TOP

ay。.:*♡
@tkmf222

阿部くん天気予報

岩橋くんハッピーバースデー♡

  

2016-12-17 13:11:20

管理者管理者

12/17(日)昼、ジャニアイのレポートまとめです。
岩橋くんの誕生日ということで、サプライズ演出やゲストに佐藤アツヒロさんを招き、パラダイス銀河を披露など、盛り沢山だったようです。
みなさんのレポートをどうぞ!

スポンサーリンク

ay

ay。.:*♡
@tkmf222
玉森くんステッキ落とす(´•ω•̥`)

  

2016-12-17 13:07:23

ay。.:*♡
@tkmf222

玉森くん顔が疲れてるし、声少し枯れてたし、声出しにくそうだし、バトン落とすし、少し寝癖風だし…
まさかアイランドで心配することになるとは(´•ω•̥`)

  

2016-12-17 13:08:15

ay。.:*♡
@tkmf222
落下物

  

2016-12-17 13:22:15

ay。.:*♡
@tkmf222
オープニングで玉森くんと藤ヶ谷さんがすれ違うとき、お尻をポンって触って2人でニッコリしてる姿が可愛すぎて♡♡♡

  

2016-12-17 13:23:56

ay。.:*♡
@tkmf222

赤Tシャツのアクロのあとひーくんが右手を痛そうに振っていたけど、顔は笑顔だった

  

2016-12-17 13:27:14

ay。.:*♡
@tkmf222
ゲスト佐藤アツヒロ
ガラスの10代
パラダイス銀河
ウィニングラン

3曲とも玉ヶ谷がローラーで歌って踊った(´•ω•̥`)

  

2016-12-17 15:08:34

ay。.:*♡
@tkmf222

ウィニングランで玉森くん転がる

腰を打ったアピールしてたけど楽しそうだったw

  

2016-12-17 15:53:43

ay。.:*♡
@tkmf222

緊張で足がガクガクになっちゃったからとローラーを脱ぎ出す玉森くん。
本当に足がガクガクしてて超絶可愛かった♡

  

2016-12-17 16:21:39

ay。.:*♡
@tkmf222
ジャニーズの歴史コーナーのとき藤ヶ谷さんのセリフのとき被って言っちゃった玉森くん
目をつぶってやっちまったアピールしてたのが可愛すぎた(´•ω•̥`)♡

  

2016-12-17 16:28:33

ay。.:*♡
@tkmf222

2幕の玉森くんは割と通常営業だった!
ちょっとお疲れだったけどね(´×ω×`)

  

2016-12-17 16:33:17

スポンサーリンク

あき

あき
@aki_szp
ゲスト:佐藤アツヒロ

  

2016-12-17 15:00:13

あき
@aki_szp

佐藤アツヒロさんとの曲中で何もないところで玉森くんが転んだけど可愛いから許されるという話になって
藤ヶ谷「タマはすぐ起き上がらないんだよね。一回メンバー見上げるの。『…転んじゃったぁ♡』みたいな」

  

2016-12-17 15:02:43

あき
@aki_szp

EDでもう一度幕が上がるとすのがイワチに拍手してくれてて、宮近はわざわざうぇーい✌️✌️️ってイワチの顔覗き込んでて(尚大した反応はなし)、顕嵐ちゃんがイワチの肩に手置いて誕生日アピールしたり20って手でつくってくれたり岩橋さん姫すぎた

  

2016-12-17 15:05:28

あき
@aki_szp

廉「先輩みたいになるために宇宙行かへん?宇宙→星→スターや!!✧」
紫「うまい!」
海「え…今のうまい?そうでもないよ?」
紫「うまいかなって…」
廉「うめえんだよ(圧)」
海「ええ……」
廉「うめえんだよ(圧)」
海「なんで俺責められてるの!?」

  

2016-12-17 15:09:15

あき
@aki_szp
先輩たちとのMCでめっちゃ頑張って回そうとするんだけどだいたい華麗にスルーされてて
(∂ω∂)「あっ……」

ってなるれんれんがすごくいい不憫れんれんだったwww

  

