TOP

ライブドアニュース
@livedoornews
【局を超えてゆけ】『紅白歌合戦』、審査員に新垣結衣ら10人が決定!

星野源との「恋ダンス」共演にも期待がかかる。秋本治氏、大谷翔平、草刈正雄、高畑充希、萩野公介らの出演も発表された。

  

2016-12-21 15:43:01

かっちゃん☺︎
@smileleo_216
これはあるかも(*^▽^*)?

  

2016-12-21 15:43:59

ふみ
@fumitakeing
秋本治さんNHKの紅白審査員として出るんだ。

  

2016-12-21 15:44:18

山本 達彦
@chips_nu15ak123
ああ。踊る側じゃなかったか笑笑
ゲストで出るとは思ってたけど
審査員か。笑

  

2016-12-21 15:44:29

管理者管理者

2016年紅白歌合戦のゲスト審査員が発表されました。 中でも、逃げ恥ブームを牽引した新垣結衣の選出に大きな注目が集まりました。 みなさんの反応をどうぞ

スポンサーリンク

紅白審査員一覧

漫画家・秋本治、女優・新垣結衣
レスリング選手・伊調馨、プロ野球選手・大谷翔平
俳優・草刈正雄、落語家・春風亭昇太
女優・高畑充希、陸上選手・辻沙絵
競泳選手・萩野公介、作家・村田沙耶香

恋ダンスフラグ!?

未功[みく]
@miku_a_0914
えっ!
紅白審査員にガッキーの名が?
これは恋ダンスを踊るフラグ以外のなにものでもないのでは…!?
(えねっちけーさんも、ここにきて浮上してきたチャンスに、依頼しないはずはないよね?)

  

2016-12-21 17:48:36

雄香
@yusk616
ですよね(*^^*)
逃げ恥見なくてめっちゃ後悔してるヤツですが(←オイ)それでも星野源さんの恋ダンスを見るとめっちゃキュンキュンします(≧∇≦)
やはりこれはフラグとしか取れないです〜(*^▽^*)

  

2016-12-21 18:21:02

未功[みく]
@miku_a_0914
逃げ恥でキュンキュンした人たちはぜったい期待しちゃうと思います♡
ドラマ見ていなくても、みんなで楽しく踊ってるのを見るだけで楽しめるはず♪

  

2016-12-21 20:11:42

雄香
@yusk616
そうなんですよね(*^^*)
現に曲が流れてくるだけでもうキュンキュンしてました(*^▽^*)
頑張って踊ろうとしてました(笑)
ドラマ、DVD出たら借りようと思ってます(*^^*)

  

2016-12-21 21:41:33

リーガルハイ

時七紙
@tokinanashi_mc
ガッキー紅白歌合戦審査員席ということは
まさかリーガルハイ?!
こみまゆ!!?

  

2016-12-21 19:36:44

ミツキチカ
@mitsukichika
わたしもそう思ったんですけど、堺さんがいなかったです……
真田丸からは草刈さんが出陣でした

  

2016-12-21 20:16:40

時七紙
@tokinanashi_mc
な、なんと!赤ちゃんまだ小さいから自宅にいるのかしら☺️って妄想しておきます!!!

  

2016-12-21 20:18:10

ミツキチカ
@mitsukichika
菅野ちゃんも朝ドラのご縁があるから一緒に来てもいいのに~と思いましたけど、わたしもおうちでゆっくり団らんしてる夫婦と赤ちゃん想像してほっこりします(笑)

  

2016-12-21 20:24:04

スポンサーリンク

19歳でゲスト審査員

かぼちゃ
@smile_gakilar
紅白…ゲスト審査員決定…?
嬉しすぎる。2007年のときのゲスト審査員のときのガッキー。
このとき19歳?だよね?
うあぁー(´;ω;`)

  

2016-12-21 15:55:32

R u L a L a
@LULA2140
若い!19で審査員!すごい✨

  

2016-12-21 15:57:03

\みほちん/
@yui_ar_xoxo
年下…

  

2016-12-21 15:57:56

かぼちゃ
@smile_gakilar
ね!ほんと楽しみだねーっ

  

2016-12-21 17:22:11

大谷翔平が審査員!?

まう
@Manyukyon
え?しょへさん紅白の審査員ですかー?え?がっきーも?やばーい!ごめん卓ちゃん。。。

  

2016-12-21 15:52:56

まう
@Manyukyon
萩野くんもいるから良かったね(o^^o)

  

2016-12-21 15:53:55

noriko
@asagiri1211
XJapanも出演
大谷翔平選手も❕❗❕

嬉しい

  

2016-12-21 16:26:58

まう
@Manyukyon
裏番組見る予定なので録画しますっ!(笑)

  

2016-12-21 17:14:04

2007年はなぜ審査員になった?

tamuchan@逃げ恥絶賛視聴中
@Tamuchan8vn75a
2007年の時は何故紅白の審査員になったんだろう?
いくら民放で売れていたからってNHKのドラマ一切しないでも審査員とは。ガッキーってやっぱり特別感大きい。

  

2016-12-21 16:17:17

佑都
@yutfutkjk
「ポッキー」ブームによる前年からの人気に加えて映画『恋空』の大ヒット(興行収入40億円近く)が大きかったのではないでしょうか。

  

2016-12-21 20:41:02

佑都
@yutfutkjk
あと、蛇足ですが、『恋空』と同じ2007年に制作されたドラマ『パパとムスメの7日間』(TBS)は大傑作です。既にご覧になっていたら恐縮ですが。『逃げ恥』と同じく那須田プロデューサーが手がけた作品です。

  

2016-12-21 20:45:43

逃げ恥ロス

しほ
@Shipotan441
紅白審査員にがっきー!?
嬉しすぎて電車で「待って待って。やばいやばい」ってさっきから友達に言いまくってる(笑)
また、あの2人が見えるのね

  

2016-12-21 17:36:31

新垣結衣fan‼︎ 高校生
@AYlovelovevlove
まだ楽しめますね

  

2016-12-21 17:39:44

しほ
@Shipotan441
ですね!

