TOP

管理者管理者

12/11放送の『ボクらの時代』は、
清水ミチコと椿鬼奴、光浦靖子さんのトークでした。

この売れっ子女芸人達の番組の実況と感想をまとめました。

たたちゃん
@tatachan_1973
今日の #ボクらの時代 は、清水ミチコ( @michikoshimizu )と彼女を尊敬する人達。

  

2016-12-11 07:07:47

ぶるこむ⊂((・⊥・))⊃
@bluekomu
早起きしたから、僕らの時代みる

ボン・ジョヴィ好きだから鬼奴が気になる(笑)

  

2016-12-11 07:01:28

あちをN
@akiowho
鬼奴姐さん幸せ太り

  

2016-12-11 07:01:47

ごん
@ken99makiron
早く起きた朝は→ボクらの時代
おばちゃんが入れ替わっただけの構図

  

2016-12-11 07:01:31

スポンサーリンク

実況


@gorenshi
たまたま点けた「ボクらの時代」が椿鬼奴と清水ミチコと光浦靖子っていう濃いメンツ

  

2016-12-11 07:02:50

ユウコ
@okayu324
光浦靖子痩せた?

  

2016-12-11 07:02:05

シナモン
@akasakanutmeg
ぼくらの時代、清水ミチコさんと光浦さんと、鬼奴さんと、カラオケ行って田島さんとか一青窈さんと一緒だったって写真も出ました!!

  

2016-12-11 07:03:26

◡̈⃝emi☆* ∗ˈ‧₊♡
@_v6_v6_
清水ミチコさんの
お洋服とアクセサリーの
センスがとても好き♡

この番組ほんと面白い☺︎

  

2016-12-11 07:05:07

りあるに
@real_2
ボクらの時代
この番組ほど出演者によって見るか否かを左右されるものもないな
(今日のは見てる)

  

2016-12-11 07:05:13

ももビール
@momotobeer
「ボクらの時代」清水ミチコ×椿鬼奴×光浦靖子!田島貴男さんの話、写真が出た。

  

2016-12-11 07:25:34

スポンサーリンク

猫野御飯
@nekonogogan
ボクらの時代www
光浦さんの恩師の先生よっぽど嫁いびりされたんだな(笑)

  

2016-12-11 07:05:17

ユウコ
@okayu324
鬼奴の顔以外はキョンキョンぽいw

  

2016-12-11 07:05:21

カズや
@happy_kazukun
ボクらの時代 清水ミチコ✖光浦靖子✖椿鬼奴 椿さん光浦さんが芸人で清水さんはタレントとなってますが、何が違うのかよくわかりませんね(笑)ま、一緒に飲んだら楽しそうだなと思える3人です😃💕が、一緒に飲む勇気はございません(笑)

  

2016-12-11 07:06:30

獨孤求敗(なんだかなぁ~)
@dokko_kyuhai
【 僕らの時代】
椿鬼奴×清水ミチコ×光浦靖子
「火事めし会」ってw
いい人の集まりやな

  

2016-12-11 07:08:32

流浪の広島人
@kazumiiseki
今朝もボクらの時代。清水ミチコさんはやっぱり素敵だ。掃除と皿洗いは、旦那さんがやるのか。私には難しい。

  

2016-12-11 07:13:26

ラム・ロキ爺たん・シーヴ@静岡駿河
@sievue
清水ミチコの口から「野沢直子」って名前が出るだけでほっこりするな♪

  

2016-12-11 07:13:40

しわす
@xx_see
清水ミチコの小池百合子のものまね、一兆二兆ってお豆腐じゃないでしょ!ウケる😭

  

2016-12-11 07:14:36

井上 聖(HOSHI)
@HOSHl
借金なんかないんじゃないか。使っちゃってるんだろ^^;<鬼奴の旦那

  

2016-12-11 07:14:55

D.D.
@m_d_d_b
清水ミチコが中学生の頃受けてたネタ…
プレゼント貰った都会のオバサン「わー!うれしい!これほしかったんだー♪どうしてわかったの?!」 田舎のオバサン「いらん」 

  

2016-12-11 07:16:13

((( ö )))
@no_FICTION_05
田舎のオバさんは感情に正直。
by
清水ミチコ

  

2016-12-11 07:14:24

D.D.
@m_d_d_b
清水ミチコの夫,ダンボール住まいの人に「あんた元気なさすぎるよ!」って注意された

  

