TOP

ライブドアニュース
@livedoornews
【おめでとう!】山本耕史&堀北真希夫妻に第1子誕生

香取慎吾が「SmaaSTAION!!」で一足早いフライング報告。「僕の友達、山本耕史がお子様が生まれてお父さんになりました。

山本さん、堀北さんおめでとう!」と祝福しました。

2016-12-18 07:47:28

📎わいちゃん💐SMAPは永遠☆
@sykp7536
山本耕史さん、堀北真希さん、第一子お誕生おめでとうございます‼️👶

2016-12-17 23:17:59

📎ぽん📎
@pon_yh
山本耕史、父になる!!!!

堀北真希さんもおめでとうございます!!!!!!!!

うれぴー!

慎吾からのお知らせってとこがまたうれぴー!!!!!

2016-12-17 23:16:34

とうこ🖇
@tktk_bm
結婚報告は自分から、出産報告は親友からという山本耕史がすごい😇

2016-12-17 23:33:53

管理者管理者

山本耕史&堀北真希夫妻に第1子が誕生したことを、香取慎吾が「SmaSTAION!!」で報告しました。
祝福の声、転生勢、ショックを受けた人の声など、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

NEWS

山本耕史と堀北真希夫妻に第1子が誕生 香取慎吾が「スマステ」で明かす
SMAPの香取慎吾(39)が17日、テレビ朝日のレギュラー番組「SmaSTATION!!」(土曜後11・15)に生出演。友人の山本耕史(40)、堀北真希(28)夫妻に第1子が誕生したことを明かした。

香取は番組冒頭、テレビ朝日社屋の屋上に登場。「本当に寒いので温かいお話を1つ」と切り出し「僕の友達、山本耕史がお子様が生まれてお父さんになりました。山本さん、堀北さんおめでとう!」と祝福した。

山本と堀北は昨年8月に結婚。今年6月に第1子の妊娠を発表していた。放送時点では夫妻から出産発表はなく、香取の一足早いフライング報告となった。

出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/12430612/

しゅん@らっ子🎅
@syun_a_tpd
ついに俺の堀北真希さんに子供が👶🏻

2016-12-18 08:29:29

元夏目優希︎︎︎︎@引退しました
@Yuukichi0731_
堀北真希と山本耕史の子供産まれたんか( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

スマステで慎吾ちゃんが言ってたな( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

2016-12-17 23:16:52

(な)まこ:)
@mako_mackenyu
わあぁぁぁ😂💕おめでとうございます❗
小さい時から見てた山本耕史さんがついにパパ😂✨

2016-12-18 07:51:49

スポンサーリンク

転生勢

管理者管理者

下もあるので、苦手な人は飛ばすことを推奨

ヌゼヲム(ブログに創作漫画)
@nuzewomu
実は僕、堀北真希の子供なんだ。
ママァーーーーーーーー!!

2016-12-18 07:59:49

黒塗りの李徴
@Richoo_810
みんながガッキーとキスしようと無駄な努力してる間に俺は堀北真希の子宮で胎児になる

2016-12-18 01:18:36

ちぃ
@C__O__o
やだぁああああ😭😭😭😭😭
子供になりたい😭😭😭😭😭

2016-12-18 08:59:19

高橋 諒
@Tohoku_97
堀北真希、第1子誕生って、。

山本耕史と……そういうことだよね、、うわ〜なんかショック

2016-12-18 08:00:54

ころがる
@rolling_milk
堀北真希が第1子を出産したからといって、セックスしたとは限らないだろ。
聖書読んだことないのかよ。

2016-12-18 08:41:34

柏崎りぜら
@GOTHlUSA
堀北真希出産😢ぼくたちの処女は消え去った😢

2016-12-18 00:30:02

柏崎りぜら
@GOTHlUSA
堀北真希は永遠の処女だから

2016-12-18 00:32:13

基礎がダメbot
@L4ZWpu0IsYVGwiu
生まれ変わって、堀北真希の母乳を飲みたい人生だった

2016-12-18 07:56:20

⛸つーさん!!! on ICE❄️
@VocTsusan
堀北真希の子供が産まれたらぞー!!
転生に間に合わなかった人残念でしたー!!

