TOP

二村学
@MullahNin
佐藤拓也ワンマンライブ 原宿アストロホール

  

2016-12-10 16:13:43

いぬをなでる
@inuwonaderu
すごい!佐藤拓也のライブめっちゃ並んでる!!!(いかない)

  

2016-12-10 15:54:58

千菜津@鶴姫
@aczhui
さとたくのライブもうすぐで入場だけど、
ドキドキ

  

2016-12-10 15:56:03

管理者管理者

声優の佐藤拓也、1stワンマンライブのレポートまとめです!

スポンサーリンク

ライブ前

ユッカ🌿
@hq_yucka
さとたくライブ行って来まーす!

  

2016-12-10 16:17:32


@natsuki966
さとたくライブ物販のシックスパックセットって何wwwww

  

2016-12-10 15:58:19

‍☞Rina✩ビーフェス→らぶフェス✩
@Naughty1215
原宿周辺で彼氏とお買い物してたら、原宿のド真ん中で女のコが大量に並んでて何のイベ?ライブ?と思ったら、さとたくのソロライだった…🙄💥
会場原宿だったんだ……くそ行きたかった…我は今からぐなるちゃんに会いに品川行くね〜😂💕

  

2016-12-10 17:34:31

スポンサーリンク

ライブの感想

佐藤拓也しんどいbot
@seruma__123
ライブ感想

佐藤拓也は三次元に居た

  

2016-12-10 18:48:15

はちめ@ツイフィあります。
@hachime_ranbu
佐藤拓也ありがとうーーーーーー😭😭😭😭😭😭
ライブ終わった😭😭😭😭😭😭

  

2016-12-10 18:48:58

重度の課金兵:蒼
@aochika08
佐藤拓也さんのライブ楽しかった!!!

  

2016-12-10 18:49:06

咲也@さとたくさんLive❤️
@SAKUYA58
佐藤拓也さんのライブ終わったぁぁぁぁ。
いやぁぁぁ〜めっさイケメンなかっこいいお兄さんだったぁぁぁぁ!

やっぱりさとたくさん大好きだわぁ❤️

  

2016-12-10 18:50:16

zn(ずん)
@znkoyy
佐藤拓也さん
1stソロライブ大盛り上がりで完走!

ありがとうございました!
最高だね!

  

2016-12-10 18:51:39

もりかわん
@seisukaru2
佐藤拓也さんソロライブおわった!!
めちゃ楽しかったよーーー!
やっぱ、拓也くんは裏切らないっ!!
ありがとうございます!!

  

2016-12-10 19:08:41

あかり
@akari_925
佐藤拓也氏は相変わらずお客さんとの一体型が向いてるね!楽しかったしご本人も楽しそうでこちらも余計に嬉しくなる ライブ楽しかった〜!

  

2016-12-10 19:09:36

きなこもち
@kinako101504yk
さとたくのライブ楽しんできました!!初の生さとたく!!生歌!!にずっと興奮しぱなっしでした笑 拓ちゃん、可愛いしカッコいいしマイクスタンド持つ手がエロいし笑 ビール🍺いい飲みっぷりで最高だった!ありがとう〜

  

2016-12-10 19:03:04

はにぃさん(アローラのすがた)
@nanameue823
佐藤拓也さんのライブに娘っ子を引率してきた。娘っ子も周りのお嬢さんたちも佐藤拓也さんも赤いパンツを振り回してた。たぶん東京都内でパンツ振り回してたのこの空間だけだったと思う。

  

2016-12-10 19:10:12

(ゆっか ˙◊˙ )<たくちゃんライブ
@triggergakur
佐藤拓也さんのライブ報告🙌💕

私、初ライブですごく不安もあったんですが、とても楽しいライブでした!
セクシーさ、かっこよさ、可愛さいっぱいの色んな姿が見れて私は幸せものです
新曲の高い声とか可愛くて可愛くて…

物販でパンツ買えなかったのは悔しいけど、良い初ライブになりました!

  

2016-12-10 19:10:24

びわこ
@chocomint0831
佐藤拓也1stソロライ行ってきました〜人生で初めてパンツを振り回すライブに参加しましたがね、最の高…

  

2016-12-10 19:11:14

しゅき松
@syukitan34
今日のライブで佐藤拓也の女たちがみんなとろけてた

  

2016-12-10 19:12:17

イブキ
@ibuki_aki
さとたく声量あるし歌上手いし可愛いしで本当ライブよかったよ……♥♥(語彙)次はもっと大きいキャパで、お願いします!

