TOP

☆ SHIINA ☆
@417myk__v6
「海賊とよばれた男」公開ーー!!!
初日舞台挨拶行く人楽しんでーー!!

  

2016-12-10 09:25:58

胡桃湯べし
@yubeshix_6
海賊とよばれた男、見てきました
涙で目が腫れて顔がやばい…
これは舞台挨拶行けなくてもよかったかも笑

  

2016-12-10 11:39:38

はるるん♪
@haruru6zun1
「海賊とよばれた男」初日舞台挨拶1回目終わりましたーヽ(;▽;)ノ

准ちゃんは 黒スーツ 黒シャツ 黒タイ と全身ブラックに白のポケットチーフ♪
ビジュ 最高の男前っぷりーー❤

皆から 〇〇とよばれた男 と言われるコーナーで終始照れてまっかっか(;´Д`)

  

2016-12-10 12:56:47

管理者管理者

『海賊とよばれた男』
初日舞台挨拶のレポまとめです。
みなさんレポートがハイレベルです(胸熱)

スポンサーリンク

なっちゃん

なっちゃん
@juns21118
ついに公開日を迎えられましたね(*゚▽゚*)
おめでとうございます👏
たくさんの人に観て頂いて、感動を与えられますように…♡

  

2016-12-10 07:55:25

なっちゃん
@juns21118
オカダだらけ〜💛

  

2016-12-10 08:45:52

なっちゃん
@juns21118
グッズ♡
ピンズセット意外と大きくてビックリ笑

  

2016-12-10 08:55:23

なっちゃん
@juns21118
いざ入場!

  

2016-12-10 08:55:34

なっちゃん
@juns21118
貰えたぁ(*^^*)
旗ふってくるけー!
ドキがムネムネして吐きそう←

  

2016-12-10 09:19:32

なっちゃん
@juns21118
試写会第1部終わりましたぁ(´;ω;`)
めっちゃ感動!終始涙が止まらない…
初めての試写会でしたが、カメラはあーやって入るんだね( ̄▽ ̄)
私の横をZIPのマイクとカメラ持った方が通られましたよ!!

  

2016-12-10 12:57:44

なっちゃん
@juns21118
今日の准くん(*゚ー゚)
黒のスーツ
黒シャツ
黒タイ
黒の革靴
…の中の胸元のポケットから白のスカーフが顔を出していました♪
ビジュアルFNSとかと変わらず、イケめてた…💛

  

2016-12-10 13:00:07

なっちゃん
@juns21118
初日舞台挨拶第1部レポ①

  

2016-12-10 13:02:20

なっちゃん
@juns21118
初日舞台挨拶第1部レポ②

ピエール瀧さんからの伝言!!
海賊を観た方々は
「『海賊とよばれた男』をみた女」
として広めて欲しいそうです(*゚▽゚*)

  

2016-12-10 13:01:54

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ③

登壇者の並び順
司会者側から

野間口さん
鈴木くん
そめやん
吉岡さん
准くん(*゚ー゚)
はるかちゃん
小林さん
ピエールさん
山崎監督

  

2016-12-10 13:04:31

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ④

最初に皆さんから一言ずつご挨拶があり、そのあとから企画が!
題して
「キャストと監督はみた!岡田准一は〇〇とよばれた男ー!」

  

2016-12-10 13:06:50

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ⑤

企画の回答中、終始照れてばっかで耳真っ赤っかで超可愛かったぁ(//∇//)
客席からも「かわいー♡」の声が綾瀬さん並に上がる笑

  

2016-12-10 13:10:43

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ⑥

キャスト監督陣の登壇は、座ってる私たちから見て右手後方扉から階段おりてきて、途中で左に歩いて移動し、そのまま登壇

  

2016-12-10 13:15:33

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ⑦

企画「〇〇とよばれた男」のそれぞれの回答
吉岡「人格者」
そめやん「ぶれない」
鈴木「パパラッチ」
野間口「小悪魔」
綾瀬「熱血だけじゃないムチャブリスト」
ピエール「苦行を引き受ける人」
小林「師範」
監督「健康オタク」

  

