TOP

ライブドアニュース
@livedoornews
【家庭内トラブルか】男子中学生、母の再婚相手を刺す…殺人未遂の疑いで逮捕

24歳父親に対し、顔に殺虫剤スプレーをかけたあと、ハサミで頭を突き刺すなどした疑いが持たれている。

  

2016-12-19 12:07:18

アニオタ
@f35487bcbc07439
マザコン?

  

2016-12-19 12:20:09

英雄王
@tomyrou
ハサミを突き刺すとはなかなか

  

2016-12-19 12:19:50

人形皇帝えりも
@omulet99
これはおばはんが悪いと思うわ…。

  

2016-12-19 12:21:25

管理者管理者

冒頭のツイートだけを読むと、とんでもない不良中学生に思えますが、みなさんの反応はこの生徒に同情的。その理由とは?

スポンサーリンク

NEWS

母親の再婚相手である父親の頭をハサミで刺す 千葉県の中学生を逮捕
18日夜、千葉県四街道市で男子中学生(14)が、母親(46)の再婚相手である父親(24)をハサミで刺したなどとして、殺人未遂の疑いで逮捕された。

警察などによると、逮捕された男子中学生は、18日午後10時半頃、千葉県四街道市の自宅で、母親の再婚相手である父親に対し、顔に殺虫剤スプレーをかけたあと、ハサミで頭を突き刺すなどした疑いが持たれている。父親は複数回にわたり頭部を刺されたが全治2週間の軽傷で、命に別条はないという。

110番通報した母親の話では、「2人は普段から仲が悪かった」ということで、警察は家庭内のトラブルがあったとみて調べている。

出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/12435005/

るるや&ROOMS
@lulu10272
24才父・・・

  

2016-12-19 12:08:09

100%黒澤奈々サブ派
@aki0125s
母親が46歳かー。

  

2016-12-19 12:09:29

ばちん
@kyatapi_bachi0
四街道…

  

2016-12-19 12:10:19

レイセン‎‎‎(‘ω’*)
@reisen_kohaku
父親若すぎて「あっ(察し)」ってなった。

  

2016-12-19 12:10:32

スポンサーリンク

みなさんの反応

あんにゅい
@ennuideyansu
年の差が凄い

  

2016-12-19 12:13:33

しょこらぼん
@00chocolat00
24歳父親って…。息子が刺すのも無理ないわ。

  

2016-12-19 12:12:49

サキエル@夢姫&龍騎ママ★ひひ家★
@saki_y1016
年の差は関係ないっていうけど、息子くらいの年齢の人と結婚して、そりゃあ息子はゆるさないよねぇ・・・

てか息子の気持ち無視で再婚したんかねこのお母さんは。

  

2016-12-19 12:17:00

不二子♡(^-^)@…
@gb_fujiko
実母46でNewパパ24で息子14て(-_-;)年頃やし10しか年かわらんのに父親って無理あるよね…

  

2016-12-19 12:18:08

sora
@sora_L715
悪いことだけどね、息子に同情しちゃうな…。
気持ちはわかる気がする。

  

2016-12-19 12:27:53

ChiCKeN@ちっちけん@アリア
@chicken999555

46歳の母親が24歳の男と再婚したらさすがに刺したくなるわなぁ〜〜〜

  

2016-12-19 12:19:14

あっきー@守様専属であり続ける
@27akky27
お母さんが悪いよね、これ。
子供の心とか無視で再度結婚して、最終的にはこうですか。
仲悪かったって…

子供が自分(母親)の人生にとって不要であれば、施設に預けようか。

  

2016-12-19 12:25:27

Satoshi Miura ⊂(‘ω’⊂
@smiura3000
いろいろとツッコミどころ満載の事件だけど、プライベートの話での事件だからそっとしとこう。

  

2016-12-19 12:11:53

体力は限界
@PTA_THEONE
46歳の母親が24歳の男性と再婚?刺された男性には申し訳ないが、14歳の男の子の心中は…。
思春期の複雑さを思い出せば彼には同情する。

  

2016-12-19 12:20:01

赤い獅子
@error_code_000
暴力に訴えるのは良くない!けども、この年齢差を考えると同情もしたくなる…´ω`@

  

2016-12-19 12:20:05

shelfall
@shelfall
46歳の母ちゃんが24歳の男と一緒になっていきなり父親面しだしたら、そりゃ刺したくもなるわw
一番悪いのは自分勝手な母親だろこれ。

  

2016-12-19 12:28:30

ハイカロ。
@namenjanez
中学生の息子のしたことは絶対にいかんことだけどさ、これってそもそも母親に問題がありすぎじゃない?自分の事ばっかやん。
オカンなにしとんやて(´-ι_-`)

  

2016-12-19 12:30:34

ふくざわ氏
@yukichiyss
ひぐらしかよ

  

2016-12-19 12:30:49

TA×CA🐨
@tatatatatsu4
中学生かぁ。
荒れる歳だけど今の人ら実行するから怖い。

  

2016-12-19 12:31:50

sar_777
@sar_777
父親の職業が気になる。 カタギじゃないなら正当防衛を主張してもいいと思うぞ 無職、フリーター、○○志望なら許す

  

2016-12-19 12:33:49

さくらんぼ
@860318Sakura
まず子供と普段から仲悪い相手と何故再婚したんやろ(^^;
自分の欲のために子供犠牲にしたらあかんやろ。

  

2016-12-19 12:35:41

moma
@moma_a_

義理父と10歳しか離れてないなんて、、

  

2016-12-19 12:35:48

ひかるかる
@801hikaru
母親(46)の再婚相手である父親(24)
はえー…

  

2016-12-19 12:37:57

コウキ
@koxxxxxki
母親(46)の再婚相手(24)とかなんかもう色々闇でしかないな。

  

2016-12-19 12:40:40

スポンサーリンク