TOP

TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」
@yurionice_PR
『ユーリ!!! on ICE』第11話に、プロフィギュアスケーター・織田信成さんのゲスト出演が決定しました!!! 
なんと、ご本人役での登場です‼✨

  

2016-12-06 05:01:01

TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」
@yurionice_PR
諸岡久志役:加藤泰平(テレビ朝日アナウンサー)さんと一緒に参加されたアフレコ時のお写真をお届け🎶まるで本物のグランプリファイナルを見ているかのような、リアルな実況&解説が繰り広げられました・・・!!! 😆

  

2016-12-06 05:02:00

TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」
@yurionice_PR
『ユーリ!!! on ICE』第11話に登場決定⛸プロフィギュアスケーター・織田信成さんのアフレコの様子をもう1枚!!!

  

2016-12-06 05:03:01

雪うさぎ
@yuki_ushagi
すげえ

  

2016-12-06 05:03:03

ベストクソネミスト賞受賞( ˘ω˘ )
@Shionorz
もうちょっと本人かわいくない!?!?!?

  

2016-12-06 09:39:19

好田弥生
@hisa841
YOIを面白いとツイートしてた織田信成さんが出演!😄

  

2016-12-06 07:21:06

管理者管理者

大人気アニメ『ユーリ!!! on ICE』(YOI)にプロフィギュアスケーター織田信成のゲスト出演が決定し、話題です。
本人の役を本人の声で演じるということで、注目が集まっています。

この件について、公式サイトの解説とみなさんの反応をどうぞ!

スポンサーリンク

詳細

『ユーリ!!! on ICE』第11話に、プロフィギュアスケーター・織田信成さんのゲスト出演が決定しました!!!
『ユーリ!!! on ICE』第11話に、プロフィギュアスケーターで「フィギュアスケートグランプリファイナル」の解説を担当する織田信成さんのゲスト出演が決定しました!!!

【第11話】2016年12月14日(水)
テレビ朝日 深夜2:21~2:51放送 (※一部地域を除く)

織田さんはなんと、ご本人役で登場。グランプリファイナルでショートプログラムに挑む勇利たちの演技を解説して頂きます。本作で熱血アナウンサー・諸岡久志の声を担当している加藤泰平(テレビ朝日アナウンサー)さんと一緒にアフレコに参加され、まるで本物のグランプリファイナルを見ているかのような、リアルな実況&解説が繰り広げられました。

是非、放送をお楽しみにお待ちください♪

出典:YOI公式HPより

あんじ
@anji_tobimori
まじか!!笑

  

2016-12-06 05:05:56

ハンバーグが食べたい
@045Sennyu

似てるww楽しみやわw

  

2016-12-06 05:32:02

鳩村ハナヨ
@hanayoenne
なぜそんなリアルに寄せてきたw楽しみ!

そしてどうしてこんな早朝発表なのかしら

  

2016-12-06 05:55:55

アネ@次の踊るPVはわらびぃ〜
@anedesuyo
次元超えたーw

  

2016-12-06 06:13:06

🐳鯨河 みかん@on ICE
@aoimomizii
本当になっちゃった……(゜ロ゜)

  

2016-12-06 06:04:46

スポンサーリンク

高橋大輔

璃夏⛸
@rikaaalll
ついに織田くんが…!!!!大ちゃんは……??????

  

2016-12-06 08:04:36

みほ
@chiyo_k_8
高橋大輔さん呼んで差し上げて…声優やりたいって言ってたから…

  

2016-12-06 08:33:08

もここ
@daisukeofsouls
織田く〜ん(^o^)大ちゃんより先に声優デビューしたったのね(笑)

  

2016-12-06 05:03:48

まい
@my_convallaria
髙橋大輔さんの出演もぜひお願いします✨

  

2016-12-06 08:05:24

のかみ❄️⛸
@no_kami
解説と言えば織田さん!本田先生に続いて嬉しいです!!
あとユーリにとは言っていませんが、高橋大輔さんも声優さん挑戦したいと他番組でおっしゃってました。二期で是非・・・!(勝手にプッシュ失礼します笑)

  

2016-12-06 06:27:15

管理者管理者

この声をYOIのスタッフが見逃すハズはないですね。
CV高橋大輔さんも時間の問題か…!?

