにあの子

  

2016-12-03 19:10:33

ひらなぁ ໒꒱· ゚
@S_H__K_N
廉くん黒髪
紫耀くん茶髪
かいちゃん安定の黒髪

  

2016-12-03 19:11:08

ひらなぁ ໒꒱· ゚
@S_H__K_N
【ジャニアイ 初日】レポ

今野くんサックス( かな )吹いてた

  

2016-12-03 19:11:46

ひらなぁ ໒꒱· ゚
@S_H__K_N
ジャニアイ紫耀くんは半メインみたいな感じ
たまがやは去年のしょりけんみたいなかんじだった

  

2016-12-03 19:12:24

ひらなぁ ໒꒱· ゚
@S_H__K_N
キンプリ6人網フライング

  

2016-12-03 19:12:43

ひらなぁ ໒꒱· ゚
@S_H__K_N
【ジャニアイ 初日】レポ

竹の棒にしがみつくフライングと
網?のフライングもあった

  

2016-12-03 19:14:20

ひらなぁ ໒꒱· ゚
@S_H__K_N
【ジャニアイ 初日】レポ
本日誕生日大我くんはミルクティーみたいな髪色で外ハネ( だったはず ← )
すごく可愛かった

  

2016-12-03 19:23:02

ひらなぁ ໒꒱· ゚
@S_H__K_N
【ジャニアイ 初日】レポ
バトンパスみたいな( 投げるやつ )
が結構失敗してる人いた

  

2016-12-03 19:24:28

ひらなぁ ໒꒱· ゚
@S_H__K_N
ジャニアイ 初日 レポ

東山紀之さん出ました

  

2016-12-03 21:13:47

ひらなぁ ໒꒱· ゚
@S_H__K_N
イケメンすぎて死にそうだった

  

2016-12-03 21:13:55

ひらなぁ ໒꒱· ゚
@S_H__K_N
【ジャニアイ 初日】レポ
今野くん2幕はじめの時チャック開いてた気がする←

  

2016-12-03 21:14:44

ひらなぁ ໒꒱· ゚
@S_H__K_N
ジャニアイ 初日 レポ

しょうしょりからLGET

  

2016-12-03 21:23:22

ひらなぁ ໒꒱· ゚
@S_H__K_N
【ジャニアイ 初日】レポ
東とKINGの絡み
海人「東山さんのタイプの人ってどんな人ですか?」
東「それは女性ですか?男性ですか?笑」
海人「女の方です!笑」
東「僕一応結婚してるのでその人って言わないと うちのヤバイ妻が …」
会場爆笑
( ニュアンス )

  

2016-12-03 21:58:50

ひらなぁ ໒꒱· ゚
@S_H__K_N
今野くんのチャックのツイート1番みんな反応する ( 笑 )
どんだけ好きなのみんな ←

  

2016-12-04 00:21:54

ひらなぁ ໒꒱· ゚
@S_H__K_N
【ジャニアイ 初日12/3】レポ

「舞台と客席がひとつになった時、宇宙からの手紙が届く。」
っていう感じあんまりなかったです ←

  

2016-12-04 00:34:51

藤ヶ谷マミー

藤ヶ谷マミーξ*‘ ー‘)とっとこ〜♡
@mamykei__6
【ジャニアイ 12/3 レポ】
OP赤のジャケットズボンでLove Toneとストーンズと共に登場(,,・・,,)

  

2016-12-03 19:09:51

藤ヶ谷マミーξ*‘ ー‘)とっとこ〜♡
@mamykei__6
【ジャニアイ 12/3 レポ】
たいぴのソロがエロチックで椅子使ったダンス♡♡♡

まるで昔に本当に戻ったかのようだったぜ!!!

  

2016-12-03 19:10:33

藤ヶ谷マミーξ*‘ ー‘)とっとこ〜♡
@mamykei__6
【ジャニアイ 12/3 レポ】
ちびジュに囲まれるたいぴが異様すぎてなんとも言えない気持ちになった笑

  

2016-12-03 19:13:21

藤ヶ谷マミーξ*‘ ー‘)とっとこ〜♡
@mamykei__6
ジャニアイ1幕出演時間はクソほど短いし出番なさすぎて死にたくなるけどソロで一気に全部持ってかれるからズルい藤ヶ谷くん。
腰振りだし、椅子使ってエロいし、とりあえず好き。(語彙力)

  