  

2016-12-10 19:12:48

斎(いつき)@さいがーる
@___0612__
ライブ終わりました;;;;ペンライト振った、パンツも振った。いっぱい「ありがとう」って言いました;;;;佐藤拓也が世界一大好き!!!!本当にありがとう!!!!楽しすぎた;;;;

  

2016-12-10 19:15:01

えで~
@eddie_OZ
佐藤拓也さんのライブを見て来ました!

物凄くあったかくて、もっともっと見ていたい素敵なライブでした。レコーディングを担当させてもらった曲を生で聴くのはワクワクします。そしてとりあえず原宿来たから一人でクレープw

しかしながらア…

  

2016-12-10 19:15:27

律@12/10さとたく1st live!
@ritsu_gmaster
さとたくのライブ最高やった!(*≧∀≦*)もう1万のsixpack買ったわ!ぱんつ振り回したわ!(*≧∀≦*)

  

2016-12-10 19:16:25

なつや☆拓ちゃん1stソロライ📣
@ariumi715
情報もでたので修正してあげ直します。
佐藤拓也1stソロライブYou can make it!セットリスト

  

2016-12-10 23:27:51

大西洋平
@yohei_onishi
佐藤拓也さん1stライブを原宿アストロホールに見に行きました。
初のライブハウスとは思えない盛り上がり!

作詞させて頂いた4曲
「I wish」「昨日color」「stand by you」。更に新曲を歌われていて、とても嬉しかった!

ベースはニムチンが弾いてましたよ^_^

  

2016-12-10 19:36:15

アリン@おれパラ神戸2日目
@my_princeR
真っ赤なパンツを振り回すカオスなライブ佐藤拓也のゆーきゃんめいきっと

  

2016-12-10 19:40:29

よこやまは拓ちゃんライブで死亡
@yoko1109natsu
ライブの1時間半弱佐藤拓也の半径2メートル圏内に存在して呼吸してたと思うとゾクゾクする

  

2016-12-10 19:44:00

咲也@さとたくさんLive❤️
@SAKUYA58
っあああ〜楽しかった‼︎佐藤拓也さんのライブホントに楽しかった‼︎
コンサートじゃない久々のガチなハコのライブ!
ホントに楽しかったぁぁぁぁ(*´艸`*)

  

2016-12-10 19:26:39

高崎煌@なもさん♡
@hikaru_takasaki
寒空の下、佐藤拓也氏のグッズ一時間半並んだけど欲しかったの全部売り切れだった。゚(゚´ω`゚)゚。風邪ひきそう
ライブは楽しかったよ!
事後通販希望!

  

2016-12-10 19:47:00

碧琉はやれます!!
@symphony0805
わし・カナデさん「「佐藤拓也さんのライブは特異を越えたなにか」」

  

2016-12-10 19:51:43

佐藤拓也
@5tAkUyA5
佐藤拓也1stソロライブ「you can make it!」無事終了です。
素晴らしいオーディエンスと素晴らしいバンドメンバーに支えれて、やれました。
本当にありがとうございました!
今の僕は敢えて言うなら、出涸らし笑
また明日からひとつづつ、楽しく頑張ります!みんな大好きー!

  

2016-12-10 20:03:20

もりかわん
@seisukaru2
佐藤拓也さんのライブ楽しかったけど、
あんなに並んだのに、シックスパックセット買えなかった・・・
それだけが心残りだよ・・・
事後通販して欲しい!!お願いします!
というか、今回の物販でスタッフさんサイドに拓也くんの人気は異常にすごいということを理解してほしいよ(;Д;)

  

2016-12-10 20:04:04

もふぐりこ
@mohuguriko
佐藤拓也さんの初ライブに行ってきた氷織さんの感想聞いてるんだけど、9割方パンツの話でDVD化してくんねえかなって思う

  

2016-12-10 21:35:39

水晴-MinaSe-
@MinatoSeiryuu9
さとたくライブとりあえず控えめに言って超最高だった〜〜!!!生さとたく思った以上に近かった〜〜!!思い切って抽選応募して良かった〜〜!!!うえええええい!!!※語彙力死滅中

  

2016-12-10 22:37:03

なお
@nao_100677
みなさんのレポの総括をさせていただきます。
😇大天使佐藤拓也😇
でよろしいでしょうか←語彙力

  

2016-12-10 22:44:13

はとパンfeat.岡崎祥
@sugar_310098
なんかライブとても楽しかったし佐藤拓也最高だよ!!!!!って今までみたいにレポとかしたいんだけど留めておきたい気持ちがある…​…​それぐらいのライブだった

  

2016-12-10 23:14:29

二村学
@MullahNin
佐藤拓也ワンマンライブ終わりましたとても楽しかった!
何よりお客さんが楽しんでる感じが凄く伝わってきて幸せでした。
またライブでお会いしましょう!

