TOP

ライブドアニュース
@livedoornews
【バイクで暴走】少年ら9人を検挙「誕生日だし暴走族のマネしよう」

少年らは集団暴走の他にも、無免許運転や、ナンバープレートが見えにくい状態で運転をした疑いなどが持たれている。

  

2016-12-20 18:15:00

ひかひか✾ボン人✾ゴッホホッ☂ヘラ×∞
@miztamari_hika
は?

誕生日くらいいい子にしろよ。

  

2016-12-20 18:15:33

~横鞠~
@broomlore19
バカですねぇ~

  

2016-12-20 18:16:05

管理者管理者

交際相手の誕生日を祝い暴走族のマネごとをした少年らが検挙された痛いニュースについて、呆れたり、薄ら笑いを浮かべるみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

NEWS

誕生日記念に集団暴走横浜市の17歳から18歳の少年ら検挙
交際相手の少女の誕生日の記念と称し、集団暴走をした疑いなどで、神奈川・横浜市の17歳から18歳の少年らが、警視庁に検挙された。
バイクで走行中に足を広げ、パトカーを挑発する少年ら。
横浜市磯子区の少年ら18人が、東京タワーへ行く途中に、集団暴走をした映像。
とび職の少年(17)は、2016年9月、交際相手の少女の誕生日に合わせて、「誕生日だし、暴走族のまねごとをしよう」と、少女らを誘い、バイクで集団暴走し、この際にナンバーを隠した疑いが持たれている。
少年らのグループは、これまでに9人が無免許運転などの疑いで、警視庁に検挙されている。

出典:
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00345061.html

aruku
@aruku7a
また、バカがでた

  

2016-12-20 17:08:38

タケロ米
@takerousa
「彼女の誕生日に暴走族のまねごとをしたい」
ワロタ

  

2016-12-20 13:14:10

レヴィ
@hosyutoaikoku
一生忘れられない誕生日になったな🎂

  

2016-12-20 17:43:08

うみ
@JYJHJSJCJKJD
彼女の誕生日だから暴走族のマネをしよう(笑)
って頭弱すぎるでしょ……

  

2016-12-20 17:03:52

いい感じの痛いニュースですw 果たしてこのニュースはランクインしているでしょうか?
→ 痛いニュース ランキング

スポンサーリンク

みなさんの反応

しおりん@最終兵器妹
@fang_nyannyan
「彼氏が誕生日に暴走族の真似してくれたの〜😍❤️」

……ないわ、ない_( ´ ω `_)⌒)_

  

2016-12-20 14:34:21

ゆっちゃん
@y_chan6262
彼女の誕生日祝いで暴走は激シャバだぜ

  

2016-12-20 17:03:21

社会性のあるちくわ天
@sumeshi360
彼女の誕生日を祝うために暴走のまねごとをするの、本物の男だ。
オタクはこれを目指せ。

  

2016-12-20 13:18:33

妄想代理人
@mousoud2
彼女の誕生日にwww
原付で集団暴走www
笑わせてくれるwww

こんなチビデブでも中型バイク乗るのに(´・ω・`)

  

2016-12-20 17:04:16

もこ氏ぃ(˘ω˘)?
@Royz_917_612
彼女の誕生日に無免かつ原付で暴走族の真似しようぜ!とかだっさwww
だったら、スポーツカー乗って峠攻めて走り屋になろうぜwww

  

2016-12-20 17:05:07

カスメ廃人
@AsamiFanclub
あああ…彼女の誕生日に暴走族の真似事して逮捕なんて…もうすぐクリスマスなのに……クリスマスと一緒に誕生日を2人で祝えば良かったじゃん……。なんでこんな時に……。

  

2016-12-20 17:05:53

❁Ⓜ︎Ⓜ︎※副業NG❁オデ→4月♡
@koyo_nm1229
彼女の誕生日に暴走とか、形に残らんし捕まったっていう思い出しかないよな😂

もっと他にあげるものあるやろーに😂

  

2016-12-20 17:14:00

ないつ🐟⛺️🍴📷FFXV
@KnightsSQEX
彼女の誕生日だから暴走行為をしたって何いってんだかわかんねえぞ

  

2016-12-20 18:06:11

毒(‘A`)ヲ
@dokuwo133
彼女さん誕生日やんけ!⇐おめでとナス!
よっしゃ!暴走したろ!⇐えぇ…(困惑)

  

2016-12-20 18:06:38

°ʚ Yumeno ɞ°
@_ymnyaaaan_
少年暴走の件、
普通に真面目な雰囲気から
暴走した理由についてのとこで
いきなりキラキラって
ロマンチックな効果音流れて

“彼女の誕生日だし暴走族の
真似してスカイツリーへ行こう”

このセリフに対して感想なしで
他のニュースに切り替わって
相当シュールで運転手さんと笑った

  

2016-12-20 18:13:42

Tの人@アホの子
@Aho_The_T
狂人の真似をすれば実際狂人。古事記にもそう書いてある

  

2016-12-20 18:21:31

ひろきゅん
@1991hiroki2
真似ってなんだよ笑
ださすぎ笑

  

2016-12-20 18:33:36

とーちゃん150号
@to_chan150go
>暴走族のマネ
っーかこれって立派な暴走族じゃね?
(; ̄ー ̄)…ン?

  

2016-12-20 18:49:39

KYS
@cba_grb_early_c
こういう行為がその後の人生をどんだけ狂わせるかって事をわざわざ学校で教えないといけない時代なのかな

  

2016-12-20 19:32:40

Dr.Chikin
@Dr_Chikin
元気があってよろしい( ̄∇ ̄*)ゞ

  

2016-12-20 19:48:02

旅わんこ@1/8町田中二病バンド進撃!
@Bul_let
お誕生日おめでとう。
よく反省して大人になりなさい。

  

2016-12-20 19:49:31

未̤̮来̤̮@暇ૢ人ૢ
@Mxxx_xm
恥ずかしい奴らだなw

  

2016-12-20 20:49:00

segfo
@_segfo
よかったじゃん。良い誕生日になったな。
前科ってプレゼントだよな。

  

2016-12-20 18:45:14

✡伊藤 里奈✡
@oO_R1NA_Oo
「彼女の誕生日だしナンバーカチ上げにして原チャで暴走族ごっこしよう卍」

  

2016-12-20 18:10:03

その他のコメント

馬鹿にもほどある。そもそも誕生日=暴走族マネになる思考回路が意味が分からん。善悪の分別付かん馬鹿

バカの真似をしればそれすなわちバカなり。

少年法の改正が必要ですね、適用は義務教育終了までということで

貴重な体験のバースデープレゼント。´ω`@

本物の暴走族に会わないで良かったと思うべし。 ボコボコだよ。

アホだ…

ただのあほや💭

まぁまぁ、多めにみてあげてよ 昔の世代ならよくやってたことでしょ?

スポンサーリンク