TOP

ライブドアニュース
@livedoornews
【「仮面女子」研究生】「スライムガールズ」川原結衣、妊娠発覚で芸能界引退

9月中旬からライブ活動を休止していた。ブログで休業を説明しており、相手の男性や結婚については触れていない。

2016-12-05 10:33:43

terra
@terra_dai
ふへー、斬新。

2016-12-05 09:47:50

名古屋のべっち そして冬⛄
@Betti21barca
なんちゅう理由や(^_^;)

2016-12-05 09:49:18

だける
@kisaragi16g
アイドルが妊娠で引退とかいうハイパーパワーワードを見た。ちょっとトイレ行ってくる

2016-12-05 09:47:35

管理者管理者

現役アイドルが妊娠芸能界引退
というニュースに衝撃が走りました。

この件について、ニュースとみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

NEWS

▷りんご🍎@5日優子握手会
@akb_4848SS
アイドルが妊娠とかなあ

2016-12-05 10:47:10

小栗せばーにょ
@CEBALLOS_D13
仮面女子メンバー妊娠で引退ってなんだ?せめてゴムつけろよ

2016-12-05 09:56:57

長沢菜々香を愛でる会
@paizuririka
妊娠発表するアイドル好き。不誠実の中に誠実さを感じるから。

2016-12-05 10:08:45

もーちゃん@オリ+阪神ファン
@mowchan_bst
妊娠……まぁ色々あるわな……
今までお疲れ様でした。
また第2の人生を進んでください。

誰か知らんけど(笑)

2016-12-05 09:51:11

ポスドク問題を考える会
@UNIONTELLING
仮面女子というのが誰だか存じ上げませんが,21歳の女の子が妊娠して出産することを決めて素晴らしいことではないですか。大学でも21歳の女子学生が妊娠・出産のための休学なんて極々普通ですよ。この少子化の時代,諸手を挙げて祝福しましょう。

2016-12-05 10:06:48

スポンサーリンク

みなさんの反応

管理者管理者

賛否の声があがっています。

キッド✡ウィズ
@kid_with_wiz
仮面女子の現役アイドル妊娠発覚で芸能界引退は
「仮面は着けても、ゴムは着けなかった」で終わり。

2016-12-05 10:29:37

歯に加藤ついてる。とってあげよっか?❤
@90_jill
貞操帯女子に改名しろ

2016-12-05 09:52:39

ゆーやはねうちゃんしゅきしゅきbot
@satoyou1024
まぁ川原結衣さん歩いてたら処女膜破れるくらいだから歩いてたら妊娠くらいするよな。アイドルって大変だな

2016-12-05 10:53:31

ますしーちゃん
@mascpre18
アイドルが妊娠して芸能界引退そして結婚は未定の報を聞いて何だか興奮してたけど「歩いてたら処女膜破れた」ツイートの人だったのか。ロックだなあ

2016-12-05 10:30:45

みずあめぽけ
@mzampk
地下アイドルこわ・。・;