2016-12-03 19:33:16

藤ヶ谷マミーξ*‘ ー‘)とっとこ〜♡
@mamykei__6
【ジャニアイ 12/3 レポ】
少年隊のトゥナイをたまがや東山で歌って踊ってて胸アツ( ; ; )

  

2016-12-03 22:01:03

藤ヶ谷マミーξ*‘ ー‘)とっとこ〜♡
@mamykei__6
【ジャニアイ 12/3 レポ】
2005年の写真を見て
玉)俺たち何してた?Jr.ですね。
藤)何年前?
玉)9年前か。
会)ザワザワ
藤)これネットに書かないでくださいね、玉が計算できないのがバレるからw
玉)えっ。9年前でしょ?
藤)うん、それ以上しゃべらないで笑

  

2016-12-03 22:07:38

藤ヶ谷マミーξ*‘ ー‘)とっとこ〜♡
@mamykei__6
@mamykei__6
【ジャニアイ 12/3 レポ】
カテコ
藤)今日はもう玉が計算できないっていうのしか記憶に残りませんでした笑
玉)分かったよ!11年前ね!!!最初何言ってんのかわかんなかったよ!

  

2016-12-03 22:09:48

藤ヶ谷マミーξ*‘ ー‘)とっとこ〜♡
@mamykei__6
【ジャニアイ 12/3 レポ】
カテコ挨拶で平野が指名され喋ろうとしたところに
藤)前出なよ!
とそっと前に出るよう指示し、近くにいたたかいともポンっと前に押し出して出番を作る藤ヶ谷太輔が好きっ!

  

2016-12-03 22:19:42

藤ヶ谷マミーξ*‘ ー‘)とっとこ〜♡
@mamykei__6
【ジャニアイ 12/3 レポ】
カテコ挨拶で平野が指名され喋ろうとしたところに
藤)前出なよ!
とそっと前に出るよう指示し、近くにいたたかいともポンっと前に押し出して出番を作る藤ヶ谷太輔が好きっ!

  

2016-12-03 22:19:42

藤ヶ谷マミーξ*‘ ー‘)とっとこ〜♡
@mamykei__6
とにかく出番が少なすぎて何がみんなが主役だ!みんな(Jr.)が主役!に書き換えるべき。
藤ヶ谷担はただただ1幕の数分のソロのためだけにお金払ってると思ってから行くべきね笑だがあのソロにはそれほどのお金を払う価値有りのソロにはなっておる♡♡♡

  

2016-12-03 22:28:26

♡ Pico ♡

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

1幕感想

いや、ジャニフワやん(笑)

  

2016-12-03 19:08:05

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

通路

勝利・ハイハイ 33-34通路通過
平野 33-34通路 前方 フライングするために通る
永瀬 24-25通路 前方 フライングするために通過

  

2016-12-03 19:09:42

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

Jrマンション
永瀬 2段目左から6番目
平野 2段目左から5番目
たかいと 2段目左から4番目

  

2016-12-03 19:10:41

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

岩橋 再び特攻隊になる
神宮寺 再び硫黄島へ…

完全にジャニフワ(笑)

  

2016-12-03 19:11:52

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

和太鼓叩くんだけど、
れんくんバチ落とす
けど一生懸命!かっこよかった!
乱れた着物で華奢な腕が♡♡♡

頑張ったね!

  

2016-12-03 19:13:03

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

KINGの主役 平野
Princeの主役 岸くん
的な感じ

  

2016-12-03 19:13:44

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

KINGとPrinceの出番被りすぎ!
ほぼ6人!!

  

2016-12-03 19:14:27

♡ Pico ♡
@renren123_KING
@rn__ngs___
たぶんモニターにでっかく映ってて、画面から出てきた!みたいな演出があるんやけど
それが黒髪のときに撮影したやつだから、髪色帰れなかったのかなって思う!

  

2016-12-03 19:17:32

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

トニトニのれんちゃんのかわいさと言ったら
見るしかない!!

  

2016-12-03 19:20:07

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

なあ(笑)
九州男児ひとりおったんやけど(笑)

  

2016-12-03 19:22:07

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

たかいとちゃん、前髪あげてました!

  

2016-12-03 19:22:44

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

2幕はほぼKING

  

2016-12-03 21:18:16

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

東山さんがゲストで登場

東山さんが言ってることが聞き取れなかった廉くん
れん『耳クソがつまってて…!』
かいと『ジャニーズが耳クソとか言っちゃダメだよぉ』

れん『耳クソちゃんと取ってきます!!!!』

  

2016-12-03 21:22:04

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

MJウォークするれんくん。
かっこよかったけど、ヒヤヒヤ!!