2016-12-10 16:36:27

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ⑧

そめやん「ぶれずに俺のこと可愛がってくれる(いじってくれる?だったかな)」
オカダさんの生そめやん聞けました♪
(*゚ー゚)大好き💕
って言ってた笑

  

2016-12-10 16:39:23

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ⑨

“今日のそめやん”と同じように“今日の鈴木くん”があったそう!
写真が来た後に「今日の鈴木くん」ってメッセージが来て、その後「今日のそめやん」が何故か鈴木さんにも送られて来たらしいw
鈴木「どう返したら良いのか分からなかった」

  

2016-12-10 16:43:00

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ⑩

野間口さん「僕は岡田くんが大好きなんですよ。でも岡田くんから好きって言われたことない。いつも染谷くんや鈴木くんに好き好き言ってるの聞いて、いつも奥歯噛み締めてました。」
会場爆笑www

  

2016-12-10 16:45:58

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ12

鈴木くんが、オカダにパパラッチされるから休憩中も気が抜けないとのこと。
「シャッター音を上手いこと誤魔化してふとした瞬間に撮ってるんですよ〜」
その後なんか話して
(*゚ー゚)好きだよ💕
と…笑

  

2016-12-10 16:50:44

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ13

そめやんや鈴木さんの話を受け、
野間口さん「こーゆーとこが小悪魔なんだよ〜。でも許しちゃう♡」
からの、レポ⑩の話になり、
(*゚ー゚)でも野間口くんも今鍛えてるでしょ?格闘技始め「それ言っちゃダメなやつ!」と野間口さんw

  

2016-12-10 16:56:52

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ14

レポ13の話がなんでダメかというと、まだ情報解禁されてないからだと。
言っちゃってるから〜笑

綾瀬さん「岡田さんと宣伝とかで、まだ2回しかご一緒してないですけど、もうムチャブリが凄いんです」
司会「例えばどんなムチャブリが?」

  

2016-12-10 16:59:08

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ15

綾瀬さん「例えば、どんな映画ですか?って言われたら、岡田さんが『それは綾瀬さんが…』とか『綾瀬さんから一言あるそうです』とかってふってくるんですよ〜」
(*゚ー゚)ふふふっ///

それ奈々ちゃんにもやってたやつー!笑

  

2016-12-10 17:01:04

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ16

ピエールさん「最近岡田くんとよく共演するんですけど、雪山の壁をよじ登ったり、年間通して武士の格好していたり…w(会場爆笑)。あの人役がもう苦行としか言いようがないくらい凄いんですよ笑」

  

2016-12-10 17:16:53

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ17

ピエールさん「次はもっと苦しいの彼にあげて下さい(こんなニュアンス)」
(*゚ー゚)はははっ←照れ笑い

  

2016-12-10 17:18:39

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ18

小林さんがフリップ見せると同時に客席から「あぁー、やっぱりね〜」的な反応を受け、
小林さん「え?何?有名なの?僕は今回初めて知ったんだけど、警護役とかやるために始めたにしては師範とか…いらないでしょーって思うんだけど…」

  

2016-12-10 17:23:53

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ19

小林さんの話に対して
(*゚ー゚)真っ赤なお顔をずっと下向けてモジモジ…
モジ准可愛い😍

そこからまさかの小林さんから提案が!

  

2016-12-10 17:25:29

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ20

小林さん「でもいくら強いって言っても皆どれくらいか実際見てみないと分からないでしょ?」
会場「おぉー!?」
小林「今から吉岡くんと格闘技始めた野間口くん相手にやってくれるから」
と、勝手に言い始め、
吉岡&野間口「えぇー?!」

  

2016-12-10 17:27:23

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ21

会場がフゥ〜♡みたいな反応して
(*゚ー゚)いやいや!舞台上でなんて…
小林さん「午後にやります」
会場「えぇー!!みたーい!」
の声
そこで野間口さん「みんな大人の嘘に騙されちゃダメだよ」
会場爆笑w

  

2016-12-10 17:29:12

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ22

格闘技を“殺し合い”と表現する小林さんに対して師範から
(*゚ー゚)その表現はまずいですよ!!
キャスト&会場爆笑
その小林さんからの提案だからすかさず
(*゚ー゚)舞台上でそんな闘うだなんてやったことないですから!