2016-12-17 15:20:49


@Genkistory1217
ダンクの時ふっか「玄樹誕生日おめでとう!」って叫ぶし、いわちか近くで踊ってる時宮近後ろ振り向いて指で20って岩橋さんに向けて作るしみんなありがとうございます(´∂∪∂`)♡

  

2016-12-17 13:07:01


@Genkistory1217

幕から飛び出してくるとこで神宮寺足引っかかってコケかかってそれ見て岩橋さんもニッコニッコで出てくるし、神宮寺笑いこらえるのにしばらく必死で微笑ましかった(✿´ ꒳ ` )

  

2016-12-17 13:12:39


@Genkistory1217
ED幕開けるとスノのみなさんが岩橋さんを指差してるし拍手してくれて岩橋さん軽く会釈。
顕嵐隣に来た時岩橋さんにキラキラってしてくれて指で20って。顕嵐の隣のはしもっちゃんと拍手してくれました。みなさん岩橋さん祝ってくれてありがとうございます♡

  

2016-12-17 15:01:37


@Genkistory1217
岩橋さんステフォ売り切れ!

12/13からステフォ発売されて12/17の今日売り切れ!4日でステフォ売り切る岩橋玄樹すごい ‹‹\(´∂∪∂` )/››♡‹‹\(  ´)/››♡‹‹\( ´∂∪∂`)/››♡

  

2016-12-17 16:54:02


@Genkistory1217
自担の誕生日にステフォ売り切れにする岩橋担すごくないですか(´∂∪∂`)✧?

  

2016-12-17 17:17:12

りみ。

りみ。
@taitai_gayagaya
バスケシーン。

深澤<岩橋お誕生日おめでとうぅぅ!!

叫びながらのダンク。
ここにぶち込んできたー!笑

  

2016-12-17 13:07:10

りみ。
@taitai_gayagaya
最初のアイランド〜の曲。今日も素知らぬ顔しながらすれ違う玉森さんのお尻をはたく藤ヶ谷くん笑。玉森くん一瞬ぴゃんんん!となってたよねww

  

2016-12-17 13:08:49

りみ。
@taitai_gayagaya
トニトニ。イカ干し機でふっとんだふっかを体全体で包むように抱き止めるひかるくんのイケメンさぱない!!笑

  

2016-12-17 13:12:34

りみ。
@taitai_gayagaya
今日の藤ヶ谷くんソロだてさんひろきくんのエロス具合もやばかった……

  

2016-12-17 13:23:01

りみ。
@taitai_gayagaya
スペシャルゲスト佐藤アツヒロさん

①ガラスの十代…アツヒロさん+玉ヶ谷
②パラダイス銀河…アツヒロさん+玉ヶ谷+ハイハイ
③ウィニングラン…アツヒロさん+玉ヶ谷+ハイハイ+ジュニア

終始ローラー!\(^o^)/

  

2016-12-17 15:02:08

りみ。
@taitai_gayagaya
ウィニングランでこける玉森ちゃん。歌の後のトークでネタにされるw

ξ*‘ ー‘)<転んでない藤ヶ谷と、転んだ玉森ですw

  

2016-12-17 15:04:23

りみ。
@taitai_gayagaya
アツヒロさんとのローラーコラボ後のトーク。緊張で膝ガクブルだったという玉森ちゃん。途中でしんどいとローラー脱ぎだすwwwその後ずっと黒靴下のままトーク(もちろん藤ヶ谷くんたちはローラー履いたまま)はける時は両手に1つずつローラー抱えてニコニコはけてった笑

  

2016-12-17 15:19:02

りみ。
@taitai_gayagaya
藤ヶ谷くんたちがローラー脱いだあとはクロックスなんだなーと言う事がバレましたwww

  

2016-12-17 15:19:51

りみ。
@taitai_gayagaya
玉ヶ谷トークにも参加
ξ*‘ ー‘)<今まででいっちばん緊張しました!

