TOP

管理者管理者

スクエニとカップヌードルのコラボ関係から、スクエニが制作した
『FFXV』風のカップヌードルCMが話題です。
ムダではないかと思える程のクォリティの高さに絶賛の声が多数です。

カップヌードル
@cupnoodle_jp
FF15が本日発売。本社同士がご近所のスクエニさんにカップヌードルを差入れしたら、こちらが若干引くほど喜んでくれて、何とCMまで作ってくれることに!ラッキー!

  

2016-11-29 11:30:18

管理者管理者

この前フリから1週間後・・・

スポンサーリンク

話題の動画

カップヌードル
@cupnoodle_jp
本社同士ご近所のよしみで本当にスクエニさんがFF風のカップヌードルのCMを作ってくれました!いまだ!FF15やろう!

  

2016-12-05 11:30:07

ちょこらてこ✩*.
@0314chocolate
くそわろた

  

2016-12-05 11:33:10

HEN@ツネニ・ムネヲ・ハレ
@HEN_OTR
うん、BA☆KAなんだなw

  

2016-12-05 11:37:44

ほりぐちみさき@15ヨロシク
@Free_MiRin
ああああああああああああ!!!!

  

2016-12-05 11:38:44

ゆーき@Mycool
@mycool015
アホ過ぎてこう言うの大好きですwww (褒めている) て言うか最後の王子の声は合わせ技ですか? それともこの為だけのオリジナル??? 被り物は装備できる機会があるのかとか色々気になって仕方ありませんw

  

2016-12-05 11:39:26

スポンサーリンク

特設サイト

管理者管理者

特設サイトまで作る熱の入れようwww


トニーアルメイダ
@toniiarumeida
素晴らしい

  

2016-12-05 11:40:32

あっしー
@tdevil119
これすごいな

  

2016-12-05 11:40:42

レッド@紅無旅団
@Kegarezapper
スクエニあほだなぁ…
好きだなぁ、こういうの…w

  

2016-12-05 11:51:01

みなさんの反応

管理者管理者

悪ノリに対するアンサーとして、みなさんの反応も最高です!

グミ子
@gumico3
カプメンの被り物でもう我慢できなかった・・・wwwwwwwwwww

  

2016-12-05 11:38:50

ハル@山菜定食/FFXV
@haru_sansai04
おいwシリアスを返せwwwwww
くっそwwwwwwwww

  

2016-12-05 11:44:32

へぽぽ@FF14 tonberry鯖
@HEPOPO1
カップヌードル15ww

  

2016-12-05 11:40:06

Mahiro(真尋)
@MAHIRO_SKET
半端ねえなおい。おい!笑

  

2016-12-05 11:41:23

まっくろウサギ
@_LOVE_LiSA
感動が台無しwwwwwwwwなに本気で作ってんのwww

  

2016-12-05 11:41:38

Ruin Dig
@RuinDig
大変ウケた
積み上げたカップヌードルが崩れるあたり細かい工夫だ

  

2016-12-05 11:42:00

ペッ子@ふぁぼゴリラ
@pekko3g
リヴァイアサンが出汁出てますみたいになってるからwww

  

2016-12-05 11:43:18

26(ニム)ローグワンレカペ予定
@sora5418
馬鹿だなーー(笑)(笑)
いや、最高だよFF15

  

2016-12-05 11:44:03

鬼魔神@輪廻する錬金術士
@zONIMAJINz
スクエニの社員は仕事中に
そういえばカップヌードルって何種類あるんだ?ってその時購入可能な全種類集めて会社に飾るくらいには好きだからなw

  

2016-12-05 11:44:47

久海 夏輝@ゲムマ 東7 D15-16
@hisami_natsuki
これがプロが本気出して作ったクソコラか・・・。

  

2016-12-05 11:45:47

まさかなー@ねこねこおふとぅん
@necoconeco6969
うなぎ(リヴァイアサン)具になってんじゃんw

  

2016-12-05 11:45:57

( ³ᾥ³ ).。oに戻った黒羽
@kokuu_sn5y2vsm
カップヌードルww
最後に腹筋持ってかれたwww

  

2016-12-05 11:48:41

Ray@シャドバ
@Masaya_ray
ファントムソードがフォークになってるやんけ!
あとリヴァイアサンが具になっててわろた

  

2016-12-05 11:49:26

Shintaroth@2/17昼夜参加
@Getter_Hibiki
頭おかしい(褒め言葉)
真面目に演技する達兄も笑う

  

2016-12-05 11:51:02

ナカノムラ@『カンナのカンナ』発売中!
@kikoubiayasuke
なんでもコラボすればいいってもんじゃ無いぞ!
出来はすごいけど!!

  

2016-12-05 11:53:47

しまこ@禁酒月間スタート
@sabbo10
カップヌードル食べたくなってきた

  

2016-12-05 11:53:50

その他のコメント

新しいバグかと思ったwwwww

ちょっと吹いたわwww

めっちゃガチやんwww

至高のカップヌードル

え、えらいこっちゃーーー:(;゙゚’ω゚’):!!!

最初との差が酷い(爆笑)

山が崩れるところでもうダメ

壮大だけど世界観が。(;´Д`)

カップ麺吹いたwww

パズドラといい、カップヌードルといい… ふざけんなwwwww

いや、ゲーム中の街で日清食品のカップヌードヌが普通に売ってるから提供にとは思ってたけど、まさかの逆コラボまでしてるとは

アホすぎてお腹いたいwww大好き

ホントだよなぁ〜、あんなとこにスクエニできててビックリした。

想像以上にぶっ飛んでた

バカじゃないのwwww

スポンサーリンク