TOP

yae~♪
@yaekoeyayaeeya
のんちゃん(+綾部)

  

2016-12-21 08:16:00

さとひ@赤備え
@satohi11
のんちゃんきたーーー!
はに丸もきたー!
スゴ腕ジャーナリスト!

  

2016-12-21 08:15:34

北崎 拓@ますらお 波弦、屋島編再開!
@takukitazaki
のっけからのんちゃん!!(*´д`*)

  

2016-12-21 08:15:44

管理者管理者

NHK朝の情報バラエティ『あさイチ』にのんさんがゲストで出演!ということで、のんさん中心の実況まとめです。

スポンサーリンク

実況

ジークイオン
@710Sakurai
はにゃーーー!
のんちゃん大丈夫…………

  

2016-12-21 08:17:10

この世界のさるひこに
@bub_shimizu
なんでもズバッと聞いちゃう凄腕ジャーナリストのはに丸くんがのんちゃんの横にいるのって、ちょっと危険な香りが w いろいろつっこんで聞いてしまえ(笑) ちゃん

  

2016-12-21 08:17:14

くら (Kura)
@Kura_t_teio
有働「今日は 総ざらえのプレゼントと言う事で!」
俺「能年ちゃんが出てくれるだけでもうプレゼントです!!!」

  

2016-12-21 08:17:56

るーちぇ
@Lucemoon888
のんさんに、あののんさんに
(本名能年玲奈)
朝ドラ受けをお願いするはに丸
そして年末スペシャルで聞きたいことなんでも答えますって
そりゃもうのんさんの今でしょ。
#のん

  

2016-12-21 08:18:10

すっぴんさん
@musicapiccolino
テレビに出てるのんさんって 久しぶりな気がする。っていうか、のんさんとして 動いてる のんさん見るのが初めてなのかも。

  

2016-12-21 08:23:17

yae~♪
@yaekoeyayaeeya
特にどうこうトークなく、のんちゃんが森公美子並みに自然にゲストな感じがよい

  

2016-12-21 08:18:39

satosi_s
@satosis
なんと!のんさんとはに丸と綾部さんでオープニング!「今日の朝ドラも良かったですね」「今日から我々三人であさイチを…」乗っ取りをもくろむ綾部さん。でも「朝ドラあんまり見てなかったでしょ!」「あなた途中からどっか(ニューヨーク)行っちゃうでしょ!」と突っ込まれまくり(笑)

  

2016-12-21 08:22:43

スポンサーリンク

今年中にやりたいこと

さとひ@赤備え
@satohi11
「今年中に?…はっ!髪が、重く、なってきたので、切りたい…!」
のんちゃん相変わらずである

  

2016-12-21 08:21:42

ブルー
@kaleidoscopic07
のんちゃん美容院行こう。

  

2016-12-21 08:22:09

やす
@yasnot
ワイプのリアクションがいちいち小動物みたいで最高ですw

  

2016-12-21 08:24:32

無限ピーマン

ジークイオン
@710Sakurai
へぇ~σ(゚Д゚*)今度作ってみよ🎵

  

2016-12-21 08:26:50

アマちゃん
@2410amae
ピーマン(5ミリ輪切り)
ツナ缶
ごま油
かつお節
白ごま

  

2016-12-21 08:27:06


@s_abagashira
ピーマン一個分をチンして、かつぶしと醤油とまぜると分量的にお弁当にちょうどいいで  よし出かける のん(本名:能年玲奈)さんがんばれ~

  

2016-12-21 08:24:39

megu
@positivemegumi
のんちゃんあさイチ出てます💕💕

  

2016-12-21 08:26:47

ブルー
@kaleidoscopic07
なんだか普通のゲストっていうのは新鮮やね。
のんちゃんはピーマン平気なんだ。

  

2016-12-21 08:26:48

DEWASANZAN-METAL
@dewa_sanzan
ピーマン、私も子供の頃、大っ嫌いでしたが、二十歳をすぎた頃から好きになりました。

  

2016-12-21 08:29:05

のーまーくん
@j44KMPlXzmq1CRb
小窓でうんうんと頷くのんちゃん
ピーマン料理にうんうん頷き、お上品に食するのんちゃん
そして、髪の毛も食べそうになるがセーフののんちゃん

  

2016-12-21 08:27:59

出演の意義

yae~♪
@yaekoeyayaeeya
これはのんさんに答えてほしい

  

2016-12-21 08:31:47

みしますま📎
@mishimas_map
能年ちゃんがテレビに居るという正しい日本の朝

  

2016-12-21 08:28:09

那珂san
@SNKTYKZ06
能年玲奈改めてのんがあさイチ出てる!!大手事務所と揉めて辞めた人をNHKが出すとは……今までの常識ならあり得ない。NHK的にあまちゃんは相当評価高いんだろうね、NHKでもジャニーズ等重宝して事務所の力学働いてるから大手の意向は無視出来ないのに

  

2016-12-21 08:27:33

KAORU⊿
@kaoru25gotou
レプロの圧力にもめげずに能年玲奈ちゃんを出演させるNHKは偉いな

  

2016-12-21 08:31:06

この世界のさるひこに
@bub_shimizu
まー・・自分のTLでは浸透率100%だけど、世間では思った以上に「のん=能年玲奈」ということが知られていないことをこのところ体感したので、NHKの朝のワイド番組に出演するのって、それだけで意味があると思うのよね。ほんとに。

  

2016-12-21 08:33:00

無限ネギ

ろばおん
@robaon66
おはようございます!能年玲奈たんの笑顔が見れたんで仕事行ってきます!