2016-12-11 07:17:13

ラム・ロキ爺たん・シーヴ@静岡駿河
@sievue
光浦靖子かわいいよなぁ。いやマジで。

  

2016-12-11 07:15:58

村上喜明
@ysyk617
光浦靖子は年々、綺麗になっている気がする。

  

2016-12-11 07:17:59

Syusaku Fujinaka
@jbptk920
椿 鬼奴✖️清水ミチコ✖️光浦靖子の番組おもしろいw
男と女の考えが違う事を改めて教えられてるね。

  

2016-12-11 07:20:17

由希+D=自由人。
@yuki_D_61210
今日の僕らの時代面白い☺

チョット清水ミチコさんの言葉に救われた✨

  

2016-12-11 07:20:34

mikkun☺︎
@otas729
清水ミチコの気持ちがよく分かるw

  

2016-12-11 07:20:38

D.D.
@m_d_d_b
光浦靖子,椿鬼奴,学生時代はそこそこモテたはずなのに芸人になったとたんパッタリ「ハイハイモテない役作りね」みたいに距離取られて。女芸人は…友近,モテる。青木さやか,モテてた。野沢直子,モテてた。女芸人でも人それぞれ!

  

2016-12-11 07:20:50

すーきち@ 11日 VARON
@suhkichi
鬼奴・・・ちょっとふっくらしてないか? 女もやっぱ幸せ太りってあるのかな。それとも俺がおめでた情報見落としてるだけかな。

  

2016-12-11 07:21:00

流浪の広島人
@kazumiiseki
光浦靖子さん、こんなにショートカットだったっけか?

  

2016-12-11 07:22:39

べっぴんゴチさん
@YMORI805
清水ミチコ「光浦靖子は事務所の社長向き」、ふむふむ

  

2016-12-11 07:24:11

もっさり
@mossari311
ボクらの時代で女性3人が社交辞令の誉め合いを繰り広げてると薄っぺらいなーと思うし、今日みたいに毒も含めて本音トークしてると勉強になるなーって感心するから、結論私は性格が悪いw

  

2016-12-11 07:24:43

神童まい
@takuto8059
今日のボクらの時代最高ですね😌

  

2016-12-11 07:25:21

ライコピン
@lycopene212
清水さんと鬼奴、そして光浦さんの性格の違いがよく分かるねぇ。

  

2016-12-11 07:27:03

sayumi
@sayumi2899
ボクらの時代の光浦さん、ちょいちょい三河弁が出ててちょっと嬉しい😆

  

2016-12-11 07:28:35

感想

ももいちご
@tamatamadasu
フジテレビのボクらの時代、今回は女芸人さんの話とかで観てて楽しかったな〜♪

  

2016-12-11 07:35:18

ほっしー☆
@hossy_0330
清水ミチコが武道館ライヴ(笑)
密室芸的なイメージあるけどね。
30年前のライヴのカセットテーブ(幸せの骨頂)まだどこかにあるはず。(笑)

女性芸人でマイフェイバリットなのはこの人と友近。

  

2016-12-11 07:31:03

AW
@aw_miku
朝から、清水ミチコさんに大笑いさせていただきました。(^-^)/

  

2016-12-11 07:38:10

ヘロー
@s_h_gogogo
清水ミチコの冷静で淡々と話す所大好き。さらっと後輩芸人を褒めたり、時にけなしたり。笑 お正月の武道館ライブの同行者をゆるっと募集中。笑

  

2016-12-11 07:31:06

tamu
@tamu26
僕らの時代、清水ミチコが斬り込んでくれた。男は縦社会で小池さんが煙たがられとると。ほんと日本の男って日本のやり方と言うか今までの社会がそうゆう仕組みにしてしまっとるけん、なかなか変えるのは大変だろなぁ、アメリカなら学校も飛び級やし実力社会やし

  

2016-12-11 07:34:11

来週の出演者

ドジっ子(´・_・`)きみちゃん
@KamaRinko
来週のボクらの時代、ハムぞーさんだ!2016ニュースの裏側総まとめだって!

  

2016-12-11 07:29:03

TOYO☆
@tanatoyo1968
来週の「ボクらの時代」には芸能レポーター陣が出演するのか!
さてSHTを見ますゾ!!

  

2016-12-11 07:29:37

管理者管理者

今年は芸能ニュースが大漁だったので、楽しみすぎますね。

スポンサーリンク