TOP

みうたん
@Amore_masaki
関ジャニ∞ 安田章大
来春5月舞台主演決定「俺節」
(赤坂ACTシアター 5/28〜6/18)
演歌歌手を目指す青年役を演じる。

  

2016-12-08 03:05:28

∞まよよん∞
@mayo_orange8
まじで!?!?!?

  

2016-12-08 07:58:46

ばばちゃん▽固ツイRTよろしくどうぞ!
@EIGHT_1126_baru
安田舞台で演歌歌手?!サイコーじゃねえか

  

2016-12-08 06:41:00

∞きよ∞
@blackeito
俺節日程ももうでてる

  

2016-12-08 05:22:24

管理者管理者

正直、このキャスティングは完璧と思います。
安田クンの熱量と土田世紀作品の『圧』は通ずるモノがあります。

スポンサーリンク

NEWS

関ジャニ安田、舞台『俺節』で演歌歌手役ヒロインにシャーロット・ケイト・フォックス
人気グループ・関ジャニ∞の安田章大が来年5月28日より東京・TBS赤坂アクトシアターで開幕する舞台『俺節』に主演することがわかった。土田世紀氏の同名漫画を原作に演歌歌手を目指す不器用な主人公が、恋や仲間に傷つきぶつかりながら成長していく姿を、登場人物たちが劇中で唄う演歌の名曲やギターの生演奏を交えながら熱く描いていくエンターテインメント作品。共演には日本語での舞台初出演となるシャーロット・ケイト・フォックス、俳優・福士誠治らが起用された。

2年ぶりの舞台主演となる安田が演じるのは演歌歌手を目指して青森から上京したコージこと海鹿緋治。気弱であがり症だが、抜群の歌唱力を持つという役どころ。そんなコージがお調子者のギター弾き・オキナワこと南風原野郎(福士誠治)、彼が根城とするドヤ街・みれん横丁で出会った不法滞在中のストリッパー・テレサ(シャーロット・ケイト・フォックス)と出会う。テレサへの想いが募るほどコージの演歌は加速。やがて飲み屋街で流しの演歌歌手として修行を始めたコージとオキナワはコンビで演歌界デビューを目指す。

このほかにも、みれん横丁のボス的存在“流しの大野”に六角精児、元アイドル歌手でストリッパーのリーダー寺泊行代/まりあんに高田聖子、コージの歌の先生・エドゥアルダに桑原裕子、テレサが働くストリップ小屋の支配人・戌亥辰巳/金村に中村まこと、演歌界の大物歌手・北野波平は西岡徳馬らがそれぞれ演じる。

関ジャニ∞としてはデビュー曲が演歌「浪花いろは節」だったことから「もともと演歌には縁があります」という安田。グループでは主にギターとコーラスを担当しているが、プロデューサーと脚本・演出の福原充則氏もが「鳥肌モノ!」と絶賛するその歌唱力を舞台上で披露するが「その演歌に気持ちを乗せて、舞台で目一杯唄えることも楽しみです。毎ステージ惜しみなく全力を出し切って、感情が爆発しているような舞台になればと思います」とやる気をにじませている。

出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/12386711/

ライブドアニュース
@livedoornews
【演歌歌手役】関ジャニ∞安田章大、『俺節』で2年ぶり舞台主演!

土田世紀氏の同名漫画が原作で、不器用な主人公を演じる。共演にシャーロット・ケイト・フォックス、福士誠治ら。

  

2016-12-08 07:57:07

とらもも
@toramomo_tweet
マンガが原作でジャニーズだからっていうのはわかるけど、両側と比べて主演の絵がおかしい(*`艸´)

  

2016-12-08 07:58:15

Rina
@o4x2Rina
もうジャニーズも顔出しオッケーにしてよ‼︎
こんなん笑うじゃんwww

  

2016-12-08 08:29:32

横からよこちょ
@yokokara_yokoch
安田さんだけが画
……にしても この並び絵面w

  

2016-12-08 09:41:29

ポリえもん
@nanana_moo
おめでたいけど 嫌がらせか(笑)

  

2016-12-08 10:03:43

スポンサーリンク

みなさんの反応

ひろ
@catsbambi_xxx
ヤスくんもきた!
2017年5月月舞台主演「俺節」
(赤坂ACTシアター 5/28〜6/18)

  

2016-12-08 05:02:27

しょうたくんのいずちゃ
@____sho_818_
うそでしょ

  

2016-12-08 07:16:30

SHIORI✧‧˚
@ys91183
安田さん舞台決まった、、、

行きたいよ。社会人だよ。

もう頑張るーーーー(´;ω;`)

  

2016-12-08 05:08:42

なっつ
@nuts_16bit
大阪公演あります……?(白目)

  

2016-12-08 05:47:55

みかじぃ
@mika_g_kanjani8
俺節、沖縄とかギターとか、
南風原のキーワードが安田章大っぽい

  

2016-12-08 05:41:08

しまむら すみれ
@Smilenn0911
福士くんと安くんかぁ

  

2016-12-08 09:21:46

Sa倉 テスト期間 たまに見る
@eightermametp
テスト勉強してたら…!?!?

え!!!安田章大が舞台!?!?

