TOP

ライブドアニュース
@livedoornews
【NHK報道】ノンスタ井上裕介が当て逃げ、タクシーの運転手にけがを負わせる

警視庁によると、井上は事故を起こして走り去ったことを認めているとされ、「世間に知られたら大変になると思った」と話しているという。

  

2016-12-12 21:54:52

しげ
@tamisukefumiaki
逃げたから、もっと大変なことになったじゃないか。

  

2016-12-12 21:55:22

江副正樹
@ezoezobaseball
井上やりおった。

  

2016-12-12 21:55:45

Rika (スロット専業☆ジャグ)
@paruru77rk
え!?ホント? 洒落にならないですよ井上さん。人としてどうかと思う…

  

2016-12-12 21:56:05

管理者管理者

ポジティブキャラで好感度が高かったNON STYLEの井上さんが当て逃げをしていた件について、ニュースとみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

NEWS

お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さんが当て逃げ
人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが、11日夜遅く、東京・世田谷区で車を運転していてタクシーに当て逃げをし、運転手にけがを負わせていたことが警視庁への取材でわかりました。

警視庁によりますと、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)の運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去りました。タクシーの40代の運転手は首や腰に軽いけがをして、病院で手当てを受けたということです。

警視庁はナンバーなどから車を特定し、連絡を取ったところ、事故を起こして走り去ったことを認めたということです。1人で仕事先から世田谷区内の自宅に帰る途中で、警視庁に対し、「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と話しているということです。

警視庁は、安全確認を怠ったままタクシーの前に入り込もうとしたと見て、過失運転傷害や道路交通法の救護義務違反などの疑いで当時の詳しい状況を調べています。

出典:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161212/k10010804361000.html

ニコニコ監視員
@watcher_2525
アホやなあ、、

  

2016-12-12 21:56:15

ちっぷ@12/7余韻
@eimikkekko
あーあーあ…これはダメだよ…

  

2016-12-12 21:56:16

ぽえ彦
@poehiko
あーあやっちまいましたなぁ
タクシーの運ちゃん大丈夫かな

  

2016-12-12 21:57:02

スポンサーリンク

ファンの嘆き

Yumi(YunYun)
@y_tn_em28
いの。。。。

嘘や。。。。

無理なのはわかってるけど、誰か嘘やと言ってくれ。。。。

ノンスタどーなんの??

嫌や嫌や嫌や。。。。

  

2016-12-12 22:09:24

❁みつこ→1/5東京❁
@suchi97aki
@y_tn_em28

やだやだ、やだ

  

2016-12-12 22:29:38

Yumi(YunYun)
@y_tn_em28
@suchi97aki
涙が止まらん

  

2016-12-12 22:42:18

これからどうなる?

テンガリオン
@tengallion92
そしてノンスタ井上さんが大変なことに。

謹慎や活動休止?もあるだろうから石田さんは漫才の作家かオールナイトの作家さんに…。

  

2016-12-12 23:29:17

すぅ☆☆すいすいすぅ(コマ)
@suusanja
@tengallion92
ニュースみてて、いきなりびっくりしましたっ!!
これからどうなっちゃうんだろう?

  

2016-12-12 23:40:36

テンガリオン
@tengallion92
@suusanja コンプライアンスに厳しくなった吉本ですからどうなるか…。
謹慎は確実かもしれないですよね。

  

2016-12-12 23:45:19

すぅ☆☆すいすいすぅ(コマ)
@suusanja
@tengallion92
これから、年末年始。。。
芸人大活躍シーズンだっていうのに。。。

  

2016-12-13 00:38:52

なんで逃げたの?

うりちゃん
@____chanuri____
ノンスタ井上なんで逃げちゃったの
でも嫌いになったりはしないから頑張れ〜相手の運転手さん大丈夫だったかな??

  

2016-12-12 22:09:19

隊長✩°。⋆
@___hts7___
@____chanuri____ ちょっとびっくりした

  

2016-12-12 22:15:42

うりちゃん
@____chanuri____
@___hts7___
ですよねですよね!好きだったので年末年始のお笑い番組に出られないのかなって思うと悲しいです

  

2016-12-12 22:33:22

みなさんの反応

Natsumi
@nan_0907
井上、なにしてんねん笑
ノンスタの漫才当分見られへんのかな

  

2016-12-12 21:57:13

咲良
@sakura_vista
人に怪我させて逃げるのは最悪だよ。

  

2016-12-12 21:57:26

浩平
@hktn_1023
いや、つっこむのは
石田だけにしときなさい!

  

2016-12-12 21:57:27

なにわおやじ
@naniwaoyaji3223
逃げたらあかんがな!当分、謹慎やね。

  

2016-12-12 21:58:05

三代目よし あきぞー@ジンヒョン絶対残留
@c_r_z_1982
中身全然イケメンじゃないやんwww

  

2016-12-12 21:58:43

キュアガンバ☆アローラで現実逃避チュウ
@Lightning_039
ナルシスト終了wwwww

  

2016-12-12 22:01:17

Ad Libitum 松永大輝
@DK1227
まじかこれ完全に芸能人生終わるやつやん…ジャニーズなら事務所がもみ消すだろうけど、吉本はそこまでしなそう…

  

2016-12-12 22:11:57

はとりべ。
@hatoribe1181_2
逃げるは恥だし法律違反だし役にも立たなかったらしい。

  

2016-12-12 22:13:41

(Ꙩqꙩ)あすぺ*jk
@anntdd
飲酒だったからとりあえず逃げたとかありそう

  

2016-12-12 22:15:17

レイ法律事務所代表弁護士佐藤大和
@yamato_lawyer
これは年末特番に大きな影響がありますね(苦笑)。救護措置義務違反と報告義務違反もあるため、軽くはないですね。。。それにしても今年の芸能界は・・・。

  

2016-12-12 22:16:01

わさびマヨ
@wasabimayo7
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…
いや、本当に逃げちゃダメですよー

  

2016-12-12 22:22:41

隼鷹丸:冬コミ3日目 m-23b
@junyoh_maru

芸人やったら車やなくて漫才で突っ込めや!|’ω’|

  

2016-12-12 22:25:25

kouhei@NMLZ待機
@Cecilan_Blue
正直に止まってれば、良かったのに

  

2016-12-12 22:25:38

宇治林檎
@uji_Ringo13
おいおいポジティブ

  

2016-12-12 22:28:33

さんたっぱんつ
@tappaaaa_
井上~~~?!?ファンやめるぞ~~~

  

2016-12-12 22:29:43

べぼっぷ@リスっちと24死間戦えますか?
@Gamers_Bebop
これはアカン…もともと当て逃げ自体アカンし、ハートはイケメンを売りにしている井上さんだからなおさら…

  

2016-12-12 23:12:09

ぜつ
@zetupon
世田谷通りと自由通りへ続く起点の所ですね。
信号のある丁字路だからそんな危ない場所じゃないんだけど、疲れてたのかなぁ。
でも救護義務違反はやばい…。

  

2016-12-12 23:19:22

スポンサーリンク