曲中ローラーでアツヒロさんを中心軸にして両側に玉ヶ谷+ジュニアで大車輪とかしてた時も、終始藤ヶ谷くんニコニコ楽しそうにしてたけど失敗しないように緊張してそうだな〜とは思いましたよ笑

  

2016-12-17 15:34:21

りみ。
@taitai_gayagaya
たいぴさんの先輩と一緒の時の後輩くん感、とても好きー♡笑

  

2016-12-17 15:38:53

りみ。
@taitai_gayagaya
藤ヶ谷くん、こうしてアツヒロさんとローラー一緒にさせていただくのジュニアぶり!って言ってたけどカウコンでもやってましたよね?wね??ww

  

2016-12-17 15:44:45

りみ。
@taitai_gayagaya
そう!まさかガラスの十代…玉ヶ谷見られるなんてね…

  

2016-12-17 15:49:27

りこぷー

りこぷー
@pgn03

バスケダンクで深澤くんが「岩橋お誕生日おめでとー!」でシュートしてくれた!けど足くじいちゃったみたいでその後びっこ引いたまま連続ダンク。
玉ソロ出てきたけど左足抑えながら歯を食いしばって踊ってた。大丈夫かなおじいちゃんありがとう(;_;)(;_;)

  

2016-12-17 13:07:31

りこぷー
@pgn03
1幕エンディングで白い幕から飛び出てくる所で神宮寺引っかかって転けちゃって(笑)
いわちが笑い止まらなくてすげー平和だった

  

2016-12-17 13:12:55

りこぷー
@pgn03
ふっか結構痛がってたのに1幕ブレイクもエンディングの洗濯干しみたいなのも全部出てきて苦しそうだし痛がってるしもういいよ(;_;)と思えるほど(;_;)
洗濯干しみたいなので回って着地する所ひーくん支えてた
そこまで頑張るふっかがかっこよく見えたよおじぃちゃーーーーん(;_;)

  

2016-12-17 13:16:13

りこぷー
@pgn03
オープニングのマンションからずーっと笑ってるしいわひらもいわちかもみんなみんなニヤニヤだよーーー胸熱ーーーー
愛され20歳の岩橋くん最高(;_;)

  

2016-12-17 13:22:23

りこぷー
@pgn03
エンディングですのーまんに囲まれてシャキーンしてるいわち(><)お兄ちゃーーーーん!!!!
宮近にもちょっかい出されて顕嵐は20って手で作ってくれてた(><)

素敵〜!!!!!!!!

  

2016-12-17 15:01:17

yua

yua
@yuayua0405
玉森くんステッキ広げるのは成功したけど自分の手に当たって落とす。一瞬ムっと苦いお顔したけどすぐに拾ってキラキラキメ顔でクルクル回しだす

  

2016-12-17 13:07:49

yua
@yuayua0405

dinga途中でやはりネックレスが出てくるが今日はネックレスより耳の後ろが何やら気になる様子。振りの途中の少しの間下向ける時に髪の毛振り乱しながら苦いお顔でオリャッて感じで耳を触るのがセクシーすぎる

  

2016-12-17 13:09:42

yua
@yuayua0405

OP藤ヶ谷くんと背中合わせが終わって上手に進み出す間際に恐らく玉森くんが冬くんのお尻当たりをタッチ。それにん?ってなった藤ヶ谷くんが下手に歩きながらお顔は上手に向かう玉森くんの方向いてニヤニヤ

  

2016-12-17 13:11:09

yua
@yuayua0405

OP上手奥にいる時はやはりお顔がお休み中の玉森くん。このとき客席をキョロキョロ

  

2016-12-17 13:11:50

yua
@yuayua0405

ダンク後下手小部屋に登場する玉森くん。低い所をくぐって小部屋に入り左右の扉を自分で開けるところがなんかかわいい。台詞終わりにもぱたんぱたんと扉をしめるのが玉森裕太感すごい

  

2016-12-17 13:13:21

yua
@yuayua0405
dinga全体的に顎上ゲ気味で細目が多くて死亡…

  

2016-12-17 13:14:03

yua
@yuayua0405

玉森くんの髪型はこの前ほどアシメ感はなくよくやってる髪型だったような…

  

2016-12-17 13:14:39

yua
@yuayua0405

玉森くん前髪が目にかかってきたからそろそろ切ってほしい…

  

2016-12-17 13:15:55

yua
@yuayua0405

ダンクのかけ声の中に岩橋くんのお誕生日おめでとうが混ざってた!