  

2016-12-03 21:24:23

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

初日の挨拶はKINGから平野くん!
平野『花粉と戦いながら頑張ります!』

内くんの挨拶中も鼻がむずむずなしょうくん(笑)
舞台中にも結構すすってたね(笑)

がんばったね!!

  

2016-12-03 21:26:08

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

2016-2005=9 と言い張る玉森くん(笑)
藤ヶ谷くん『ネットには書き込まないで下さい!たまが計算できないだなんて!!』

書き込みますね

  

2016-12-03 21:28:59

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

新曲『Let’s go to TOKYO』

  

2016-12-03 21:29:47

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

舞台終わるときは通路通りませんでした!
初日だからかもしれないですが

  

2016-12-03 21:31:02

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

2幕、キンプリで歌う曲は2曲!!
キンプリ好きな方は必見かもです

  

2016-12-03 21:34:58

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

2幕もジャニフワ(笑)

神宮寺、再び爆発する飛行船を報道するレポーターになる

  

2016-12-03 21:38:39

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

タイタニック号の事故の回想(?)シーンにて
廉くん、船の乗務員の制服
かっこよかった、ひたすらかっこよかった…
永瀬担息してますか、、、?

  

2016-12-03 21:39:47

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

タイタニック号の事故の回想(?)シーンにて
廉くん、船の乗務員の制服
かっこよかった、ひたすらかっこよかった…
永瀬担息してますか、、、?

  

2016-12-03 21:39:47

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

れんくん最初前髪あったのに、初日挨拶になると前髪上がってた(笑)
どっちもかわいいからおーるおっけーですけどね(人•ᴗ•♡)

  

2016-12-03 21:40:51

♡ Pico ♡
@renren123_KING
しょりと平野の母親と父親のくだりやけど、たぶん嘘やで

平野に関してはシングルマザーとかは正しいけども…

  

2016-12-03 21:57:37

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

お花いっぱい来てました!!

けどなぜ、やまたつさんと竹内まりやさんから来てるんだろう(笑)

  

2016-12-03 22:01:48

♡ Pico ♡
@renren123_KING
ジャニアイ 初日 レポ

れん『スターになりたい→スター→宇宙
そうだ宇宙へ行こう!!!』

れんちゃんのせいでめっちゃ無理矢理宇宙へ行きました☺️

  

2016-12-03 22:07:49

♡ Pico ♡
@renren123_KING
しょりのほんまやったんや!!
演出にしてはすごい重いなって思ったし、けどここで告白しないだろうな…って思って嘘かと思ってた。。

しょうり

  

2016-12-04 09:33:03

*SARI*

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆アッシュトーン茶髪。耳かけツーブロくっきり。長めヘアーの紫耀くん

  

2016-12-03 19:10:09

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆ジャニフワ大太鼓あるんだけどその時の衣装の右肩を大胆にはだけさせてるから肩筋、腕筋、腋毛大堪能出来る!(衣装下は白ハーフパンツ)ラストの「シャー!」も健在!

  

2016-12-03 19:12:29

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆OPはジャニーズマンション205号室より登場!(ZIPピンクスーツ)歌い出しはKINGちゃんから。

  

2016-12-03 19:13:58

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆オリンピックコーナーでKING光るバトン。(この時の衣装が黒地に三本線ラインのジャージにKINGロゴやピンクを随所に取り入れたカオス具合)一度バトンキャッチミスって「チッ!」て悔しそうな表情。

  

2016-12-03 19:16:23

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆OP後は勝利バックにキンプリ(put on the happy face)。その後Jr全員で歌う曲で紫耀くん1番にフライング。その後他メンもフライング。フライング後勝利とハイタッチ。曲中、柱にぶつかるキーパーソンは海人。「大丈夫か?」と駆け寄る紫耀くん

  

2016-12-03 19:20:02

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆オールダンスのBGMでは残念ながら踊らずに太鼓(こちらは赤法被で。とにかく太鼓多い)

  

2016-12-03 19:21:33

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆勝利ソロ前にりんねと短い間サックス演奏。その後紫耀くん除くキンプリでバックダンサー。

  

