TOP

ライブドアニュース
@livedoornews
【朝の顔】テレ朝の田中萌アナ、共演する男性アナと不倫?

田中アナは『グッド!モーニング』のMCを務めており、男性アナは約3年前に一般女性と結婚している。週刊文春が報じた。

  

2016-12-07 17:30:09

献血君’16
@isiyosinori
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

  

2016-12-07 17:14:55

ひなげしのスマン
@kuzuyonezawa
わしの好きなアナウンサー田中萌が不倫か、朝の番組から消えるんかな(涙)

  

2016-12-07 17:23:40

エメットXL.ブラウン
@EmmettBrown1955
うらやま

  

2016-12-07 17:51:17

管理者管理者

テレ朝・田中萌アナウンサーが
「グッド!モーニング」で共演の男性アナと不倫疑惑があることを週刊文春が報じました。

この件について、怒り心頭の乙武さんや、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

NEWS

テレ朝・田中萌アナ 「グッド!モーニング」で共演のアナと不倫か
テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。男性は約3年前に一般女性と結婚している。

田中アナは早朝5時前から始まる情報番組「グッド!モーニング」のMCを務めている。

「山形出身、明治大学政治経済学部卒、入社2年目のホープです。入社後4カ月の研修を終えてまもない昨年9月末に『グッド!モーニング』に抜擢されました。ベテランアナの松尾由美子(37)、セントフォース所属のタレント新井恵理那(26)とともに番組のMCを務め、『三姉妹』と呼ばれています」(テレ朝関係者)

2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通してください」と答えた。

小誌は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、テレビ朝日に見解を質したが、同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答した。

出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/12384487/

ガルスタおじいちゃん
@ochiai165

山形東高出身やったはず…
こういう所から名前が大きくなるのか笑

  

2016-12-07 17:21:48

zeeta_8
@zeeta_8
さよなら、田中萌
さよなら、加藤泰平
さよなら、テレビ朝日

  

2016-12-07 17:57:06

ANNEX
@annexxenna
明日から萌ちゃんは出演自粛かな。さみしくなるなぁ…ちくしょう、モテやがってオランウータン野郎

  

2016-12-07 17:57:44

スポンサーリンク

怒り心頭の乙武氏

中野区 太郎
@natubate48
乙武洋匡氏の逆襲!?
「プライベートなことですので」って、どの口が言ってんだよ。さんざん人のプライベートをいじくり回しておいて、いまさら何を….

  

2016-12-07 18:52:16

珈琲daisuki
@DaisukiKagayaki
乙武さんのキレ具合が凄い。

  

2016-12-08 06:01:46

管理者管理者

いや、乙武さんwww

みなさんの反応

まー
@wall_craftsman
♪可愛いフリしてあの子わりとヤるもんだねと~

田中萌、グッドモーニングのキャスト一覧から名前が消える
つまり不倫を肯定したわけかテレビ朝日
 

  

2016-12-08 02:58:11

い・ろ・は・す
@info_lohas
明日からはZIPを見ることにします。

  

2016-12-07 18:03:20

きょろすけ
@myurron
え…真面目そうな感じだったのになぁ

  

2016-12-07 18:06:57

だいち
@SAKI_OLI_TSUKU
テレ朝“朝の顔”田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫

まじかぁ〜〜(/ _ ; )
毎朝6:30に田中萌ちゃんの声で目覚めて、ニュース聞きながら準備してるのに・・・
明日はもう違う人になるのかな。

  

2016-12-07 18:15:35

りろ @SGM
@matudariro1981
なんで家につれてかえるのかな~根本的に女が間違っている。よく考えよう!!

  

2016-12-07 18:51:46

かまたに
@kama_tani

こういうの見る度にイッポウの大石アナが天気予報の桜沢さんと撮られないか心配になる

  

2016-12-07 18:52:09

さーはる
@Mk5GTI55
爺の朝の楽しみが…。朝の番組の女子アナ2人が不倫経験者とはスゲーなテレ朝。あとはエリーナに悪い虫が付かないことを祈るばかりじゃ…。

  

2016-12-07 18:52:38

カンゾー
@kanzokanzo
田中萌アナが不倫だなんて、、、ショックすぐるわ(´;ω;`)

  

2016-12-07 20:09:35

るみか
@shinzya_poop
よっしゃ、キターーー!!

田中萌、ざまあ!!!

