TOP

ドラクエ11最新情報@極限攻略
@dq11_kouryaku
【速報】ドラクエ11の発売予定日が「2017年5月まで」から「2017年」に表現が後ろ倒しされました!

  

2016-12-17 14:38:10

C2sow
@C2sow
ドラクエ11の発売日はまだ言えない

  

2016-12-17 14:34:43

ゆすら
@yu5uR4N
ドラクエ11って結局発売日いつなんや

  

2016-12-17 14:11:43

みこのん
@mikonoMai
発売日…ざわざわ…(出ないらしい

  

2016-12-17 14:34:39

管理者管理者

ドラクエ11の発売予定日が、30周年にあたる「2017年5月まで」から、「2017年」と表現に幅をもたせた件について、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

証言

ドラクエ11最新情報@極限攻略
@dq11_kouryaku
内川さん
「現状開発はラストスパートに入っている
「応援よろしくお願いします

  

2016-12-17 14:42:49

ドラクエ11最新情報@極限攻略
@dq11_kouryaku
齋藤さん「なんとか30周年期間内に出せたらいいなあと思って開発しております

  

2016-12-17 14:43:59


@mkm_m19
おい😡wwwww

  

2016-12-17 15:19:45

$
@ap_swing
きたこれ

  

2016-12-17 15:37:53

ミロ
@miloaulait
もはやドラクエの伝統芸だな

  

2016-12-17 16:03:04

ちっぴ@旦那SW受験日仕事入れちゃってた
@chippi2
よくあるある。

  

2016-12-17 15:40:52

スポンサーリンク

みなさんの反応

みせっち@プクチュウ ver.DQ10
@misetch_DQ10
後ろ倒しってw

  

2016-12-17 14:44:02

セレナード@ヘルニア改善中
@serenado3
DQ11まだ詳細発売日未定か
来年秋ぐらいかな?

  

2016-12-17 14:38:09

ささ
@sasa4645
送れるのはいつもの事ww
出てくれるだけでOKですw

  

2016-12-17 14:39:32

くぽ提督
@kupouch
寝て起きたらドラクエ11の発売日になってくれ…

  

2016-12-17 14:41:25

ひゅーがP
@hyuga109_3
まあ最初から5月以内に出たらいいなあぐらいに思ってたしなあ

  

2016-12-17 14:57:55

Keets(Nob Arakawa)
@nob_arakawa
ドラクエ11さん2017年発売予定までは出たわいな。
まぁスクエニの事だから決算の都合ぶち込んでくることは間違いなくて、早くて9月末。現実的には年末リリースで、予定が遅れると2018年3月ギリってとこでしょうなぁ。3DS開発分切ればもうちょい前倒しできたかもしれんがw

  

2016-12-17 14:42:36

Hardy-Littlewood
@Banach815
ドラクエ11
発売日は2017年予定になってる
やっぱり5月までは難しいのかな

  

2016-12-17 14:59:45

ウォーター
@2idj61
ドラクエ11発売日5月末までに出る事に意義があると思うだけどなぁ5月末までだったらギリギリ30周年に入ってるけどそこ超えたら31周年という区切りの悪さwww

  

2016-12-17 15:00:35

いのた
@nessinota
来年であれば発売日は問わないので、じっくり制作に専念してほしい…!
ほんとDQ11楽しみだ\( ´ω` )/

  

2016-12-17 15:03:19

みこと
@mikototto
やっぱり発売延びたね

  

2016-12-17 15:15:15

速水
@hayami06
この流れは2018年にも突入しそうな予感(PSのドラクエは延期に次ぐ延期だったかな?)

  

2016-12-17 15:36:55

Doctor!@後3ヶ月位戦闘民族
@DoctorBurdock
受験終わった頃に発売だったら、スクエニは素晴らしい。

  

2016-12-17 15:40:11

ぱる
@cois75
変に発表済みの発売予定日を守って変な感じになるより、発売延期でしっかりしたもの作ってくれる方がずっと良い。今作は特にちゃんとみなが納得いくまでちゃんと作り込んで欲しい。多少の発売延期なんてDQではいつものことだから気にしない。

  

2016-12-17 16:15:32

moriyaman
@moriyaman5963
想定の範囲内

  

2016-12-17 16:17:57

もっち~(ひなげ)
@__motchy__
これじゃ30周年に間に合わないじゃん

  

2016-12-17 16:27:36

Tuna
@Tuna_TunaLive
いつものことじゃないか(小声)

  

2016-12-17 16:32:35

ぐっち
@YH_KH_FF
はよ、ドラクエはよ

  

2016-12-17 16:37:58

吉 田哲
@yoshi_tec
受験生をイジメるのはヤメテね。

  

2016-12-17 16:53:04

シェバちゃん@NGT48
@SHEVA_BSAA
この分だと2017年も怪しいな(^_^;)

  

2016-12-17 16:48:21

スポンサーリンク