  

2016-12-10 17:31:22

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ23

(*゚ー゚)こんな話する予定じゃなかったんだけどなぁ…💦
と終始しどろもどろにw

結局対決したのかどうなのか!?
第2部に行かれた皆さん!教えて下さい!!

  

2016-12-10 17:32:37

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ24

監督「健康オタク。ブルガリアの試写会の時に『腸』の話しをやたらしてたんですよー」
(*゚ー゚)みなさん!腸は大事ですよ!!

ヨーグルト大使からのお言葉頂きました笑

  

2016-12-10 17:50:55

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ25

今度は逆に准くんからキャストのお三方(そめやん鈴木くん綾瀬さん)への企画返し

そめやん「…忘れた💦」
鈴木くん「鈴木なんちゃら(カタカナだった)」
綾瀬さん「イルミネーションとよばれた女」

  

2016-12-10 18:20:14

なっちゃん
@juns21118

初日舞台挨拶第1部レポ26

(*゚ー゚)そめやんは俺のこと大好きだよね〜
会場失笑
(*゚ー゚)え?あ、俺?俺がそめやんのこと大好きなのか〜←今更気付く

そめやん「裏で第三者と話す時は『岡田様』と言っています。対面するときは『岡田さん』ですけど…」

  

2016-12-10 18:25:39

スポンサーリンク

るーにゃん

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ①
左から
野間口徹
鈴木亮平
染谷将太
岡田准一
綾瀬はるか
小林薫
ピエール瀧
山崎貴監督

  

2016-12-10 13:09:43

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ②

岡田くんの服装
上から下まで真っ黒

  

2016-12-10 13:19:37

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ③
大変だったこと
(゚ー゚)「VFXですね……見えない世界の中で……」
監督「すみません」
(゚ー゚)「いやいやいや」

(゚ー゚)「日章丸が目の前に無いからイメージしながら演じたことが…苦労しました……」

  

2016-12-10 13:22:29

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ④

企画
岡田准一は〇〇な男

(゚ー゚)「これは悩ませるな〜」

司会「岡田さん、〇〇な男と呼ばれたいですか?」

(゚ー゚)ふらふらしながら
「優しい人だね」(ニヤニヤ)

  

2016-12-10 13:24:45

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ⑤

鈴木亮平

岡田准一は人格者な男

鈴木「自分に厳しく、自分に優しくしているから人格者……」
(゚ー゚)「ありがとうございます(照)」
(゚ー゚)「大好きです」

………………(覚えてない)

(゚ー゚)「大好きです(2回目)」

  

2016-12-10 13:28:00

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ⑥
染谷将太
岡田准一はぶれない男

(゚ー゚)「染やん、今日ぶれぶれだから(笑)」

染谷 にこにこ

(゚ー゚)「染やん俺のこと好きみたい」

会場 「えー!?」

(゚ー゚)「えー!?って(笑)
俺が好きなのか!」

  

2016-12-10 13:32:06

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ⑦
続き
染谷「第三者には「岡田様」と言っています。「次の映画は岡田様の……」」

  

2016-12-10 13:34:59

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ⑧
鈴木亮平
岡田准一はパパラッチな男

鈴木「岡田くんはすぐ隠し撮りをする…ご飯を食べている時とか、気を抜いてる時とか。だから、現場では気を抜けない」

(゚ー゚)「気を抜いたら写真を撮る。素敵だから撮りたくなる」

  

2016-12-10 13:43:16

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ⑨

岡田くんから
「今日の鈴木くん」
「今日の染やん」
と写真が送られてくる

鈴木「返信に困る」

  

2016-12-10 13:44:55

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ10

鈴木くんと染やんの外では見せないところを撮る

(゚ー゚)「たまらない」
↑写真を撮ってるのは60代の鐡造。

  

2016-12-10 13:46:57

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ11
野間口徹
岡田准一は小悪魔な男

野間口「キャストの中で誰よりも((゚ー゚)のこと)が好き。愛してる。なんでも許しちゃう。」

(゚ー゚)「照」

野間口「鈴木くんにも染谷くんにも言ってるけど、俺にも大好きって言って!」

(゚ー゚)「ちょっとお預け」

  