2016-12-03 19:25:55

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆キンプリフライングは竹をお供に。35通路横に降りてのフライングもあり!この後ステージでダンスもするんだけど全員キンプリカラーの衣装着用。

  

2016-12-03 19:27:35

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆藤ヶ谷に文献みたいな本渡されて過去の日本の歴史(応仁の乱とか、雲仙普賢岳噴火とか)読み上げてそこからの第二次世界大戦とオリンピック実演(紫耀くん出ないけどひたすら長い尺)

  

2016-12-03 19:29:47

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆カーテンコールでKING代表して挨拶。「え!俺ですか?!..お疲れ様です。個人としてもグループとしても、あと(鼻ムズムズさせながら)花粉とも戦って頑張っていきたいと思います!」ラスト客席降りて帰るのは無し。

  

2016-12-03 21:29:03

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆ショウの生い立ち。小さい頃母が離婚。母と2人で暮らしてきた。ショウが東京出る時母の頭に腫瘍が。泣きじゃくりながらそんな生い立ちを話す紫耀(ショウ)くん見れます。

  

2016-12-03 21:29:37

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆LGTEで紫耀くん1人だけフライングしてた(赤スーツ)。出番も台詞量もフライング数も紫耀くん断トツだなこれ…

  

2016-12-03 21:31:30

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆SPゲストは東山さん。仮面舞踏会の「いっそエクスタシー」の巧みな腰使い(黒スーツ)堪能出来るぞグヘヘ★

  

2016-12-03 21:33:23

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆EDはLets Go TOKIOで全員白スーツで圧巻の壇上ダンス。その後EDロールに出演Jrの写真。(紫耀くんは1番最後にピンクの衣装でガッツポーズ)ロールの最初には紫耀くんの台詞も有り。とにかく紫耀くん紫耀くん紫耀くん!!!

  

2016-12-03 21:37:44

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆Jrバトルダンス後半はJr全員上半身裸!!!になるんだけど紫耀くんはほんのちょっとの出番でその後ハケてすぐ衣装に着替えて出てきて大勢の上半身裸Jrの中で内Pからの手紙を貰うっていう構図…

  

2016-12-03 21:43:37

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆内から手紙受け取って読み始める紫耀くん。「イナラナバレケナ…あ逆や」っていう逆読みオチをかましてた………….客席やや笑い。

  

2016-12-03 21:58:45

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆球体フライングは「宇宙を旅している」という設定。やったのは紫耀くんのみ!その後「もうダメだ!(投げやり)」って宇宙の旅を投げ出す紫耀くん、「宇宙に帰りたいよ~(泣)」の海人。廉海の喧嘩..そしてそれを止めて自分の母との境遇を涙ながらに話す紫耀くんの流れ

  

2016-12-03 22:00:47

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆KINGのデビューに向けての「紆余曲折」のストーリーと取れなくもないかもね…

  

2016-12-03 22:05:57

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆キンプリ内だと紫耀>廉海>プリンスの出番の多さ。廉海がいても紫耀くん出ない、逆に紫耀くんだけ出てるシーンもあったな。台詞量は紫耀くんが群を抜いて圧倒的に多い

  

2016-12-03 22:08:35

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆2幕にタイタニックコーナーがあったりもしたけど(…)紫耀くんはジャニフワと同じく下手の橋でその様子を見てる(そのちょっと下には勝利)

  

2016-12-03 22:10:03

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆フューチャーアイランドは歌わず。壁フライングもスノがしてた。ハイジェもやっと歌わなくなった…w

  

2016-12-03 22:11:00

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆仮面舞踏会終了後トークはKINGがMC。東「ちゃんと喋れて偉いね!俺達16歳の頃とかこんな喋れてないよ」紫「16歳の頃じゃあ何してたんすか?」(客席笑う)東「Jrしてたかな(笑)」東山さんいわく「このコーナー時々来ようかな♪」だそうです!

  

2016-12-03 22:14:53

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆平野紫耀☆(東山さんのトークを緊張で聞き流しちゃうれんれん)廉「今度東山さんが来る時は(よく話聞くように耳くそ取ってきます!」紫「(その耳くそ)僕が取ってきます!」耳掃除しょうれん絡み♡♡

  

2016-12-03 22:16:29

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆LGTEのハーネス装着はれんれん、脱着は海人。そして華麗に宙を舞う紫耀くん。2階席もすっげー美味しいよ!前列は至近距離っすよ!!!

