TOP

市川海老蔵さんの妻である小林麻央さんが進行性のガンで入院していることが分かりました。この件について、みんなの反応まとめました。

スポンサーリンク

NEWS

ライブドアニュース@livedoornews
【部位などは不明】小林麻央、進行性がんで極秘入院? 1年近く姿見せず
https://t.co/CpLS1eeU0p

現在、懸命な治療を続けているという。姉の小林麻耶は休養中だが、心労によってダウンしたとみられる。 https://t.co/HwzRGejF4J

  

2016-06-09 07:20:53

市川海老蔵の妻である小林麻央が進行性のがんで極秘入院か
歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が進行性のがんを患い、極秘入院していることが8日、分かった。以前はおかみさんとして夫が出演する歌舞伎座などを訪れていたが、ここ1年近く姿を見せておらず、海老蔵のブログにも今年になって一度も写真がアップされていない。姉でフリーアナウンサーの小林麻耶(36)は「過労による体調不良」という理由で休養中だが、心労によってダウンしたとみられる。

海老蔵との間に長女の麗禾(れいか)ちゃん(4)と長男の勸玄(かんげん)くん(3)をもうけ、幸せな家庭を築いていた麻央夫人が、ひそかに病と闘っていた。複数の関係者の話を総合すると、進行性のがんを患い、現在、懸命な治療を続けている。かん口令が敷かれており、部位や進行具合など、詳細は不明だ。

2010年3月の結婚以来、梨園の妻として舞台に立つ夫を支え続けてきたが、1年近く姿を見せていない。歌舞伎関係者の間では心配する声が上がっていた。一日に何度も更新する海老蔵のブログにも、今年になって一度も麻央夫人の写真は登場していない。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11619565/

みなさんの反応

★ほしの★@flyagainmwam
たった今、テレビを観てたら歌舞伎の海老蔵さんの奥様が、進行性のガンとか
(゜ロ゜)まだお若いのに……、
奥様に対してだと想いますが、アリガトウありがとうと海老蔵様が何度も(。>д<) https://t.co/59ROUbwWFA

  

2016-06-09 06:46:49

スポンサーリンク

冨永 格@tanutinn
市川海老蔵の妻麻央さん(33)が進行がん闘病中(スポーツ報知)…どんなにステキな夫婦にも試練は訪れるのだが…驚きました。お大事に。

  

2016-06-09 05:16:59

ヒーロひろ@kymomomo6
朝から癌の話題でビックリ… 可哀想だなぁ 小林麻央さん お姉さんが休養してるのも妹の事がショックだったんだろうなぁ。
若いから進行も早いのかも知れないね…

  

2016-06-09 05:45:28

satomi☆無限ロイド愛長髪探究@SatomiOm
海老蔵さん、麻央さんが…そうか。
スマスマのかんげんくん、なおさらえらかったな。麻央さん喜んだよね。
くまモンとチータ、SMAPの365歩のマーチがご家族に元気と勇気を届けられてたらいいな。
あまり騒がず、ゆっくり治療・闘病させてあげたいね。

  

2016-06-09 05:57:29

黄金期@TV_biglove
小林麻央 普通にかわいそうなんだけど😂 海老蔵もこれで小林麻央を懸命にサポートして欲しい‼️結構、暴力沙汰でTVとかに出てて まず父親としてダメ出し小林麻央がかわいそうすぎだ!
闘病生活頑張って欲しいね‼️二人の子供残して逝くのだけはやめて欲しい

#小林麻央

  

2016-06-09 05:58:12

morikoson@youkainingen
小林麻央さん33歳
進行性ガン。芸能界に忍び寄る影響。 https://t.co/r8SBHYCs4y

  

2016-06-09 08:17:09

みこ@miko_s_m
麻央さん‥あの日のブログ読んで気になってたけどそんな大変なご病気だったなんて(/ _ ; )
ビストロの収録にもついてきてなかったし‥。
あぁ海老蔵さん家族の大変な事を抱えながら『らいおんハート』と表現してくれてありがとう。゚(つД`)゚。
きっときっと快復される事祈ってます‥。

  

2016-06-09 05:59:25

とまと@good88426
小林麻央さん、ガンだなんて。。。信じられない。だから麻耶さんも心労で体調崩してしまったのかな…治りますように。

  

2016-06-09 06:04:47

♡ま`∀´め♡@amour830
20歳の時に、がん。
5年生存率20%だった私は元気に生きている。当時と今の医療は比じゃないと思うから、小林麻央さん頑張って欲しい。

  