  

2016-12-21 08:37:01

Once of life
@hibikorekouzitu
無限ネギ(覚書)
スライスしたネギ
オリーブオイルでネギを焼き付ける4分
塩入れて、甘みトロミを出す。しなしなになったら試食笑。火を止めて、削り節、醤油。完成

  

2016-12-21 08:33:42

jene@のん(のーねん)
@je_nounen
ネギも好きなのんちゃんなのであった

  

2016-12-21 08:33:37

ゆずず
@yuzu0905
コウケンテツさんだからいいけど、これもしレミ御大だったら、のんちゃんに絡んで綾部戦慄の多重放送事故だったんだろうな。

  

2016-12-21 08:33:40

いぬぞう
@suzukko5553
無限ピーマンも無限ねぎも気になるけど能年玲奈ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて。たどたどしい話し方も首の動かし方も相変わらずでホッとします。あさイチいいですね古巣に帰ってきたみたいで。これからもずっとのんさん応援して欲しいですね。

  

2016-12-21 08:37:57

質問

走るゾンビは認めない桜島ニニコ
@sakurajimanini
有働アナ「今日のメールテーマは『今年中に○○したい』なんですが、掃除したいとか、誰かと仲直りしておきたい、とか。のんさん、なんかあります?」て、のんちゃんにそれ聞くかー有働さん。そりゃ、のんちゃんも固まるわ。

  

2016-12-21 08:41:14

tenko_TV
@tenko_TV
のんさんがEテレ番組持ったらマジでリアルあまちゃんだわ。やろうやろうそれやろう!

  

2016-12-21 08:35:36

さとひ@赤備え
@satohi11
立ち位置がわかんなくて、ヤナギーやスタッフに助けられながらぴょんぴょん跳ねるように移動するのんちゃん、かわいすぎかよ…

  

2016-12-21 08:37:53

るーちぇ
@Lucemoon888
なんならかつての黒柳徹子さんみたいに
NHK専属タレントでいいのでは?
(民放にでなくてええよ。)
朝ドラと大河とあさイチとNHKスペシャルと
Eテレで「みつけてこわそう」やればいいじゃん

  

2016-12-21 08:38:57

切妻 緑
@CordeliaFAnne
はに丸くんには某芸能事務所社長がどんな人なのかツッコんでほしい。

  

2016-12-21 08:42:39

megu
@positivemegumi
のんちゃんあさイチ出てます💕💕

  

2016-12-21 08:43:05

のーまーくん
@j44KMPlXzmq1CRb
のんちゃんの表情を追うのでキッチングッズが頭に入らない。

  

2016-12-21 08:45:01

未来
@0807M
可愛い~のんちゃん楽しそうよかったね(´Д`)

  

2016-12-21 08:46:29

朗読

るーちぇ
@Lucemoon888
のんちゃんが絵本ナレーション

  

2016-12-21 08:46:39

あおい
@aoi616
撮るの必死で眠くなれないwww

  

2016-12-21 08:48:17

チキ
@NonuecRenamov
あー、後ろの音楽、ロジャーニコルスだ。絵本にかけたんだ。

  

2016-12-21 08:46:04

Nobuko
@nobik_6
うわわわ!おやすみロジャーをのん( 能年玲奈)に読ませるなんて!
さすがNHK!

  

2016-12-21 08:47:20

hidenocchi
@hidenocchi
あさイチ。能年出てるよー。やっぱ存在感と透明感別格。ありがとうNHK。

  

2016-12-21 08:48:55

やす
@yasnot
大ヒット映画の声優さんの音読きたー

  

2016-12-21 08:47:39

くら (Kura)
@Kura_t_teio
のん(本名能年玲奈)の絵本の読み聞かせがとても上手で、もうこの分野で仕事ガンガン行こうよ!と言える素晴らしいスキルで涙出てきた…。
NHKさん今日ののん(本名能年玲奈)さんの素晴らしい扱いありがとう…。

  

2016-12-21 08:48:52

ねこやまだ
@msao211
標準語で読んでたのになんか…なんかな…とーほぐ弁まじってなかったか?