  

2016-12-03 22:18:13

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆東山さんステージから去った後。紫「かっこいいー♡(胸に手を当て乙女ポーズ)どう生きてきたらあんなカッコ良くなるんだろ?」廉「ストレッチじゃない?」れんれんwww

  

2016-12-03 22:19:38

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆1幕太鼓シーンは赤法被にインナー黒タンクで小太鼓、その後右肩羽織でジャニフワ大太鼓、そして暫くしてからまた赤法被で小太鼓と太鼓続き。お片付けでヨッコラセと太鼓押しながらハケてく姿もいとおかし♡

  

2016-12-03 22:23:13

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆「藤ヶ谷くん」とか「玉森くん」っていう紫耀くんの先輩呼ぶ声もたっぷり堪能できる3時間弱。玉森くんには「先輩は僕の事なんて何もわかってないんすよ!」と突然昂るシーンも有り。(でもすぐに我に返って「あ、すみませんでした..」って謝る)

  

2016-12-03 22:25:44

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆宇宙到着直後キンプリでダンス&歌(比較的長め)。この後もずっと赤上下エナメルにインナーは濃いピンクシャツ(このシャツに汗染みがまばらに付着)。その後1人でしんみりした曲()歌ってた。とにかく紫耀くん出番多すぎて

  

2016-12-03 22:28:51

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆芝居中の内くんとのやり取りとかで大袈裟に「うわ~~!!」って大きな声出して驚いたり、平野担なら「やだ紫耀くんてば可愛い~どうしたの?ウフフー♡」って笑いが起きる場なんだけど場内はシーンと静まってること多かったからここがジャニフワとの客層の差だろうな~

  

2016-12-03 22:30:57

*SARI*
@sari_0812
【ジャニアイ初日】平野紫耀☆左胸筋辺りに小さく湿疹。四季折々の紫耀くんを見てると夏はお肌がスベスベ綺麗だけど秋、特に冬場は湿疹とか身体に出来てること多くてほんとにHe is 乾燥肌。いうならこないだの少年生放送やZIPも首筋に吹出物あるよ~

  

2016-12-03 22:34:43

ぴー♛

ぴー♛
@rn888p
【12/3 ジャニアイ 初日】
永瀬廉くん、黒髪です。かわいい!

  

2016-12-03 19:07:20

ぴー♛
@rn888p
【12/3 ジャニアイ 初日】
OP、Jr.マンションで登場。204号室の永瀬廉くん。住みたい()

  

2016-12-03 19:20:44

ぴー♛
@rn888p
【12/3 ジャニアイ 初日】
東山「僕が仮面舞踏会歌ってたのが16年前で井上瑞稀が16歳なんだって?」
永瀬「ところで…」
紫耀海人「ちょいちょいw」
永瀬「すみません、正直聞いてませんでした。耳くそ溜まってる僕が悪いです。」
海人「アイドルは耳くそとか言わないからw」

  

2016-12-03 21:18:24

ぴー♛
@rn888p
【12/3 ジャニアイ 初日】
東山「また君(廉くん)が話を聞いてくれるようになったら見に来るわ」
永瀬「それまでに耳くそ掃除しておきます」
海人「だから、アイドルは耳くそとか言わないから!」

  

2016-12-03 21:19:44

ぴー♛
@rn888p
【12/3 ジャニアイ 初日】カテコ
勝利「そしたら、Mr.KINGも平野紫耀から挨拶どうぞ」
紫耀「え?僕もですか?前でていいんですか?えー、デビューしてる先輩方に負けないよう、グループとしても個人としても頑張ります。あ、花粉にも負けないよう頑張ります」

  

2016-12-03 21:21:14

ぴー♛
@rn888p
【12/3 ジャニアイ 初日】
永瀬廉くんが帝国劇場の天井を歩いた!!!MJウォークならぬ、NRウォーク!!!