え、、行きたい

とりあえずやすくんおめでとう

  

2016-12-08 06:01:02

krm
@T___atu_oo8
【 関ジャニ∞ 映画/舞台 予定 】

2016

12月 疾風ロンド 大倉

next→2017.

1月 破門 横山
3月 羊の木 錦戸
5月 上を下へのレジッタ 横山
5月 俺節 安田

  

2016-12-08 06:18:59

うみぬし
@lhhL0flWjFtiZgN
安田章大さん
舞台決定おめでとうございます!!!

  

2016-12-08 05:34:00

あまなつ
@daidai_natsu
安田章大さん 主演舞台決定おめでとうございます✨
一昨日だっけ?
横山さんって5月から?
イフオアはまだ発表無いの?
って言ってて、来年のエイトの活動はどんな感じに進んでいくのかなと思っていたところに、ヤスくんの舞台のお話
横山さんと同じ頃なのかな?
おめでとう
頑張ってね

  

2016-12-08 05:32:31

∞くらけい∞ 神席祈願✨(低)
@ookura_kei
やす舞台主演決定!!!
おめでとう
「俺節」の主演に決まったそうですやすは演歌に挑戦✨
歌唱力あるから絶対上手いやろなぁ
来年の5月上映されるようです!

  

2016-12-08 07:34:18

くろーばー☆
@qe6379
朝から素敵なニュースが飛び込んで来た
横山君に続き安田君も舞台が決定!
来年もエイト大活躍の予感がしてテンション上がる⤴︎
そしてもうすぐNOROSHIが上がる✨
雪の予報もあるけど、無事に札幌参戦の皆さんがライブ楽しめるよう祈ってます

  

2016-12-08 09:13:54

☆さりぃ☆(`д´)会いに行きます!
@sarii_shota
安田章大主演舞台決定!!
おめでとう✨
2017.05.28~06.18
赤坂ACTシアター

  

2016-12-08 05:04:23

りゅう←テストの為低浮上
@Shota__ur__83
え、俺節って恋愛系入るんだー。
ハーフの人と恋に落ちるのかー。
今回は恋愛系ないと思ってたのにな。

  

2016-12-08 06:09:25

萌譜
@BLUEPNG___
安田くん舞台おめでとう( i _ i )
ジュリエット通りは行きたくなかったから行ってないけど 今回キスシーンなかったら行こうかな

  

2016-12-08 07:10:40

さとたん∞〜名古屋25日初参戦〜
@Sato_Yasu_er88
改めておはようござぃます☀
安田章大様…2年半振り舞台主演おめでとうございます❣❣
個人のお仕事やって来ましたね
嬉しいです…とっても厳しいチケット戦が見え隠れしますが、行けても行けなくても頑張れ頑張れと応援してるからね
これからツアーと舞台練習と大変だけど→

  

2016-12-08 07:53:57

たっちゃんちゃん
@en_rr6
おはようございます!
昨日のFNS最高でしたねー!
そしてアースな男、安田章大様の舞台「俺節」の発表!!
おめでとうございます〜
楽しみ
今日もよろしくお願いします!

  

2016-12-08 05:55:47

梅春(うめはる)
@_umeharu_
安田さんの好きな所は演技とか仕事への向き合い方とかももちろんあるんですが、仕事の選び方が本当に上手な方だなといつも思ってて。安田さんの魅力実力を引き出す話題作にコンスタントに出つつ、舞台ドラマ映画のバランスも絶妙なんですよね。国民さんが羨ましいくらい。

  

2016-12-08 06:57:08

うみお
@umio814
わたし、安田さんは演技おばけだと思っているから、舞台に安田章大さんを見に行ってもそこに安田章大さんはいないということだけはわかる…アイドル安田章大さんの影はなく、彼が演じるキャラクターが実在してただ息をしているのだろうな…

  

2016-12-08 07:01:18

さやえんどう .
@Shoooota___S
安田くんの舞台めちゃくちゃ楽しみなんだけど( ᵕ·̮ᵕ )♡ずっと待ってた幸せの域越してる♬

  

2016-12-08 07:07:58

ÿ
@yu_mugendai
安田くん来年舞台主演の仕事が、、
ストリッパーと恋に落ちます

  

2016-12-08 06:38:22

くまこ(ex.あけみ)
@akmz_mof
あぁ…すんごいわかる…今の安田くんの外見や普段の喋りだと原作ファンの方は不安に思うかもしれないけど、唄う安田くんや舞台の安田くんを知ってると、俺節やるの納得過ぎる…キャスティングして下さった方はちゃんと唄う時の安田くんの鬼気迫る表情や演じる時の感情の爆発力を知ってくれている…

  

2016-12-08 07:43:17


@__CREAMYPOP
安田くん舞台おめでとう!。゜(゜´▽`゜)。
ずっとやらないかなーやらないかなーって言ってた(わたし)念願の(笑)舞台なのでとっても嬉しい わーい
安田くんの何事も全力で挑む姿勢がもちろん好きなのだけれど、くれぐれもご自愛ください。

  

2016-12-08 07:51:32

じょうじ@らっ子 My pride
@jyo3360
俺節、つっちー 大好き!観に行きたいがジャニオタか。

  

2016-12-08 08:32:37

スポンサーリンク