2016-12-17 23:17:25

ショックを受けた人達

ころがる
@rolling_milk
堀北真希さん!!!!
山本耕史さん!!!!
おめでとうございます!!!!

2016-12-18 08:37:33

( ⚨╵᷅ժ ̀Ⴋ 😴
@hisxxx124
堀北真希お母さんになったの悲しすぎて死にそう

2016-12-17 23:16:20

おーはし りょーすけ
@1sDIAWqUmYebSDT
まてよ
堀北真希出産??
ふざけんなよ
もうかなしいよ
泣けばいいのかよ

2016-12-17 23:17:20

柏崎りぜら
@GOTHlUSA
むしろ堀北真希が山本耕史と結婚してるって信じてる奴いるの?

2016-12-18 00:36:25

れっさあ
@RessarPoke
生を受けたその瞬間が堀北真希の体内で、堀北真希の膣が人生の第一歩で、堀北真希に抱えられながら堀北真希と乳を吸い、1番最初に口にする食料がそこから放たれる堀北真希の母乳とかズルすぎる。
なにが人間皆平等だ。ふざけるなよ。

2016-12-18 00:44:15

おーはし りょーすけ
@1sDIAWqUmYebSDT
あと何年早くうまれたら堀北真希とせめて知り合いになれたのかな

出産ショックすぎて立ち直れない

2016-12-17 23:24:50

たこ助
@oct19901
私の青春の灯火が、一つ消えました…

2016-12-18 09:11:39

みなさんの反応

ななこ
@nanako073
僕のお友達の山本耕史君にお子様が生まれてお父さんになりましたー!パチパチパチパチ~👏👏

よかったね!コージ&まきちゃん♡おめでとう♪

2016-12-17 23:19:44

ミニー haha
@m7_minnie
山本耕史と堀北真希のとこ無事に赤ちゃん産まれたのね!おめでとうございます!しかしあの件で山本耕史は「産まれてもマスコミには言いません」って言ってたけど、香取くんを通じてちゃんと報告するあたり…結局、人がいいんだねぇ

2016-12-17 23:19:01

❁❀♡けぃ♡❁❀
@kei5296smile
今スマステで慎吾くんが山本耕史さんがパパになったって話してた♡堀北真希ちゃんママなんやぁ💞 本当におめでとうございます💐 良いなぁ💕同世代の人達の幸せ報告聞くとやっぱり色々想ってしまうなぁ…。

2016-12-17 23:23:23

mame-tan📎📎
@tante67
なるほどねえ。いずれはわかるんだろうとは思ってましたが、慎吾くんから発表か!
(山本耕史くんはファンクラブの会員におめでたいご報告のメールをくれましたが、正式に発表する予定はないのでご配慮をと書かれていたので黙ってたの)

2016-12-17 23:30:10

AQUA
@F_Aqua9
堀北真希ちゃんママになったんだね!山本耕史さん堀北真希さんおめでとうございます!赤ちゃん男の子かな?女の子かな?今真希ちゃんも山本さんも幸せいっぱいだね!本当に嬉しいニュース!

2016-12-18 00:25:48

ゆうかるん
@yukarun_omi
堀北真希ちゃんおめでとう👶🏻🎈
子供絶対かわいい

2016-12-18 00:36:07

かない
@sma0017
山本耕史のスクープ潰しすごい!
マスコミへの復讐感すらある!
慎吾に第一報を授けた友情にも泣けてくるけど何よりもスクープ潰しが華麗!

2016-12-18 04:47:41

📎ちぃぽん📎
@ocaden0131
それにしても、もうファンクラブからの出産報告メールがきて3日も経つのに慎吾が発表するまで一切情報が漏れなかったのは本当にすごいと思う。

山本耕史さんのファンってマナーがとても良い。
本当に素晴らしい。

2016-12-18 06:23:46

麦わら帽子
@super_mugimugi
この子と君の名はごっこして堀北真希の子供になりたい

2016-12-18 07:49:55

まるてつ
@Hizasuri_enfi
絶対イケメンor美人だろうな

おめでとうございます!

2016-12-18 08:17:40

スポンサーリンク