TOP

産経ニュース
@Sankei_news
宇多田ヒカル「クリスマスの約束」初出演へ 小田和正からのオファー15年越し実る

  

2016-12-19 07:28:11

にゃん
@peridotgreeen
クリスマスの約束 2016
(23日深夜0時35分~)

録画予約録画予約(*´∇`*)ノ 凸ポチッ

  

2016-12-19 09:12:55

ユーリ
@wtdyuri0921
うわー!クリ約に宇多田ヒカル!!ついに…ついにきた!

  

2016-12-19 06:50:46

waco☃
@wacocoro8
小田和正さんのクリ約に宇多田ヒカル!
15年越しの約束…。嬉しいな。

  

2016-12-19 07:16:07

管理者管理者

クリスマスシーンの名物番組『クリスマスの約束』に遂に宇多田ヒカルが登場することが分かりました。 宇多田ヒカル本人のツイートと出演に関するみなさんの反応をまとめました。

クリスマスの約束とは?

クリスマスの約束
『クリスマスの約束』は、2001年より毎年クリスマス前後にTBS系列で放映されている小田和正をメインアーティストとした音楽番組。略称はクリ約。

出典:WIKIより

スポンサーリンク

NEWS

宇多田ヒカル「クリスマスの約束」初出演へ小田和正からのオファー15年越し実る
今春約5年ぶりに音楽活動を再開したシンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(33)が毎年恒例のTBS系音楽特番「クリスマスの約束2016」(23日放送、深夜0・35)に初出演することが18日、分かった。

同番組はシンガー・ソングライター、小田和正(69)が提唱し、今年で16回目。2001年の第1回では、小田が自ら筆を取って宇多田に出演オファーをするも、かなわなかったが、今回、15年越しでコラボが実現した。

16日に東京・赤坂BLITZで行われた収録では、小田から「とにかく宇多田ヒカルさんです」と紹介され、観覧客500人の歓声を浴びながらステージへ。観客の前に登場するのは活動再開後初で、宇多田は「出てくるだけで『すごーい』と言ってもらえて、すごくラッキーです」と笑顔。

続けて「大変長らくお待たせしました」とあいさつし、第1回では小田が1人で披露したデビュー曲「Automatic」など3曲を、小田のアコースティックギターに合わせてデュエット。3度のリハーサルを経て練り上げた2人ならではのアレンジで魅了した。

全文:
http://www.sankei.com/entertainments/news/161219/ent1612190003-n1.html

渡部祥子
@aquos
胸熱

  

2016-12-19 09:19:39

MEI♡KEI
@yunanana25
うわぁぁ😭💕💕最強のコラボ❕❇❇

  

2016-12-19 09:27:21

スポンサーリンク

宇多田ヒカルのツイート

宇多田ヒカル
@utadahikaru
小田和正さんと「クリスマスの約束」でようやっと共演できました!!23日00:35放送です。収録と打ち上げでは小田さんの愛されっぷり(出演者やスタッフの皆さんからの)を感じてなんだか幸せな気持ちになりました。

  

2016-12-19 07:22:57

愛、かましたいの
@donadona110
えええええ!

  

2016-12-19 07:23:31

5SK
@go55ng
ま、まじすか!!これは見ないと!

  

2016-12-19 07:24:43

タカヨシ
@0810tkys
毎年見てる小田さんの番組についにヒッキー参戦、!!

  

2016-12-19 09:25:08

もじゃ。
@mojaaaaa_o069
クリスマスの約束は思い入れ深くて毎年超楽しみな番組だからうれしいな~!観覧応募し忘れたの悔やまれる

  

2016-12-19 09:34:25

pluto(ぷるーと)
@take_pluto
この2人のコラボ、生で観たかったなぁ

  

2016-12-19 07:29:53

oda
@light119
やったーとかないよね…ずるいわあ…ただただずるいわあ…

  

2016-12-19 07:45:57

小林昌平
@shoheizg
満を持して、
という言葉がぴったり

  

2016-12-19 07:55:13

ふらい2588 @ ふらいやー担当
@Fly12345679
初期からオファー出してたもの、この共演感慨深いね。

  

2016-12-19 08:03:22

出演に関する反応

おねー
@y_onee
オダウタダ

  

2016-12-19 10:30:37

gaius0705
@pasokenji121
これは楽しみ!

  

2016-12-19 08:01:57

ジャック
@imperial_bl
これは見たい。あの時間帯で、どれだけの数字が取れるか興味ある。

  

2016-12-19 09:34:28

タヌ吉
@TanukichiJP64
宇多田さんに直筆の手紙を送って一緒に歌おうと誘ったらお父さんから直筆の手紙で「ヒカルはまだまだなんで」って断られて悔しそうに歌うんです。1回やり直すし

  

2016-12-19 08:38:35

toshi
@toshi2507
今年も見るな~。あんまりうまくいかなかったときは、VTRばっかりになるのも、この番組の魅力。
本気でぶつかっているという意味で。

  

2016-12-19 09:50:58

ぐらんご@DreamerポケモンDQ野郎
@withdream5
最高やん(´・ω・`)

  

2016-12-19 07:57:12

Ryu。
@SexPistors221
アコースティックVer.が聴けるのかぁ

  

2016-12-19 08:38:30

春まで行楽制限
@fee64g
マジかよ!毎年楽しみなこの番組!録画や!!

  

2016-12-19 08:06:22

asuka
@asuka_0131
ヤバい。クリ約、宇多田ヒカルとか!
小田さんのセンスいいなぁ、やっぱし。そしてヒキが強いわ〜💝
神様の粋な巡り合わせだわ💝素敵💝
そっかぁ、今年のサンタ🎅からのプレゼント、これか?!(*´艸`)

  

2016-12-19 07:31:58

生で見たい

管理者管理者

番組は公開収録の形式をとっています。

りか
@__rk0225
豪華!たのしみ!
観覧当たらなかった!

  

2016-12-19 09:41:34

めぐサン
@meg_pfli
一生に一度は行きたい

  

2016-12-19 08:58:56

ふじーた
@fujiiita
はっ、クリ約にヒッキー出たの、、、!
今年も当然の如く落選だったよ、、赤坂BLITZでヒッキー観れたのかよ、、観覧当選した人羨ましすぎるよおお
来年も懲りずに応募するです。放送もたのしみ。

  

2016-12-19 07:26:21

み き
@miki_y326_hikki
ヒッキーがクリ約に!?!?😭
こんなことがあるん!?😂😂💕
めっちゃ行きたかったーー
悔しいーーーーー

  

2016-12-19 08:04:16

akn#おかえりHIKKI
@1225_akn
ヒッキーがクリ約出たんだ。今年当選出来なかった事が益々悔やまれる。

  

2016-12-19 10:16:27

管理者管理者

宇多田ヒカルがこうやって番組に出るのはかなり貴重ですね。録画必須案件です。

スポンサーリンク