  

2016-12-21 08:50:02

おきあき
@pede_dienes
のんさんの音読やさし〜

  

2016-12-21 08:49:48

のんちゃんそんちゃん大好き少女
@sonchan_cute
ヤッベェぞ💓
かわいすぎる😂
朝からテンション上がった☝️✨

  

2016-12-21 08:50:50

週刊文春

まっちゃP@実況録画アカ
@m_pie_cap
NHKでセンテンススプリングwwwww

  

2016-12-21 08:53:12

hon
@honkyochi
はに丸が「スゴ腕ジャーナリスト」って札下げて「センテンススプリングはここですかぁ?」って言って週刊文春に突入した!

  

2016-12-21 08:53:14

るーちぇ
@Lucemoon888
ちょっとのんちゃん出演時に
センテンススプリング
週刊文春に行くって
どこまで攻めてるのよ
#あさイチ こわいものなしだ
この勢いだー、はに丸

  

2016-12-21 08:53:43

のらいぬ
@norain_u
はに丸の闇深い黒目

  

2016-12-21 09:01:48

saoむすび
@sao954
NHKぱねぇ

  

2016-12-21 08:56:23

juniper
@juniper0116
はに丸君がセンテンス・オブ・スプリングに突撃取材中。磐石の構成。NHKさんは本気だ。

  

2016-12-21 08:58:23

ジークイオン
@710Sakurai
結構はに丸くんグイグイ行ってたけど、
知りたければ何でも書いていいのかをもっと聞けってwwww
有働さん鬼畜wwww
はに丸くんって子供の為のキャラなんだよね~?wwww

  

2016-12-21 09:02:12

Nobuko
@nobik_6
ジャーナリストらしいぞ、はに丸w
すげえなw センテンススプリングに「売れればいいの⁈」ってw グイグイくるなwww

  

2016-12-21 08:59:22

にわとり@次はももクリ!
@niwatori_koketa
はに丸が文春やりこめとる

  

2016-12-21 08:59:03

まぎろびこ
@masaumauma
はに丸「ぼくはねジャーナリストとしていく時はいくんです」

  

2016-12-21 09:00:24

ひうらさとるホタルSP⑤1/13
@marikosatoru
ニュースに切り替わった!うっわーーー

  

2016-12-21 09:00:30

hon
@honkyochi
はに丸が何か言い過ぎて打ち切られたのかと思ったw

  

2016-12-21 09:00:24

さとひ@赤備え
@satohi11
ニュース明けにはに丸がいない、とかになる展開を期待

  

2016-12-21 09:03:18

あちゃー

yae~♪
@yaekoeyayaeeya
あちゃーきたー

  

2016-12-21 09:07:55

ぬえ@真田丸面白かったね
@yosinotennin
週刊文春で澱んだ空気をなぎ払う、のんさんの生「あちゃー」いただきました!あちゃー顔可愛い。#あさイチ

  

2016-12-21 09:07:06

清水久美子
@KumikoShimizuWP
のんちゃんの「あちゃー」が超かわいかった!

  

2016-12-21 09:07:32

さとひ@赤備え
@satohi11
今日のあさイチは神回

  

2016-12-21 09:10:11

ルークパパ
@non_non_kazu
あちゃ〜〜
リクエストされた方最高です。
採用したスタッフ様最高です。

  

2016-12-21 09:11:51

ガチ食い

柚月@「能年玲奈」の名を取り戻せ!
@yuzukiriri
ガチ食いのんちゃん w
「ずっとお腹が鳴ってたんで…」 www

  

2016-12-21 09:45:47

いぬぞう
@suzukko5553
ガチ食いって
綾部さんに言われてる能年ちゃん
可愛すぎて可愛すぎて。

さっきも可愛すぎて可愛すぎてって
言ったけど
もうホント可愛すぎて可愛すぎて
それ以外の言葉が見つからない。

  

2016-12-21 09:47:58

バルス

Gomarz
@Gomarz
バルス!やっちゃったよww

  

2016-12-21 09:53:14

るーちぇ
@Lucemoon888
のんちゃんとはに丸が「バルス!」って
ええええー
イノッチ「ダメダメほろびる」
#あさイチ
#のん

  

2016-12-21 09:53:29

jene@のん(のーねん)
@je_nounen
早起きした甲斐がありました
みんなで実況しながらのんちゃん観るのはやっぱ楽しいね(≧∇≦)b
NHKさんありがとうございました!

  

2016-12-21 09:59:08

ゆずず
@yuzu0905
盛りだくさんだったぜ、今日の 。

・コウケンテツ、突然のフリートーク
・のん、絵本朗読
・親しき中にもスキャンダル
・はに丸に雑にいじられる綾部
・天気予報が雑!
・極寒ヤスくん
・自由な枝元先生
・ガチなダメ出し喰らう綾部
・レミ特番の告知
・バルス
・明日は徹子

  

2016-12-21 10:01:58

とだ勝之2/3~フィッシングショー大阪
@katsudoren
のんさん滅びの呪文で を〆るww

  

2016-12-21 10:02:01

管理者管理者

大騒ぎするわけではないのに、ずっと観てしまう。のんさんの存在感は半端なかったです。

スポンサーリンク