  

2016-12-03 21:26:11

ぴー♛
@rn888p
【12/3 ジャニアイ 初日】
NR(永瀬廉)ウォークのワイヤー外す係のうみんちゅ。廉くんとプライベートで仲の良いうみんちゅ(関係ない)

  

2016-12-03 21:43:56

ぴー♛
@rn888p
【12/3 ジャニアイ 初日】
永瀬「スターと言ったら星空!星空と言ったら宇宙でしょ?!」
廉くんどうした?!w

  

2016-12-03 22:02:05

ぴー♛
@rn888p
【12/3 ジャニアイ 初日】
紫耀「どうやって生きたら東山さんみたいにあんなかっこよくなれんのかな?」
永瀬「ストレッチとか?」
ストレッチwww(廉くん曰く立ち振る舞いの意味)

  

2016-12-03 22:03:18

ぴー♛
@rn888p
【12/3 ジャニアイ 初日】
永瀬「永瀬廉と言います」
東山「君は今日からウエイター(衣装)に変えようか?」

  

2016-12-03 22:05:34

miyu

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、一部終了しましたが、、、とにかくイケメン!いつもより更に髪型気合い入ってた!OP さいしょは最上階かな?そのあと、しっかりマンション1階ドセンにいます。隣は多分瑞稀。

  

2016-12-03 19:11:19

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、ハイハイダーンスっていう新曲が。衣装にもHiHiJetのロゴが胸にどーんと。

  

2016-12-03 19:13:57

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、とにかくですね。全国の橋本涼担に一刻も早く観ていただきたいのは、勝利ソロの涼さん。イケメンすぎで意識失いそうになった(笑)

  

2016-12-03 19:15:37

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、戦争はハイハイ全員(多分)34-35通路から登場。ここの白い軍服に白ハチマキ素敵なんだけど多人数すぎて見失わないように要注意。

  

2016-12-03 19:19:59

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、ハイハイダーンスのとき、しょっぱな優斗とぶつかって痛そうでございましたが、その後のパフォは無事無事でしたよ。

  

2016-12-03 19:21:51

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、今回もキングと一緒にローラーバトンプレイ有り。涼キャッチはミス無し。前回よりフォーメーション複雑な気がする。

  

2016-12-03 19:24:13

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、勝利ソロの時、ターンするとき汗がバーッ飛び散ってて、かっこよすぎた。そして、左ほっぺにニキビが。そのニキビさえも可愛く見える、、、重症かも(笑)

  

2016-12-03 19:27:36

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、衣装①、OPは赤上下ベスト黒タイ白シャツ(これかなり素敵)、ハイハイダーンスはユニ名胸ロゴドーンでサイクリングするときのやつみたいな黒ベースで蛍光緑入っててカラフル系でハーパン。

  

2016-12-03 19:33:20

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、二幕の驚きは、まさかのはだかんぼ涼!!!結構長い時間あったし、瑞稀が斜め前とか横とかにいて、2人で裸で踊り続けてるのシュール。立ち位置は最後方センター下手寄り。

  

2016-12-03 21:30:12

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、二幕OPは仮面舞踏会!涼さんは上手で、瑞稀はハット被ってセンターね。黒タキシードが糞イケメン。本日は東山さんがゲストで途中で最後方へ移動したけど。ゲストいないとどうなるのか気になる。

  

2016-12-03 21:34:36

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、左ほっぺニキビ以外も、右鼻の下と顎の下にもニキビ発見。基本ツルツルお肌だから、こんだけ出来てるの珍しいかも。

  

2016-12-03 21:37:19

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、タイタニックは最初ウエイターと思ったら金持ち乗客の役、グラス飲むとき片手ではなく両手添えて飲む真似や小芝居が面白いので是非注目してあげてくださーい。

  

2016-12-03 21:40:21

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、衣装②、戦争は白上下の西洋風軍服に白ハチマキたなびかせ、オリンピックは白ロンTみたいのに蛍光ピンクベスト(キングとおそろ)白ジャージにピンク3本ライン入り。

  

2016-12-03 21:43:19

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、衣装③、黄色JKに白フードがくっついてて黄色チェックライン入り黒インナーに黒パンツ、ドリボのジャニーズ5の衣装。

  

2016-12-03 21:46:18

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、限りなくEDに近いLGTTは白ジャケ白パンツでひな壇上から階段降りてきますよー。ここもかなり素敵だ。ザジャニーズね。

  

2016-12-03 21:48:35

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、EDはOPと一緒の衣装。ステージ前方に出てくるんだけど遠慮したのか、ちょっと引いた位置にいたら内さんが前に出してくれました!内さん、ありがとうございます(^-^)

  

2016-12-03 21:52:40

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、EDでトニトニワールドって歌ってる時、トニトニのとこにあわせてV(^_^)Vをやたらしていてスーパー可愛いかった♪

  

2016-12-03 21:55:06

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、1幕の衣装で水色ピカピカJKとベストでJKより薄い水色パンツの時ってて、、、何やってた時だっけ?忘れた( ; ; )どなたかわかる方いませんか?!