  

2016-12-07 20:57:04

preciousmotive
@preciousmotive
気になるニュースを明解まとめるパネルの人かな?

  

2016-12-07 22:44:07

学年部長
@gakunenbuchou

この後ろ姿は加藤泰平アナ?
田中萌アナ、純粋そうな顔してるのに視聴者裏切ったね。明日の朝はどんな顔して出てくるんだろ…

  

2016-12-08 02:35:34

ユーコ山田@東京五輪反対
@miwakofuji2
も、虫も殺さないような顔してヤることヤってる、だったんだねぇ😁

  

2016-12-08 05:27:45

背徳感

∠わくわくさん⊿
@shota9301998
年の暮れになっても相も変わらず、不倫ネタをブチこんでくることも凄いんだけど、、、
文春の本当に凄いところは報じる前週のそのアナウンサーが出演する番組の取材で「来週号に大きいのがある」「現場を震撼させる」と宣言してるところ

  

2016-12-07 23:48:05

単身赴任生活中
@tokiwa_fukagawa
ベッキーのニュース読みとかドキドキやったんやろうなぁ。それを想像すると、萌えるわぁwww

  

2016-12-08 06:01:08

サイ
@saiandsai
先週 特集の時 に「何か大きなネタありますか?」って聞いて、文春は「現場を持っているところのネタがある」って答えてた「楽しみですね」とかコメしてた まさか自分がネタになるとは思っていなかったろう(笑)

  

2016-12-07 23:51:56

夢竹蔵
@mu_takezou
来週、自分の記事が載るとはこの時はまだ知らなかった・・・んだよな?w 不倫(報道)によるダメージは大になると業界人なら尚の事知っているはずだが何故やっちまうのか。しかも、まだ入社2年目なのに。何にせよ文春もエグい事をしおるw

  

2016-12-08 05:30:14

翌朝のグッドモーニング

しげお
@shige_shigeo_69
明日はテレビ観ようっと

  

2016-12-07 18:11:54

のびーる
@kekotito76
明日のグッドモーニングは誰が出てくるんだろう。
#田中萌

  

2016-12-07 19:41:09

管理者管理者

結果・・・ (;゚д゚)ゴクリ…

しらべぇ
@sirabee_news
週刊文春が「ゲス不倫」スクープ 田中萌アナが番組に出演せず

  

2016-12-08 06:31:03

snow
@snowchan1999
田中萌はいなくなったが、島本真衣たん見られるからいーや 怪我の功名

  

2016-12-08 06:31:20

trapeze_k
@trapezek
やはり、今日は出ていない…
きっと明日もだねー。

  

2016-12-08 06:32:50

翔(kakeru)
@0603Kai
萌ちゃん…(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。
朝の癒しが…

  

2016-12-08 07:01:33

その他の反応

あと散々日々報道してて理解してるだろうになんで脇の甘過ぎる事を同僚アナウンサー同士でやるのかホント不思議に思う。フツー狙ってるだろ奴らが。スクープを。これが事実だとしたらテレ朝も大変だ。みんなガンバレ

個人的には不倫ネタはもうイイんじゃないかなぁって…。そっとしとけ。今年はスタートからエンドまで文春の不倫ネタに付き合わされた。裏を返せばみんな人の不幸は蜜の味って事なんだよ。ゲスなのは当事者以外のその他大勢。ただ社会的責任はあるからこのあとどう対応するのかは見届けたい

朝の情報番組共演者が不倫? 朝から不愉快な番組をお届けしているテレ朝。 ま、テレ朝だけじゃなく、フジのアナも不倫して離婚するやに聞くが。 加藤とかいう奴、不倫してまで付き合いたい男かね? 平井堅の偽もんみたいな顔で気持ち悪いんだが

テレ朝・田中萌アナ「グッド!モーニング」で共演のアナと不倫か >田中萌アナ「グッド!モーニング」で共演のアナと不倫か‥ 田中萌アナは不倫とかする暇があったら、アナウンサーとしての基礎から学びなおした方がいい。原稿読み下手スギィ!

田中萌 アナが「グッド!モーニング 」で既婚男性アナとゲス不倫 懲りないというか。。 他人の不倫は実名で報道側の不倫が匿名ってのは如何なのかと まとめてさようなら

でもこの写真で不倫と言われても、、、どうかなと思う #文春 #田中萌  すなわち文春。。。ゲスい

スポンサーリンク