  

2016-12-10 23:20:57

NabE@ハルトくんと結婚できない
@NabE_nico
佐藤拓也さんの1stソロライブ、You can make it!に参戦しました!
ご縁あってフォロワーさん企画の寄せ書き色紙のイラストを描かせていただきましたよ~
「佐藤さんもファンもみんなやれるよ!」の意味を込めて”You”では…

  

2016-12-10 23:43:05

がおฅ( ͒òωó ͒)ฅ
@imadon67
一息。夢のような時間だった。激情☆デザイア からの 誓花はやばかったな。拓ちゃんのリップ音と腰の動きで死んだ。とてもエロかっこよかったです。佐藤拓也1stソロライブありがとう。パンツで汗拭くの笑ったし、またパンツ振り回したいです(…

  

2016-12-11 00:22:36


@natsuki966
いやさとたくライブの物販のグッズ頭おかしいでしょ(褒め言葉)

  

2016-12-11 00:25:51

佐藤拓也しんどいbot
@seruma__123
さとたくソロライセトリ&流れ的な~
興奮しすぎて記憶曖昧なんでMc前後してるかもしれません💦💦間違いがあれば教えていただけると幸いです🙇💦

  

2016-12-10 22:20:45

岩野道拓

岩野道拓
@mchr7812
佐藤さん1stソロライブ”you can make it!”無事終了しました。ステージに上がった瞬間真っ赤に光った満員の客席をみて「うぉぉ…」と感動しました。緊張もしましたがとても楽しかったです。ご来場の皆様ありがとうございました!

  

2016-12-10 22:14:59

岩野道拓
@mchr7812
MCでも話しましたがインフルで最後のリハ1回しか参加できず、今年最大のポンコツぶりを発揮してしまったのですがメンバーに助けられて滞りなく本番を迎えることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。

  

2016-12-10 22:24:16

岩野道拓
@mchr7812
全てを終えて開放され満ち足りた男二人の表情。

  

2016-12-11 00:09:52

スポンサーリンク

その他のコメント

さとたくのソロライブ楽しかった😊

佐藤拓也さんのライブ行って来ました!! すごく楽しかったー!好きな曲全部聞けたー!! 本当に来れてよかった😭😭

原宿でのさとたくのライブYou can make it!行ってきた!!!最推しの人を前から2列目で観れるとかもう悔いなく死なないけどもう最高すぎた…24日も名古屋で会えるしほんま生きててよかった。ボクサーパンツ振り回すの楽しかった

佐藤拓也1stソロライブ 《ボクサーパンツ》 ・生地の厚みが良い ・おしりから太もものホールド良い ・アウターに響かない長さ ・前のあそこ気にならない ・身体能力高まりそう! よって今夜はこれで寝ます

とりあえず今日はさとたくライブに行けて本当に幸せだった…さとうたくや本当最高だったとしか言えない途中泣きそうになってた

今日は、佐藤拓也さんのワンマンライブにうかがいました。とっても素敵な空間で盛り上がってました!私が作詞させていただいた曲も聞くことが出来て感動。バックバンドの皆さんも私としては完璧な布陣で最高なひと時でした。

佐藤拓也のライブ行ってすずさんにドリフェス筐体体験してもらってマジデ布教されて帰ってきたただいま!

佐藤拓也さんの1stライブ、行けてほんとによかった。5列目くらいの ドセンターで見られて、すごいラッキーだった。

いやーほんとに今日は充実した~(;_;) 佐藤拓也さんのライブ行って、終わったあとはあっきーと今日会った推しの話をして~✨✨✨ あーほんとにすき(;_;)

佐藤拓也さんのライブたくちゃんがかっこいいのはもちろんギターマジでかっこよかった……見てるこっちが気持ちよかった

もう朝から1日を佐藤拓也さんに捧げた幸せ… 物販列で精神的支えとなってくれた皆さん、会場でお話ししてくれた方々、そして何より、この夢のようなライブに一緒に行かせてくれたrちゃん、本当にありがとう!!! 佐藤さん、素敵なライブでした…次はもっと大きなところでお会いしたいです!

さとたくいつの間にソロライブとかするようになってたんか。

佐藤拓也くんのぱんつ買いました。(語弊でしかない) ライブでもちゃんと振り回しましたよ!

無事、佐藤拓也ソロライブ…参加してきましたー\( ˆoˆ )/✨(今更w 参加出来て本当に良かった。 良かった、良かった…と思いすぎて泣いてしまいました。すんませんww

記念すべき佐藤拓也1stソロライブに参加出来て幸せでした!!(敬称略) 拓ちゃんが本当に楽しそうで2曲目で泣きそうになった パンツは出すタイミングを逃して振れなかったので次こそは!!