  

2016-12-03 21:57:26

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、明日からいろいろ変わるかもだけど、本日判断では涼さん観るならセンターがいいと思う。OPとED立ち位置がドセンよりちょっと上手なので、そのあたりかなー、どっちにしてもセンターかなと。

  

2016-12-03 22:02:40

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、キンプリのLGTE終わってから?のマンションは赤スーツでステッキ操ってました。二階の左から3番目だったと思う。

  

2016-12-03 22:32:28

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、ステージ上でのフライングはドリボ衣装だったかな。ちょろーっとフライングだったけどフライングはフライング!何言ってるかわけわかめになってきた(笑)

  

2016-12-03 22:36:45

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、最後の方は前髪センターわけだったよね。勝利たちの挨拶聞いてる時も両手を前で綺麗に重ねて、口角あげて、きちんとちゃんしてました。

  

2016-12-03 22:51:27

miyu
@ryomiyuu
ジャニアイ12/3初日 橋本涼さん、ハイハイダーンスのピチピチ衣装のとき、涼だけ黒手袋してた記憶。あと違う時に黒サポーターを右手首につけてた。

  

2016-12-03 23:53:32

85

85
@pa____ap
【ジャニアイ 12/3 初日】
1幕OPマンション平野紫耀
2階下手から6番目で登場→5番目に移動
Mr.KINGは髙橋平野永瀬の並び

  

2016-12-03 19:07:45

85
@pa____ap
【ジャニアイ 12/3 初日】
紫「僕平野紫耀です。よろしくお願いします」
廉「永瀬廉です」
東「今日からウエイターに変えようよ」
紫「この堅苦しさから?(笑)」

  

2016-12-03 23:00:54

85
@pa____ap
【ジャニアイ 12/3 初日】
東「僕が帝劇に立ったのが16年振り。さっき井上瑞稀くんが2000年に生まれてるって言ってた(笑)」
海「ちょうど16歳ですね、彼も」
東「あ、16歳なの?」
廉「…どうですか久しぶりに出てみて」
大先輩の話をガンスルーする廉www

  

2016-12-03 23:04:09

■会場
東京・帝国劇場

■開演日時
2016年12月3日(土) 18:00
2016年12月4日(日) 18:00
2016年12月6日(火) 13:00
2016年12月7日(水) 13:00
2016年12月8日(木) 13:00 / 18:00
2016年12月9日(金) 13:00
2016年12月10日(土) 12:00 / 17:00
2016年12月11日(日) 12:00 / 17:00
2016年12月13日(火) 13:00
2016年12月14日(水) 13:00
2016年12月15日(木) 13:00 / 18:00
2016年12月16日(金) 13:00
2016年12月17日(土) 12:00 / 17:00
2016年12月18日(日) 12:00 / 17:00
2016年12月20日(火) 13:00 / 18:00
2016年12月21日(水) 13:00 / 18:00
2016年12月22日(木) 13:00
2016年12月24日(土) 12:00 / 17:00
2016年12月25日(日) 12:00 / 17:00
2016年12月27日(火) 13:00 / 18:00
2016年12月28日(水) 13:00 / 18:00
2016年12月29日(木) 18:00
2016年12月30日(金) 18:00
2017年1月1日(日・祝日) 18:00
2017年1月2日(月・祝日) 13:00 / 18:00
2017年1月3日(火) 13:00 / 18:00
2017年1月4日(水) 13:00 / 18:00
2017年1月5日(木) 13:00 / 18:00
2017年1月7日(土) 12:00 / 17:00
2017年1月8日(日) 12:00 / 17:00
2017年1月9日(月・祝日) 12:00
2017年1月10日(火) 13:00 / 18:00
2017年1月11日(水) 13:00 / 18:00
2017年1月12日(木) 13:00
2017年1月13日(金) 13:00 / 18:00
2017年1月14日(土) 12:00 / 17:00
2017年1月15日(日) 12:00 / 17:00
2017年1月17日(火) 13:00 / 18:00
2017年1月18日(水) 13:00 / 18:00
2017年1月19日(木) 13:00 / 18:00
2017年1月20日(金) 13:00
2017年1月21日(土) 12:00 / 17:00
2017年1月22日(日) 12:00 / 17:00
2017年1月23日(月) 18:00
2017年1月24日(火) 13:00

ジャニアイの日程

スポンサーリンク