TOP

ライブドアニュース
@livedoornews
【名前は公募】『ベビースター』3代目キャラクターを公開!

名前は来年1月31日に開催される、『ベビースターキャラクター引継ぎ式』にて発表する。

  

2016-12-20 13:21:46

な の 子 ∞
@Nanosuzu1
もう誰 、
ベビースター感ない🙄🙄

  

2016-12-20 13:23:29

とらじ
@torazikun
なんだこれ…?あまりに変わりすぎてびっくり。

  

2016-12-20 13:23:30

番長@ส็็
@acrobunch
これからクソコラ大会の予感w

  

2016-12-20 13:23:39

管理者管理者

『ベビースター』が3代目キャラを公開し、名前を公募することが分かりました。この件について、みなさんが挙げた名前やキャラに対する印象などまとめました。

スポンサーリンク

NEWS

『ベビースター』3代目キャラクターを公開名前は公募へ
おやつカンパニーは20日、ベビースターラーメンでおなじみのマスコットキャラクターの3代目となる新キャラクターを公開した。名前については公募で、来年1月31日に開催される『ベビースターキャラクター引継ぎ式』で発表する。

今月13日に引退を発表した「ベイちゃん」「ビーちゃん」からバトンタッチする新キャラクターは、2人が伝えてきた「おいしい!」に加え、今後は「ベビースターの『たのしさ』を伝えていかなきゃいけない」といい「ボクは大好きなベビースターへの想いをボクの歌やダンスにのせて、みんなに伝えていくってことを決めたんだ」と決意。

合言葉は「キブンちょい上げ!」と明かし「退屈している時。落ち込んでいる時。気分転換したい時。どんな時もベビースターが近くにあって、ベビースターを食べるだけで、なんだかちょっとだけハッピーになれちゃう。ベビースターを食べるとそんな風に、うれしくなったり、たのしくなったりできるってことを一人でも多くの人に知ってもらえたらうれしいな。これから、もっともっと楽しくなる、新しいベビースターをみんなと盛り上げていきたい!」と意気込んでいる。

■新キャラクターのプロフィール
ベビースターラーメン、3代目の男の子。好奇心旺盛で活発、目立ちたがり屋でちょっぴり生意気、キブンも歩き方も前のめり。音楽やダンスが大好き。友達と遊んでちょっと小腹が空いた時に食べるのがベビースターラーメン。大好きなベビースターラーメンへの想いを得意の歌やダンスにのせてみんなに伝え、いつかビッグスターになる!という夢がある。

■「ベビースター新キャラクターネーミングキャンペーン」
応募期間:2016年12月20日(火)13:00~2017年1月9日(祝)23:59
特賞:100万円相当の新キャラクター純金メダル1枚(抽選で1名)
Wチャンス:1年分のベビースターラーメンミニ(抽選で最大100名)
キャンペーン特設サイトURL
https://www.oyatsu.co.jp/naming

出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/12440748/

みこと@冬コミ3日目売り子予定
@mikoto_imas
ベビースターラーメン一年分って、どんだけの量になるんだ

  

2016-12-20 14:16:38

すー㌠相互
@mnst_sb69
色合い同じだけど中華っぽさがない

  

2016-12-20 14:21:42

さお っ/ス\醒めないおわても醒めない
@shiroi118inu
ああああ、、、なんか今っぽいね⤵︎
悪ガキってかんじ⤵︎

  

2016-12-20 14:25:48

スポンサーリンク

新キャラ名

英雄by_KDDI@BF1
@94_yama
スタービーでいいべ

  

2016-12-20 15:07:16

light
@light19657476
ほしぃーとかその辺じゃね?

  

2016-12-20 14:57:26

‘ℳ’
@Quincampoix_jp
ギフハブって名前が浮かびました (・ω・`)

  

2016-12-20 14:02:54

もえたり
@moetari
ベビ蔵とか…

  

2016-12-20 13:25:18

フジオカリョータ
@mudageshorio
後ろから頭はたきたい小僧がいいと思う。

  

2016-12-20 15:10:40

EXtaku_03@レイオニックバースト
@taku_103
ビーマイベイベーくんでいいやろ

  

2016-12-20 15:22:36

管理者管理者

ビーマイベイベーくん好きだなぁ(*^^*)

キャラの印象

ぽく
@PokuPokuPanda
割と好きな感じのキャラ

  

2016-12-20 13:28:30

ayaka♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
@atk_daisuki
可愛くない!!
前のが可愛かったしなんか愛着あった、、。

  

2016-12-20 13:22:58

イニ(蓼食うイニ)
@gin_ion
…これ、キグルミではなくカブリモノで立体ゆるキャラ化して、服装などのバリエーションの単価を下げようと交替させたんじゃないかと邪推

  

2016-12-20 13:29:47

小池
@1996Yoshinobu
チャらくなったな

  

2016-12-20 13:30:37

イラストレーターがみ
@gami_s
だいぶはっちゃけたな。キャラデザm&kさんっぽいな、未発表らしいけど

  

2016-12-20 13:35:22

孤独の運び屋
@_transportest_
渋谷・池袋辺りに居るクソウェイみたい

  

2016-12-20 13:51:07

hitomi
@hyko10
(  Д ) ⊙ ⊙スター部分しか引き継いでなくない?

  

2016-12-20 14:13:36

平たい顔族@東方昭和伝ほろよい内務省
@hirataitaisho
なんだこのエイリアン(困惑)

  

2016-12-20 14:16:14

るーな
@ruuuuuna994
ハッピーターンみを感じる

  

2016-12-20 14:22:56

ゴルガー@草統一
@soragolger
ベビースターの新キャラ、なんとなくウツロイドっぽい

  

2016-12-20 14:16:30

まみれんじゃー
@mamiremasu
可愛いね

  

2016-12-20 14:56:40

シャンミャオ@サンタの代わりに超魂團を!
@Xianmiao0518
でこぼこフレンズ感、半端ないわ(^-^;描いてる人が一緒かな?

  

2016-12-20 15:01:27

前前前野
@maeusiro49364
んー??教育テレビに出演してそうな、ビオレ母みたいなww

  

2016-12-20 15:03:23

さがね
@sgnngs_
あぉふ!かわいいじゃんけぇ!!

  

2016-12-20 15:09:34

よこぶえは干し柿
@yoko_bue
配色そのままやんけ!!

  

2016-12-20 15:11:20

野原しん
@bakker7
難問ふっかけてきやがったw

  

2016-12-20 15:11:38

管理者管理者

みなさんが考案した新キャラ名も是非、コメントしてください!

スポンサーリンク

その他のコメント

なんか 流行りの日本語RAP風のCMが出来そうなキャラやんか

可愛いですけど馴れるまでちょっと時間がかかりそうですね…(🎀 ̄▽ ̄)

なんかもうベイベーちゃんってつけてくださいって言ってるような気がする

全然雰囲気違うなー。

今どき?(‘_’?)

物凄い垂れ乳かと思ったんだけど

いやぁ… 3代目… 元に戻しません?

やたらとファンキーな感じの新キャラですね。

なんか怖い気が( ̄▽ ̄;)

で、でこぼこフレンズにしか見えない・・・可愛い・・・っていうか!!!ファッションと言い!!髪色と言い!!くぉんじよんくんじゃありませんか!!!!