2016-06-09 06:07:09

こぱねこ@CopanecoJapones
スマスマ出演を受けての海老蔵さんのブログ、いま知った。スマスマに出演したことをとても嬉しがって下さって、しかも、気持ちをライオンハートで表すなんて、ちょっと哀しいわ。
早く奥様も元気になって。

  

2016-06-09 06:10:47

tamasa@tamasaamichiku
おはようございます
朝から小林麻央さんの話題にびっくり
憶測だから違う事を祈るしかないよね
早く元気になって欲しいなあ、子供達のためにも

  

2016-06-09 06:16:52

オリオン太郎@orion_taro
海老蔵の妻のニュース、こんなデリケートな個人情報を、本人や家族の了解も取らず報道して良いもんだろか? https://t.co/G1Jda9XBLr

  

2016-06-09 08:17:47

miwa垢 ERIKAよろしくねっ☆☆@miwa615441119
小林麻央さん。
頑張って!病気に負けないで。海老蔵さん
大変だけど頑張って(´・ω・`)

  

2016-06-09 06:22:30

RIRIKAxxx୨୧@krsr_ao111
小林麻央さん頑張ってほしい。。早く良くなりますように。。

  

2016-06-09 06:29:16

頭狂電カ@toukyoudenka
小林麻央 33歳で進行がん…。 https://t.co/fJkNQtoNZ9

  

2016-06-09 08:18:41

佐倉奏@sakurakanade
小林麻央のニュース、本当か?
何かの間違いであってほしい。

  

2016-06-09 06:45:49

ゆなっち@yunacci
小林麻央さん進行性がんとか。なんとか回復してくれれば。進行性というとうちの母親と同じスキルス胃がんだったりするとちょっとなあ…。

  

2016-06-09 07:01:56

とも。@July19Ok
進行性のがん。
本当なのかな、そうだったら大変なことだよね。

なんか、人生ってほんと何があるかわからない。
明日がくるのが当たり前じゃないんだって、考えさせられる。

今を大切に、全力で楽しもう

  

2016-06-09 07:13:14

ひでクン@neko78hide
進行性のがんは、ほぼ治らない。胃がんのスキルスだったら、もう長くないと思う。
入院ってだけで、手術してるかも不明だし。
手術をしてないなら、もう手遅れだったんでしょうね。

  

2016-06-09 06:55:26

改憲&原発反対★脱被曝@beawareafter311
小林麻央さんの進行性がんというニュース、ショックですね……。
小さなお子さんが2人もいるのに、どうしているのでしょう?
絶対にがんに負けないで欲しいです!
子供も大事だけれど、それを支える大人の健康も本当に大事ですね。
爆発した福一からの放射能の影響もあるならば、他人事じゃない。

  

2016-06-09 07:02:25

もこもこʚ♡ɞ(時々透明に)@nekokiti231023
小林麻央さん、突然どうしたの?
大丈夫なのかな!海老蔵さん心配だよね(;・∀・)
無事を祈ります❢

#スッキリ! https://t.co/QCcYtpKxv4

  

2016-06-09 08:17:53

nano.フォロバお休み中ですmm@04everbbgd
小林麻央さん・・もし本当なら・・・つらいな・・つらすぎる・・・
ご本人にとってもご家族にとっても・・
誤報であることを祈りたい・・

  

2016-06-09 07:03:46

養豚構造ナタク:サン@net_ksons
海老蔵さんの因縁生起

  

2016-06-09 07:54:39

Ⓜペッコ@pecko178
「進行性の癌」と発表するということは、胃癌か大腸癌かな。
普通なら嘘でも「初期の癌」と発表するのに…
海老蔵さんの心中を思うと胸が痛む。

癌は、初期なら5年生存率は9割を超えるが末期なら生存率は1割。

  

2016-06-09 07:07:17

夏華@natsuka_1010
小林麻央さんのニュース、最初は麻耶さんの事かと思ってた!そっか、妹さんの病で看病疲れや心労がたたってしまったのね。お子さんも小さいし、なんとか関知してほしい。自分に置き換えたら気が狂いそうになるほど辛い。

  

2016-06-09 07:14:04

しのちゃん@shinoyuzu1007
おはにゅうです。
小林麻央さん、心配です。
朝のニュースで名前だけ見てこの間倒れたお姉さんかと勘違い。
まさかの妹さんだったとは、、、
お子さんもまだ小さいしご家族の思いは計り知れない😢。゚∵( TДT)∵゚
治りますように🙏

  

2016-06-09 07:15:24

よしとみちゃん@turime_0203
小林麻央とか夏目雅子とか見てて思うけどほんと美人薄命だよね。

  

