TOP

ファミ通.com
@famitsu
『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』今度は中居にボイス実装! 第4弾CMオンエア開始

  

2016-12-21 05:00:05

マツ@lunatic血祭
@mutu_matu01
あのSSSランクアイドルにボイス実装だと!?

頭上がりませんわ…

  

2016-12-21 05:32:50

アリーチェ@早く2月になーれ
@alice_fanaction
全国のPの課金がまた中居くんさんを引いた…

  

2016-12-21 07:10:00

十六夜
@izayoi160
まさかのCV実装ww

  

2016-12-21 07:14:10

管理者管理者

デレマスの中居正広出演CM記念として、ゲーム内の中居にボイスが実装されることが分かりました。この件について、
みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

NEWS

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』今度は中居にボイス実装!第4弾CMオンエア開始
バンダイナムコエンターテインメントは、サイゲームスと共同開発を行ったスマートフォン向けゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』について、中居正広出演テレビCM第4弾“アイドル運動会 走り高跳び”篇と“アイドル運動会 リレー”篇を、本日2016年12月21日(水)より全国でオンエア開始する。

今回のCMでも、中居はいつでもどこでも『デレステ』にハマってしまうアイドルを体当たり(?)で熱演。実況役・福澤朗アナとの掛け合いも光る運動会でのワンシーンで、“転んでもただでは起きない”根性を茶目っ気たっぷりに見せつけている。なおこのたびの展開でも“トップアイドルになる日まで。”のキャッチコピーは健在。国民的アイドルである中居と『デレステ』による、奇跡のコラボ第4弾に注目だ。

またCMのオンエア開始を記念して、本日12月21日(水)~2017年1月16日(月)の期間限定で、ゲーム内の“ルーム”に再び中居が登場。今回はボイス付き(!)の“ぷちデレラ”として実装されるようだ。こちらもあわせてお見逃しなく!

出典:
http://www.famitsu.com/news/201612/21123524.html

コニタン
@konitan96710
ファーーーーーーwwwwww

  

2016-12-21 07:24:31

おにぎり愛@765プロミ2日目
@retorutosan
声付きwww

  

2016-12-21 05:48:40

ももか📎
@mmk_na_ko
またあのぷち中居くんに会える(*^_^*)

  

2016-12-21 06:01:21

ぽんこつ@脳筋派
@ponnkotyu
ぜひ内村光良さんもプロデューサーさんに!

  

2016-12-21 06:52:28

くーまOO
@kumaplusminorin
マジかw本当に実現しおったわw

  

2016-12-21 07:25:49

スポンサーリンク

みなさんの反応

myOn(忘年会シーズンです〜……
@alfsns
中居君ボイス付だとぉ!!???

  

2016-12-21 06:52:21

二次元人
@nijigenjin
何処に向かっているんだ…

  

2016-12-21 06:53:11

まる@趣味垢
@marukaifuku
これは流石に草

  

2016-12-21 07:22:59

おにごりP
@onigoriuho1
頑張ってるなぁ…

  

2016-12-21 07:21:48

ふうすい(ちょうなん)
@fusui_7
俺たちの課金で中居くんに声がついた

  

2016-12-21 08:05:10

Malo
@malokatze
また大きなお金が動いたのね…( -ω-)

  

2016-12-21 07:10:11

アイン専務
@Ein_Direktor
  「ボイス付き」!?!?www 中居くんが帰ってくる上にボイス付きワロタwww どんなけ儲かってんねん、デレステw

  

2016-12-21 07:04:48

きゅ-ちょー@悩惚堂本舗
@nokotsudo
中居くんの3Dモデルが実装されるのも時間の問題だな。

  

2016-12-21 07:17:57

Torako
@torako778
中居くん、帰ってくるのか..!!しかもボイスつき..!?

  

2016-12-21 07:36:02

きらく
@tdhr1987
「中居にボイス実装!」がパワーワード過ぎて笑う

  

2016-12-21 07:41:14

🍊キズナド🌸ちかりこりこplease
@kizunado
次回はカード化かー?

  

2016-12-21 07:45:18

阿蘇山
@xeusright
中居くんボイス実装は予想外すぎるw

  

2016-12-21 07:47:00

やかく
@yakaku
今朝の更新これかよw 日付的には今日からみたいだけどまだかな。

  

2016-12-21 07:49:53

ニキニキ@にゃん群二等兵
@SendouKei
マイルームに中居くんいても良いけど、声まで追加されたのかw

  

2016-12-21 07:56:22

エイジ
@EIZ_510
このまま3Dで踊るまでいってほしい(・ω・)

  

2016-12-21 07:57:03

本も谷タン子ニー・Iちゃん見てる?
@omo_tanko
もう完全移籍ってことでいいんじゃないですかね?

  

2016-12-21 07:59:36

月見だんご@無言フォローすみません
@bossunnouzi
中居は頑張る方向おかしいww

  

2016-12-21 08:11:38

K-GO《.story》
@KGOstory
このツイ見てたらテレビからSMAPのベストアルバム発売のニュース流れて笑った

  

2016-12-21 08:11:59

Rieche
@rieche
なんで中居なのww斜め上すぎる

  

2016-12-21 08:18:48

リョウショウ@今年はもうイベ無し。
@f_ryo_syo
サイゲパワーがすごいと思うのと同時に中居くんもう346プロに移籍する勢い(笑)

  

2016-12-21 08:35:50

姫川さん@紅炎
@himekawa
中居くんがデレマスライブにサプライズ出演する日も近いな・・・

  

2016-12-21 08:47:16

マッチー
@shadow_2247
ファッ!? どんどん進化してて草生える

  

2016-12-21 09:03:57

emu K*****
@emugtam
ここの運営はグッジョブにも程がある。ホント毎回。

  

2016-12-21 09:23:17

スポンサーリンク

その他のコメント

実装するのそこじゃないよー

中居くん、おかえりー!

モバマスに続き、デレステにも伝説のアイドルが帰ってくると聞いて

嘘だろおいww

誰かと思ったら中居くんで草

ついにボイスデビューまでしちゃった!!!

まだボイス実装されてないアイドルもいるんだぞ!!!

フリスクより先にボイスが…

cv誰やろ、若本とかええんちゃうか

ボイス実装って、そのうちSSRとMVにも登場しそうな勢いだな…