TOP

ライブドアニュース
@livedoornews
【夫婦愛】だいたひかる、乳がんを告白…右乳房を全摘出していた

夫の小泉貴之さんは「万が一、再発したとしても、悪いところを取って、いつものひかるちゃんになればいい」と話しているという。

  

2016-12-20 10:22:14

指導者(サブリミナル効果)
@aristclacy
愛されてるなー
私もこんな夫婦になりた…い…

  

2016-12-20 10:39:12

ふらわあ(ねもい党就寝名誉幹事長)
@flower_highway
旦那さんが「どーでもいいですよ」と言ってくれたらすごく愛を感じる。赤の他人が言ってたら炎上しちまえ。

  

2016-12-20 12:41:25

さは
@viergeoo
支えてくれる旦那様がいてよかった…そして羨ましいな。

  

2016-12-20 07:30:41

管理者管理者

お笑い芸人のだいたひかるさんが乳がんを告白しました。
この件について、感動した人や応援の声などを紹介します。

スポンサーリンク

NEWS

だいたひかるが乳がんを告白 右乳房を全摘出する手術をしていた
「どうでもいいですよ」を枕ことばに無表情で毒を吐くのが定番ネタのだいたひかるさん(41)が、20日発売の本誌で、乳がんで右乳房全摘したことを語った。

だいたさんは38歳のとき、アートディレクターとして活躍する小泉貴之さん(39)と再婚。妊活を重視して仕事をセーブしていたため、最近ではテレビで見かける機会も少なくなっていた。そんな中、’16年の初めに乳がん検診で乳がんが発覚する。

全文:
http://news.livedoor.com/article/detail/12438392/

こーよー@NOAH
@4173_Pirates
そうだったのか……

  

2016-12-20 00:50:05

人魚@乾燥肌
@CChoonen
乳ガン多いのぅ(-_-;)

  

2016-12-20 00:38:24

パロット
@fastenerchuck
同じ歳だ。
元気になってほしい。

  

2016-12-20 00:44:58

笑い

「再発・転移が心配なら検査するしかないですし。生き物は死亡率100%。余命200年なんて人、いませんからね。がんに振り回されていないで、乳がんあるあるネタを作ってみようかなと思うくらい(笑)」

参照:http://news.livedoor.com/article/detail/12438392/

うい
@ui0520
色々乗り越えて、「笑える」って素晴らしい♪

  

2016-12-20 01:45:57

*ももりん@倉庫のシャッター好き
@hoyozura6
にゅうがんあるある。個人的にはいいと思う。ガンで家族を亡くした方がどう思うかは分からないけど

  

2016-12-20 01:36:27

旦那さんについて

Yuminium
@YumiOkano
夫の小泉さんは、だいたさんの不安を打ち消すように、差し押さえ並みに家中に「大丈夫」と書いた張り紙をしたという。

  

2016-12-20 04:44:52

さやちん。
@janner_xxx
感動、、、(´;ω;`)

  

2016-12-20 00:59:30

💮さくら組💮
@hayntyama
旦那さんすごい‼

  

2016-12-20 05:48:48

ぺんた魔法使い@大多数の敵?
@PentaWizard
こんなご主人さんみたいになりたい。再発しませんように

  

2016-12-20 07:33:19

ばむせ、またはスイミー
@shemebamuse
素晴らしい旦那様、そしてだいたさんも強い。

  

2016-12-20 07:02:50

スポンサーリンク

みなさんの反応

Mococo
@Mococo64080742
本当怖いな。

  

2016-12-20 00:51:34

東中軒 膝栗毛
@toutyuken
リンパに転移ですか。おさえこむことができることを祈ります。—–

  

2016-12-20 00:58:26

りょう(綾)
@RYOH_hirano
まず『だいたひかる』が41歳って所が衝撃的(°ω°)

  

2016-12-20 01:13:40

けいちゃ
@keicha_hrs

著名人の乳がんの話題が多いなあ

  

2016-12-20 01:24:02


@gericyon
かなりすごいことなっていたんだな…

  

2016-12-20 02:07:38

の りーな@キングスゥゥゥ
@nori_na_
最近見なかったけどマジか。

  

2016-12-20 02:22:42

#ニパちゃん可愛い
@HDJ81V_1HD

この人エンタで見て爆笑した思い出
明るく言ってるけど凄い壮絶。。。

  

2016-12-20 03:07:12

じろぼん@カレーうどん大好き
@neljiroh
検査技術が高くなって小さい癌も見つかるようになったのか?
乳がんが増えているわけではないと願いたい。

  

2016-12-20 05:28:01

nakake法師
@nakakemh
夫婦愛に感動するより余りにも大変すぎるやろそれは………

  

2016-12-20 00:50:50

更夜
@_neneka_555
おーっ!
ほぼ私と同じ経過だわ…
違うのは私には旦那がいないことw

  

2016-12-20 06:42:27

アンジー(胃なし系自転車乗り)
@angiras6
ずっと落ち込める程、人間ってタフじゃないのよね。
前向きに明るく過ごすしかないの。
そうでないと潰れちゃう。

  

2016-12-20 07:12:18

ちゃ☆
@jun3gao
再婚でこれだけ大事にされて幸せやったら病気も乗り越えられるはず!
ストレスが病魔にやられるからなー

  

2016-12-20 07:24:06

竜_りょう
@psychoXM07A
お医者さんとのやり取りが、だいたさんらしい。
さすが芸人さん。

  

2016-12-20 08:04:12

神庭亮介
@kamba_ryosuke
「がんを経験したからには人に伝えたいことがあります。がんを怖がって過ごすより、なるべく病気を忘れて笑って過ごすということ。これに尽きます」

  

2016-12-20 06:36:31

ひいらぎ
@hiiragi0810
この人の強さはどこからくるんだろう。

  

2016-12-20 08:05:17

スポンサーリンク