2016-06-09 07:40:22

すまにゃん@lovesmap0719
海老蔵さんSMAPさんで言うらいおんハートですって…
真央さんの回復をお祈りします

  

2016-06-09 07:33:46

おだっち@SMAPSMAPSMAPPY
妻、麻央さんの進行性がんについて市川海老蔵さんがブログに書き込み。「私にとって子供も大切ですが、一番麻央が大切。例えて言うならSMAPさんのらいおんハートです。」人生で何度か訪れる大きな危機にSMAPの歌に励まされた人は多い。この人も同じだ。SMAPと共に危機を乗り越えてほしい。

  

2016-06-09 07:55:01

その他のコメント

うっそ…… お姉ちゃんの不調もこれが原因かなー

南無観世音大菩薩 御加護を。

ええ?姉妹で大変なことに…

…。 回復してもらうことをただただ祈る。 同年代で亡くなる人を続々見てるがもうまっぴらだ。

うちの母親も同じくらいの年齢で癌で亡くなってるから他人事じゃないねぇ。40年前より医学は進歩しているので進行が止まることを祈ります。

小林麻央ちゃん、治って欲しい。 ちっさい子が2人もいるのに。 多分、この事が心配でお姉ちゃんも体調崩しちゃったのかね?( •́ ⍨ •̀) おはようございまつ。

え、小林麻央、進行性ガン!?

海老蔵の奥さんの病気、何にせよ心配だね。良くなりますように。

驚きました、、小林麻央さんがガンを克服されますよう心から願うばかりです

小林麻央 進行性がんで入院か 心配だね…まだ30代前半なのに癌って。

マジで… 妹の方が大変なことになってたのか

お若いからこそ、恐ろしいよね… そりゃお姉ちゃんも倒れるわ

小林麻央さんには早く元気になってもらいたい。

小林麻央さん癌だったなんて… 心配です

海老さまのブログに朝ご飯が出る確率低かったもんね。記事だけで進行性っていうのは気になるけど、また元気な姿を見せて欲しいなぁ。

小林麻央さんが進行性がんで それ看病してたから 麻耶さんの方も体調崩しちゃった のかな:;(∩´﹏`∩);:

小林麻央 進行性がんで入院か 本人はもちろん、子供や夫にとってこれ以上の不幸はないのです。

小林麻央さんの進行性のがんのニュースに涙がほろり、、。 ガンバってるんだろうな。若いからきついよな。

衝撃。大したことないで欲しい。もう歌舞伎かいわいの不幸な出来事はやめて欲しいね。

マオさんの報道 しなくちゃいけないのか?? 何でもかんでも報道する必要ないでしょう… 少なくとも後追いでテレビで報道する必要ないと思う… 海老蔵さんがんばれ!

お母さんをスキルスで亡くしてるから進行性がんの恐ろしさは知ってる。 たぶんフォロワーの看護師さんも知ってると思う。

ただただ・・・今は・・・祈ることしかできない💧

海老蔵の出家はそういうことだったのか

海老蔵さんちの麻央ちゃん…癌ってショック…良くなる事祈っています(*;ω人)

小林麻央 進行性がんで入院か 小林麻耶さんの一件もこれが関係してそうだ

小林麻央ちゃん、本当なの…!? 朝からYahooトップ見てビックリ>_<

海老蔵さんの出家はそれでだったのか…心配

小林麻央さん、病気だったのね。治りますように。

ビックリ・・・スキルス胃癌で36歳で叔母を亡くしてるだけに海老蔵さんのブログがもしかしたら辛さ隠しなのかと思うと言葉にならない

小林麻央さん、絵にしたような幸せだったのに。。

小林麻央 進行性がんで入院か ※まだ続くか、歌舞伎座の呪い。 怖すぎるわ。

だから海老蔵さん出家するとか言ってたんだ。良くなりますように‥。

小林麻央、進行性がんで極秘入院 1年近く姿見せず…海老蔵懸命サポート 婦人系のガンな気がします。メモ。

小林麻央、まじか。。 癌が風邪レベルで治る時が早く来ないかなぁ。てほんま思う。

早朝のニュースで小林麻央さんの闘病を知りました。早く良くなりますように。おはようございます。

進行性って…若いのにかわいそ過ぎる。

おはようございます、海老蔵さんの奥さん麻央さんは癌だったんですね。だから出家したのかな、家族で頑張って病気を克服してほしい。今日もハッピーで🙏🙂🎶

そっかぁ…2年前思い出すなぁ… うちは奥さん亡くしたけど麻央さん乗り切れればいいなぁ ニュースのらいおんハートが辛い朝だな😢

小林麻央さんどうしたの!ねぇねぇねぇ!!!

