TOP

( *´`)ミルキー∞617
@icigodon
朝からすごい3ショットだわ
(( ・∇・)
芸能リポーター

  

2016-12-18 07:12:00

佐久間真理子
@sakumariko
ボクらの時代 は芸能リポーターか。

井上公造×長谷川まさ子×駒井千佳子

  

2016-12-18 07:00:09

ANNEX
@annexxenna
ボクらの時代、ワイドナショー芸能担当軍団だ!

  

2016-12-18 07:01:15

管理者管理者

12/18放送の『ボクらの時代』は芸能レポーターの鼎談。
2016年の芸能界の話題、さらにある人気女性タレントの離婚をほのめかすなど、らしさが全開の放送となっています。

ということで、実況まとめをどうぞ

スポンサーリンク

メンツの印象

ギリギリ会社員ワンちゃん
@wangwang_alex
今日のボクらの時代、なんだか異例だな。

  

2016-12-18 07:01:29

柿ノ
@kakinkomura
あーきょうのボクらの時代、芸能リポーターや。
こういう話が聞きたかったってことはなしてくれそうやね。

  

2016-12-18 07:02:40

花夏
@mt25yd
今日のボクらの時代濃いなwww

  

2016-12-18 07:10:53

SMAPについて

氷月
@hiduki_Kix3
SMAPBGM…駒井さん何語るかなって見てみるけど、ハムがめっちゃ不安

  

2016-12-18 07:01:12

みさキットClipSmap
@5respect7
駒井さんSMAPのお話してる

  

2016-12-18 07:00:53

おかず(*˙︶˙*)☆*°
@milky4649
今日はヲタとしては、観なくては…
ボクらの時代…

  

2016-12-18 07:01:16

あや
@ayahiro818
ボクらの時代に駒井さん
泣きそうになりながらSMAP語ってくれてます!
解散て言葉使いたくないんだって!
そりゃそうだよね。

  

2016-12-18 07:02:17

かおす8313
@8313chaos
僕らの時代…この三人か…

でももう駒井さん涙声

  

2016-12-18 07:02:01

山田美保子
@yamadamihoko
駒井ちゃん。SMAPに直接会ったことのない人が書いた記事…
と冒頭から。

  

2016-12-18 07:01:52

管理者管理者

山田美保子さんがコメント!?

miyo
@maron_0307
おはよーございまーす✨
ぼくらの時代で芸能リポーターが✨

SMAPの事話しながら、駒井さんが涙ぐんでSMAPは解散するとは言いたくない
ってウンウン
ありがたいねー
これから仕事なのにヤバイ
今日もよろしくね

  

2016-12-18 07:08:22

もも◎ぴーち
@AruhinoComomo
解散って言葉を使いたくない。

  

2016-12-18 07:02:36

yamam”baba”aron
@flavor0fjasmine
駒井さんのSMAP愛、前から嬉しい。

  

2016-12-18 07:02:41

ななし
@masuko_peko
駒井千佳子ってKABA.ちゃんに似てる

  

2016-12-18 07:03:07

あき*
@405__aki__chami
駒井さんからバンバンSMAP愛が伝わってきて朝から嬉しい。ありがとうございます(´;ω;`)

  

2016-12-18 07:03:14

ガンコ
@doctoryellow709
駒井さんが解散という言葉使わないと言ったら長谷川まさ子が大笑いした大笑いした。。。

  

2016-12-18 07:03:27

かとちゃん
@marib0227
もう取材できないと思うと悲しい。自分でもそうなのに、ファンの皆さんの気持ちを思うと泣けてくると駒井さん(/_;)

ハム造もわかる、わかるって。ホントかよ( ̄^ ̄)

  

2016-12-18 07:06:08

スポンサーリンク

不倫

ぐらんご@DreamerポケモンDQ野郎
@withdream5
井上公造「円楽さんの不倫、知りたい!?」www

  

2016-12-18 07:08:52

ANNEX
@annexxenna
井上公造「円楽さんの不倫知りたい?」
長谷川まさ子「だったら浦沢直樹さんだって…」

  

2016-12-18 07:09:03

ふぉとんぷらす
@PhotonPlus
浦沢直樹さんに飛び火。

  

2016-12-18 07:09:04

(℃⚪︎)だて
@c_polarB
芸能リポーターさん達の会話が面白い

  

2016-12-18 07:09:20

ながいかずき
@nagaiitoman
井上公造の凄さ。
わかる人にはわかる

  

2016-12-18 07:09:57

ぷっつん
@WaT5296ars_Yu
ボクらの時代えぐい話してる…

  

2016-12-18 07:10:18

ギルじぇい
@joejoeys
駒井さんと長谷川さんがボクらの時代に出ててビックリ。長谷川さんがブサイクに撮れました

  

2016-12-18 07:14:20

芸能レポーターの存在意義

阿弖流為
@aterui11
まぁ芸能リポーター自身が芸能リポーター要らないという結論にはもってかないわな。 とっくの昔に芸能リポーターなんて要らないけど。

  

2016-12-18 07:13:53

氷月
@hiduki_Kix3
子供生まれたことを言わないのを嫌な変化、その人や時代を責めるようなニュアンスなのも、そりゃあお前らに大事な子供さらしたかねーだろうよって思う

  

2016-12-18 07:13:21

がっちん
@gachisma05
憶測とかの記事書くくらいなら、いらないと思うけどな。

  

2016-12-18 07:14:27

yamam”baba”aron
@flavor0fjasmine
スポーツ解説者がいるのに、芸能解説者がいても別にいいってことよね。
スポーツ解説者は現役引退したらなるんだから、芸能解説者も芸能界引退した人がなってもいい。なんてか。

  

2016-12-18 07:14:38

あいゆ
@dokuxaiyu
こいつらは一体何言ってんだ。
他人の粗探し、不幸を取り上げ晒しあげてる週刊誌や芸能リポーターと、スポーツ解説者が一緒なわけないだろwww

  

2016-12-18 07:15:12

猫の手にゃん太
@neco_nyanta
芸能リポーターがいなかったら今の時代はもっと混沌としたギスギスファンタジーになっているだろうよ。節操のないSNS晒とかでありもしない憶測だけが広がっていくだけ。リポーターが取材するから立場を守れていると言う側面もあるんだよ。持ちつ持たれつとはよく言ったものだね。

  

2016-12-18 07:16:15

toshl
@tosl0225
今日のボクらの時代

ただの自己弁護?

