TOP

スターダム/STARDOM
@wwr_stardom
12月22日(木)後楽園ホール 6:30PM

◆鈴木奈々プロレス・デビュー戦
鈴木奈々vs宝城カイリ

◆脊山麻理子プロレス・デビュー戦
脊山麻理子&紫雷イオvs松本浩代&ジャングル叫女

この2試合を追加発表いたします。

  

2016-12-20 06:00:29

スターダム/STARDOM
@wwr_stardom
12月22日(木)後楽園ホール 6:30PM

鈴木奈々&脊山麻理子プロレス・デビュー戦のポスターが出来上がりました!

  

2016-12-20 06:13:26

Yuji
@BRODY618_717
素晴らしいと思いますが、連戦なので、選手の身体が心配です。
特にイオさんは、前日に麻優さんとタイトル戦ですね。激しい試合になると思いますから、この日程で大丈夫でしょうか。関係者の皆様、色々な事情があって大変だと思いますが、
安全第一でお願いします。

  

2016-12-20 06:29:05

てるさん
@rainmaker317
ほんまに試合するんや(´・_・`)

  

2016-12-20 06:51:56

管理者管理者

かなり引きの強いこのニュースに、失望の声をあげる女子プロファンや理解を示す声、松本浩代の意気込みなど、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

NEWS

脊山麻理子&鈴木奈々が女子プロレスデビュー 12・22後楽園ホールで
元日本テレビで現フリーアナウンサーの脊山麻理子(36)とタレントの鈴木奈々(28)がプロレスデビューすることが19日、わかった。今月22日に東京・後楽園ホールで行われる試合に出場することが決定した。このほど都内で行われた会見ではコスチュームを披露。プロレスファンという脊山は「うれしさと緊張でドキドキしている。失礼のないよう、恥じないように全力で練習している」と思いを語り、鈴木も「全力で体を張って、全力で生きていきたい。結構自信があります!」と闘志を燃やした。

2人は女子プロレス団体「スターダム」よりデビュー。鈴木は同団体に所属する宝城カイリ(28)と火花を散らし、脊山は“女子プロ界のエース”紫雷イオ(26)とタッグを組み、松本浩代(31)&ジャングル叫女(25)組と対戦する。いずれも30分一本勝負。

2人が女子プロデビューするきっかけとなったのは、来年1月4日に放送されるテレビ朝日系バラエティー番組『スカウちょ!』(後11:15)。さまざまな業界のプロが集まり、欲しい人材を実際にスカウトするもので、デビューまでを密着取材する。そして今回、女子プロレス団体「スターダム」が脊山、鈴木、そして矢口真里(33)にデビューを交渉。悩んだ末、脊山と鈴木がリングに立つこととなった。

実際に練習を始めたのが今月初旬でデビュー戦まで1ヶ月足らず。準備期間が短いなか、都内の練習場に通い、必死に技を磨いている。プロレス挑戦の決断について、鈴木は「断ったら後悔すると思った。後悔する人生は嫌。いろんなことに挑戦すれば夢が見つかる」と告白。当初は「無理だ」と思い続けていたという脊山も「自分の人生は、面白いか面白くないかで決めている。グラビアデビューもそうだった。アナウンサーでプロレスやったことがある人を聞いたことがないので、最初にやったら面白いと思った」と前向きだった。

自分がプロレスに向いている点は「スポーツ万能だし、バラエティーで結構体を張っているのにケガはしない」と明かした鈴木。脊山も「攻撃するのが得意みたい。いまは楽しい。向いていると思う」と自信をみせた。

本番コスチュームはセクシーなものとなるようで、脊山は「おしりがポイント。紫雷さんとおそろいのような衣装」、鈴木も「谷間をもう少し見せたい。お楽しみに」と予告した。果たして2人は、デビュー戦を白星で飾ることはできるのか。運命のゴングは22日午後6時30分、後楽園ホールで鳴る。

出典:
http://www.oricon.co.jp/news/2083228/full/

スパンキー H
@h_wkm
これは、何だ!😡😡

  

2016-12-20 07:33:34

まさお・まーくん=ゆりやさん愛❤️
@markndai
なんでもありみたいになって淋しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  

2016-12-20 06:34:23

のぐちかずま スターダム応援しています。
@odaibalove2
女子プロレススターダム好きだけどこれはあり得ない。😩テレビの企画でも僕はこれは望んでない。

  

2016-12-20 07:06:04

はる@12月22日猪狩ともか生誕祭
@GRIJ2UzLGjsi9Lu
何か凄いカード組んだのね😅

  

2016-12-20 09:01:25

スポンサーリンク

みなさんの反応

プロノフ⚡️1月9日幕神
@DeNApuroresu
こんな企画に臨むのはありえないです。最悪の事態を考えるべきではないですか?さらに失望しました。

  

2016-12-20 07:19:02

matsu0609
@matsunaga_tact
マジですか?ロッシーさん頭打ったか?

