TOP

管理者管理者

LDHグループが、今後は「フリスビーなどを客席に投げ入れる演出」を実施しないことを発表しました。
この件について、反応したファンの声をまとめました。

LDH最新情報
@LDH__info
LDH「今後は”フリスビーなどを客席に投げ入れる演出”を実施しないことを決定いたしました」

  

2016-12-09 10:22:02

まい
@RTktbys
子供たちの夢もなくなったわ
とれなくてもとりたいとかとれたらいいなとか……淡い期待だって一つのたのしみだったのに😒😒いやー近くに落ちたのにねとかさぁ

  

2016-12-09 10:23:18

とよなみ\✡/
@ryulove3jsbzero
大樹くんのフリスビーとれんまま終わった。

  

2016-12-09 10:23:40

💙RayaЯ💙
@ryuji_aya_92417
ついになったよ…
隆二のゲットしたかったのに。。。
本当、最近マナー悪すぎてイヤになる。。。

  

2016-12-09 10:24:57

管理者管理者

トラブルが起きている以上、
運営は対応せざるを得なかったと思います。
苦渋の決断ですね。

スポンサーリンク

みなさんの反応

ココ☺︎❤︎
@T1208Xx
敬浩くんのフリスビー取れず終いやけど
剛典くんのフリスビー取れて嬉しかったな
直己もAKIRAもアリガトウ、、、😢

  

2016-12-09 10:25:15

a
@1003skc
あたしは
しょーきちのフリスビー
とりたかったああああ

もう、あれじゃん
バクステしかないやん
最近やってみようかとおもってて
でもやめよ。て我慢してたんだけど
もうやるしかないやん。(笑)(笑)(笑)

これは幻のフリスビーだ…

  

2016-12-09 10:09:26

れい@北海道→クリスマスは三代目と❤
@reitake0321
ちょっと…ライブ参戦する前にこーゆーの出るとか…😭😭😭

  

2016-12-09 10:25:24

川 寄 あ や 臣♡D.I.2/28💗
@KatSak_Ayaa24
有り得ん。無神経な奴らのせいで夢1個壊された。怪我させたことある奴、当事者、よー考えろよ。お前らのせいやぞ。

  

2016-12-09 10:26:54

KENTARO®
@kentarrows5393
フリスビー終了か。。。

また、新たなパフォーマンスを期待

starting over…
終わりがあれば始まりがある

  

2016-12-09 10:26:16

みきちん
@081025
そっかぁ。。残念やけど、フリスビーを取りに行ってる訳じゃなくライブを見に行ってるから。。いいと思う❗

  

2016-12-09 10:29:51

ゆっち
@eg_yucch55
フリスビー無くなってしまいましたね。
残念です。仕方ないとしか言えません。

  

2016-12-09 10:31:53

S u z u n a
@Flower_washiko
とうとう恐れてたことが起きた最悪~
転売だめって言っても転売する人わんさかだし、取り合いで怪我人が出たりするからだよ、一回はフリスビーだったりサインボール取るの夢だったのに散りました~

  

2016-12-09 10:39:29

管理者管理者

残念ですが、
トラブルが起きてはライブを楽しめなくなるので、受け入れるしかないですね。

スポンサーリンク

ゆうちょむ
@chom0214
仕方ないか。
1回だけでもとりたかったー。
隼のほしかったー。
でも売られたり、取り合いよりましか。

  

2016-12-09 10:44:39

かずき
@11_10jsb3
残念😭
でも安全が第一やもんな😣
仕方ないか。

  

2016-12-09 10:55:49

MIA【LDH】テストのため低浮上。
@MIAGUN03
え。え。嘘でしょ。
泣くわ。

  

2016-12-09 10:57:54

今市はると
@HARUTO_i902
さようなら、最高のサプライズ✨フリスビー😭

  

2016-12-09 10:37:00

ゆっかたん
@GUN1029y
え、今月の三代目のも?

  

2016-12-09 10:58:45

もちばし みく
@mikujacky1014
まじかあああ😭

  

2016-12-09 10:59:20

しおり君
@shichqn86
ショッッック

  

2016-12-09 11:19:04

ユ イ
@JsbRyouji
隆二くんが一生懸命書いてくれたフリスビーが😭😭😭

  

2016-12-09 10:34:01

TARO@片岡系男子
@naoto830jsb
これを見て真っ先に思った事。
今までのLIVEでフリスビーを取った方!
今後はすごく貴重な物になるから
絶対売らないで下さい😭😭
家宝として永遠に残して下さい。
悲しすぎるけど…これが今の現状。。

  

2016-12-09 11:19:26

ゆーり🍊
@yuuri0327_aran
まじかー。。

一回くらい自分の手で取りたかったな😞

マナー守ってよ

  

2016-12-09 11:30:08

サ ト ウ ガ シ
@Harumi_Sato_68
ほらね、こうなった。しょうがないけどまじ最悪😔😔😔

  

2016-12-09 11:37:37

☁️ モ エ ハ マ ☁️
@_alanS_84
.

あーぁ。

亜嵐くんのフリスビーってほんと女子みたいに可愛くてお洒落だったな🌹

(過去形)

  

2016-12-09 11:38:58

KTY@関西のゆきもち
@0824_0916_KTY
奪ったり暴力奮ってまで手に入れて嬉しいですか?
それをメンバーが見たらどう思うか考え直した方がいいと思う
メンバーが好きで欲しいのは誰でも一緒
自分の投げたフリスビーのせいで怪我人出ちゃうとかやるせないと思うよ。

  

2016-12-09 11:40:47

マァ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴たん(マオ)
@otoko6ninnofan
寂しいけど、三代目ファンとジェネファンのマナーの悪さに頭来ただろうな。

  

2016-12-09 11:58:02

恭輔
@kyochan_0923
ルールを守らへんからこーゆーことなるねん!
ちゃんと守って欲しいなぁ🙏

  

2016-12-09 12:07:30

千鶴
@chizuzero
取りたかったなぁ…
でも取り合いとか転売あるから
ファンの安全とかを考えてのことだと思うので賛成かなぁ…

  

2016-12-09 12:10:00

スポンサーリンク