みんなの反応

桐花@仲田さんが好きなヴィク勇っ子
@ginkurolove
まさかの

  

2016-12-06 06:33:07

いあり
@IariJorunn
おおぉぉおぅ!?

  

2016-12-06 06:44:17

子豚ね
@kobutane1129
楽しみです!織田さんそっくりさんの解説者が本当にユーリ世界の織田さんなら、ユーリの爺ちゃんと一緒に観てたプルシェンコそっくりさんもご本人ということですよね…?!映画化の際はぜひプル様もアフレコに!

  

2016-12-06 06:32:05

管理者管理者

夢が拡がりますねw

みのる右@10勇利
@minoru_74
絶対見なきゃ!!!!!
違う動画の話だけどこうじゃなくてこう!がほんと綺麗すぎてつぼwww

  

2016-12-06 06:57:44

わかな
@wkn0117
待って顔wwwwwwwww

  

2016-12-06 07:00:42

karupin*chika
@chika04karats

ものすごく織田さん‼︎
実際の大会での織田さんの解説も聞いてるので,より一層のリアル感楽しみにしてます〜(*^^*)

  

2016-12-06 07:06:54

naomi
@pothy703
放送開始当初からひそかに願っていたことが実現した!てか、似てる!!(笑)

  

2016-12-06 07:19:24

タチバナズーミン
@zoomintachibana
ゲストがムダに豪華wwwwwwwww

  

2016-12-06 07:23:18

しーさん Victor
@Idol57Happy
えええ!すごいです!!笑 楽しみにしてます😆✨✨

  

2016-12-06 07:32:30

いちゃん@野澤会:emU貯金開始⛸
@AddressIkko
泣くのかな…泣くのかな!?(笑)

  

2016-12-06 07:36:20

管理者管理者

欲しいですね~w

まむ
@kasane0615
ヤバイミドコロ

  

2016-12-06 07:37:29

甘沢林檎@忘年会幹事!
@0_RingoAme_0
織田くん!!
1話の本田さんの出演でもスケートファン的にうわわわぁ!だったのに!!
楽しみです!!

  

2016-12-06 07:48:43

mei
@mei_IZANAGI
これは楽しい(笑)

  

2016-12-06 07:49:18

賢人⚡写真・看護垢(復帰した)
@planet13tax
マジかwww
織田3でるのかwww

  

2016-12-06 07:53:22

KAYOCHKA
@ky734477
織田くんが、ハンヤンに見える(ノ_<。)

  

2016-12-06 08:02:08

@まゆまゆ
@ms_hicky
諸岡アナの実況大好きです‼演技に真実味が増して、より夢中で見ちゃいます。スパシーバ (*≧∀≦*)
織田くんとのコンビ、楽しみです‼

  

2016-12-06 08:10:19

Neuけるん@三つ子の魂実証中w
@funkeln2924
加藤アナに加えて殿!更に臨場感がいやまします(*^^*)

  

2016-12-06 08:13:39

San
@san1616
マジかw実況アナといい、ナレーターといい、実際のフィギュア報道関係者をここまで起用するアニメも珍しいw
本当に、フィギュアに対して真面目に作ってる作品だねぇ。信成くんの解説、どうなるか楽しみだw

  

2016-12-06 08:26:07

うずら!!!ユーリ専用垢⛸
@u_z_u_yoi
スパシーバスパシーバ…嬉しいですありがとうございます。ユーリの世界に実際の選手がいる…1話の本田武史さんに続き嬉しすぎて、スタッフ皆様と選手の皆様に感謝しかないです、本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。加藤アナも大好きです応援してます!

  

2016-12-06 08:30:20

管理者管理者

ユーリ・オン・アイスのみんなで参加して、楽しみながら作ってる感がいいですよね。
織田信成さんの回を楽しみにしましょう!

スポンサーリンク