TOP

映画『銀魂』公式
@gintama_film
銀髪に!超☆地味メガネ姿!オレンジの髪にブルーの瞳!
万事屋3人初お披露目っ!

  

2016-12-06 05:00:03

鬼桜
@Law_kikoku1006
きたぁぁぁぁぁぁぁっぁあ!!!!!!!

  

2016-12-06 05:01:06

武田 涼
@Joker640Rkskt
想像以上。いい意味で。

  

2016-12-06 05:01:44

ぬきちᐛちょいん
@nukich1
ファアアアアアアア!?!?!?想像以上のクオリティだった。。。
やるやん

  

2016-12-06 05:04:09

みぃ
@___MSFN2121
すごいの一言に尽きる、銀魂実写化ってどうなるんだろうって不安要素わりといっぱいだったけどビジュ見たら不安より面白そうのが全然まさったたのしみ

  

2016-12-06 05:13:52

管理者管理者

映画・銀魂公式アカウントから
万事屋の3人がお披露目されました。

予想以上のクォリティに賞賛の声があがっています。 それぞれのショットとみなさんの反応をどうぞ

スポンサーリンク

坂田銀時

映画『銀魂』公式
@gintama_film
坂田銀時。
演じる小栗さんは2か月間にもわたるアクショントレーニングで銀時らしい逞しい身体を鍛え上げた他、地毛も銀髪に染め上げ、さらにウィッグを使い銀時の特徴的な天パの銀髪を完全再現。トレードマークともいえる“洞爺湖”土産の木刀を手に、強い眼差しを向けています!

  

2016-12-06 05:01:04

まひMP12/9
@smile_mappy
わー小栗旬かっこいいいーーー😍

め覚めたーーー
銀魂楽しみすぎるおやすみーー!

  

2016-12-06 05:02:20

haru
@No1Dora
普段の銀さんは、死んだ魚の目です。こんなに爽やかではない。

  

2016-12-06 05:05:41

❤ℳ ё i ❤
@KittychanMeme
わぁお!!

  

2016-12-06 05:06:10

うらら。Are You Happy?参戦
@shoxyui0125

完成度高くて嬉しいです!
小栗さんって言われるまでわからないくらい馴染んでますね!
菅田将暉くんも新八感ありすぎてヤバいです!
橋本環奈ちゃんもカラコンまで入れてくれて完成度高ですね!
楽しみにしてます!

  

2016-12-06 05:18:09

いしやみき
@amtkmk
コスプレ感はあるけど、思ってた以上にクオリティ高かった。なにこれ気になる。見に行きたい

  

2016-12-06 05:22:27

西野彩花
@IIMH7QA1gXrc0HR
いや、完成度やばっ笑
これほんまに小栗旬なん??😳

  

2016-12-06 05:25:38

志村新八

映画『銀魂』公式
@gintama_film
志村新八。
演じる菅田将暉さんは先日2016年ベストドレッサー賞を受賞するなどピカイチのファッションセンスを誇っていますが、これまでのイメージを覆す、<超地味なメガネキャラ>新八に!

  

2016-12-06 05:02:03

あかね
@yumeaika002364
ちょっとまって思ってたよりずっとクオリティ高くてびっくり特に新八めっちゃ新八なんやけど

  

2016-12-06 05:02:12

しゅり・A・ウォッチ
@syuryyyy
や、やだ。こっちも凄い楽しみ。新ちゃん( ˘ω˘ )

  

2016-12-06 05:02:15

鬼桜
@Law_kikoku1006
ぱっつぁんwww似てるwwww

  

2016-12-06 05:14:50

片澤理登
@0saki903
想像以上にダメガネだ。新八でしかない。クオリティー高し。

  

2016-12-06 05:20:33

さきてぃ♡
@Tbs1003
菅田将暉のちゃんとメガネ感♡

  

2016-12-06 05:16:03

うらら。Are You Happy?参戦
@shoxyui0125

新八そのものって感じです!
いやはや、菅田くんはカメレオンのようにその役に馴染みますね!

  

2016-12-06 05:21:05

あやーね❄️黒の組織
@ayane_hpro
新八が1番似てる

  

2016-12-06 05:47:48

スポンサーリンク

神楽

映画『銀魂』公式
@gintama_film
神楽。
橋本環奈さんは、旺盛な食欲は他の追随を許さず、可愛らしい容姿とは裏腹に毒舌でだらしのない性格の神楽に真正面から向き合い、役作りの過程で地毛をオレンジ色に染め上げました。さらに、青い瞳、そしてチャイナ服という容姿に!

  

2016-12-06 05:03:02

あゆ
@walk_sea54

本気で起きててよかったって思ったちょうどいいタイミングやった1リツイート、環奈ちゃんかわいすぎ待ってました!!!!😍😍😍

  

2016-12-06 05:05:36

かんなゆ
@Rev_kannayu

待ってました〜!!!!!
起きててよかった💗💗💗💗
かわいすぎやろ😍😍😍😍😍
はやく映画みたいな〜神楽の汚い性格の環奈ちゃんってどんな感じか超気になる!!!!!

  

2016-12-06 05:07:13

sarasa
@SarasaTn
おっ!神楽いいね♪( ´∀`)
完成度高いコスプレだぁ🎶

  

2016-12-06 05:07:46

葉椰
@hysmh65
あかん可愛過ぎてはげる橋本神楽ちゃんんんんんん!!!!!!😍😍😍😍😍😍😍😍

  

2016-12-06 05:08:13

みず
@MmePommeV
いや待って待ってこれはすごい
橋本環奈って知ってたのに最初誰か分からんかった!!、、

  

2016-12-06 05:06:18

なかの
@moomin_0014
あれっ?思ってたよりずっと良い!
神楽かわいいし(*⌒▽⌒*)

  

2016-12-06 05:17:40

うらら。Are You Happy?参戦
@shoxyui0125

地毛染めて頂いたんですか!
そこまで体張ってもらって、これだけの完成度ならなんにも文句ないです!

  

2016-12-06 05:19:49

やのP!
@momoberu729
ビジュアル公開!!!!!?
神楽が予想以上に神楽でたまげたー!!!!!

  

2016-12-06 05:23:05

みなさんの反応

amy*えいみ
@tinkxxbell
やーーっとビジュアル解禁!
待ち遠しかった〜!うずうずした〜!

  

2016-12-06 05:05:26

姫桜かあさん@おばちゃん審神者復活っ!
@himezakura1124
ほぇ~!

楽しみなり~!

  

2016-12-06 05:06:42

チeeズ
@8dayodayo

早起きは三文の徳
ねむねむねむやったけど
目が覚めましたぁ〜

  

2016-12-06 05:12:42

Saki
@minuitsaki
やばい!思ったより完成度高い!楽しみ!

  

2016-12-06 05:19:34

かれん ☺︎︎
@610___k
ホンマにちゃいすぎる

  

2016-12-06 05:22:16

ゆずゆずまる
@Residentsleep15
観たいなー( ̄▽ ̄)

  

2016-12-06 05:23:22

どじちゃん
@tocodanny
楽しみですねぇ~‼ ところで、マダオとお登世さんってまだ発表されてないですよね…誰だろな?これ、相方と大阪で観ようかな~☺

  

2016-12-06 05:24:10

綵щ(ФωФщ)☆
@kotetu_cat
本体が眼鏡か

  

2016-12-06 05:29:49

ちんぺー
@Monado5
なんか割といいぞこれ・・・

  

2016-12-06 05:28:07

管理者管理者

良い意味で予想を裏切ってくれてますね。 公開が楽しみです。

スポンサーリンク