TOP

管理者管理者

「仮面ライダー龍騎」出演の松田悟志さんが
妻を盗撮していた男を捕まえた件について、
漲る妄想や空目した人、みなさんの反応をまとめました。

産経ニュース
@Sankei_news
「仮面ライダー龍騎」出演の松田悟志さん、妻を盗撮していた男を捕まえる
 #仮面ライダー #秋山蓮 #仮面ライダーナイト

  

2016-12-08 00:14:17


@yutaka113113113
ショッカーに間違いない❗

  

2016-12-08 00:29:28

35.6cm連装ぽんちょ(ダズル迷彩)
@Poncho141
お、仮面ライダーナイトだ。
ちょっと前にNHKでドラマにでたの見たよ!

  

2016-12-08 00:22:57

TAKA@一眼始めました
@TAKA_VFR
ファーーーwwwww蓮兄貴カッケェ!

  

2016-12-08 00:31:07

スポンサーリンク

妄想

翡翠
@hisuiXtreme
「盗撮か。今の内に潰しておいた方がよさそうだな…」と言いながらファイナルベントで盗撮犯を捕まえる仮面ライダーナイト

  

2016-12-08 07:59:58

結騎 了
@slinky_dog_s11
松田悟志さんが奥さんを盗撮した輩を捕まえたニュース、何気ない買い物中に奥さんに向かって「全く… お前はいつも注意力が足りない。こんなふうに…っ」といきなり盗撮犯の腕をすました顔で捩じ上げたと思ったら右斜め上からの鉄拳が炸裂して黒コートがバサァっとなびく感じしか想像できない。

  

2016-12-08 09:11:05

秋山蓮ゴメン!

もぐら
@6sbackz
「仮面ライダー俳優」「逮捕」だけ見えてあぁ……っ💦💦てなったけどちゃんと見たら「仮面ライダー俳優が男を逮捕」でしかも悟志さん😭✨ すごいなぁかっこいいな

  

2016-12-08 00:51:28

禅@空リプ常習犯
@znzn55
さとしさんの記事「仮面ライダー俳優」だけトレンド入りしちゃってるもんだから誰か逮捕されたのかと思った;;って人大勢いてその落差でさらに株がガンガンに上がっている すごい

  

2016-12-08 01:06:34

NEWS

仮面ライダー俳優の松田悟志 妻を盗撮した男を取り押さえ
7日午後5時ごろ、京都府久御山町の大型商業施設で、テレビ番組「仮面ライダー龍騎」に出演していた俳優の松田悟志さん(37)が、妻(28)のスカート内をスマートフォンで盗撮している男を発見。

男は逃走したが、松田さんは約100メートルにわたって走って追跡。施設外の駐車場で男を取り押さえ、通報で駆けつけた京都府警宇治署員に引き渡した。男は府迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で逮捕された。

同署によると、男は同府長岡京市馬場の会社員(35)。容疑を認め、「スカートの中の下着を見たいという衝動に駆られてやりました」と供述しているという。

同署によると、松田さんは撮影で東映太秦映画村(京都市右京区)に訪れており、この日は休日だった。妻がレジで会計をしていたところ、背後にしゃがんでいた男の手に足が当たって悲鳴をあげ、離れたところにいた松田さんが駆けつけて男を追跡。妻が110番していた。

逮捕容疑は同日午後5時ごろ、同商業施設内で、スマホを松田さんの妻のスカート内に差し入れ、動画を盗撮したとしている。

出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/12386593/

濱口屋 甚平
@rincodontypass
ウルトラマン→タイガーマスクときて仮面ライダーか。ヒーロー揃い踏みだな。

  

2016-12-08 00:34:18


@otumamiumai
おおおお、松田さん!まつださんぽいなー!

  

2016-12-08 00:38:25

Möwe
@AGL_1224
松田さん、愛する人のために戦う秋山蓮そのまんまじゃないか…!

  

2016-12-08 00:42:14

スポンサーリンク

みなさんの反応

なんたら
@Nantarakatara
仮面ライダー龍騎なついな~。
子供たちより親の方がハマってた。

『ファイナルベント!』

  

2016-12-08 00:41:47

1_up仔丑
@buffa_kun
これは怒りのナイトサバイブやったやろね。

  

2016-12-08 00:49:30

ロジウム
@rogium
ライダー裁判の始まりやで!!