2016-12-10 13:51:13

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ12
ピエール瀧
岡田准一は苦行引き受け人な男

ピ「雪の山登ったり、年間武者の格好をしたり」

(゚ー゚)「共演者にピエール瀧さんがいると次も大変な仕事なんだなと思う」

  

2016-12-10 13:54:55

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ13
綾瀬はるか
岡田准一は勢いだけでなくムチャブリストな男

岡田くんと綾瀬さんで顔を見合わせてにこにこ

(゚ー゚)「どうも、ムチャブリストです」

  

2016-12-10 13:57:04

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ14
どこら辺がムチャブリストなのか

見どころは……
感想は……
綾瀬さんにお願いします(無茶ぶりしてくる)

綾瀬「小悪魔……(野間口さんをみる)」

  

2016-12-10 13:59:29

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ15
小林薫
岡田准一は師範とよばれた男

小林「ジャニーズが師範なんて!……岡田くんは殺し合いをしてます」

会場「笑笑」

岡田くんは吉岡さんの近くに行く

(゚ー゚)「武術です」

  

2016-12-10 14:02:03

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ16

小林「舞台挨拶で野間口くんと鈴木くん?が戦う」

(゚ー゚)「舞台挨拶で戦うって……」

会場「笑笑」

(゚ー゚)「野間口くん格闘技を始めたらしいです」

  

2016-12-10 14:05:22

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ17
山崎貴監督
岡田准一は健康オタクな男

監督「この前腸が大事って……」
ブルガリア←

(゚ー゚)「ヨーグルト食べてください」

  

2016-12-10 14:07:33

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ18
逆に岡田准一が思う〇〇な男、○○な女

染谷将太は寂しがり屋と呼ばれた男

(゚ー゚)「染やんはクランクアップしても帰らなくて、帰らないくせに話しかけてこない。すごくいじってほしいアピールをする」

  

2016-12-10 14:11:47

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ19
鈴木亮平は鈴木アプローチと呼ばれた男

(゚ー゚)「アプローチがスマート。すてき、キラキラしている✨」

鈴木「岡田アプローチもあります」

(゚ー゚)「これも健康なのですが、薬指を揉むといいらしい。みなさんもやってみてください。」

  

2016-12-10 14:15:22

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ20
綾瀬はるかはイルミネーションと呼ばれた女

(゚ー゚)「キラキラされてて、現場にいるとみんな元気になる。今日も1番キラキラしてる(服←)」

綾瀬はるかの服装は黄色のドレス

(゚ー゚)「黄色な感じで……」

  

2016-12-10 14:17:31

るーにゃん🐱(゚ー゚)
@oka_jun_1118
【初日舞台挨拶】レポ21
最後に岡田さんから

「こ、この状況で笑
バラエティみたいになりましたが…
仕事頑張ろうとか学校頑張ろうとか思える作品になったら……()」

※最後覚えてないです汗

  

2016-12-10 14:22:13

ひ び キ

ひ び キ
@yuzu_pooh_o0O
到着\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

  

2016-12-10 09:03:22

ひ び キ
@yuzu_pooh_o0O
店主見て死んできます😇💓

  

2016-12-10 09:18:31

ひ び キ
@yuzu_pooh_o0O
ねえ……ほんと死んだよ……????

  

2016-12-10 13:02:18

ひ び キ
@yuzu_pooh_o0O
舞台挨拶レポ
ネタバレしない程度に…

生の山崎監督ジーンズ似合いすぎだしスタイルよすぎ(;_;)
岡田くんのオーラすごすぎてまぶしいよ(;_;)
綾瀬はるかちゃん顔小さすぎ(;_;)

  

2016-12-10 13:25:03

ひ び キ
@yuzu_pooh_o0O
レポ❶
企画→キャスト、監督が考える、
岡田くんは〇〇とよばれた男

野間口さん「小悪魔」
綾瀬さん「ムチャブリスト」
そめやん「ぶれない」
吉岡さん「人格者」
小林さん「師範」
鈴木さん「パパラッチ」
ピエール瀧さん「苦行引き受け人」
山崎監督「健康オタク」