2016-12-05 09:47:30

₹ム
@KM_MOG_2
公に言わないだけで突然辞めていったアイドルの中には妊娠が原因で辞めたやつ結構いるんじゃないの

2016-12-05 10:27:09

えくれ
@meganen77
興味本位で妊娠したアイドルのブログ見に行ったんだけど、なんかもう色々すごいな👼

2016-12-05 11:16:31

zappy🐴
@zappy_bot
これはなかなかの大草原ですよ

2016-12-05 09:49:50

こぐれ
@toshi_kogure
(推しじゃないけど)好きなアイドルの妊娠引退は3年連続3度目くらいの気がするw
まあ、おめでたいし、いいんじゃないかな。。。

2016-12-05 10:28:57

彩音のさとし
@ayaneno3104
【重要】アイドルも妊娠する

2016-12-05 10:30:00

ゆーやはねうちゃんしゅきしゅきbot
@satoyou1024
アイドルが妊娠して芸能界引退って面白すぎるやろがい

2016-12-05 10:34:02

あきらは骸骨祭りで灰になった
@eta18k
スーパーファンクやんけ

2016-12-05 10:34:34

ぶらっど・ぬおるず
@shiromiru58
“僕もアイドルを妊娠させたい”と思ってしまったことをこの世の全てのアイドルに謝罪したいと思った。

2016-12-05 10:37:17

じゅんちゃん⊿
@siawsiamsiam
妊娠して芸能界引退のひと、軽くね

2016-12-05 10:39:54

すいっぴっっ
@Kapi_0xffff
何を研究してたんだかwww

2016-12-05 10:40:44

3104
@_3_10_4
わろ。
アイドル()も寿退社()の時代ですかね。

2016-12-05 10:41:20

グッドウィル
@goodwill165
なかなかパンチが効いてるなw

2016-12-05 10:44:33

まいちぃ
@917_maichii_917
今日一、驚いたニュースです!

まさかの!笑

2016-12-05 10:44:54

たけぴ a.k.a イケボ
@rtaketake1002
常に非リアアピールをしていた川原結衣が、妊娠で芸能界引退。
オタクの人間不信進むな😨

2016-12-05 10:45:28

ショコさん
@syokopoko
最近のアイドルはAV女優になったり妊娠で引退したり凄いな……

エロ漫画負けてない?大丈夫??

2016-12-05 10:50:01

EC / UC( •̅_•̅ )
@ec_1977
現役アイドルがいきなり妊娠で引退ってすごいね。
しかも、ワケありそう。

2016-12-05 10:54:05

ころふわ
@corofuwa
あ、恋愛自体はOK(ファン及び関係スタッフは除く)なのか。でも引退ってことは…

2016-12-05 11:15:46

TEDDY曹長@声の大きいムフフ星人
@teddy_sgtM

まぁ笑えてしまうが…
元気なお子さんを産んでくだされ。
(子供には罪はない)

しかし一足飛びすぎるやろw

2016-12-05 11:16:41

管理者管理者

色々と意見はあるようですが、
21歳で出産&芸能界引退を決心するのはなかなか出来ないこと。 ファンの方には、彼女の決断を尊重してあげてもらいたいです。

その他のコメント

お子ちゃまやな~。まさに子供が子供を産む。二十歳過ぎてるなら、だいたい分かるでしょ!

アイドルが妊娠して引退するのエロアニメみたいでいいよね。

アイドルちゃんの手順踏まずに妊娠卒業は、政治家さんの汚職献金くらいのダメージだと思うんだけど違うかな? 別に恋愛も結婚も出産も止めないけどアイドル辞めてからでしょせめて…。

21歳なら法令上はきっちり大人。あまりにもネガティブな出産だと、赤ちゃんがかわいそうかも。 ただし「アイドル」って立場ゆえにいろいろ騒がれますよね。 世間は少子化なんだから、芸能界引退しても前向きに進んで欲しいような。

「仮面女子研究生の川原結衣が妊娠、芸能界引退」と知らない人だったが、要するに仮面はつけてたけどゴムはつけてなかったと、これぞ「頭隠して子宮ノーガード」っていうやつですね

アイドルの自覚あるのかな。 アイドルも、人間だからって綺麗事じゃなくてさ ファンも居て夢を売る仕事を選んだのに 熱愛ならまだましなのに。 しかもまだまだ、研究生って下積みじゃんね。ほかの真剣にアイドルしてる方々のイメージダウンにも…

セックスして中出ししてたんだね。アイドルで金稼いでるのに避妊もせず、ファンに騒がれながら男にはめられて笑ってたんだろうね。21歳すげえ。

(((^^;)うわぁぁ。 まぁ、ね。(^ω^;);););) 立場的に僕もなんとも言えない⋯。😅(笑) まぁそれでもこうしていつまでもファンで居てくれてる人も中には居るってことをこの娘も忘れないでいてほしい。(*⌒▽⌒*)

アイドルもいろいろあるなぁ…

好きな人とどうにかなりたいなら全力出すって事やなワラ

珍しい引退の理由だね。 何にせよめでたい。芸能界での活動はプラスになったはず。 これからは母として頑張っていただきたいですね。 まあファンではないけど(爆)

スポンサーリンク