小林麻央さんが進行性ガンで極秘に入院してる みたいですね、妹の麻耶さんも体調崩してるし 心配ですね😢

小林麻央 進行性がんで入院か 2016年6月9日 歌舞伎座の呪いが続くなあ。よくなればいいな。

憎まれっ子は世にはばかるが、 まおちゃんみたいないい人は辛い思いをする…涙 まおちゃんの癌が治りますように

嘘でしょう?と報道を聞いたとき絶句した。闘病辛いと思うけど、ご家族のためにも頑張って欲しいです。

まだお若くお子さんも小さいのに、運命とはなんて残酷なんだ。市川家なので最高の医療体制で対応しているだろうが、若いだけにガン細胞の成長も早い。少しでも早く回復しますように…

姉の麻耶さんも、きっと麻央さんと子供達を励ましに通ってたんだろうなと、想像がつく。それくらい麻央さんと子供たちのこと好きなの、海老蔵さんのブログ見てる人なら知ってるから。

アサチャンで早速海老蔵宅へマスコミが集まってる映像でたけども本当にマスゴミすぎる。病人のいる家にまで押し掛けるんじゃないよ。

進行性癌・・・ 闘病するまおさんも看病して見守るご家族も本当に本当に大変だと思います うまく言葉にできないけれど海老蔵さんも奥様子供達をサポートして心身共々お身体にはお気をつけて乗り越えてください(´;ω;`)

え…小林麻央さん、進行性ってことはかなり良くないんじゃ…。お子さまもまだ小さかったよね…。良くなって欲しい…。

ビックリした、小林麻央さんが33歳で進行癌って💦 闘病辛いだろうけど、病気に負けず頑張ってほしい。本当、なんで美人でいい人がこんな事になるんだろう?

真偽は分からないけど、仮に真実なら無事であってほしい。海老蔵様の公演でたびたび挨拶をさせてもらってるけど、いつも夫を気遣い静かな笑みで返してくれる気持ちのいい人。海老蔵様ともどもこれからなんだから。

小林麻央の病状って箝口令で詳しいことは報道されないんだね。大変そう。。。

小林麻央ちゃんのニュースにびっくり。本当なのかな…

いやー、ほんま泣きそう。可哀想すぎる。しかも進行性か、、。初期の初期とかならよかったんだけど。家族は辛すぎる。頑張れ

小林麻央ちゃんガン?😳 え!子供も小さいし、良くなって欲しい。😭😭

小林麻央さん重病説が流れてるな…真偽のほどは分からないけど、33歳、若い。早く病魔に打ち勝って欲しい。

小林麻央 進行性がんで入院か 知ってびっくりした…(´・_・`) 子どももまだ小さいし、なんとか回復してほしいな。

どっちかと言うと海老蔵は嫌いだけど、進行がんをマスゴミが騒ぎ立てるのは変だね。ほっといてやれよ。

今朝は、小林麻央さんの進行性がんニュース見て、心が動揺して挫けそうです。 体が弱い人はきちんと自覚しているので、これは他人事じゃない…。 今日はとても海外移住したい気分です…。 放射能汚染を隠蔽し、むしろ全国に拡散する官僚の政策の下では、病気にならないのはラッキーなだけだもの!涙

海老蔵が出家したのにはこれやったんか…😔

美人てほんとに‥‥なんとか踏ん張ってほしい。。

海老蔵の奥様のニュースを見て涙が出そうよ。母親として小さい子供を残して入院も辛いでしょう。私は過去、相当破天荒でいつ死んでも別にいいよと思っていたけど、子供を産んで初めて死ぬのが怖いと感じた。それだけ子供の存在は大きい。奥様がガンに勝てますように。 どうか元気になりますように。

こないだ小林麻耶が番組中突然泣き出したって記事があったけどそういうことやったんか。。

小林麻央さんが進行性のがんで入院中というニュースを見て言葉がでない。まだ33歳なのに。進行性だなんて。ご本人はもちろんのこと、ご主人の #市川海老蔵 さんも二人のお子さんも辛いだろうな。姉の小林麻耶さんがダウンしたのは看病続きで過労で体調を崩されたとか。涙がでる。

どうか、無事に治りますように、

今朝ニュースでも見たけどしばらく名前聞かなかったもんな…

小林真央さんも心配やな

小林麻央ちゃん心配ですね。早く元気になりますように…

海老蔵の奥さん癌なのか・・・

~<((((( ・・)<おはのこきのこー。って、小林さん進行性がんだったのか……。

えっ?小林麻央さんが… で、麻耶さんがそれを受けてダウンってこと?