  

2016-12-10 14:52:24

ひ び キ
@yuzu_pooh_o0O
舞台挨拶レポ❷
健康オタク岡田くん↓

山崎監督「腸が大事なんですよ!って力説されました笑」
岡田「要するにヨーグルトとってねってことです笑」

鈴木亮平さん「薬指の大切さについて力説されました笑」
岡田「薬指をね、もむといいんですよ、心臓にね、近いから笑」

  

2016-12-10 14:56:36

みづき

みづき
@__omgj11

初日舞台挨拶第2部レポ 1

岡田くんは全身黒のスーツでした!かっこよかったー
鈴木亮平がすごいスタイル良くて、1人だけずば抜けて大きくて、岡田の小ささが目立ってたー笑 かわいかったけどね笑

  

2016-12-10 16:45:07

みづき
@__omgj11

初日舞台挨拶第2部レポ 2

メディアが入ってなかったので、リラックスした雰囲気で、ピエール瀧さんや、野間口さんの挨拶が面白かったです

  

2016-12-10 16:47:43

みづき
@__omgj11

初日舞台挨拶第2部レポ

午後の部は舞台挨拶後に上映だったので、それぞれの役者さんのオススメシーンの発表をしました!ちょっとネタバレになりそうなので、軽くかいつまんでお話しします笑

  

2016-12-10 16:50:43

みづき
@__omgj11

初日舞台挨拶第2部レポ 4

岡田くんは、國岡商店のみんなで写真を撮るシーンの小林薫さん
説明する時に岡田くんが身体を傾けてたのがめちゃめちゃ可愛かったー//

  

2016-12-10 16:53:52

みづき
@__omgj11

初日舞台挨拶第2部レポ 5

鈴木亮平のシーンは言えません!笑 あれは完全にネタバレなきがするので、、笑

  

2016-12-10 16:55:11

みづき
@__omgj11

初日舞台挨拶第2部レポ 6

染谷くんの発表のときに、岡田くんが染谷くんの背中押してて、なんで押すんですか笑 って言ってて、岡田くんがめっちゃ笑ってた笑 2人すっごい仲良しそうでした!

  

2016-12-10 17:00:14

みづき
@__omgj11

初日舞台挨拶第2部レポ 7

染谷くんのオススメシーンは、
ずっと岡田くんのことべた褒めで、60代の岡田くんはすごく説得力があって、、、
それに対して岡田くんは、そめやんは僕のこと大好きなんですよ(照)

  

2016-12-10 17:03:26

みづき
@__omgj11
あんまり今回岡田くんしゃべってなかったなー
いつもあんな感じなのかな?
わたしがパニクってただけかも笑笑
ちょいちょいこっち側見てくれて、こっち向いてるんだなーって思って岡田くんの視界の中にわたしがうつったのかもしれないという喜びにひたっています!

  

2016-12-10 17:06:28

みなさんの反応

iko
@cico0011
海賊とよばれた男
初日舞台挨拶へ行って参ります♡

  

2016-12-10 12:15:13

アンチカ
@antica7
満員御礼!海賊の舞台挨拶の図。すごい数のマスコミです。記事写真の裏側でーす。

  

2016-12-10 12:58:58

スイートベリー
@43ay_jo6
海賊とよばれた男舞台挨拶
{キャストが見た!岡田准一は○○とよはれた男}
吉岡さん「人格者」
染谷君「ぶれない」
鈴木君「パパラッチ」
野間口さん「小悪魔」
はるかちゃん「熱いだけじゃないムチャブリスト」
小林さん「師範」
ピエールさん「苦行を引き受ける」
山崎監督「健康オタク」

  

2016-12-10 13:03:13

ふた@海賊とよばれた男’初日舞台挨拶’
@nolovesk
初日舞台挨拶、岡田さんが○○とよばれた男という企画が開催されましたww

  

2016-12-10 13:04:20

おかじゅん
@okajunstar
舞台挨拶。
残念ながら岡田くん大好き
と言ってくれた國村隼さんは
ご欠席でした。

私、好きな俳優さんなので
残念😂

  

