TOP

ファミ通.com
@famitsu
『ポケモンGO』ついに『ポケットモンスター 金・銀』のポケモンが一部実装! 期間限定“サンタピカチュウ”も登場 – ファミ通App

  

2016-12-13 04:55:46

ひきう翠
@mikazuki_oruga
朝から嬉しいニュースだ!
ポケモンGOに新しいポケモンが
増えたー!!
卵から孵るから、歩かなきゃ!

  

2016-12-13 05:29:46

明治ろくりす
@6ris__
ええなんじゃそれ……サンタピカチュウかわいいけど今日雨なんだよなあ

  

2016-12-13 06:09:19

多摩越駄々
@tamakoshidada
クリスマスプレゼントやお年玉ゲットだぜ!

  

2016-12-13 06:18:55

管理者管理者

『ポケモンGO』に、ピチューやトゲピーといった『ポケットモンスター 金・銀』のジョウト地方に登場する一部ポケモンたちが実装されました。12月13日以降にポケモンのタマゴから孵化するとのことです。また、同日にサンタピカチュウの登場も発表されました。

ということで、みなさんの反応をどうぞ

スポンサーリンク

サンタピカチュウ

リリィ@金曜東セ01b
@rirylily
ついに金銀実装かと思ったら、サンタピカチュウがさっそくでたー\(^o^)/
ピチューとトゲピーのみ卵孵化でゲットできる?っぽい?

  

2016-12-13 07:27:29

美来
@tou_sakaa
@rirylily やだめっちゃかわいい\(^o^)/

  

2016-12-13 07:39:44

杏樹@ペダル垢
@anju_pedal
@rirylily リリィさんはやいwwwwwww
流石ピカ様かわゆす!!!!

  

2016-12-13 07:44:34

トゲピーとピチューの実装だけ?

ぽるる
@pkoarzuarnue
トゲピーとピチューの実装だけ?

  

2016-12-13 07:31:31

MARIUS ゲーム内ではマリア
@MUDDY24
@pkoarzuarnue ムチュールとかも居るらしい。

  

2016-12-13 07:32:33

ぽるる
@pkoarzuarnue
@MUDDY24 ベイビーポケモンの実装かしら。ゴンベもいそう

  

2016-12-13 07:43:02

5キロから生まれるのかな?

みなみ
@mixlove_405
ピチュー!トゲピーも欲しい…頑張って歩くか。
5キロから生まれるのかな?
今持ってるタマゴ全部5キロだよ。

  

2016-12-13 08:11:19

ぴめ
@pimecco
@mixlove_405 新しい卵を手に入れないと限定の? は産まれない気がしますけど、違うのかな?

  

2016-12-13 08:16:57

みなみ
@mixlove_405
@pimecco そうなんですね…。今、タマゴいっぱいなのでどっちみち歩かないとですね。タマゴも捨てられたら良いのに…、

  

2016-12-13 08:46:04

ぴめ
@pimecco
@mixlove_405 いや、分からないけど…。期間中にもらった卵じゃないとダメな気がしただけです。私もほぼ5キロ卵で、全く歩いてないので泣きそうw

  

2016-12-13 08:48:13

スポンサーリンク

新ポケモンを捕まえるのにアップデートは必要?

RYOTAポケGo@NSEXZ
@oTrDRAdEWFhEmWC
新ポケモン(トゲピーとか)とサンタピカチュウを捕まえるにはアップデート必要ですか??
教えてください。。

  

2016-12-13 07:56:42

みっち@ポケモンGO&☀&🌙 福岡
@KouMittiy0716
@oTrDRAdEWFhEmWC 特にアップデートは必要ないとおもいますよ。

  

2016-12-13 08:00:01

RYOTAポケGo@NSEXZ
@oTrDRAdEWFhEmWC
@KouMittiy0716 ありがとうございますm(*_ _)m

  

2016-12-13 08:00:53

なぜトゲピーとピチューをピックアップした?

長谷川シグリオ
@sigmarion
ポケモンGO待望の金銀ポケ追加なのになんだ トゲピーとピチューをピックアップするとかなんなんだ
どうしてこんなに嬉しく無くさせられるんだ
天才なのか?
期待ハズレ界期待のホープか!?

  

2016-12-13 09:16:47

長谷川シグリオ
@sigmarion
卵からしか生まれないとか誰が喜ぶんだ?

  

2016-12-13 09:18:16

鱈峰キテルグマ
@taraminator9213
@sigmarion 実装まじっすか!!!!

  

2016-12-13 09:19:14

長谷川シグリオ
@sigmarion
@taraminator9213 トゲピーとピチューと他(どれかは謎)が卵から出てくるらしいです!小出しのスタイル!!

  

2016-12-13 09:21:33

長谷川シグリオ
@sigmarion
まひるみトゲキッスに進化させられないトゲピーになんの価値が?

  

2016-12-13 09:19:39

長谷川シグリオ
@sigmarion
ベイビィポケモンのみ追加とかなぜこんなに嬉しくないことを思いつくんだ??

  

2016-12-13 09:22:36

鱈峰キテルグマ
@taraminator9213
@sigmarion 小出しでも楽しみがふえた!やったぜ。

  

2016-12-13 09:24:02

長谷川シグリオ
@sigmarion
うっうっ・・・悲しいよ・・・うぅぅ・・・おれはかなしい・・・うう・・・・・・
どうしてこうなった・・・・・・
おれにポケゴが死んでゆくのを止めることは出来ない・・・うう・・・かなしい・・・

  

2016-12-13 09:25:09

トゲチック仕上げるのが地味に鬼門じゃないか?

ノラネコ@TL30黄色
@noradoraneko337
トゲピーの出現率次第だが、トゲチック仕上げるのが地味に鬼門じゃないか…??

  

2016-12-13 09:20:17

アルザン
@ALOLA_R3
@noradoraneko337 歩く、歩く、歩く…

  

2016-12-13 09:20:59

ノラネコ@TL30黄色
@noradoraneko337
@ALOLA_R3 よく考えたら孵化だと飴多くもらえるからいうほどかもしれん

  

2016-12-13 09:35:14

アルザン
@ALOLA_R3
@noradoraneko337 50個だと割るだけなら結構な数必要かも(?)

  

2016-12-13 09:36:43

アルザン
@ALOLA_R3
@noradoraneko337 5kmタマゴは腐るほど出てくるけど、トゲチックになるくらいまで割るのにふかそうちいっぱいいりそう笑
少しは確率あげてくれてたりするのかな

  

2016-12-13 09:59:44

ノラネコ@TL30黄色
@noradoraneko337
@ALOLA_R3 まぁ、他の連中がほとんど2や10におるのが幸いやな
10は勘弁して欲しかったが

  

2016-12-13 10:14:12

スポンサーリンク