小林麻央さん、同い年。元気になるように願っています。

小林麻央ちゃんの件で、海老蔵さんや麻耶ちゃんの件も納得した朝。辛い。

小林麻央さん、大丈夫かなぁ。お姉さんも体調崩して休養されてるみたいだし。

小林麻耶ちゃんのことも心配してたけど、まさか麻央ちゃんの方が進行性ガンだったなんて 海老蔵がいるからきっと大丈夫! 小林姉妹早く良くなってほしい。

昨日ちょうど友達と「海老蔵は小林麻央と結婚して本当に良かったよね〜」とBBA話ししてたばっかりなのに。ステキ家族なのでもし本当に病気なら早く良く治りますように

海老蔵さんの奥方様が進行性がんというを見て 人ごとではないのでちょっと緊張した(‘ω’`)

小林麻央のガン報道ショックだなぁ…年近いから余計に他人事には思えない。

小林麻央が癌の治療…若いと進行早いから心配ですね…

海老蔵嫌いだったけどこのマスコミの詰め寄り方にはさすがに同情する

海老蔵大変なのに、テレビが家で待ち伏せして、車から出てきた瞬間フラッシュでパシャパシャ撮られてまあ仕事だから仕方ないけど、芸能界嫌だなあって思う。

小林麻央の報道は病院関係者が口を滑らせたのかな。

真央ちゃんがガンって うそでしょー😭😭😭 海老蔵さん大変だったんだ ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ 回復をお祈りします🙏🙏🙏 どうか治りますように

小林麻央が進行性がん?あの年齢でテレビも出られないほどで進行性だとスキルス胃がん……?

小林麻央ちゃん、癌だったんだね。 そりゃ、お姉ちゃんも辛いよね。 また元気な姿が見たいな。

グッドモーニングにて…先月スマスマに出演された時の海老蔵さんのブログを紹介。バックにはらいおんハートが流れ… 小林麻央さんの1日も早い回復をお祈り致します。

小林麻央、ガンだったのか…まだ若いのに…看病でお姉さんは倒れたってことなの?関係ないのかな?

麻央ちゃん心配(´;ω;`) 病気が治りますように。

小林麻央治ってほしいなあ…スケートもだけど心労が絶えない業界の人は親を早く無くしたり大変だよね…

小林麻央さん大丈夫かしら… おはようございます。 昨日今日と嫌な夢ばかり…殺されかけたり逃げたり(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣

小林麻央ガンとかやば。 あのぶりっこの人かとおもったら、あれは小林麻耶のほうやったやぁん。 今、めざましテレビみてびっくりしたわ。 ばりかわいそうやん。 はよ治ったらええのに。

小林姉妹大変だ…麻耶さんが具合悪くて休業中、麻央さんは進行性がん報道とか(´;ω;`)

ホントなら…麻央さん、心配(..)・・それでお姉さんの麻耶さんも体調崩されたんでしょうね。。

小林麻央さん、元気に戻ってきて欲しい。 まだまだ頼りにされてる人は元気でいないと。順番通りじゃないと駄目だよ!

おはようございます♡꒰*・ω・人 小林麻央ちゃん…、進行性の癌なの? 進行性って、ステージ4なのか…💧 若いと進行早いって言うもんね。わぁ…💧 何も言えない💧

お子さんと散歩から帰って来た海老蔵さんを直撃。何も言葉はありませんでした。だってさ。子供の前で何を言わせる気なのさ。クズが。 #tvasahi

若い女性がガンになるニュースを聞くとつらい。ガンって年配の人がなる病気ってイメージだけど、私達の年代でも起こり得るんだ。改めて怖い病気だと思った。 可愛い子供もいるのに…病に負けずに元気になってほしい!

世間では、中国軍艦の侵犯よりも小林麻央さんなんですか? 後者は全くのプライベートな問題だし、むしろそっとしておくべきことなんですが・・・。

小林麻央ちゃんの病気本当なの・゚・(ノД`)・゚・?まだこどもちゃん達小さいし、かわいい盛りなのに本当に辛い。。

小林麻央ちゃん心配。。同い年だ。。子供もまだ小さいし、不安だろうなぁ。元気になって戻ってきて!!私も、家族のために健康診断ちゃんと受けよう

早く回復するのを祈るばかり。 騒ぎすぎるのはやめましょうね。 海老蔵や麻耶ちゃんへのインタビューも控えようね。