  

2016-12-17 13:16:29

yua
@yuayua0405

ゲスト
佐藤アツヒロさん
ガラスの十代
パラ銀
Winning run
ガラスの十代途中からラストまで玉森くん藤ヶ谷くんもローラー出演
トークまで。
玉森くん大ゴケあり

  

2016-12-17 15:01:44

yua
@yuayua0405

写真説明で藤ヶ谷くんの台詞の番なのに先走って自分の台詞を言いかけてしまう玉森くん。すぐに気づいてやってしまった感で目をつぶって深呼吸するかのように上を向き真顔に戻る

  

2016-12-17 15:03:07

yua
@yuayua0405

大階段の後ろで3人で話していたのか笑ったまま階段最上段に登場する玉森くん。そのあとも時折誰かとアイコンタクトとって吹き出しそうになるのを我慢

  

2016-12-17 15:04:05

yua
@yuayua0405

Winning runの最後の方で何の振り付けもない所で大ゴケする玉森くん。真後ろに思いっきり尻もちついて両足を頭の方にあげた状態でお尻を客席に思いっきり向けたまましばらく停止…→

  

2016-12-17 15:05:49

yua
@yuayua0405

→そのあと笑いながら起き上がり、曲が全て終わった後に床に座り込んでまたお尻を客席に向けて寝転び「…ころんじゃいました〜」→

  

2016-12-17 15:06:50

yua
@yuayua0405

→立ち上がるも右足がガクガク震え続け宮田くん並の大汗。大丈夫かと心配したけど「緊張と運動量と…でガクガクとまらない」と言いながらあまりにも足の震えが止まらないからかローラーをゆっくり脱ぎだし靴下状態になる。靴下は黒

  

2016-12-17 15:08:48

yua
@yuayua0405

玉「ころんじゃいました」ア「どこで?」玉「Winningrunのなんにもないとこで」「ここにひっかかりました」ア「ここねこの隙間ね」って甘え口調の玉森くんと超絶優しいアツヒロさん

  

2016-12-17 15:10:29

yua
@yuayua0405

玉「オレずっと見ちゃいました。オレも出てるのに。かっこよくて…アツヒロさんのサバキが」ア「サバキ?サバキね。こういうのね」…となんだか意味不明な玉森くんのことを優しくひろってくれるアツヒロさんと何やら興奮気味の玉森くん。3歳児とお父さん…

  

2016-12-17 15:12:20

yua
@yuayua0405

藤「玉は転んでもすぐに起きないですよ。転んだ状態でメンバーを見るっていう」廉「…あぁこんな顔で見られたら許しちゃいますね」ニュアンスですが後輩にも可愛いと思われフォローされる玉森くん

  

2016-12-17 15:13:46

yua
@yuayua0405

アツヒロさんまん中で両脇藤ヶ谷くん玉森くんその次にジュニア達全員が腕をつかみあって一列になってクルクルまわるところで中央に近い玉森くんは、無理〜!って顔でお口イーーーーってしてヘタレ顔。かわいい

  

2016-12-17 15:15:29

yua
@yuayua0405

ローラーはいた藤ヶ谷くんはス〜っとすべて下手にはけるのにその後ろをローラーを両手にかかえてテトテトついてはけていく玉森くんたまらんかわいい

  

2016-12-17 15:16:24

yua
@yuayua0405

今日のゲストのところは一回リハしただけらしく、藤「緊張しましたね、楽屋で玉と確認しました」的なこと言ってた…けど横目で人の振り見ながら常にややズレな玉森くん安定のユルユル

  

2016-12-17 15:22:15

yua
@yuayua0405

ア「ハイハイはローラーうまいよね」
玉「うまいですよね。負けないようにしないと」
ア「いやもう負けてるよ…」
玉「え?負けてます?…じゃぁあきらめま…」
廉「いやあきらめないでください」
ニュアンスですが一気にいろんな人がしゃべってワチャワチャ

  