2016-12-10 13:11:30

岡みほ
@okadamii
海賊とよばれた男初日舞台挨拶1回目

岡田さん→綾瀬さん
『イルミネーションとよばれた女』

「綾瀬さんが思ってるより光ってますからね!」
って照れながら伝える岡田さんと、照れながら聞く綾瀬さん

  

2016-12-10 13:14:06

masumi♡
@msm1118
舞台挨拶はとにかくみんなが岡田くんを褒めまくる時間でした(笑)野間口さんに対して小悪魔な岡田くんww

  

2016-12-10 13:15:22

岡みほ
@okadamii
海賊とよばれた男 初日舞台挨拶1回目

岡田さん「そめやんは俺のこと大好きだもんね」
客席「えぇー」
岡田さん「えってなに?!笑
あっ、俺の方がそめやんのこと好きってことか」

すぐ気付く岡田さん
(文章曖昧ですが、このようなニュアンス)

  

2016-12-10 13:17:13

ふた@海賊とよばれた男’初日舞台挨拶’
@nolovesk
海賊とよばれた男、初日舞台挨拶 9時25分
🎊共演者はみた岡田さんは○○とよばれた男🎊
吉岡さん→人格者
染谷くん→ぶれない
鈴木さん→パパラッチ
野間口さん→小悪魔
ピエールさん→苦行を引き受ける
綾瀬さん→熱いだけじゃなくムチャブリスト
小林さん→師範
山崎監督→健康オタク

  

2016-12-10 13:19:30

まちゃこ
@macha_nov18
1回目終了してひととおりお友だちにも挨拶できて帰宅ちう♪
岡田くん黒のスーツですぐ横を通ってくれました♡
安定のいじってんだかいじられてんだかよくわかんないポジション炸裂の舞台挨拶(笑)
ちょっと寒いけど。青空ひろがる素晴らしい船出日和でした♪

  

2016-12-10 13:33:32

ヒロ
@aloha125hiro
海賊とよばれた男、初日舞台挨拶付きで観てきました✨
めっちゃ良いです!そして泣ける〜😭
どうしようかなぁ。と迷っている人は観る価値ありです😁
を楽しんだ女

  

2016-12-10 13:36:23

ま ー ボ ウ
@__V6__J
海賊とよばれた男 初日舞台挨拶 1部

後ろから登壇してきて距離近くてやばかった…

他キャストからみた岡田准一は〇〇とよばれた男企画で准くんアタフタするしとりあえず笑顔が可愛かった

そめやんに大好きってたくさん言ってた准くん大好き

2部も行きたかった(笑)

  

2016-12-10 13:36:38

はる
@haru3295
「海賊とよばれた男」初日舞台挨拶行ってきました!黒シャツ黒スーツで本当にかっこよかった(;_;)通路側の席だったんだけど、まさかの後方のドアからの登場で、真横を岡田くんが通って行ったヽ(;▽;)ノもうあんなに近くで見れることはないんだろうなあ、、

  

2016-12-10 13:39:25

may
@liyeob3e
舞台挨拶中の岡田はとにかくじっとしていられない子で(笑)。子供ゴリラだよね、完全に。

綾瀬はるかちゃんが「(自分の)お洋服が黄色いから(明るい)」と洋服をつまんだら、何故か岡田まで自分のスーツの上着の裾をつまんでて。激かわだった😆😆😆映像に残るといいな。

  

2016-12-10 13:44:37

たこ丸くん
@takomaru0115
海賊とよばれた男を見てきました(^^)素晴らしい映画で感動しました(≧∇≦)舞台挨拶で初めて生の岡田くんを見たけど、カッコよすぎでした(≧∇≦)

  

2016-12-10 13:52:53

翔子いんざすかい
@zero_1251
素晴らしい映画だった!
泣いたよー
感動したよー
舞台挨拶も楽しかった♥
(綾瀬はるかちゃん、同じ人間でごめんなさい
美しかった*\(^o^)/*💗)
で、イマココ

を楽しんだ女
祝初日

  

2016-12-10 13:52:55

スポンサーリンク