TOP

管理者管理者

メドベージェワ選手がグランプリファイナルでユーリクラスタを歓喜させました。

注目されたツイートとみんなの反応をどうぞ

ちゃくや
@saku317mayu
メドちゃん、GPF直前にユーリ10話を観て世界中から「GPF大丈夫?」と心配されてたけど、それで世界最高得点出したの凄い。リンクに投げ込まれたおにぎりを真っ先に取りに行きキスクラ持って行ったのに「え?なんで?」と言う一般視聴者と「ファーッwww流石っス」と感服するユーリクラスタ

  

2016-12-10 08:15:58

ちゃくや
@saku317mayu
リンクにおにぎり投げ込んだ人も最高じゃねぇかよ

  

2016-12-10 08:19:28

ちゃくや
@saku317mayu
ユーリ10話後「世界女王これ観たら死ぬんじゃね?」と心配されてて「あれ観ないね?GPF後に観るのかな?」と皆が思ってる中、まさかのGPF直前に観てモチベーション上げるとか誰も思わなかったよ!!

  

2016-12-10 08:29:38

スポンサーリンク

洗練されたオタク

ちゃくや
@saku317mayu
世界中のユーリクラスタがリプで「生きてる!?」「墓に入ってない!?」と心配する事案発生したのに演技で応えたメドちゃん格好よすぎる

  

2016-12-10 08:30:29

スプハレ@生きる希望模索中
@kilalaika
ブロッコリーぬいは無かったのかなw

  

2016-12-10 08:54:41

ちゃくや
@saku317mayu
メドちゃんは次日本で滑る時、おにぎりどころか寿司とか天ぷらのぬいぐるみやユーリグッズを大量にリンクに投げ込まれるよ。そこでもやっぱり首傾げる人達と「おまえらwww」と崩れ落ちるユーリクラスタがいるんだろうな。

  

2016-12-10 09:05:58

小宮 学巳
@xxmanyadesuxx
世界女王ーーーーーーーー!!!!!!

  

2016-12-10 09:31:04

もりつね
@hatune36912
流石ッスwww

  

2016-12-10 09:33:02

ばなお
@banaosan8827
これが洗練されたオタク……!

  

2016-12-10 09:33:10

💍むちDonDon(ATM)💍
@love_music_34
オニギリ準備した人と熱く語りたい。

  

2016-12-10 09:34:00

管理者管理者

ユーリでつながるファンと世界女王。
オタクの結束は強いです。

スポンサーリンク

リアルタイムで観てた人達

雲母凪帆@Yuri Angels🐯😸
@tNOELt
メドちゃんまでみちゃった………誰だー!!おにぎり投げた人wwww

  

2016-12-10 06:34:09

ねこあんず☤えぬち一般
@celena_neko
まってまってメドちゃんおにぎりとったwwwwwwwwwwwwwwww

  

2016-12-10 06:29:46

べーた@賑やかし
@win_change01
ちょっと(笑)
メドさんや笑いながらおにぎり拾わないで(笑)

  

2016-12-10 06:30:40

理亜@YOI沼❄️
@riasaiga
おい、メドちゃんにおにぎり投げたの誰だwww

  

2016-12-10 06:31:14

リコ
@luvfsp
メドべちゃん、素晴らしいし、可愛いし、おにぎりかじるし、もうたまらん(笑)

  

2016-12-10 06:34:46

かぐ
@UmeKantsubaki
おにぎりを抱き締めるメドさん……シュール……この軽々と越えにくる感じほんと何なの……

  

2016-12-10 06:31:27

豆たろ💍💒🔔ユーリ沼
@mamewashi
キスクラでおにぎり持つメドちゃん
ユーリ知ってる人からかな

  

2016-12-10 06:33:02

バンビ
@jajaja1507
これはメドべちゃん世界記録だわww
すご!!!!ユーリもちゃっかり見てからの世界記録www

  

2016-12-10 06:35:00

みょーん(みお)テスト低
@_hy_us_ms
メドたんあかんすごい
そんでキスクラのおにぎり食べる可愛さとかなんなの

  

2016-12-10 06:33:47

コウ†┏┛墓┗┓†
@numadobon
本当にマルセイユでメドちゃんにおにぎりぬいぐるみ投げてくれた(?)人ありがとう。……前からの私物じゃないよね

  

2016-12-10 06:48:11

けり!!! on ICE
@kururundesuno
メドちゃん、ユーリ10話で荒ぶりつつも現実世界のGPFで世界新とか っょぃ

  

2016-12-10 06:38:22

ペコ
@peko_fabmax
「メド様ユーリ観てる場合……」
「メド様ユーリ観てる場合だった」

  

2016-12-10 06:56:15

りコ
@4F3T_chen
メドべといいザギトワといい最近のトップ女子はオタクなんだよな…みんなユーリは大好きじゃん

  

2016-12-10 06:57:48

†┏┛カツラ┗┓†
@gNZNbTk
メドちゃんのSPのあとにおにぎりのぬいぐるみ🍙投げ入れた日本人goooooood job!!!笑

  

2016-12-10 06:58:09

りっか⊿!!! on ICE
@ricca158cm
朝起きてニュース見たら、世界女王・メドさんがSPで世界歴代最高得点を叩き出していて、ユーリ10話効果?と思ってしまったwメドさんはもう来シーズンはユーリオンアイス(曲)で滑るべき

  

2016-12-10 07:01:11

管理者管理者

アニメとリアルが結びつく、この感じいいですね。
今後も、面白い展開が生まれそうです。

スポンサーリンク