  

2016-12-21 18:14:56

はな**
@Flower_no15
ガッキーと源さんがまた見れるの嬉しいですよね(*ˊ˘ˋ*)♪

  

2016-12-21 18:04:33

しほ
@Shipotan441
めっちゃ嬉しいです!
ロスが激しいので本当に嬉しい

  

2016-12-21 18:15:22

Y u u
@gakkiyui030611
大晦日に見れるとか幸せだよね

  

2016-12-21 18:30:15

しほ
@Shipotan441
でも、私リアタイできないんだよね……
録画するー

  

2016-12-21 18:33:38

Y u u
@gakkiyui030611
でもあたしも分からん
絶対録画する!

  

2016-12-21 18:37:15

しほ
@Shipotan441
だよね!恋ダンスやるかな!?

  

2016-12-21 18:51:24

Y u u
@gakkiyui030611
やってほしい!
めっちゃ見たいもん

  

2016-12-21 18:53:14

しほ
@Shipotan441
ロス中だからやって欲しい

  

2016-12-21 19:00:52

当日、ガッキーの衣装は?

koharu
@kohayui23611
年末までがっきーゆっくり休んでほしいなぁ、、!
紅白審査員ってことは、、着物!?✨

  

2016-12-21 18:44:13

wingman
@wingman_2010
着物だと恋ダンス踊りにくいから無いんじゃないかな❓
←勝手に恋ダンス確定笑笑

  

2016-12-21 21:10:48

koharu
@kohayui23611
手だけ恋ダンスするっていう妄想をしてる笑
着物きてほしい〜笑

  

2016-12-21 21:38:19

柴咲コウは欠席?

しほ
@bonookonomiyaki
ガッキーが紅白審査員だと!?
あれ、コウちゃんは……おせち作るから欠席?

  

2016-12-21 18:46:29

なこちん♪
@kanakoneko28
断ったんかな?!
コウちゃんなら有り得そう

  

2016-12-21 18:54:02

しほ
@bonookonomiyaki
ねー(´・_・`)でも見たかったよー……

  

2016-12-21 19:05:49

なこちん♪
@kanakoneko28
勝手にお着物のコウちゃん想像してた
それかサプライズ枠?!(笑)

  

2016-12-21 19:29:56

しほ
@bonookonomiyaki
わかる!着物!
サプライズあるんじゃないかと淡く期待してる!

  

2016-12-21 19:30:29

管理者管理者

サプライズは、柴咲コウか堺雅人でしょうね。(1%くらいの可能性でSMAPも?)

みんなの反応

わっかーむらさき
@wakkamurasaki
ガッキーお淑やかだから、あまりそういうの適役じゃないんだよなぁ、バラエティとか全然話さないからな

  

2016-12-21 15:44:30

かなん
@xxcanaanxx
個人的には紅白でアメリカ大使館メンバーに一緒に踊って欲しい。

  

2016-12-21 15:44:50

JarethKamui@メカラLV参★★
@JarethKamui
これは逃げ恥メンバーでのダンスある?(期待)

  

2016-12-21 15:45:45

Tom Sawyer 
@911SPEEDSTAR
あらら、紅白まで逃げ恥だ!

  

2016-12-21 15:50:20

sara
@bo_chan2121
マジでーーーー!!!NHK姑息な手段を使ってブっ込むな!!
でもありがとう!!!!!
一緒に踊るのも嬉しいけど星野さんが歌ってる最中に審査員席のガッキーの所に行ってガッキーが振りしてくれるのも壮絶に萌えるやつ!!
紅白もはや見る気なかったけど、めちゃくちゃ楽しみだ!!

  

2016-12-21 15:51:18

あや姉@ライオン(犬と猫とライオンと)
@obasandesuga
来年こそは玲奈さんをヽ(;▽;)ノ

  

2016-12-21 15:55:46

‍ り〜
@m_higashide
うぇううえええ!!!!!!( ;∀;)

ガッキーー!!!!!!!!
そして充希ちゃんも!!!!!

  

2016-12-21 15:58:12

そーいちろー
@129_tk
源と一緒に紅白で恋ダンス踊ったら視聴率とんでもないことに

  

2016-12-21 15:58:36

コヴシ
@yamato_comehome
分かりやすく来たね。

  

2016-12-21 16:15:02

賢人くん♡太鳳ちゃん
@yk_ttlove
2016年の最後に、逃げ恥の2人が見れたら、最高で終われる✨✨
恋ダンスしてほしいなぁ!!

  

2016-12-21 17:29:42

管理者管理者

今回の紅白はターゲット層を変えてきたと言われているので、どんな構成になるのか楽しみですね。

スポンサーリンク