  

2016-12-20 07:39:47

スレイター
@KurogoMinamoto
DDTのLiLiCoだったり、昔ならハッスルだったり芸能人の絡みは色々あったけど…
これは今のタイミングではなかったなぁ⤵
しかも無駄に豪華な選手と絡んでる…
全日の悪役商会とかみたいには行かないと思う。
女子プロファンは優しいから、案外声援凄いのかな…

  

2016-12-20 07:43:46

すみお
@gotosumio
プロレスを外側に広めるためにはこういう企画や試みは必要だと思うけど、愛川ゆず季さんやAgzの出現によって、タレントのプロレスデビューに関してはハードルが高くなっているのは事実。
プロレスファンは優しいけど、シビアですからね。

  

2016-12-20 08:00:38

相打 奉流侍
@aida_buruji
テレビ番組の企画とはいえ、あまり素直には喜べない・・・。

  

2016-12-20 08:01:55

相打 奉流侍
@aida_buruji
なんか、複雑な心境・・・。

  

2016-12-20 08:03:26

Saba(サバ)@八重流
@seafood_SR
大事なタイトルマッチの日に、選手に2試合もやらせるのが理解できません。

  

2016-12-20 08:04:35

プロレスラー名鑑に載りたい
@happy_miyuki
ずっと前の空中元彌チョップのように鈴木奈々を勝たせるのだろうなぁ。

箒とプロレスして試合が成立するのがプロレスラーと聞いたことある。

  

2016-12-20 08:22:27

WebデザイナーK
@53_redstar
公式が発表しているので、間違いない(はず)ですがどうなるか…?

  

2016-12-20 08:23:34

xセージx
@seiginea
何やってんですかね
プロレスなめてますね

  

2016-12-20 08:23:41

☆☆☆
@a25k6
いくらテレビの企画とは言え嫌だな~(^_^;)

  

2016-12-20 08:25:32

Yuji
@BRODY618_717
このポスターはタレントさんの写真が、凄く大きいですね。知名度や世間へのアピールを最優先したら、こうなるのも分かりますが、命がけで頑張っている選手達は、どう感じているのか気になりました。
m(_ _)mすみません、一、プロレスファンの意見です。

  

2016-12-20 08:29:55

垂直落下
@ice_bape
まさか・・・・

散々引っ張ってこれ!?喜ぶファン殆どいないと思うけど!?
デビュー??あんな体型で??
プロレスをメディアに売るためには仕方ないのか??

「まとも」なプロレスファンは9割位は反対しかなさそうだが・・

  

2016-12-20 09:12:54

ハーツクライ
@MemoriesNogi
すぐじゃん
どれくらい練習したんだろ

否定派だけど
地上波でプロレス見れるからキニシナイ

ヒロヨがぶっ壊すだろな

  

2016-12-20 09:14:32

なおや@プロレス専用
@njpw_nao
絶対鈴木奈々負けるやんボコボコやんw

  

2016-12-20 10:00:31

金欠の救世主@プロレス垢
@s_wdt
プロレスなめるのも
いい加減にしろよって話
ってか、プロって文字使うな

  

2016-12-20 10:16:07

ともぞう☆
@DfFXTgcK9jfUESf
批判ばっかの奴等多いけど、新規にプロレス観てもらう戦略として普通にアリだろ?コアなマニアの集会場じゃねーんだし。新規の客増やさなきゃ運営出来ねーんだっての!

  

2016-12-20 10:40:23

松本浩代の意気込み

松本浩代
@hiroyomatsumoto
12/22 スターダム後楽園大会参戦します!

脊山麻理子、ぶっ壊すぞー!!!

  

2016-12-20 08:49:51

たかぽん
@taka19730720
ぶっ壊してください

  

2016-12-20 08:54:57

massa_n
@masssa_n
破壊あるのみ!

  

2016-12-20 09:12:45

アンドレ
@kandole_mandole
プロレス好きですが
お手柔らかにww

  

2016-12-20 09:24:33

しげ
@SHIGESA1208
ロックドロップで秒殺してください。
プロレス舐めんな💢

  

2016-12-20 09:29:47

高橋 正幸
@masalucky1328
遠慮は無用です❗
それ相応の覚悟はしてきてるのでしょうから。ひろよんパワーを見せつけてあげましょう😜

  

2016-12-20 10:07:09

鈴木軍麻優&アリス&あずみ応援
@MUc1v
お願いします。プロレスの厳しさを

  

2016-12-20 10:56:21

たいそん
@tyson0211
…瞬殺…

…瞬殺…

…瞬殺…

  

2016-12-20 11:21:23

のぐちかずま スターダム応援しています。
@odaibalove2
プロレスはテレビの企画ぐらいで簡単にできるものではない事を教えてあげてください。
二度とリングにあがりたくないと言わせるくらいやっちゃていいので。

  

2016-12-20 12:08:11

たかひさ
@takahisaishii11
期待してますよ!

  

2016-12-20 12:21:28

モトキ
@e75571bd9d48405
ロックドロップで1発KOですね

  

2016-12-20 12:34:03

管理者管理者

さすがプロレスファンですね。 なんだかんだ言いながら、しっかり盛り上げて来てます。
ナメてきた芸能人をボコボコにするのを望むファンという構図は出来上がりました。 実際の試合では、どういった展開になるのか?楽しみですね。

スポンサーリンク