  

2016-12-08 00:50:15

中村大佑
@dn0922
仮面ライダー龍騎の人が犯人捕まえるとか、将来の夢、仮面ライダーでもおかしくないぞ

  

2016-12-08 00:55:28

ふにょろん/まさむね/ぽあき
@masamunefnyoro
一方 剣

  

2016-12-08 00:32:22

ぬこぬん
@nukoko93
仮面ライダーナイト!!最近、ライダーがリアル犯罪に巻き込まれるパターン多ない?

  

2016-12-08 00:51:07

ultramanリョーマ
@ryoma_ultra
最近「仮面ライダー俳優」のニュース多いなーってトレンド見て思った
剣崎さんの次は蓮か笑笑

  

2016-12-08 01:04:20

リニキ先輩
@x7qz_
俺にとっての永遠のヒーロー 秋山蓮だな

  

2016-12-08 01:05:07

みーも
@meity_g
えー🙄なんか松田悟志という沼に落ちてすぐこういうニュースが来るとちょっとしてやられた感がすごいんだけど…

  

2016-12-08 01:10:14

カフカちゃん
@kakuuno_kafka
やっぱり仮面ライダーは正義の味方なんだ!!!

  

2016-12-08 01:15:26

友野詳
@gmtomono
トレンドに「仮面ライダー俳優」と「稲垣吾郎」と並んでいるので、「ぼくのヴィンテージが芳醇の時を迎える……変身ッ」てあれのことかと一瞬思ったが、もちろん違っていた。

  

2016-12-08 01:27:20

かわむら
@1024Sop
仮面ライダーの奥さんに手出すとか犯人はかなりの勇者だな

  

2016-12-08 01:33:49

たけし@Dyslexia
@Dyslexia_Ba
仮面ライダー俳優が男を逮捕!?
久御山のイオンモール!?
逮捕された男が長岡京市!?

  

2016-12-08 01:34:07

のんざわ
@ex24k_kzk_
松田悟志さんかっこよすぎる。バスケも上手いし 容疑者捕まえるし
俺の幼少期の憧れ 仮面ライダーナイトは今もヒーローだわ。

  

2016-12-08 01:34:49

好きです
@co_tdp
やはり龍騎は最高ですね、、、、興奮して寝れない助けて

  

2016-12-08 01:45:12

勝虎サン2/25現地
@U_goldBlast3975
仮面ライダーナイトがリアルワールドで活躍したってマジ?

  

2016-12-08 01:48:53

スポンサーリンク

その他のコメント

仮面ライダーで夫婦で買い物行って奥さんのスカートの中盗撮してた男をその場で取り押さえて警察へ引き渡す旦那とかやばすぎる、、、かっこよすぎる、、、ヒーローすぎる、、、 私も仮面ライダーと結婚したい。

うわぁースゴい😱 最近あまり お見かけしませんが. この人タイプです.笑

仮面ライダーナイト!!

平成ライダーシリーズでは龍騎が好き。次は555かな。ウィザードとかドライブも好き。戦隊なら断トツでデカレンジャー。次にシンケンジャー、アバレンジャー。

仮面ライダーナイトは今も健在だったか….この前のバスケにしろかっこよすぎ。

ぎゃああああ松田さあああん♥さすがあかっこいいい男らしいだいすき

トレンドの仮面ライダー俳優ってどういうこっちゃって思ったらこういうことか

龍騎いちばん好きな 仮面ライダーやから なんかうれしい(´∇`)

「秋山蓮」のタグが。懐かしい~。で、怪我がなくてよかった。最近犯罪者の逆ギレ怖いから。それにしても~ナイトかっこいい~。

仮面ライダー龍騎の ナイト役の人劇中でも かっこいいんに現実でも かっこよすぎでしょww

かっこいい……さすがですわぁ

「剣崎一真」は殴られるわ「秋山蓮」の奥様は盗撮されるわ本当どうなってんのよこの国は。 前も言ったけどさ、特撮や俳優に限らずスポーツ選手とかもさ、「誰かにとってのヒーロー」を敵に回すってことは、「そのヒーローを見て育った全ての人間」を敵に回すってことだからね。