TOP

アニメイトタイムズ公式
@animatetimes
【ニュース】映画『銀魂』ついに映像初解禁! 小栗旬さん演じる坂田銀時、原作でお馴染みのあのシーンも登場

  

2016-12-16 07:00:03

あみたん@永遠の坂田家ガール
@amitan_choco
泣く!もう泣くよ!

  

2016-12-16 07:13:06

めぐみ Xbaby
@m0adl
やべー銀ちゃんちょーカッケーんですけど

  

2016-12-16 07:14:52

yuu
@00maccy00
ひたすらに神楽ちゃんの下ネタを期待してるww

  

2016-12-16 08:27:26

管理者管理者

実写『銀魂』の特報動画が公開され話題です。
実際の動画とみなさんの反応をどうぞ!

スポンサーリンク

NEWS

実写『銀魂』映像解禁 銀時&新八、神楽“万事屋”3人のシリアスシーン
俳優の小栗旬が主演する実写版『銀魂』(2017年夏公開)の特報が16日に解禁され、小栗演じる坂田銀時、菅田将暉演じる志村新八、橋本環奈演じる神楽の映像がお披露目された。万事屋メンバー3人のシリアスシーンが映し出されている。

先立って公開された各キャストの役姿が原作ファンからも好評を得ていたなか、いよいよ劇中シーンの一部を収めた特報が解禁された。同映像は、銀時が帯紐に差した“洞爺湖”木刀を映したカットから始まる。そして、暗闇での殺陣シーン、天人と思われる大男をなぎ倒すカットに続き、メガネキャラをいじられる新八を演じる菅田、地毛をオレンジ色に染めた橋本扮する神楽から、銀髪に染め上げた小栗演じる銀時がアップで映し出される。

わずか数秒の殺陣シーンだが、2ヶ月間に渡ってアクショントレーニングに専念した小栗の体のキレは、まさに銀さんそのもの。原作漫画でおなじみの新八が「銀さーん!!」と叫ぶシーンも収められ、実写版の完成度への期待を高める。

出典:
http://www.oricon.co.jp/news/2083100/full/

銀魂特報動画

『銀魂』特報

なたね
@ntco_13
CDTVwww

  

2016-12-16 07:47:36

ウッボー
@woodball72
やっぱ銀魂だったw

  

2016-12-16 07:17:07

D
@indignation_031
あれ?思ってたより面白そう?

  

2016-12-16 07:15:56

BiSHOP@人生のリハビリ中
@BiSHOP56265974
んほぉ電車だから動画見れねぇ銀魂公開はよ

  

2016-12-16 07:41:09

スポンサーリンク

みなさんの反応

.SA-KI.
@Garden27s
楽しみ💓✨🐶

  

2016-12-16 07:13:14

KoToNE
@72243P
これ、いい!
映画観たい!
この特報映像のぱっつぁんと神楽のやりとりも好き!

  

2016-12-16 07:16:25

おきく
@okiku_win
神楽ちゃんが可愛すぎて(;//́Д/̀/)ハァハァ
早く桂と土方さんがみたい!!

  

2016-12-16 07:17:00

もち@つぶやき
@moti787
うわぁ…菅田のツッコミのトーンひっっっく!!!!!

  

2016-12-16 07:18:03

もこてん☆愛知リリイベ★プロム東京
@mocomocoten
最後のツッコミが新八感出てて好きだー♪

  

2016-12-16 07:18:24

九十九屋。
@tu_kumo
うおぉ良いじゃん

  

2016-12-16 07:18:50

as_is//
@lyHz4vYV8uzmqeU
早く土方さんの実写がみたいな〜
どんな仕上がりだろうな?

  

2016-12-16 07:30:35

miyuu
@miyuu04399592
銀さぁん

  

2016-12-16 07:28:47

だみん
@b_damin
ぱっつぁんが思ったよりぱっつぁんだった。

  

2016-12-16 07:30:58

RakuGaki@復帰予定地
@raku_rami
割とええやんけw
神楽だけちょっと不安だわ( ‘ω’)ハシカンじゃ下種さが足りない気がする
実写版銀魂特報

  

2016-12-16 07:39:42

きゃっさりーん
@tf55245114
銀さんは自分の中の銀さんとはちょっと違うんだよなあ〜〜
でも、高杉は絶対に合う!
早く見たいw

  

2016-12-16 07:44:17

おばなな
@78_0627
やばい。格好いいオブ可愛い。

  

2016-12-16 07:44:45

ペネロペ@オタ友募集中
@tremors_sparky
んー。
やっぱ釘宮じゃない神楽は落ち着かないというかなんと言うか。
とにかく銀さん男前になりすぎたわ。
私はやっぱり杉田の銀さんでいいや。

  

2016-12-16 07:46:38

@Miya_珠弥
@ary_maro
銀時の生声は無しか。。
焦らすなぁ〜

  

2016-12-16 07:49:19

遊月
@AbukuUtakata
原作漫画を読んだことがないからこそ言えるのかもしれません。しかし言わずにはおられません。「黒髪眼鏡で袴姿の菅田将暉って何だよ最高かよ!!!!キャスト豪華すぎかよ最高だよ!!!!!!」銀魂実写映画化については以上です。

  

2016-12-16 08:01:52

にゃんこデラックス
@skcolc
コレが噂の…目が生きてる銀さんか…

  

2016-12-16 07:58:20

かな@黒ステ楽しみすぎてツライ😇
@kana_tkmd106
ちょwwwwww
銀魂相変わらずwwwwww

  

2016-12-16 08:08:52

はじめ@D垢
@HjM0504d
ムロさん出てるやん!!
見なきゃ!!!

  

2016-12-16 08:27:29

美菜
@370217
銀魂読んだことないから素直に言える、実写化おめでとう。

  

2016-12-16 09:10:05

* 蕾 * ライ
@masakifumiya
銀さんが木刀を振り上げた時の二の腕がすべてだからね、もし観るとしたらそこですね

  

2016-12-16 09:11:14

YULICA
@yulica520
いやもう、楽しみすぎてw
なにがどうなっても銀魂らしいで終わる予感しかないwww

  

2016-12-16 09:38:15

その他のコメント

おお!紅桜!

手が怖い…

菅田くんこれ声まで似てない???

すだまさきすげーなー はしもとかんなは悪くはないよ!くぎゅの声なんて誰も真似できないんだからかんなちゃんらしくやればいい。(上からすぎ)

いい加減小栗の6フィンガーポスター修正したら? 銀魂やからワザとか?

菅田くん新八だ…! しかし桂の出来によっては叩きますよ?????

意外と面白そうな気がする😳😳 何たってキャストが豪華😽😽

スポンサーリンク