TOP

ライブドアニュース
@livedoornews
【ヨシヒココンビ】実写版『聖☆おにいさん』は山田孝之がプロデュース!

監督は福田雄一氏。22日発売の『モーニング・ツー』の表紙を、公式がフライング公開したことで明らかになった。

  

2016-12-21 15:08:50

にーに
@tonick2ni
楽しみ

  

2016-12-21 15:09:57

こうり
@koukoikou
これは見なきゃww

  

2016-12-21 15:15:04

らみねー/Lami🍊TWDS7実況垢
@ironyegg_TWD
ヨシヒココンビだったら良きかなw
アオイホノオで頑張って原作に近づけてたしw

  

2016-12-21 15:23:40

管理者管理者

漫画『聖☆おにいさん』がプロデュース・山田孝之、監督・福田雄一のコンビで実写ドラマ化されることが明らかになりました。
期待感溢れるコンビにみなさんの反応は?

スポンサーリンク

NEWS

実写版『聖☆おにいさん』は勇者ヨシヒココンビ!山田孝之がプロデュース、監督は福田雄一
漫画『聖☆おにいさん』が、プロデュース・山田孝之、監督・福田雄一のコンビで実写ドラマ化されることが21日、わかった。

22日発売の「モーニング・ツー」2017年2月号の表紙には、「[プロデュース]山田孝之×[脚本・監督]福田雄一で奇蹟の実写化」との記載。これを『聖☆おにいさん』公式Twitterがフライング公開したことで明らかになった。表紙では山田の出演などには触れておらず、詳細は誌面で明かされる。

「聖☆おにいさん」は、中村光によるブッダとイエスをモチーフにしたコメディ漫画。ブッダとイエスが、下界のバカンスを満喫しようと東京都・立川の風呂なし安アパートで暮らす物語となっている。OVAや2013年5月公開の劇場版でアニメ化、今年11月には実写ドラマ化が発表されていた。

出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/12446214/

もりこ
@morimaru45
福田さん!絶対楽しくなるやつ!

  

2016-12-21 15:24:00

あ。
@art_a_t
楽しみ過ぎて辛い!!キャスト気になるー!

  

2016-12-21 15:25:04

SWA(つかれた)
@futaitenbunko
盟友の小栗旬の変態仮面の時みたいなことになってきた

  

2016-12-21 15:35:20

スポンサーリンク

キャスティングは?

管理者管理者

みなさん、キャストが気になるようです。

ミミママ ♡アトムツアー静岡
@mimi_mamaBT
誰がやるの、気になる

  

2016-12-21 16:29:08

ひかる@FF15たのしい
@hibahibapon
え!え!?プロデュースがやまだくんなの?え、キャストは?

  

2016-12-21 01:50:45

Roman
@Romanavend
プロデュース山田孝之、脚本監督福田雄一って、
それもうブッダやれるの1人しかいねぇじゃねぇかよ!!
そしてその場合イエスはムロさんでお願い致します!!!

  

2016-12-21 02:14:42

yok
@yehroyK
ブッダは佐藤二朗で

  

2016-12-21 14:56:02

Ayaka
@ayaka310xoxo
山田孝之?イエス…だよね?(笑)ブッダは?源ちゃんじゃないのかなー(´+(エ)+`)ウゥ

  

2016-12-21 07:22:54

たけらった
@takerratta
え・・・福田さんでやるの?てことはブッダは佐藤さんやんな?

  

2016-12-21 08:52:53

山野泉
@yamanoizumi
勇者ヨシヒコのつぎはホトケかぁ…と思ったら、は?!プロデュースて?俳優としては出ないの?
ブッダ役を佐藤二朗にするのだけはヤメテ!

  

2016-12-21 03:30:30

花小金井正幸@こけしちゃん電子書籍化
@hanamasa_gt
実写版『聖☆おにいさん』!山田孝之がプロデュース、監督は福田雄一!

うひょー!たのしみー。
ブッダの佐藤二朗さん、実現か?!いや、キリスト:綾野剛。ブッダ:小栗旬。とかかなー。〜と勝手に妄想。
〜で、貼るのはいつもの仏。

  

2016-12-21 16:27:15

みなさんの反応

中村百花
@momoca_nakamura
このマンガ大好き!!
やったぁ😂楽しみが増えた♪

  

2016-12-21 15:40:52

バニラ︎
@VanillaYamada
やっぱフライングだったのね

  

2016-12-21 15:52:14

07((れな
@monster_re7
聖☆おにいさん好きだから見たい😆

  

2016-12-21 16:20:51

たまかん
@tamakan4dms
なにそれ!くっそ楽しみ!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  

2016-12-21 15:42:10

K3
@K3flick
え、出るんじゃないのw

  

2016-12-21 15:31:36

ミユキ(Miyuki)
@brilliant437
山田孝之がプロデュース(゜∀゜*)

  

2016-12-21 16:41:28

公式アカウント?

管理者管理者

公式と思しきtwitterアカウントのつぶやきとみなさんの反応

聖おにいさん
@st_023_
え、、、まさかの!プロデュース 脚本監督#福田雄一 で

  

2016-12-21 01:16:17

あやっぺ☆
@aayappe324
えええ⁈

  

2016-12-21 01:48:33

YuNao _treasure
@tak0516b
山田くん脚本監督?!

  

2016-12-21 02:02:22

ビター
@bitter_cat_love
実写化公式垢っぽい⁇笑

  

2016-12-21 02:17:45

中村
@sakaNakamuLa_05
なんてこった

  

2016-12-21 06:03:47

リモネ(こうかくルイ)
@rimonesaku
ちょwww山田くんと福田監督ならもう面白いに決まってるじゃんw安心だなw

  

2016-12-21 07:49:11

yachida
@nafcopank
まだまだこれからやること山積みですが、ゆるくやるのがこの作品はモットーです!山田Pに神がかった奇跡を起こしていただきます!メシアーーー!

  

2016-12-21 08:03:39

ふゆか
@turnup69
まってまってまってまってまってまって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

  

2016-12-21 08:03:43

ichi.
@ichi96776209
プロデュース山田孝之とか、、、さらに見たくなるやん

  

2016-12-21 08:06:44

綾乃
@Lady_ayano
福田雄一さんが脚本・監督だったら実写観たいと思ってたけど、まさかのプロデュース山田孝之
期待してなかった実写化が一気に期待度MAXに

  

2016-12-21 08:14:33

ごーや.ば.い.
@ms_utsugi
荒川を彷彿とさせる、、(笑)

  

2016-12-21 08:28:37

mari_mama
@gen_star55
おおおーっ!
なんかすごそう!(笑)

  

2016-12-21 08:36:09

MONOKURO
@MONOKURO1212
激見てぇ。

  

2016-12-21 09:55:50

ホビーカフェ ガイア
@hobby_cafe_GAIA
福田監督、銀魂の次にまさかの…なんてこった(;゚∀゚)=3ムッハー

いやまぁなんというか、そもそも実写でやりやすい題材だとは思うが、加えて福田監督ならまちがいない!!

  

2016-12-21 09:52:30

スポンサーリンク