2016-12-17 15:23:50

yua
@yuayua0405

ゲストの曲中ジュニアが10人ぐらい一列になって寝転んでる上を跨いだ状態で上を通るパフォーマンスあり。玉森くんキャ〜〜❤ってたまに出す女の子みたいな奇声でも出してるんじゃないかっていうようなキャッキャしたお顔でジュニアの上を通ってました(笑)

  

2016-12-17 15:26:36

yua
@yuayua0405
まとめるとゲストコーナーの玉森くんは幼稚園児のお遊戯会

  

2016-12-17 15:27:28

お~じぇ~

お~じぇ~
@mapamiracle

たいぴ、まさかのOP衣装不備。シャツの一番上がちゃんと止まってなくて、ゴールドのタイがペローンって( ´∀`)
お昼でまだ眠かったのかな( ´∀`)次のお衣装見えてるよ( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

  

2016-12-17 13:10:18

お~じぇ~
@mapamiracle
たいぴソロはわたしが観た中では一番シンプルかなぁ。ベロンベロンもないし。
でも、たいぴのおっぱいがおっきくなってると思うんだけど。。。

  

2016-12-17 13:12:11

お~じぇ~
@mapamiracle
すれ違う時にお玉のお尻をベシッ!
っとたたくたいぴの嬉しそうな顔!!って思ったら、おたまはもっと嬉しそうだったとゆー。笑
今日の帝国劇場はとっても笑顔に溢れてる!!

  

2016-12-17 13:16:20

お~じぇ~
@mapamiracle

たいぴソロ。ベロンベロンがなくなったかわりに、腰の動きのねっとり度が増したと思うの。あとねそれに加わる目線のエロさ。腰つきあげる前に自分の腰見つめるの。流し目で。
たいぴ、どこでそんな技覚えたの!!

  

2016-12-17 13:20:38

お~じぇ~
@mapamiracle

スペゲス 佐藤アツヒロ
ガラスの十代
パラダイス銀河
WINNING RUN

たいぴもおたまも、ガラスの十代途中からローラーで参加♡

  

2016-12-17 15:01:44

お~じぇ~
@mapamiracle

パラダイス銀河で、床に座ったJr.の上をローラーで跨いで滑り抜けるんだけど。
たいぴの時だけ?Jr.が倒れる手を挙げててw
もちろんその手は当たらないけどさ!!
途中からもんのすごい恥ずかしそうにしてたうちのたいぴ姫。

  

2016-12-17 15:11:26

お~じぇ~
@mapamiracle
そのローラーの時は、
ξ*‘ x‘)やだぁぁぁ♡はずかしぃぃぃ♡
って感じでキャピキャピ一人女子してた。

  

2016-12-17 15:13:02

お~じぇ~
@mapamiracle

おたまがおもむろにローラー脱いだことによって披露されたシンプルな靴下。
たいぴの靴下はシマシマかな?ってゆー妄想と戦いながらのMCは半分記憶がないwwww

  

2016-12-17 15:20:01

お~じぇ~
@mapamiracle

おたまちゃんへ。
うちのたいぴこのセリフに被せてくるのやめてあげてwwww
たいぴこまだあと1つセリフあるのぉぉぉぉ!!!待てしてっ!笑
(偉大な方々の紹介のくだりのとこ)

  

2016-12-17 15:27:45

お~じぇ~
@mapamiracle

WINNING RUN
アツヒロさん中心にローラー大車輪。アツヒロさん両サイドは玉ヶ谷。超楽しそうにニコニコこのデレデレたいぴだったんだけど、、、純粋に楽しかったのか、外側にきたジュニアを構うのが楽しいってゆー、ショタ病が出ちゃったのかは分からない。

  

2016-12-17 15:36:05

お~じぇ~
@mapamiracle

気づいたらたいぴの影をずっーとみるっていう気持ち悪い観劇の仕方を今日初めてした。爆
歌ってる時はもちろん本人を見ちゃうんだけど。立ってセリフを言ってる時のたいぴの影も完璧なの!!誰かたいぴの影見て!
藤ヶ谷太輔、影まで完璧( ♡∀♡)ってなるからぁぁぁ

  

2016-12-17 15:50:02

スポンサーリンク