なに自分等の事正当化してんの?

朝から腹が立った

  

2016-12-18 07:16:16

zaqwsx98
@zaqwsx98
井上公造さんのいう芸能レポーターは、芸能人と視聴者の架け橋って確かにそうだけど、取材してなくて妄想で書いているWebライターとかいるからなあ。

  

2016-12-18 07:16:20

居茶屯
@kosaton0121
芸能リポーターかあ。さも正しいこと言ってるような感じに話してるが、結局は芸能人の覗いて欲しくない部分を勝手に入り込んで晒そうとしてるわけじゃん。何が人脈だよ。

  

2016-12-18 07:20:16

小倉優子の離婚

管理者管理者

確実に分かる言い方で井上公造氏がほのめかしていますw

ぐらんご@DreamerポケモンDQ野郎
@withdream5
井上公造「あの人離婚したら星に帰るの?」w

  

2016-12-18 07:22:02

猫の手にゃん太
@neco_nyanta
え? ゆ……。

  

2016-12-18 07:21:52

魚虎
@otakkey260RS
こ◯ん星か??

  

2016-12-18 07:22:28

日下部さくら
@kusakabe_s10
井上公造、ゆうこりんの危機確実につかんでる!

  

2016-12-18 07:22:23

ebimetal
@babymetalink
ゆうこりん、やっぱり離婚か

  

2016-12-18 07:22:57

ばたこ
@bata0318
離婚したら星に帰るとか、ゆうこりんじゃ\(^o^)/

  

2016-12-18 07:23:02

長谷川博己と鈴木京香の結婚

あやぽん
@ayaichigoichie
長谷川博己と鈴木京香ね

  

2016-12-18 07:21:51

さとし
@MrClarinet_0445
結婚間近の俳優Hと女優Sって
長谷川博己と鈴木京香では?

  

2016-12-18 07:25:16

ナツメ
@kafspri
長谷川博巳と鈴木京香、年内結婚?ゆうこりんは年内離婚して、こりん星に帰る(笑)?不倫ネタのストックある、文春砲恐るべし!今年は、不倫ばかりでもう満腹だったなー。 

  

2016-12-18 07:26:44

極秘

岩鉄
@7thjudgment
井上公造「芸能人の方は、ハワイで極秘○○をしようとしても極秘にはならない、とゆー事を知って欲しい」←

  

2016-12-18 07:22:47

にゃー
@szk07ars26
駒井さんがTwitterしない理由がなるほど…そうだろうねと(笑)このまま貫いて正解!

  

2016-12-18 07:28:43

ぶんた
@199903Os
今日のボクらの時代。
芸能リポーターの3人。

ハワイオワフ島は芸能ゴシップダダ漏れ!
ハワイで極秘〇〇しようとする芸能人は絶対に極秘にならない!と。

めっちゃ楽しいな、

  

2016-12-18 07:23:40

2017年の芸能界

埜々人
@metalalphabeter
2017年は今年以上に不倫薬物で世間を騒がせるらしいよ!
井上公造

  

2016-12-18 07:24:21

あーみー
@2no_love_
来年は不倫や薬物が今年以上に…か(-_-)(@ボクらの時代)

  

2016-12-18 07:28:17

カトパンにコテンパンな日々☆
@SEAWINDOW0423
不倫は無くならない、来年は今年以上か。。まあオレが好きな人達が不倫なんて事にならない限りはどうって事は無いんだけど。。正直、不倫ネタはもう腹一杯。#ボクらの時代

  

2016-12-18 07:29:14

番組の感想

あゆまま
@ahima100208
昔は芸能人も観る側も寛容だった気がする。今は何にしても窮屈。

  

2016-12-18 07:29:21

enjoy life イク
@angel_iku0830
今日の【ボクらの時代】は…う~ん…芸能レポーターって いつもの感じがいいな

  

2016-12-18 07:26:10

hori StrongStyle
@mountain3190
ボクらの時代。芸能レポーター対談けっこう面白かった。少し見方が変わるかも。

  

2016-12-18 07:30:30

(か)っすかす
@nantyatte090
芸能リポーターの僕らの時代。すごかったわ~。

  

2016-12-18 07:39:57

苗坊
@haruhi0815
ボクらの時代、今日は芸能リポーターだからどうしようかと思ったけど面白い。
そういう考えがあるんだーとか見てると、ただ理由もなく嫌いでごめんとか思う。

  

2016-12-18 07:10:58

ウナギイヌ@12.14CDJDVD待ち
@unagi_inu_888
ボクらの時代で芸能レポータートーク。
ゴシップ嫌な人も多いけど、彼等は芸能人側からの信頼も得ている感があるから、TVでこれだけ喋れるんだろうなぁ、とか思ってみたり。

  

2016-12-18 07:28:03

TOYO☆
@tanatoyo1968
来週は井上和香さんと安めぐみさんが出るのか!

  

2016-12-18 07:29:17

管理者管理者

一気に爽やかになりますねww

スポンサーリンク